1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


■MOTHER1新たな冒険■ 投稿者:kosugi 投稿日:2004/10/27(Wed) 16:35:42 No.17734 
1のエンディングを思い出してください。
パパが「ゆっくり休んでいる場合じゃないかもしれないぞ…」と…
「一体どういう意味なんだ?」と思った方も多いハズです。
そこで、1の続編をみんなで作ってみましょう。
ストーリー系スレは沢山あるので立てるのは気が引けたのですが…
前の人のレスにつなげてくださいね。(まあ常識か?)
それではどうぞ〜。

kosugi > ある夜…ニンテンは電話の音に目覚めた。面倒くさがりながらもニンテンはすぐに1階へ降りていった…。ニンテン「もしもし?(こんな夜中に誰だよ…)」 (2004/10/27-16:38:36) No.17735
kosugi > パパ「あ、パパだが、ゆっくり休んでいたところ申し訳無いが、もしかしたらゆっくり休んでいる場合じゃないかもしれないぞ…」ニンテン「?」 (2004/10/27-16:40:19) No.17736
スターマンの親 > パパ「実は、お前が倒した奴らがまた・・・。(ガチャン!)うわっ、もう来たようだ!い、いいか、よく聞きなさい、お前は南へずっと行くんだ、とにかくいそいd(ビーッ!)ぐわーっ!」ツーツーツー。 ニンテン「こ、これは大変だ・・・・。」そのとき、外に人影が! (2004/10/27-22:00:43) No.17744
kosugi > 人影の正体はゾンビもどきだった。ニンテン「腐った人間再び!?」そう言いながらニンテンはバットを振りまわした。しかし、あの頃はザコかったゾンビもどきが…。 (2004/10/31-10:27:40) No.17829
やせポーキー > パワーシールドを張っていた。 (2004/10/31-11:12:34) No.17848
kosugi > ニンテン「ぼおおおー!!」ニンテンはパワーシールドに跳ね返されてしまった!!ニンテン「パワーシールドの破り方ってあったっけ?」 (2004/11/3-17:12:29) No.17913
NAOKI > ニンテン「そういえば、アナのビームγがきいたな、でもどうやって行こうか…」 (2004/11/3-18:28:20) No.17916
NAOKI > ゾンビ「うがぁー!」 ニンテン「うわっ、催眠術α!」 ゾンビは運良く眠った ニンテン「今のうちに…テレポート!」 (2004/11/3-18:31:05) No.17917
スターマンの親 > ゾンビもどき「フフフ・・・。お前もゾンビになれ!」ニンテン「うわぁーー!(逃走)」ニンテンはにげだした!  しっぱいした!(ぇ」 (2004/11/3-18:33:30) No.17918
スターマンの親 > ↑入れ違いましたね・・・。 ニンテン「とっさに逃げたけど、ここは・・・?」そこは荒野となっている住宅街だった・・・。 (2004/11/3-18:34:29) No.17919
kosugi > ニンテン「誰かいませんか〜?」ニンテンの声は辺りに響き渡った…人はいないようだ。ニンテンは心細くなってきた。 (2004/11/7-14:32:43) No.17974
kosugi > ニンテンはあたりを調べてみた。おや?何か光る物を発見!!その光る物とはなんと…!! (2004/11/7-14:33:55) No.17975
kosugi > 銀色の石だった。ニンテン「なんだこれ?すごいナァ」ニンテンが石をつかむと、急に目の前が白くなった。ニンテン「!?」 (2004/11/18-15:45:24) No.18209
オーロラリーフ > 次第に視界がはっきりしてきた。どこかの町のようだ。ニンテン「…ここは…どこだ?」普通の町のようだが、何か違う。直感的にわかっていても、それが何かを指摘することができない。 (2004/11/21-11:08:09) No.18257
kosugi > ニンテンは無意識に足が動くのを感じた。どこかのビルに向かっている。その時突然、ニンテンの心にあるなにかが危険をしらせた。…そこに入ってはいけない…ニンテン足を止めて!! (2004/11/28-15:55:23) No.18352
やせポーキー > ニンテン「っは!・・・い・今のはいったい・・・。」 (2004/11/28-20:25:44) No.18358
スーパーニンテン > あの優しい声の正体はアナの声だった (2006/5/12-20:02:00) No.23788
お邪魔TAXY > 「でも入っちゃお。」ニンテンは現在レベルが60あったためかなり不用心だった。 (2006/5/19-18:55:50) No.24171
獅子兵 > なんとなかにはタイタニアンが二匹居た、どうするニンテン!A、見なかったことにする。B、近未来から自分に似た少年が来るよう祈る。C、スーパースプレーを使う。 (2006/5/20-19:21:07) No.24231
お邪魔TAXY > D:たべる。「やめてください。」   そのとき出し抜けに横からPKビームγがほとばしり、タイタニアンを貫いた!ニンテン「!!?」 (2006/5/21-12:59:53) No.24258
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -