1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1のアドベント砂漠の飛行場について 投稿者:まさ 投稿日:2004/10/04(Mon) 01:00:54 No.17377 
1で、砂漠で飛行機に乗って半券を10枚集めますよね?
何枚か半券を集めた後、しばらくプレイしていなかったら、どこにパイロットがいるのか忘れてしまいました。
砂漠をずーっとうろうろしているのですがどうしても見つかりません。
テントや遺跡はあるのに…
覚えている方いましたら教えてください!
よろしくお願いします。

スターマンの親 > や、やばい・・・。覚えてないかも・・・。とりあえず、遺跡から左に行けばあったと思います。がんばってください。 (2004/10/4-16:19:59) No.17378
さちこ > 戦車を使用した後なら、バレンタインの町にいますよ (2004/10/8-02:33:45) No.17443
レン > 砂漠のどちらかというと左側で、枯草(?)やサボテンの密集地帯に囲まれるようにしてその場所はあったはず。ホントにだだっ広いですよね(汗)。 (2004/10/8-10:23:43) No.17444
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -