1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2のギークとの戦いは… 投稿者:エビマヨ 投稿日:2004/10/01(Fri) 01:18:15 No.17312 
おうじゃの剣を、スターマンが落としてくれるのを知らずに最近知りました・・・。すでに、隕石のかけらをオネットに取りに行くところまで進んでしまいました。
ギークに勝つためには、プーは何か装備させたほうがいいですか?

かせいさん > フラッシュを防げる装備をギーグ戦にて使用してはいかがでしょうか。 (2004/10/1-14:10:03) No.17313
かせいさん > おうじゃの剣はあれば打撃が、そこそこ使えるようになりますけど、無くてもPSI主体でいけるんで心配しなくてもいいと思うです。 (2004/10/1-14:14:13) No.17314
オーロラリーフ > 個人的な意見ですが、おうじゃの剣が無い場合、武器は装備させてはいけません。攻撃力が下がるし、ペンダントのような特殊な効果も無いので。そのほかの装備も「おうじゃの〜」でいいと思います。「おうじゃの〜」を変えるとしたら、せいぜいペンダント系ぐらいでしょう。 (2004/10/1-20:28:04) No.17318
やせポーキー > ペンダント系でも下がりますよ。 (2004/10/1-20:39:39) No.17319
オーロラリーフ > ペンダント系でも下がりますが、PSIを防ぐ効果があるので、他の装備よりはいいです。でも、ディフェンスを下げてまで防がなければならないほどギーグの攻撃は強くはないと思います。そのままの装備でも多少フラッシュは防いでくれますし。 (2004/10/1-20:57:36) No.17321
かせいさん > DF値ってギーグ戦でほとんど必要ないよね (2004/10/1-22:05:12) No.17324
かせいさん > だから、特殊効果の少ないプー専用装備の中で、一発死を防げるペンダント系の装備がいいのです。 (2004/10/1-22:06:59) No.17325
かせいさん > まぁ、こだわって「おうじゃの〜」でかためていくもよし。PSI対策でペンダント系を装備するもよし。個人個人で判断すべきということかね〜。 (2004/10/1-22:14:52) No.17326
エビマヨ > みなさん、教えてくれてありがとうございます。 (2004/10/2-01:30:45) No.17327
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -