1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2怖い小説2 投稿者:ハノン 投稿日:2004/10/10(Sun) 20:30:34 No.17479 
あの怖い小説がレス100超えたのでお次は2回目に突入です!!

ハノン > 否…少年だけではないだろう…、今共に走っている仲間もそう思っているに違いない…【赤いまだらワンピースを着た看護婦】の事を… (2004/10/10-20:32:08) No.17480
寝好 > ソコには1人の女が立っていた。廃墟と言っても過言ではない、荒れ果てた部屋。部屋の中で、女はひとり、その暗く虚ろな瞳で、部屋の中心にあるベッドを見つめていた。 (2004/10/11-00:05:04) No.17482
寝好 > ズタボロの部屋の中で唯一白く綺麗なベッドの上の毛布は乱れていて、今さっきまで人がいたような雰囲気だ。女が『さっきまでポーラが寝ていたベッド』の上に腰掛けると、キシっとベッドがなった。女は呟く。「つまんないわ・・・」 (2004/10/11-00:13:25) No.17483
寝好 > 「つまんない・・・・つまんない・・・・」子供のように足をぶらつかせて、女はなおも呟く。「つまんないつまんないつまんないつまんない・・・」赤いまだらのワンピースの裾が揺れる。「早く、終わらせなくちゃ・・・」女の虚ろな声がネス達がでていった部屋に響いた。 (2004/10/11-00:20:40) No.17484
寝好 > ネス達はタダひたすらに走っていた。「っていうか、コレから何処に行くのよ!?」ポーラの質問にネスは、「え?えーっと・・・・」今更行く当てが無いとも言えないネスだった。 (2004/10/11-00:24:06) No.17485
NAOKI > ネス「そうだ!サターンバレーだ!あそこなら土星さんとアンドーナッツ博士が居る。そこで博士達と相談すればいい!」 プー「じゃあ、テレポートしよう!」 (2004/10/11-09:48:30) No.17490
やせポーキー > ネス「テレポートβ」ネス達は、サターンバレーに着いた。 (2004/11/1-23:04:09) No.17864
ナケイ > しかし、そこにも不吉な影が忍び寄ろうとしていた・・・。 (2004/11/8-20:04:45) No.18015
やせポーキー > ネス「な・・・・・なんじゃこりゃー!!」プー「ひ・・・ひでぇー・・・。」サターンバレーは、かつてのスリーク状態になっていた。」 (2004/12/10-19:48:40) No.18443
オーロラリーフ > ポーラ「きゃあああー!」ネス「どうした?!ポーラ!」ポーラ「あ…、あれ…。」ポーラが震えながら指差したその先には…。 (2004/12/12-09:58:03) No.18454
やせポーキー > なんと、あの血みどろスカートをはいた女がたっていた。 (2004/12/12-12:24:33) No.18455
ナケイ > 女「この星を子供たち。ギーグさまは生きていらっしゃいますよ。・・・といっても最初から生きていらっしゃらないですけどね。」 (2005/1/14-17:32:26) No.18809
ナケイ > ネスたち「・・・えっ!?」女「でも死んでいる、ということではなく、”存在している”というこですよ。(ちなみに、この星を”救った”子供たちですですけどね。)」 (2005/1/14-17:37:25) No.18810
ナケイ > 女「ギーグ様の存在は消すことはできないわよ。・・・なぜか知っているかしら?」ネスたち「・・・。」女「それはね・・・人間が存在しているかぎり、ギーグ様は消えないわよ。ギーグ様の計画はは人間を”滅ぼす”のではなく、”支配”する計画ですのよ。」 (2005/1/14-17:45:56) No.18811
やせポーキー > 女「それとね、あなたたちが倒したギーグ様は本当のギーグさまじゃない・・・確かにあのギーグさまの体は本物・・・でも・・・実際は精神が封印され、体だけが復活し、精神は置き去りにされた言わば操り人形。」 (2005/1/14-18:32:38) No.18812
やせポーキー > 女「でも、精神は復活したわ。体はもうないけど、闇の力で新たな体を作る事位容易いわ・・・そして、新たな体が作られ、本当の力を出せるようになったギーグ様は、人間を支配しようと試みた・・・。」 (2005/1/14-18:33:21) No.18813
やせポーキー > 女「でも・・・PSIを持つ者には掻き消されてしまう・・・だから、ギーグさまはPSIを持つ者を憎んだ・・・。」 (2005/1/14-18:34:30) No.18814
やせポーキー > 女の喋り方は次第に変わってきた。女「そして、あなたたちはもっとおぞましき者をみるであろう・・・あなたたちPSI人間は滅び、世の中からPSIという力が消えるであろう・・・。」 (2005/1/14-18:34:45) No.18815
ナケイ > ネス「そうはさせるか!」ネスは必殺PKをこころみた!・・・しかし、その謎の女はこつぜんと姿をけした。すると、サターンバレーにただよっていた不気味な雰囲気が消えた。 (2005/1/21-20:28:59) No.18866
ナケイ > ジェフ「一体、あいつはなんだったんだろう?」プー「ギーグの手下なのだろうか・・・。」ポーラ「・・・とてつもない”憎しみ”の力を感じたわ。」 (2005/1/21-20:35:28) No.18867
ナケイ > ネス「アンドーナッツ博士たちは無事か!」 (2005/1/21-20:37:23) No.18868
やせポーキー > アンドーナッツ博士「いやあー助かったー。超血みどろゾンビ(新しい敵キャラ)に追っかけられてたよー。」ネス「よくそんな体力あったな。」アンドーナッツ博士「火事場の馬鹿力ってやつかな・・・しかし・・・つかれた。」 (2005/1/21-22:05:16) No.18874
オーロラリーフ > プー「しかし、見たことも無い敵が出てきたとなると…。世界に異変が起こっているのは確かだな。」ネス「やっぱりさっきの女が鍵なのか?」 (2005/1/22-22:35:12) No.18897
ナッツ > さっきの女「フフフフフフフ・・・。」ネス達「あっ待て!」 (2005/2/3-19:19:57) No.19017
やせポーキー > 女「テレポートΩ(新PSI?)」なんと、女は瞬時にワープした。 (2005/2/3-23:23:11) No.19019
ナッツ > ネス「逃げられたか・・・」ジェフ「ん?ワープしたあと(?)があるぞ!これで追いかけられるかもしれないよ!」ネス「みんな!このワープの渦巻き(?)に飛び込むんだ!」 (2005/2/5-09:25:33) No.19023
やせポーキー > だが、ワープの渦巻きみたいなものは女の幻影だったので、飛び込んでも意味なかった。 (2005/2/5-15:43:28) No.19026
オーロラリーフ > ネス「今度こそだめか…。」すると、プーはいきなり瞑想を始めた。ネス「どうした?」プー「PSIパワーをたどっている…。」プーは目を閉じた。 (2005/2/5-20:37:14) No.19036
ナッツ > プーが目を閉じた瞬間、プーはなぜか気絶した。また、ワープの渦巻きが10個現れた。女「どれか1つに本物がある。」ネス「片っ端からつぶしてくか。」 (2005/2/6-15:11:59) No.19055
コスモス > ポーラ「でも・・・偽の中に入ったらどうなるのかしら?」 (2005/2/6-21:03:30) No.19062
やせポーキー > ネス「その時はその時だな。」ポーラ「・・・そうだね(楽観的に考えてるわね・・・)。」ネス「なんか思ったか? (2005/2/6-21:48:05) No.19063
ナッツ > ポーラ「ネス一発勝負よ。入ったら出られないの。本物は大丈夫。」ネス「何でポーラが知ってるの?」ポーラ「あの女をテレパシーで探ったのよ。」ネス「へぇ・・・。」女「本物を探し出せたらプーは起きる。でも、間違えたら永遠に眠ったに・・・。」ネス「運・・・か。」 (2005/2/7-16:25:25) No.19064
コスモス > ポーラ「一番右の渦巻きに入るわよ。ネス!ジェフ!!」そう言ってネスとジェフの手をしっかり握り一番右の渦巻きに入った。 (2005/2/11-09:33:59) No.19090
やせポーキー(祖母パソ) > バシュウウーーン!当たりだった。 (2005/2/11-10:24:27) No.19091
ナッツ > はずれの渦巻きには超強力なモンスターが潜んでいたのだった・・・何とか当たりに入ったネス達だったが、プーも目覚めたらしい。あやうくプーを忘れる所だった。 (2005/2/11-10:46:51) No.19092
やせポーキー(祖母パソ) > プー「んあー!おはよう・・・て、言ってる場合じゃないな。ネス達は何処だ?」その頃、ネス達は・・・。 (2005/2/12-09:47:18) No.19094
オーロラリーフ > ネス「プーがはずれの渦巻きに入ったらどうなるんだ?」ジェフ「やばいことになるのは間違いないな。」ポーラ「テレパシーで…。プー、聞こえる?」プー、地上にて。プー「ああ、聞こえるぞ。」 (2005/2/12-13:58:00) No.19108
ナッツ > ポーラがテレパシーを使ったら、はずれの渦巻きはすべて消えた。プー「これで迷わないですむな。」ポーラ「一番右の渦巻きよ!」プー「OK。」 (2005/2/13-10:16:32) No.19120
やせポーキー(祖母パソ) > プーは、渦巻きの中に入った。バシュウウーーン! (2005/2/13-12:42:07) No.19121
オーロラリーフ > プーはうまい具合にネスたちの前に着地。プー「よし、これからどうする?」 (2005/2/13-14:14:50) No.19122
やせポーキー > ネス「・・・・・どうしよう。」 (2005/2/13-20:40:36) No.19152
やせポーキー > プー「この先は迷路だな。迷路を抜けるしかないな・・・。」 (2005/2/16-22:36:20) No.19205
ナッツ > ポーラ「何か嫌な予感がするわ・・・」ネス「あっ!モンスターがいる!」ジェフ「気をつけていかなきゃならないな・・・」 (2005/2/18-16:10:40) No.19225
コスモス > ※いちよう前レスはここhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16095 (2005/2/19-22:52:02) No.19249
コスモス > プー「さて・・・あの女は一体何処に行ったんだ?」 (2005/2/19-22:55:33) No.19250
kosugi > さっきの女「ついに来たわね…生きて返すわけにはいかないわ…」一同「どこだ!!」さっきの女「こっちよ…」 (2005/2/20-11:17:08) No.19255
コスモス > ネス「な!?」ポーラ「う・・・浮いている・・・」 (2005/2/20-12:14:00) No.19256
ナッツ > ネス「か・・・影がない!」ポーラ「本当だ!」プー「浮いたら普通影ができるのに・・・!」 (2005/2/20-13:14:39) No.19257
コスモス > 女「ここは闇の世界って場所なの。私やポーキーそれに・・・ギーグ様の居心地の良い世界で普通のPSIの持つ人間は入ってはいけないのよ。感謝しなさいよ。 (2005/2/24-22:52:15) No.19287
NESSV0 > ネス「つまり、すべてはギーグの仕業だな」女「ギーグ様にたいして呼び捨てで呼ぶな!」ポーラ「ギーグは、何をたくらんでいるの」女「ギーグ様と呼べ」プー「ギーグは・・・」女「あなた達は、もう少し怖い目にあいたいようね」 (2005/4/17-20:06:04) No.19644
NESSV0 > 女「前にもいったけどギーグ様は人を支配しようと思っているの」ネス「それを聞きたいんじゃない」女「なぜそうするかでしょ?それはこれが耐えれたらいいわ」その瞬間ネス達の周りは真っ暗になった。 (2005/4/17-20:13:50) No.19645
NESSV0 > ネス「ここは・・おーいみんな・・」ネスは歩いていく・・。ネス「これは・・オネット」謎の声「フン、PSIのもたないくせにナマエキなんだよ」ぼろぼろのオネットから1人の少年がでてきた。 (2005/4/17-20:32:52) No.19647
NESSV0 > ネス「これは僕・・・なんで」女「これは3ヶ月後のお前だ」ネス「うそだ!僕はそんなことを」女「じゃあこの子のバットをみてもそういえる」ネス「!」少年は血まみれになったバットを持っていた。ネス「うそだ・・これは・・僕のだ」 (2005/4/17-20:39:40) No.19648
やせポーキー > その時。謎のテレパシー(惑わされるな!ネス、これはただの幻影だ!惑わされてはいけない!ギーグの心の支配から逃れるには、強い心を持つんだ!そうすれば、心は支配されないはずだ!)そのころ、ポーラは・・・ (2005/4/17-21:46:48) No.19651
NESSV0 > ポーラ「みんなはどこにいるの?ここどこ?」すでにポーラはパニック状態だった。ポーラ「あっジェフ」ジェフ「ポーラここにいったか・・悪いが死んでもらう」ポーラ「えっ」ネス「めざわりだったんだよ」ポーラ「ジェフもネスも・・どうしたの」 (2005/4/18-22:24:06) No.19662
NESSV0 > ネス「だからいったろお前のことがめざわりだったんだよ」プー「お前はうざかったんだよ」ジェフ「消えろ・・・ポーラ」ポーラ「なに冗談をいってんのよ」ネス「PKキアイ」ポーラ「え?」 (2005/4/19-20:39:39) No.19665
NESSV0 > ネスのPKキアイΩがポーラに直撃する!プー「PKスターストームΩ」ポーラ「みんな、どうしたの」ネス「お前はだまされていたんだよ」ポーラ「そんな」プー「みんなお前が嫌いだったんだよ」女「みんな敵だ・みんな敵だ」ポーラ「みんな・・・敵?」 (2005/4/19-20:59:57) No.19666
kosugi > プー「お前のせいで俺達はヒドイ目に会ってきたんだ、ツケを払ってもらうぞ」そう言ってプーは王者の剣でポーラを斬りつけた。 (2005/4/20-15:41:48) No.19667
ナケイ > 女「誰の心にも悪はある。光あれば必ず闇がある。」 (2005/4/20-15:51:43) No.19668
ナケイ > 女「”憎しみ”。それは、人が存在する限り永遠と繰り返す感情。戦争などが無くならいのは当たり前よ。」女「子供であろうと一人の人。憎しみはある。愛ゆえの憎しみもあるのだ。」 (2005/4/20-16:00:02) No.19669
NESSV0 > ポーラ「でも・・戦争はいつか終わる」女「しかし、また戦争は起こる」ポーラ「それは・・」ネス「何話しているんだ。さっさと死ね」ネスはポーラにパラライシスをはなった。ポーラ「うっ」ジェフ「死ね」ポーラ(スーパーバズーカ!もうだめ) (2005/4/22-17:01:01) No.19677
NESSV0 > 女「PSIを使えば助かる」ポーラ「でも」女「死にたいの!私はあなたのために」ポーラ「私のため」女「そうよギーグ様もあなたを救いたいのよ」ポーラ(ギーグが私を救う?)女「さあPSIを使いなさい」ジェフ「死ね。これで念願のうらみを・・」 (2005/4/22-17:13:30) No.19678
NESSV0 > ポーラ「もういい死になさいPKファイアーΩ」ネス&ジェフ&プー「うわぁぁ−−−」女「よしあとはこいつを現実世界に戻すとして・・」ポーラ「ギーグ様は私を助けてくれる」ポーラは現実世界へワープした。そのころジェフは・・・。 (2005/4/22-17:27:09) No.19679
ナッツ > ジェフ「ここは何処だ?」プー「あれ?ジェフ達は?」ネス「どうやら、ここはさっきいた場所と違うようだ。」 (2005/4/24-12:14:25) No.19684
やせポーキー > ジェフ「ネス、プー、無事だったのか?」プー「あんな子供騙しに騙されるか!」ネス「俺はちょっと危なかったけど・・・誰かが助けてくれたようだ・・・。それにしても誰だったんだろう・・・。」プー「さあ・・・ポーラはどこだ?」ネス「あ、ポーラだ!」 (2005/7/3-21:42:55) No.20034
やせポーキー > ポーラ「殺す!」ネス&ジェフ&プー「え?」ポーラ「全てを闇に叩き込む・・・全てはギーグ様の為に・・・。」ネス「操られてるみたいだぞ!逃げろ!!」ポーラ「逃がさないわよー!PKファイアーΩ!」連続投稿します。 (2005/7/3-21:49:47) No.20035
やせポーキー > ネス達はかなりのダメージを受けた。プー「まさかあんな子供騙しにそそのかされたのか?!」ポーラ「何モカモ地獄ノ闇ニ叩キ込ム・・・DSファイアー!」ネス「何ぃ!」ネス達はすさまじいダメージを受け、今の味方側で一番HPの少ないジェフは傷つき倒れた。連続投稿します (2005/7/3-21:59:04) No.20036
やせポーキー > 女「これはギーグ様が作り出したPSIの暗黒面・・・消費PP半分で効果はΩの二倍、使ったものは闇の虜になり、小娘はあなた達の知っている小娘ではなくなる・・・さっき使わせたからこれで2回目。」 (2005/7/3-22:06:05) No.20037
kosugi > ネス「なにが暗黒PSIだ!!この変態ババアめ、ヒーリングΩ!!」ジェフはカムバックした。 (2005/7/4-18:37:30) No.20043
kosugi > ジェフ「ふう、助かった」プー「そんなこと言ってる場合じゃないぞ!!走れぃ!」悪魔状態ポーラがナイフを持って追っかけてきた。 (2005/7/4-18:39:16) No.20044
kosugi > ネス「くそ・・・なんとかならないのか・・・」ネスは悪魔状態ポーラを見てそう思った。 (2005/7/4-18:41:28) No.20045
kosugi > ジェフとプーはもう逃げている。ネス「そうだ、テレパシーでポーラの心にコンタクトをとってみるか」ネスはテレパシーを使った。 (2005/7/4-18:42:29) No.20046
やせポーキー > ところが・・・。バシイィィン!!!!!テレパシーは弾かれ、届かなかった。ポーラ「DSフリーズ。」ポーラはPKフリーズの暗黒面を放った。ネス「ウグ!」ネスはとんでもない大ダメージを受け、凍らされた。連続投稿します。 (2005/7/4-22:12:38) No.20061
やせポーキー > ジェフ「まずい!あのまま放って置けばネスの体の細胞が壊死してしまう!」プー「任せろ!ヒーリングΩ!ライフアップγ!」ネスの氷は溶け、ネスのHPは全回復した。ジェフ「2つ同時にPSIを放つとは。」プー「修行の成果だ。」 (2005/7/4-22:12:58) No.20062
どせいさんリザイア > ネス「・・・・・・」プー「おい!!黙ってないで逃げるぞ!!」ジェフとプーは走り出した。しかしネスは立ちすくんだままだった。 (2005/7/5-20:06:37) No.20077
どせいさんリザイア > ネスは、かつて一緒に戦った仲間(ポーラの事)から逃げるのがいやでたまらなかったのだ。(ポーラはあんなやつじゃない・・・) (2005/7/5-20:07:58) No.20078
どせいさんリザイア > ポーラ「DSフリーズ」ネス「ぐはっ…」DSフリーズによってネスの左腕に凍傷が出来た。 (2005/7/5-20:09:55) No.20079
どせいさんリザイア > ネスは耐えた。ネス「ポーラ・・・お前がその気なら、ひたすら耐えてやる。俺は暗黒面なんかに負けねーぞ!!」 (2005/7/5-20:11:01) No.20080
どせいさんリザイア > その言葉が暗黒面に支配されたポーラの心に響く・・・。ポーラは一瞬ためらったが、すぐにDSファイアーを放ってきた。 (2005/7/5-20:12:01) No.20081
やせポーキー > ネス「ウグ!」ネスは今度は火傷を負ってしまった。ネス「ま・・・まだだ・・・。」ポーラ「ハ・・・。」ポーラはネスの言葉(?)に心を打たれ、闇の呪縛が解け始めた。パチン!ネス「ん?」ネスは一瞬ポーラのテレパシーを感じた。連続投稿します。 (2005/7/5-22:07:42) No.20090
やせポーキー > ネス「い・・・今のは・・・」ポーラは立ちすくんでいる。ポーラ「ネ・・・・ネス・・・。」女「何!?」ネス「今なら・・・」ネスはポーラにテレパシーを送った。ネス[ポーラ・・・聞こえる。]ポーラ[ネス・・・あなたは私が憎いんでしょ?]ネス[そ・そんなことは・・・] (2005/7/5-22:12:20) No.20091
やせポーキー > ↑連続投稿しますと書き忘れました。続き→ポーラ[いいえ、ネス、ジェフ、プー、あなた達は私の事が嫌いなのね・・・憎いのね・・・ギーグ様は私を助けてくれる・・・。]???[ダメだ!!あれはまやかしだ!]突如謎のテレパシーがネス達に届いた。連続投稿します。 (2005/7/5-22:17:10) No.20092
やせポーキー > ポーラ[え?ギーグ様は私を助けてくれるはずでは?]???[ギーグはお前達を利用しようとしている・・・用済みになればどうなるかわからないぞ]ネス[お前は誰だ?何故ギーグの素性を知っている!?]???[それは言えない・・・。] (2005/7/5-22:28:40) No.20093
やせポーキー > ???[だが、正体だけは教えてやろう・・・]その時、何処からか謎の少年が現れた。プー「お前はガグル!」ジェフ「何者なんだだ?ガグルって。」プー「俺が小さい時からの親友だ。彼はランマ僧兵師範の息子なんだ。PSIも使える。」ジェフ「ふーん。」連続投稿します。 (2005/7/6-15:28:17) No.20094
やせポーキー > そのころ、ネスとポーラは・・・。ポーラ[やっぱりあれは幻影だったのね・・・。でも、まだ闇の力が残ってるの、もう少し時間を稼いで。]ネス[分かった。あの女が何するか分からないしな。]女「・・・仕方ない・・・あの小僧ども同様、あの小娘も消すか。」 (2005/7/6-15:36:14) No.20095
ぽよ > 女「死ねDSファイアー」ネス「なっ・・・」プー「ネス!」ジェフ「間に合わない」ネスとポーラに炎がおそってくる。ガクル「させるかサイコシールドΩ」サイコシールドがDSファイアーを消し去るネス「反射しない」女「そんなバリアーではねかえせるか」連続投票します。 (2005/8/14-22:06:20) No.20416
ぽよ > 女「DSスターストーム」ガグル「サイコシールド・・・」ネス「うわぁーー」ポーラ「きゃぁーー」女「あの小娘も闇の力が消えたようだな」ジェフ「ネス・・ポーラ」プー「間に合わなかった」ジェフ「いや・まだ生きてる・・ぎりぎりだげどね」プー「なら・・・」 (2005/8/14-22:21:10) No.20417
やせポーキー(伯父パソ) > プー「ライフアップΩ!」全員のHPが回復した。プー「PKスターストームΩ!」女「闇の力はまだまだこんなものではない、ダークシールドα!」ガキィン!星が跳ね返ってきた。 (2005/8/17-22:03:04) No.20424
ぽよ > ガグル「普通のPSIならサイコシールドΩ」さらに星が跳ね返った女「ふっ無駄よ」ガグル「どうかなくらえシールドキラー」女「ダークシールドが・・」星が女に命中!連続投票します (2005/9/4-22:33:00) No.20590
やせポーキー > 連続投稿中すみませんが、ダークシールドは絶対壊せません。このことは新しいPSIを考えようスレに書いてあります。 (2005/9/4-22:38:56) No.20591
やせポーキー > 後、句読点はつけといてください。句読点が無いと読みにくいです。読んでこその文章ですから・・・。 (2005/9/4-22:40:43) No.20592
ぽよ > すいません。では、少し変えます。ガグル「普通のPSIならば!サイコシールドΩ!」さらに星が、跳ね返った。女「無駄よ!」ガグル「今のうちに、ネス達を。」プー「分かった。もう一度、ライフアップΩ!」 (2005/9/4-22:49:15) No.20594
やせポーキー > ネスたちのHPが回復した。その時、星が迫ってきた。ネスたち「うわぁ!」ネスたちは大きめのダメージを受けた。女「ネス、あなただけのPKしっかりと暗黒面作っといたから・・・DSキアイ!」ネス「なにぃ!」ネス達は更にダメージを受けた。 (2005/9/4-22:55:08) No.20595
やせポーキー > 連続投稿しますと書くの忘れました。→女「ダークアップ!」女のOF,DF,スピード、ラックがカウンターストップした。ポーラ (2005/9/4-22:57:23) No.20596
やせポーキー > エンター押してしまいました。続き→ポーラ「なめんじゃないわよ!ディフェンスダウンα!」女「無駄よ!」ガキィン!ディフェンスダウンは跳ね返され、ポーラのディフェンスが25下がった。連続投稿します。 (2005/9/4-23:02:40) No.20597
やせポーキー > ネス「てやあぁ!」ネスはバットで殴った。女「無駄無駄!」ガキイィン!攻撃は跳ね返され、ネスはダメージを受け、倒れてしまった。 (2005/9/4-23:03:05) No.20598
やせポーキー > ジェフ「くそ、何か手は無いのか?・・・ん?」ジェフは女の後ろにある箱を見つけた。ジェフは女の目を盗んでそれを奪った。中には本らしき物が入っていたジェフ「何だろう、この本・・・」連続投稿します。 (2005/9/5-19:24:45) No.20599
やせポーキー > ガグル「それは・・・暗黒の力に対抗できる有一のPSIについて書かれた本だ!ヒーリングΩ!」ネス「危ないところだった・・・。」 (2005/9/5-20:58:21) No.20601
やせポーキー > ジェフ「何々?聖なる力、PKホーリー。資格あるもの、習得するべし。その力、闇を打ち破る。資格は攻撃PSIが2つ以内の地球と一つになった者が得る?」プー「資格持っているのは・・・ネスか。」 (2005/9/5-20:59:07) No.20602
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2005/9/5-20:59:07) No.20603
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2005/9/5-20:59:07) No.20604
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -