1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


地雷ってどこにあるの?? 投稿者:ひろ 投稿日:2004/10/06(Wed) 17:36:32 No.17405 
だいたいの場所は何となく知っているのですが、どうしても見つからないんです;

砂漠の右上ですよね。そこにいるガイコツを基準にするとどこに地雷はありませか??

お願いします。教えてください。

かせいさん > 過去ログを見ればだいたいの位置がわかるはず。 (2004/10/6-19:41:04) No.17413
みぃき > 「目印にぃぃでしょ??」っていぅガイコツを基準にしたらどこかおしえてくれませんか??>_< (2004/10/6-20:17:19) No.17414
みぃき > 私も見つからないんです; (2004/10/6-20:18:06) No.17415
えいぢ > この場所は秘密と糸井さんからのメッセージがありますので教えるのはどうかと・・・。 (2004/10/6-20:56:26) No.17416
スターマンの親 > これは自分で見つけて喜ばしいことなので、自分からはいえません・・・。これを見つけるのがMOTHERの味かと。 (2004/10/7-13:52:34) No.17417
みぃき > 秘密と糸井さんからのメッセージってなんですか?? (2004/10/7-18:13:19) No.17420
さちこ > 見つければ分かりますよw (2004/10/8-02:29:37) No.17442
ひろ > みなさんレスありがとうございます!! (2004/10/10-09:14:06) No.17467
ひろ > エンター押しちゃった;;地雷見つかりました☆いといさんからのメッセージってそぉゆぅことなんですね♪ありがとうございました☆ (2004/10/10-09:15:29) No.17468
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -