1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナルEX3 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/09/24(Fri) 15:04:41 No.17138 
第3弾に突入!ネスの一日オリジナルのキャラクターでストーリーを書いていくスレです。
前の人のレスにつなげるようにしてストーリーを書いてください。新キャラはほどほどに。あまり作るとややこしくなってしまいますので。
主なキャラクターの紹介
ネス…主人公。最近新しいPSIを覚えた。
ポーラ…ネスの友達。PSIの攻撃が強力すぎる。フライパン攻撃も強力。
プー…ネスの友達。常に冷静。PSIも強い。
ポーキー…ネスの友達。ゲームとはまったくの別人と感じるくらい性格がいい。
ラナ…ネスの友達。格闘技に長けている。
レナ…現在は敵となっているネスの友達。
オカダ…オタク系の知識は誰にも負けないネスの友達。
ザ・マニマニ…マニマニ卿を復活させようとしている悪の組織。部下の数は半端ではない。
前スレはhttp://mna.met/mol/bbs/petit.cgi?log=16823です。
それではどうぞ!

オーロラリーフ > 前スレミスりました。正しくはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16823です。 (2004/9/24-15:07:40) No.17139
スターマンの親 > なんとそこには!カーペインターの部下のブルーブルー宗信者が! ラナ「この階はいったいどうなってるんだか・・・。」しんじゃ「ここは卿へ近寄る者を抹殺する防衛の間だ!上のフロアーへ登る手段は外壁の螺旋階段以外破壊したぞ!だが、このことはお前達には教えん!」 (2004/9/24-16:26:34) No.17141
スターマンの親 > ネス「漢字多いし。登る方法喋ってるじゃん・・・。」しんじゃ「ぐおぉぉ!ま、まぁ、あの階段は様々なトラップを一段に一つ配置してある!しかも40階までしか通ってないし、そこからはずっと徒歩で行ってもらう! (2004/9/24-16:27:18) No.17142
やせポーキー > と、言い終わらないうちにユウキはトラップを次々と破壊していった。ユウキ「楽勝じゃん。」 (2004/9/24-17:59:03) No.17144
オーロラリーフ > しんじゃ「なにー!」ネス「はっきり言って邪魔だから。PKキアイΩ!」念動波がしんじゃを襲う!しんじゃ「ぐわああぁ!」しんじゃを倒した。ポーラ「でも、階段が40階までしかないってのはつらいわね。」プー「そこからはどうやって上るんだ?」 (2004/9/24-20:53:07) No.17151
オーロラリーフ > ネス「ま、とりあえず40階まで上ってみようぜ。」ネスたちはトラップを破壊しつつ40階まで上った。プー「確かに、階段は40階までしかないな。」ネス「仕方がない。このフロア内を探そう。」ネスたちは40階を探索し始めた。ネス「うわっ、この階、まるで迷路だな。」 (2004/9/24-20:58:06) No.17152
スターマンの親 > とそのとき、また脇からスピーカーが! スピーカー「10秒以内にパスコードを入力してください。10・・・9・・・」ネス「014029(おいしーおにく)!」スピーカー「残念でした。ロケットドロイド発進!」 (2004/9/25-11:07:28) No.17162
スターマンの親 > ガシン!前後に鋼鉄のカベが降り、ロケットを装備したドロイドが三体現われた! ポーラ「PKフリーズΩ!」ロケットドロイド「シールドテンカイ。チャージ。」敵はフリーズを防御し、エネルギーをチャージ! ネス「バット殴り!」ガキン!攻撃は跳ね返された! (2004/9/25-11:13:12) No.17163
やせポーキー > ユウキ「pkコスモパワーΩ。」ロケットドロイド「シールド展開、ナ、何イ。」ズババーン。pkコスモパワーは、シールドを破壊、そのままドロイドに直撃。そのまま2000ダメージ+変になった。 (2004/9/25-16:24:05) No.17165
オーロラリーフ > ロケットドロイド「アーアーアー、イタイイタイ…。」ポーキー「壊れたな。」ロケットドロイド「ビービー、ジ…バ…ク!」ロケットドロイドは激しい光を放って爆発した。ネス「いろんな敵がいるなぁ。」ネスはかなりのんきだった。 (2004/9/25-21:23:30) No.17177
オーロラリーフ > ネスたちはまた歩き始めた。プー「このフロアには部屋が無いのか?」プーの言う通り、周りは壁だらけだった。ポーラ「このフロアの存在意義がわからないわ。」ラナ「迷路が敵の趣味なのかしら?」ネス「否定はできないな。」ポーキー「いや、絶対無いだろ。」 (2004/9/25-21:26:21) No.17178
やせポーキー > ユウキ「ダンジョンには、敵が住み着くものだ・・・てダンジョン男から聞いたが・・・。」 (2004/9/25-21:29:28) No.17180
オーロラリーフ > ポーキー「ここは迷路だけど、一応建物の中だし…。それに敵の本拠地だから、敵はたくさんいるだろ…。」そういいながら歩いていると、ネスは何かに気付いた。ネス「おっ、ゴールが見えたぞ!」ネスは走っていった。プー「ゴールなんてあるのか?」 (2004/9/25-21:51:21) No.17183
やせポーキー > そこには、ゴールって書いただけでまだ続く迷路があった。 (2004/9/25-21:57:09) No.17185
オーロラリーフ > ポーキー「こんなフロア作って、一体何を考えているんだ敵は…。」ポーラ「階段、見つからないわね…。」ネス「道間違えたかな?」ラナ「こうなったら、ここの壁を壊しましょ。」 (2004/9/25-22:04:04) No.17186
やせポーキー > ラナ以外「できるの?」 (2004/9/25-22:11:15) No.17187
オーロラリーフ > ラナ「気合よ、気合!グラビティスマッシュ!」ラナは壁を蹴った。ものすごい音と共に、壁が砕け散った。ラナ以外「おお〜!」ラナ「さあ、道が開けたわ。」だが、迷路だったのですぐ目の前にも壁があった。ポーキー「これを全て壊すのか…。」 (2004/9/25-22:27:18) No.17190
やせポーキー > ユウキ「なるほどね、pkビームΩ。」ズドドドドーン。壁がすべで壊れたが・・・。一同「細。」 (2004/9/26-08:06:19) No.17192
オーロラリーフ > ルカ「PKタキオンΩ!」ルカの手から放たれた粒子線は壁を突き抜けた…。ポーキー「穴すら開かなかったな。」ネス「やっぱPSIの力で壊すのは無理があるのかなぁ。」プー「PKスターストームΩ!」無数の星が壁にぶつかり、壁をコナゴナに破壊した。 (2004/9/26-08:58:59) No.17195
スターマンの親 > だが、まだまだ壁は続く・・・。 ネス「四方10キロはあるぞ・・・。」ルカ「もう全員PSIが無いわよ・・・。」ポーキー「さっきから誰もいないし・・・。」そして、ボーっと歩いているうちに、全員離れ離れになった。 (2004/9/26-14:58:55) No.17202
??? > ユウキ「あれ?誰もいない・・・こうなったら・・・。」ピポパパプピパピプペポ。ユウキは、ネスに電話した。 (2004/9/26-15:46:24) No.17204
オーロラリーフ > ネス「もしもし?」ユウキ「ネス、今どこにいるの?」ネス「あー、今…ザザッ…。」ツーツーツー…。電話が切れた。ユウキ「ネスに何かあったんじゃ…。」その頃ネスは…。 (2004/9/26-16:24:05) No.17210
オーロラリーフ > ネス「ここ、電波状態悪いな。」ネスは近くをさまよっていた。ネス「さて、皆を探さないと…。」そしてネスが角を曲がろうとしたとき、誰かとぶつかった。ポーキー「ネスか、ビックリした。」 (2004/9/26-16:27:44) No.17211
やせポーキー > ネス「それはこっちのセリフ。」 (2004/9/26-21:18:50) No.17213
やせポーキー > その頃、ポーラは・・・。 (2004/9/27-08:36:55) No.17214
やせポーキー > ポーラ「pkサンダーΩ。」ズドーン×4。4つの壁が粉々に砕けた。ポーラ「どうしよう?もうpp無いわよ、ん、テレパシーがきたわ。ユウキからね。他の皆も呼んでるわね。」 (2004/9/27-23:23:49) No.17222
オーロラリーフ > ポーラ「でも、どっちに行けばいいのよー。」その時、ポーラの後ろの壁が破壊された。ポーラ「きゃあぁ!」ラナ「ああ、ポーラじゃない。」ポーラ「ラナ!ずっと壁壊してたの?」ラナ「ええ、私はPPの心配しなくていいし。」 (2004/9/28-21:06:28) No.17231
オーロラリーフ > ラナ「さあ、早く皆と合流しましょ。」その頃プーは…。プー「テレパシーか…。」プーは集中している。プー「…こっちか。」プーは進んでいった。プー「やはりここだったか。」そこにはユウキがいた。 (2004/9/28-21:09:26) No.17232
やせポーキー > ユウキ「プーは無事だったか。」 (2004/9/28-21:34:14) No.17234
オーロラリーフ > プー「まあな。…ん?」ドガッ!横の壁が砕け散った。ラナ「やっと合流できた。」ポーラ「あ、本当だわ。」ユウキ「これで4人か…。」ユウキが不意に後ろを振り返った。ズパッ!壁が真っ二つに切れた。ルカ「あ、いたわ。」ネス&ポーキー「助かったー。」 (2004/9/28-21:53:37) No.17236
やせポーキー > ユウキ「そういえば、オカダとミカンは?」 (2004/9/28-21:57:29) No.17237
オーロラリーフ > ミカン「ここにいるよ。ちゃんとネスたちについてきたからね。」オカダ「危なかったー。」ポーキー「オカダは置いていってもいいんじゃないか?」ネス「ま、無いよりましってことで。」プー「しかし、けっこう壊したな。」周りを見渡すと、このフロアの8割の壁が壊れていた。 (2004/9/28-22:13:03) No.17241
やせポーキー > ユウキ「とどめは・・・pkコスモパワーΩ。」ズドーン。壁が全部壊れた。 (2004/9/28-22:48:12) No.17243
オーロラリーフ > ネス「お、階段発見!」ポーラ「やっと次の階に進めるのね。」ネスたちは階段を上った。41階…。ネス「うっ、こ、この臭いは…。」mゲップー「グェーープッ、そうさ。ここはこのmゲップー様の階さ。ここでお前らを倒す。グェーーップ。」 (2004/9/29-08:09:20) No.17245
スターマンの親 > オカダ「どうでもいいけど、何でmなの?」mゲップー「ゲロゲローッ!ん?じゃあ、ゲプッ、Mがいいか?m?M?u?」ネス「最後のはちょっと違うと思うぞ。」uゲップー「グゴッ、ゲゴッ。そんなこともいえないぐらいにボコボk、グブゲゴォッ!」 (2004/9/29-11:25:34) No.17246
スターマンの親 > ↑間違えてuにしてしまいました・・・。 ラナ「ちょっと、汚いわよ!」mゲップー「グブォッ。とにかく、ゲロゲロゲロゲロ、ゲロにまみれて地獄、いや、天国へ行っちまえ!ゲローップ!ダンディーなセリフだろ?」こうして、mゲップーとのゲロゲロ死闘が幕を開けた! (2004/9/29-11:29:29) No.17247
オーロラリーフ > プー「臭いでうかつに近づけん…。」mゲップー「くらえ!」mゲップーはとてつもなくくさい息を吐き出した。ポーラ「き…気持ち悪い…。」ネス「これを吸ってるとやばい!息を止めるんだ!」ポーキー「ずっとは無理だ!」ポーラ「ピ…PKファイアーΩ!」 (2004/9/29-16:57:58) No.17253
オーロラリーフ > 炎がmゲップーに向かって飛んでいく!mゲップー「あつい!グェーープ。」ポーキー「いちいちげっぷすんな!」ポーキーは体当たりをぶちかました。mゲップーに390のダメージ! (2004/9/29-16:59:58) No.17254
やせポーキー > m (2004/9/29-19:03:28) No.17263
やせポーキー > ↑mな訳・・・ローマ字しか出来ませんでした。スターマンの親様、オーロラリーフ様、どうもすいませんでした。これからは、『Mゲップー』でお願いします。どうもすいません。 (2004/9/29-19:08:08) No.17264
やせポーキー > プー&ユウキ「pkスターストームΩ。」 (2004/9/29-19:09:53) No.17265
やせポーキー > ポーラ&ミカン「pkフリーズΩ。」オカダ「ユウコちゃんを汚す訳にはいかない。オカダタックル。」ポーキー「贅肉プレス。」ネス「pkライトソルΩ。」ルカ「pkタキオンΩ。」 (2004/9/29-19:14:14) No.17266
スターマンの親 > ↑やせポーキー様 ケチを付けるようですいませんが、必殺技連発はやめたほうがいいと思うのですが・・・。 Mゲップー「ゴ、ゴブゲゴォーッ!・・・。な〜んてな。俺様は、ゴミ捨て場の中で修行をしたのだ!ゴブッ!」ネス「ど、通りで恐ろしい臭いってわけだ・・・。」 (2004/9/29-21:00:35) No.17268
オーロラリーフ > ポーキー「今の、相当強力な必殺技の連発だったのに…。どうすればいいんだよ、ネス!」ネス「こうなったら、打撃あるのみ!てやあぁぁっ!」ネスはバットでMゲップーに殴りかかった。ボカッ。Mゲップー「ぐおっ、だ、打撃は…。」 (2004/9/29-21:26:05) No.17271
やせポーキー > ポーラ「ぐっざいのよ!この悪臭生ゴミ!!。」 (2004/9/29-21:36:55) No.17272
やせポーキー > ポーラはキレた。ポーラのオフェンスが255になった。ポーラの攻撃。スマーーーーッシュ。Mゲップーに67256784566545463549ダメージ。 (2004/9/29-21:41:30) No.17273
やせポーキー > Mゲップー「ううう、グエップ、やるじゃねええか。だが、とっておきの技を見せてやる。グエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッップ。」 (2004/9/29-21:46:01) No.17274
やせポーキー > Mゲップーは、死ぬほど臭い息を吐いた。一同「おえうおえうおえうえー。」ネス、ポーラ、プー、ルカは気持ち悪くなった。ポーキー、ラナ、ユウキ、ミカンはあまりの臭さに傷つき(?)倒れた。 (2004/9/29-21:52:22) No.17275
オーロラリーフ > Mゲップーは究極のげっぷをした。ネス「ぐああ…は、鼻が…。」Mゲップー「ぐへへへへ…。どうだ。ごみ捨て場で習得したげっぷの臭いは…。…ん?」Mゲップーは振り返った。ルカ「…邪魔…。消えて…。奥義、神速斬!」ズバッ!ルカはMゲップーを一刀両断した。 (2004/9/29-21:55:57) No.17276
やせポーキー > 切れたMゲップーはゲチョゲチョと気持ち悪い音をして元に戻った。 (2004/9/29-22:00:20) No.17277
やせポーキー > ↑ゲ、また入れ違いか。死ぬほど臭い息と究極のゲップ、どっちを続けます? (2004/9/29-22:02:37) No.17278
オーロラリーフ > より先に書き込まれた死ぬほど臭い息で続けます。入れ違いすみません。→ネス「ヒ、ヒーリングβ。」ネスは何とか4人の気分をよくした。 (2004/9/29-22:07:24) No.17279
やせポーキー > ↑mゲップー「ぐへへへ・・・」からは続けます。 (2004/9/29-22:07:59) No.17280
やせポーキー > ↑無かったことにしてください。 (2004/9/29-22:09:06) No.17281
オーロラリーフ > ネス「プー、4人をカムバックさせる時間はどのくらいだ?」プー「1分もあれば…。」ネス「オレたちが時間を稼ぐから、その間に頼む。PKキアイΩ!」 (2004/9/29-22:24:33) No.17282
やせポーキー > Mゲップー「いいのか、攻撃して、こっちにはお前さんの仲間のジェフが人質になっているのに・・・こいつからは全てのアイテムを奪ってある。ぐへへへへ、自力で脱出が出来んなー、ジェフさんよう。ぐへへへへ。グエエーーッップ。」 (2004/9/29-22:42:49) No.17283
オーロラリーフ > ネス「何!いつの間に…。」Mゲップー「グヘヘ…。手だしできんだろう。」ネス「どうすれば…。」ルカ「許さない!PKインフィニティ コード『JUSTICE』!」莫大なエネルギー波がMゲップーを襲う!ルカ「悪しき者を滅ぼすコード『JUSTICE』。覚悟!」 (2004/9/29-22:56:00) No.17285
やせポーキー > Mゲップー「なにー、くそーこうなったら・・・。」Mゲップーは口をルカの鼻に近づけて死ぬほど臭い息をはいた。 (2004/9/29-23:02:57) No.17286
スターマンの親 > Mゲップー「グゲッ。グゲッ。どうだこn、ゴブ、グゲグボォ!?」エネルギー波がMゲップーに直撃! ネス「やった!やっとゲロゲロとおさらばだ!」Mゲップー「ゲエェーップ・・・。ど、どうやら、ゲゴォッ・・・俺様は・・・ゲロ・・・。」 (2004/9/30-18:51:41) No.17289
スターマンの親 > ルカ「PKインフィニティ コード『JUSTICE』!とどめ!」だが・・・。 Mゲップー「ス、スイッチON・・・。」突然、壁からヘドロが放出され、エネルギー波がかき消された! プー「うおっと!一体いくつでるんだ!?」ルカ「・・?PSIが・・・。 (2004/9/30-18:55:59) No.17290
やせポーキー > Mゲップー「思ったより、ゲップ、弱かったようだ。ゲロゲロゲロゲロゲロ。」Mゲップーは、背中のMマークを消して鍵を置いてトンズラした。 (2004/9/30-18:57:40) No.17291
やせポーキー > ゲゲ、また入れ違いか。どっちを続けます? (2004/9/30-18:59:12) No.17292
オーロラリーフ > 先に書き込まれたスターマンの親様のレスで続けさせていただきます。→Mゲップー「グヘヘ…。ここはオレ様のフロア。このヘドロは全てをかき消すぜ。グヘッ。」ポーラ「じゃあ、どうすれば…。」ネス「やつのスイッチを壊すんだ!」Mゲップー「そうはさせん!ヘドロボム!」 (2004/9/30-21:50:19) No.17295
オーロラリーフ > 大量のヘドロが飛んできた。プー「うおおお!」プーは剣でヘドロを斬っている。Mゲップー「こうなったら、巨大ヘドロで…。」Mゲップーの動きが鈍った。プー「ネス、今だ!」ネス「わあああ!」ネスは渾身の力で叩いた。 (2004/9/30-21:53:37) No.17296
オーロラリーフ > バキーン!Mゲップーの持っていたスイッチが壊れた!Mゲップー「し、しまった!グェップ。」ネス「ポーラ、ルカ、後は頼む!」ポーラ「任せて!PKフリーズΩ!」ルカ「PKインフィニティ コード『FLAME』!」氷と炎の合体攻撃がMゲップーを襲う! (2004/9/30-21:58:52) No.17297
やせポーキー > オカダ「うへへへへ、ユウコちゃーんが。」なぜかオカダにヒット。なぜそうなったのか説明しましょう。死ぬほど臭い息であまりの臭さに頭の中がこんがらがり、変になっていたのだ。 (2004/9/30-22:11:12) No.17300
オーロラリーフ > ネス「よし、結果オーライだ。」Mゲップー「何?!」このネスの発言には敵のMゲップーも驚いた。ネス「お前にもうへドロは無い。PKフラッシュΩ!」まばゆい閃光がMゲップーを襲う。Mゲップー「グオオ…目が…。」 (2004/9/30-22:51:06) No.17303
やせポーキー > Mゲップーは、涙が止まらなくなった。その涙もかなり臭かったので、ネス達は、涙が止まらなくなった。 (2004/9/30-23:42:02) No.17308
スターマンの親 > ネス「うう・・・。な、なんてしぶといヤツだ・・・。」オカダ「ビエエエ!涙が止まらない〜!」Mゲップー「グゲグゲ!?な・・・俺様の体が・・・。」Mゲップーの体は涙で流され始めている。 ネス「流し込んでやる! (2004/9/30-23:59:12) No.17309
スターマンの親 > Mゲップー「ゲゴォッ!」Mゲップーは排水溝に流されてしまった。 ネス「やっと助かった。」だが、通路の角から人影が! ???「まったく、Mゲップーも弱いなぁ・・・。攻撃が特異だから幹部に採用したのに・・・。まぁ、君達はここで返り討ちにしてやる!」 (2004/10/1-00:09:55) No.17311
やせポーキー > 出て来たのはランカーだった。 (2004/10/1-16:59:48) No.17316
オーロラリーフ > ネス「誰だお前は!」ランカー「ランカーだ!いいかげん覚えろ!」プー「2、3回ぐらいしか出てない気が…。」ランカー「うるさい!こう見えても僕は幹部だからそう簡単には出ないのさ。まあ、君たちはここで倒される運命だから僕と会うのも最後だろうけど。」 (2004/10/1-21:02:40) No.17322
やせポーキー > ポーラ「ウッザイのよ、このガキ口調!!!」ポーラは行き着く所までぶちキレた。ポーラのオフェンスが999になった。ポーラの攻撃、スマアアアアアーーーーーッシュ、ランカーに99999999999999999999ダメージ。 (2004/10/1-21:27:56) No.17323
オーロラリーフ > ランカー「ぐはっ…。」ランカーを倒した。ポーラ「みんな消えてしまえー!!」ポーラは階段をかけあがった。ネス「やばい!ポーラを止めないと。」ネスたちは階段をかけ上がった。ポーラ「PKファイアー!PKサンダー!PKフリーズ!」ポーラはPSIを乱発している。 (2004/10/2-08:59:03) No.17328
オーロラリーフ > 50階…。ポーラ「あぁ、すっきりした。」ポーラがやっと止まった。ネス「ポ…ポーラ待って…。」ネスたちは疲れきっていた。特にプーは、4人をカムバックさせつつ来たので、もう動けなかった。 (2004/10/2-09:05:42) No.17329
やせポーキー > プー「ゼイゼイ、もうこんな展開は、ゼイゼイ、少し休ませて、ゼイゼイ。」ジェフ「僕はもともと体力が少なめなんだよなあ、ハアハア。」ポーキー「おれなんてデブだからもっと体力 え (2004/10/2-09:19:29) No.17330
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→少ねえよ、ゼイゼイ、ハアハア。」 (2004/10/2-09:21:11) No.17331
オーロラリーフ > ラナ「日ごろの鍛錬が足りないのよ。」ラナは元気だった。ポーラ「じゃあ、私とラナでこのフロアを調べてくるから、他の皆はここで休んでてね。」ネス「ああ…。何かあったらすぐ戻ってこいよ。」ポーラ「わかったわ。」ポーラとラナはフロアを調べ始めた。 (2004/10/2-12:11:03) No.17332
やせポーキー > その時、通路の角からスティーブンが現れた。 (2004/10/2-15:32:29) No.17333
オーロラリーフ > ポーラ「スティーブン!あなた吹っ飛んだんじゃないの?」スティーブン「そう見せかけただけさ。あの時お前らのPPを奪ったつもりだったが、不思議な力に阻まれてな。」ポーラ「不思議な力?」スティーブン「そう。そしてその力の持ち主は…お前らではないようだな。」 (2004/10/2-17:01:49) No.17334
やせポーキー > ポーラ(皆、来て、スティーブンがいるわ。)ポーラは皆をテレパシーで呼んだ。 (2004/10/2-20:09:42) No.17335
オーロラリーフ > ポーラ「皆を呼んだわ。これでも私たちと戦う気?」スティーブン「オレの目的は戦うことではない。むしろ呼んでもらったほうが好都合だ。」ラナ「何ですって?!」すぐにネスたちが来た。スティーブン「やはりあの力の持ち主はこの中にいる…。」 (2004/10/2-21:40:16) No.17336
やせポーキー > ネス「光の力の事か?」ユウキ「宇宙の力もあるぞ。」 (2004/10/2-22:11:59) No.17337
オーロラリーフ > スティーブン「そうではない。おまえたちの力は確かに特別だが、人間の持つ力、潜在能力だ。オレが言うのは、何かで作り出された力の事だ。人為的に作られた力…。」 (2004/10/2-22:16:41) No.17338
やせポーキー > ユウキ「ロボットのことか?ロボットはいないよ。」 (2004/10/2-22:22:18) No.17339
オーロラリーフ > スティーブン「ロボットではない…。何か…特別な…。」ネス「特別って…。」スティーブン「…わかったぞ。ネスの後ろにいる『ルカ』って女だ。お前、レナの呪いの片割れではないのか?」ネス「何?!」ポーラ「ルカが…。そんな…。」 (2004/10/2-22:29:08) No.17340
やせポーキー > ネス「そうなのか?ルカ。」 (2004/10/2-23:02:27) No.17341
オーロラリーフ > ルカ「私がレナの呪い…?」スティーブン「やはりウィザードがしくじったか。」ネス「どういうことだ?」スティーブン「我々の計画では呪いでレナを完璧な状態で仲間にするはずだった。だが、呪いが『創造』と『破壊』に分かれた。その『創造』の部分がルカだ。」 (2004/10/2-23:02:54) No.17342
やせポーキー > ↑入れ違い・・・なのかな?だとしたらどっちを続けます? (2004/10/2-23:05:44) No.17343
オーロラリーフ > つながってる感じなのでそのままで。→スティーブン「そして『破壊』の部分が今レナを支配している。名前は『シャイナ』だ。」ネス「レナがそんな状態に…。」スティーブン「やつは危険だ。今は我々の仲間が止めているが、暴走したら地球が消滅する!」 (2004/10/2-23:14:18) No.17344
やせポーキー > ユウキ「要はシャイナを消せばいいんだろ。」 (2004/10/2-23:27:03) No.17345
オーロラリーフ > スティーブン「だが、やつは普通の力では倒すことができない。倒すには同じ呪いであるルカの力が必要だ。」ルカ「私の力?」スティーブン「そうだ。同じ呪いの力なら倒せるはず…。今止められなかったら、本当に地球は消滅する。その前に倒さなければ…。」 (2004/10/2-23:34:50) No.17346
やせポーキー > ユウキ「スティーブンって根はいいやつじゃん。デス・アドネの手下なんか辞めればいいのに・・・タークスみたいに・・・。」 (2004/10/2-23:40:14) No.17347
オーロラリーフ > スティーブン「さすがに征服しようとしている星自体がなくなると困るからな。今は君たちと手を組もうというわけさ。」ネス「なるほど…。」スティーブン「ここに幹部専用の100階直通エレベーターがある。さあ、早く100階へ。」スティーブンは隠しエレベーターを出した。 (2004/10/2-23:47:09) No.17349
やせポーキー > ネス達は、エレベーターに乗った。 (2004/10/3-00:23:46) No.17350
やせポーキー > ネス「ところで、レナの竜変化も呪いなの?」 (2004/10/3-10:19:05) No.17352
スターマンの親 > ポーキー「そうですそうですそうです。すべて私の呪です。」ネス「ど、どうしたポーキー!?」ネスが見ると、ポーキーの目がうつろになっている。ポーキー「なにやら術が失敗したようなのでな。こいつの口を借りた。」 (2004/10/3-12:20:24) No.17357
スターマンの親 > ラナ「私の妹はどうなったのよ!」ポーキー「しっかりと封印している。そして、そこに生け贄を入れれば・・・。」ドッカーン!そのとき、エレベーターが止まった。 ルカ「今75階のようよ。」 (2004/10/3-12:22:54) No.17358
スターマンの親 > ポーキー「ようこそ。マニマニボスルームへ。はっはっは!」ネス「ここで降りるしかないな。」???「ゲッヘッヘ。やっと見つけたぜぇ・・・。ゲロッ。」ポーラ「そ、そのおぞましい音と臭いは・・・。」 (2004/10/3-12:25:48) No.17359
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/10/3-12:25:48) No.17360
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/10/3-12:25:48) No.17361
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -