1621203
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーなりきり雑談会 投稿者:さちこ 投稿日:2004/10/08(Fri) 15:04:55 No.17447 
マザーキャラ(1・2どちらでも)になりきり、
トーク番組っぽく喋りましょう。

注意事項:投稿する場合は、名前に
「○○○:ネス」←なりきっているキャラ
 ↑普段使っている名前

マザーの主人公の名前は「ニンテン」

それだけですw

さちこ:ネス > やぁ!!中途半端な時間ですが、とうとう始まりました!!でわ、早速一人目のゲストを呼んでみましょう!! (2004/10/8-15:07:48) No.17448
kosugi:トニー > どうも。こんにちは…。じぇ、ジェフの友達のトニーです…。 「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りします」(!?)  (2004/10/10-12:11:23) No.17470
ハノン:ジェフ > おいおいトニー・・・いきなりCM入りはちょっと緊張しすぎじゃ・・・? (2004/10/10-20:38:15) No.17481
スターマンの親:トニー > だって・・・。初めてのTV出演だからさ・・・。「プレゼントのチャンス!この番組の最後に、プレゼントのお知らせがあります!最後まで見てください!」(!?) (2004/10/11-10:55:55) No.17493
ハノン:ポーラ > で・・・具体的にどんな話をしたらいいの? (2004/10/11-20:09:07) No.17496
寝好:ネス> > そりゃやっぱアレだろ!ゲストがトニーなんだから (2004/10/11-21:16:53) No.17498
寝好:ネス > 『好きな人について』!!これでいってみよ!! (2004/10/11-21:18:06) No.17499
kosugi:トニー > ぼ、僕の好きな人!? う〜んと…、好きな人か…正直に言うと…僕はジェフが好きなんだぁ!!!!!親愛なるジェフ!!僕のものになれぇ〜!! (2004/10/16-11:49:14) No.17530
ハノン:ジェフ > 嫌だ!!だって僕にはネスがいてくれればいいんだ!! (2004/10/16-21:49:23) No.17550
やせポーキー:トニー > ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・あゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・・そ。 (2004/10/16-21:55:23) No.17552
やせポーキー > ↑ミスりました。 (2004/10/16-21:55:58) No.17553
スターマンの親:トニー > なんですとぉ?いや、愛の力があれば何とかなるのさぁっ!ジェフゥゥゥ!(暴走ホモドラマみたいだ・・・。) (2004/10/17-15:23:59) No.17588
寝好:ジェフ > >フッもう遅いね。ボクのハートはネス一直線さ!さあネス!ボクと愛について語り合おう!(トニーを避けつつ) (2004/10/17-16:17:15) No.17589
オーロラリーフ:ネス > ジェフ、お前いつからそんな風になったんだ…。(後ずさりしながら) (2004/10/17-22:36:00) No.17590
やせポーキー:ポーラ > もう、ネスにはあたしがいるのよ! (2004/10/17-23:01:18) No.17593
ハノン:プー > ポーラひどいじゃないか!!君を助けた時「かっこいい!さすがプー!!」って言ってたじゃないか・・・ (2004/10/18-23:20:48) No.17596
スターマンの親:ポーラ > フン。女心は変わりやすいのよ!さぁネス、あんな男は放っておいて、二人で愛を確かめ合いましょう!(なんてこった) (2004/10/20-10:49:11) No.17600
スターマンの親 > 『かくして、座談会だと思われたものが、あっという間に変態的ホモドラマと化してしまいましたとさ。』 (2004/10/20-10:51:48) No.17601
さちこ:ネス > 終わってねぇ〜!!……ふぅ、危なかった…。じゃあ話を代えて、みんなの好きな食べ物は? (2004/10/21-19:26:56) No.17619
やせポーキー:ネス > ちなみに俺はハンバーグだ。 (2004/10/21-19:37:00) No.17620
オーロラリーフ:ポーラ > わたしは…ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキ、ミルフィーユ、マロングラッセ、シュークリーム、えーっと、それから…(以下略) (2004/10/22-16:25:46) No.17621
やせポーキー:ネス > 要はケーキだろーが。 (2004/10/22-16:54:56) No.17628
さちこ:アナ > それは違うわ!!ケーキは乙女のロマンよ!! (2004/10/22-17:18:41) No.17629
やせポーキー:ネス > なんで1と2が合体してんだ? (2004/10/22-18:06:37) No.17630
やせポーキー:ニンテン > いいじゃん (2004/10/22-18:07:23) No.17631
ハノン:ロイド > 僕は普通におにぎりかなぁ・・・んで中身はシャケ、タラコ、梅干、おかかなどだね (2004/10/22-20:29:33) No.17634
オーロラリーフ:プー > オレは西洋の物は口に合わないから…。まあ、さとりのべんとうってところだな。 (2004/10/22-21:20:21) No.17635
やせポーキー:ネス > やぎバター粥も口に合わないくせに。 (2004/10/22-22:18:57) No.17647
kosugi:ジェフ > フッ…皆の考えは時代遅れだYO!! いまどきは新発明の百味スナックだぁ!! (2004/10/23-07:38:36) No.17663
kosugi:ジェフ > 百味スナックはね、とにかく色々な味が混ざったスナック菓子で…無添加だから安心して食べられるし、シークレットの黄金味なんてのもあって…それで…(←喋るのに夢中) (2004/10/23-07:41:37) No.17664
NAOKI :アップルキッド > 僕はそまつなヨーグルトがいいと思います。でも今は持ってないので何かください。 (2004/10/23-14:25:52) No.17666
ハノン:テディ > お前みたいな奴は砂糖でいいな!! (2004/10/23-15:44:30) No.17669
やせポーキー:ネス > ヤンキーだー! (2004/10/23-16:54:39) No.17670
オーロラリーフ:テディ > おいおい、見た目で判断しないでくれよ。これでも仲間と毎日町のごみ拾いしてるんだぜ。 (2004/10/24-09:44:57) No.17680
やせポーキー:ネス > あ、そうだったんだ。 (2004/10/24-13:39:22) No.17683
さちこ:ポーラ > それだったら、ネスも凄いわよ?なんたって捨てられたハンバーガーを、平気で食べるからね♪リサイクル☆ (2004/10/25-14:05:10) No.17713
ハノン:プー > その後すぐにトイレに直行して・・・ (2004/10/25-20:52:26) No.17715
やせポーキー:ネス > まっ待て、それ以上言うな! (2004/10/25-20:56:12) No.17717
乱麻:ネス > おいプー・・・それ以上言ったらハラワタをブチ撒ける&ブチ殺すぞ!! (2004/10/25-20:57:23) No.17718
オーロラリーフ:ロイド > あわわ…話をそらさなくちゃ大変なことに…(うろたえ)。じゃ、じゃあ、み…皆がカッコイイと思うものは? (2004/10/25-21:33:56) No.17720
ハノン:ポーキー > それは僕さ!!だろ、みんな?! (2004/10/25-23:02:46) No.17725
やんや:テディ > で? (2004/10/25-23:03:42) No.17726
ハノン:ネス > 100%無理だ、ポーキー。僕の身体が拒絶反応を示してる・・・もう何も言うなよポーキー!次何か言ったら・・・その時は・・・ (2004/10/25-23:07:21) No.17727
やせポーキー:ネス > 丸めて団子にしてぼこぼこに叩きまくって蹴っ飛ばして(省略)ごめんなさいと言わせる間も無く消してやるからな。 (2004/10/26-18:48:12) No.17731
スターマンの親:ポーキー > おいおい、せっかくの座談会なのに殴り合い会になっちまうだろ〜が!もっと穏やかになれよー! (2004/10/27-00:59:52) No.17732
やんや:ネス > ポーキー・・・何も言うなと言っただろうがァァァ!! (2004/10/27-21:02:06) No.17742
やせポーキー:ネス > 今回は大サービスだ。だが、次口開いたら、さっきのからの追加でお前をミンチにして、ハンバーグにしてやる。 (2004/10/27-21:33:40) No.17743
ハノン:ポーラ > ポーキーのハンバーグなんて美味しくないわよ・・・てゆーか腐ってるんじゃないの? (2004/10/27-22:38:28) No.17746
さちこ:ポーキー > ヒドイよ…、そんなに心が張り裂けそうな事言わなくていいじゃないか〜!!(泣きながら逃走) (2004/10/27-23:17:25) No.17748
ハノン:ネス > 逃げた・・・やっぱあいつは弱虫だな!! (2004/10/28-15:53:07) No.17749
やんや:プー > ・・・ネス、ポーキー泣きながら喋ってたよ。どうする?ブチのめすかい?? (2004/10/28-16:11:54) No.17750
ハノン:ネス > ・・・ポーキーを処刑台に送って裁こう、今すぐに!! (2004/10/28-16:12:51) No.17751
乱麻:ジェフ > アレ・・・これ座談会じゃなかったっけ?何コレ・・・『ポーキーをブチのめす会』になっちゃってるじゃん。どーすんのコレ・・・収拾つくの? (2004/10/28-16:15:40) No.17752
やんや:ポーラ > どうでもいいのよ、そんな事は。私達はただ目の前にいる敵をブチ殺すためだけに存在している伝説の戦士なのだから・・・!! (2004/10/28-16:23:24) No.17753
さちこ:アナ > さ〜て…、そろそろPKビームΩを撃つかな…。 (2004/10/29-10:22:59) No.17763
やせポーキー:ニンテン > γのほうがいいんじゃない。 (2004/10/29-19:17:14) No.17769
ハノン:ネス > ポーキーに向けて撃つのか?!(超期待 (2004/10/29-20:37:09) No.17781
ハノン:プー > 当たり前だ!!当然の義務だ!PKスターストームΩ、発射!ファイアー!!! (2004/10/29-20:38:51) No.17782
ハノン:ポーキー > ヒィィィ!!!何で僕ばっかりこんな目にィィ?! (2004/10/29-20:40:38) No.17786
やんや:ポーラ > あんたがデブだからよ。それに過去の最低国で私達を苦しめて挙句の果てにギーグの右腕になりやがって・・・人生そんなに甘くないんだよォ、コンチクショー!! (2004/10/29-20:57:59) No.17788
さちこ:アナ > このPKビームはね?あなた達が雑談会を無視して騒いでるから。つまりお仕置き♪(怒) (2004/10/29-21:21:11) No.17795
乱麻:ジェフ > お・・・お仕置き!!?(ビビリ)アナがすごい怒ってるんで話題を変えよう・・・じゃあ皆の座右の銘は?ちなみに僕は『雑草は死なない』(←何だそれ (2004/10/29-23:06:09) No.17804
オーロラリーフ:ロイド > 一寸の虫にも五分の魂…。 (2004/10/30-21:51:45) No.17814
ハノン:テディ > 座右の銘って何だ?どういう意味だ? (2004/11/1-03:32:19) No.17859
やせポーキー:ニンテン > 一寸の虫にも五分の魂・・・は分るが。 (2004/11/1-09:28:51) No.17861
NAOKI :アップルキッド > 「急がば回れ」です。だからいつも発明は遅らせてます。だから何かください。 (2004/11/2-19:05:11) No.17866
NAOKI :アップルキッド > ↑ミスりました。 続き→(何故?) (2004/11/2-19:06:36) No.17867
やせポーキー:ネス > クッキーでもあげますか。 (2004/11/3-08:41:41) No.17871
ハノン:テディ > いや、ケチャップで・・・ (2004/11/3-10:37:12) No.17882
やせポーキー:ネス > クッキーだ!!!! (2004/11/3-10:42:49) No.17884
オーロラ:アップルキッド > え?いいんですか?クッキーとケチャップありがとうございます!(ネスからクッキー、テディからケチャップを強引に奪って食べる。)いや〜、おいしいなあ。 (2004/11/4-22:16:16) No.17927
オーロラリーフ > ↑「オーロラリーフ:アップルキッド」って入れたら「名前が長すぎます」って言われたので。 (2004/11/4-22:18:37) No.17928
さちこ:ゴンザレス > ちわ〜っすマッハピザです。ここにいるネスって奴に渡してくれって(中略)確かに渡しましたよネスさ〜ん!!(ニンテンに渡して走り去る) (2004/11/7-13:48:45) No.17969
さちこ:ニンテン > なんだろ?(開けてみる)ゴソゴソ… あ、電話が入ってるよ。(電話線を繋ぎながら…)ネスこれどうす…ジリリリリリリリリ!!(いきなり電話が鳴る) (2004/11/7-13:51:23) No.17970
kosugi:ネス > お、鳴った鳴った!!もしもし〜?(このスレ久しぶりじゃん) (2005/4/26-19:46:18) No.19690
kosugi:オレンジキッド > あ!!ネスさんですね〜!!僕ですよ〜僕。史上最高のマシンが完成しましたよ!!この番組で紹介するんですよ。ていうか僕ここにいますけどね〜!!(オレンジキッドがゲスト入場口から現われる)  (2005/4/26-19:51:03) No.19691
さちこ:ネス > やぁ、オレンジキッド。今回は何を作ったんだい?オレオレマシーンとか?犯罪に手を染めるならオネット警察が黙ってないよ? (2005/4/28-11:35:07) No.19694
やポー:オレンジキッド > 僕が作ったのは、その名も、KASA−36X!このボタンを押せば普通に傘を開く事ができます。ですが、傘を開いてる間、隠しボタンが現れます。そこを押すと、傘に内蔵されたメカが現れ、第2の隠しボタンが現れます。そこを押すとなんとビームを発射することができます! (2005/4/28-17:56:31) No.19696
やせポーキー > ↑やせポーキー:オレンジキッドと入れたら、「名前が長すぎます」って言われたので、名前を省略しました。 (2005/4/28-18:02:27) No.19697
コスモス > で・・・それは誰が装備できる武器なんだ??もしやオレンジキッドが装備して手助けしてくれる・・・とか? (2005/4/28-23:47:11) No.19705
コスモス > ↑すみません名前入れていませんでした。ちなみにネスです。 (2005/4/28-23:51:50) No.19706
コスモス:ポーラ > 関係ないけどその傘って何かの少年漫画から名前とかとったものじゃない? (2005/4/28-23:59:49) No.19707
やポー:オレンジキッド > (ギク!)これは、誰でも使える攻撃アイテムですよ・・・決してボー○ボからパクッたわけではありませんからねー!・・・あ・・・。 (2005/4/29-18:48:10) No.19708
やせポーキー:ポーラ > やっぱり・・・。 (2005/8/11-11:18:22) No.20387
やせポーキー:ネス > 攻撃アイテムか・・・手か特許とって売るつもりか? (2005/8/11-11:19:16) No.20388
やせポキ:オレンジキッド > よく分かったね、特許は取ってもいいが取れなかったら密売人に・・・あ・・・。 (2005/8/11-11:22:11) No.20389
天空の使者。 > :ジェフ>これを買いとってくれ(フーセンガムを渡した) (2005/12/26-09:58:23) No.21289
天空の使者。 > :密売人>商品について調べてたんだが・・・こんな危ないブツはごめんだぜ。他のものにしてくれ!!!(半ベソかきながら) (2005/12/26-20:48:22) No.21293
ダニエル:密売人 > ドガーーーーーン!!!!! (2005/12/29-09:54:37) No.21299
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2005/12/29-18:35:31) No.21304
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2005/12/29-18:35:31) No.21305
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -