1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER1の砂漠の場所 投稿者:ララ 投稿日:2004/09/11(Sat) 18:47:57 No.16868 
こんにちは♪
ハローウィンにある幽霊屋敷でメロディーを入手して次に砂漠に行きたいと思うのですが、ハローウィンにあるのでしょうか??簡単な質問かもしれませんがどなたか教えていただけますか。

オーロラリーフ > サンクスギビングの北のほうに電車に乗るための駅がありますよね。そこから右に進んでいくと砂漠があります。途中で壊れた橋があったかと思いますが、そのすぐ近くから迂回できると思うので、ひたすら右に進んでください。 (2004/9/11-19:01:07) No.16869
オーロラリーフ > ちょっと訂正。壊れた橋のところからひたすら上に進んでから右に進んでください。 (2004/9/11-19:07:01) No.16870
RYO > 下に行くと永遠に迷ったあげく、「マップを表示するとバレンタインの近くにいる」という状況に陥ります(笑 (2004/9/11-19:24:55) No.16871
ララ > オーロラリーフさん>丁寧な説明でわかり易かったです!有難うございました☆ (2004/9/11-22:27:41) No.16890
ララ > RYOさん>私も一度橋の下を行ってしまいました(笑)戻れなくなり、全滅させてホテルに戻って来ました(汗)有難うございました! (2004/9/11-22:32:27) No.16892
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -