1621199
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナルEX2 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/09/09(Thu) 19:30:50 No.16823 
スレが変わってもあっという間に第二弾!ネスの一日オリジナルのキャラを使ってストーリーを作るスレです。

パクリや場違いはほどほどに、新しいキャラもあまり作らないほうがいいですよ。話を急激に変えるのもやめましょう。

〜ここまでの主なキャラクター〜
ネス いわずと知れた主人公。バットで戦う。
ポーキー いつの間にか存在感がアップしたネスの友達。ゲームとは別人格なぐらいに性格がいい。
ポーラ この話では凶暴となっている悲惨な方。
ラナ 格闘技が得意なネスの友達。レナの双子。
レナ 現在敵に味方している仲間。今までの変身能力は呪いをかけられたためだと判明。
オカダ 敵だった頃のほうが存在感があったオタク。最近はまじめ・・・かな?
ザ・マニマニ マニマニ卿、デス・アドネ、ウィザード、スティーブン、ランカーが所属する、悪魔の秘密結社。戦闘能力未知数。

前スレはこちらです。
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16615

スターマンの親 > ウィザード「お待ちください。あの子供達のエネルギーを使い、卿をさらに強大にするのでは?」ランカー「そうそう。もうすぐ彼らは来てくれるさ。」デス・アドネ「そんなに自信たっぷりに言えるなら、お前たちが捕らえられるとでも言うのか?」 (2004/9/9-19:37:39) No.16824
スターマンの親 > ウィザード「やらせて頂けるのであれば、いつでも。」そのとき、スティーブンが帰ってきた。 デス・アドネ「生きていたか。」スティーブン「あんな時間稼ぎの技、喰らった瞬間に奴らのPSIパワーをすべて奪いました。・・・一人残らず。」 (2004/9/9-19:40:26) No.16825
オーロラリーフ > デス・アドネ「よくやった。では始めるか。」デス・アドネたちは怪しげな部屋に入っていった。デス・アドネ「スティーブン、PSIパワーを解放しろ。」スティーブン「わかりました。」 (2004/9/9-21:47:30) No.16828
オーロラリーフ > PSIパワーが床にかかれた魔方陣に集まっていく。デス・アドネ「闇の力よ。再び魂を現世に呼び戻せ。マニマニ卿!」しかし…。デス・アドネ「ぐおっ。スティーブン、PSIパワーを制御しろ!」スティーブン「だめです。何か違う力が…。」バーーン!儀式は失敗した。 (2004/9/9-21:54:03) No.16829
オーロラリーフ > デス・アドネ「スティーブン、どういうことだ!」スティーブン「私にも何が何だか…。」ウィザード「まさか…あの小娘が?」その頃ネスは…。ネス「あれがメインコンピュータだな。」ネスはコンピュータを起動した。ネス「何だこれ?」ポーキー「何かのデータみたいだな。」 (2004/9/9-21:59:07) No.16830
やせポーキー > ユウキ「闇の最凶古代禁止呪文、pkダーク。pkダークに対抗する古代光呪文、pkライトソル、この2つの力、攻撃psi3つ覚えていない者のみ、取得可能。光の道を進むか。それとも闇の道を進むか、今ここで申し出よ。・・・」 (2004/9/9-22:48:15) No.16832
やせポーキー > ユウキ「攻撃psi2つ持つ者、ネスだから、・・・ネス、ここに立って、そして、光の道を進むと申し出るんだ。」 (2004/9/9-22:49:21) No.16833
オーロラリーフ > ネス「別にいいけど…、どうやってコンピュータからPSI習得するんだよ。」ユウキ「いいから。ディスプレイに手を当てて。」ネス「こうか?」ネスはディスプレイに手を当てた。ネス「うおっ。な、何だ?」 (2004/9/10-16:51:42) No.16844
オーロラリーフ > ネスの体の中にPSIパワーが流れ込んでいく。ネス「お、終わった…。」ポーキー「よし、早く隣のタワーに行こうぜ。」ネスたちは一気に研究所を降りて、隣のタワーに行った。ネス「でかい…。」タワーはてっぺんが見えないほど高かった。 (2004/9/10-16:59:34) No.16845
やせポーキー > ユウキ「天辺500m弱、100階建てのもよう。」 (2004/9/10-17:31:12) No.16846
スターマンの親 > そして、分析が終わった後にタワーに入ろうとすると、警備のクルーンが・・・。 Mクルーン「ソコデ、ナニヲシテイル!マニマニタワーケイビキョウカヨウセイ!」 (2004/9/10-20:06:36) No.16849
やせポーキー > と言い終わらないうちに・・・。ユウキ「pkスターストームΩ。」mクルーン「ンギャー・ガガビーウザイ・・・ガガビー・・・ドッカーン。」mクルーンは、あっけなく全滅した。ムカつく言葉を残して・・・。(笑) (2004/9/10-20:19:50) No.16851
スターマンの親 > だが・・・。 タワー警備員「侵入者を正面入口に発見!全員警備にかかれ!サイコシールドオート展開!」ネス「どうするどうする!?PSIも使えないぞ!」そして、サーチライトが動き出した。 (2004/9/10-20:41:49) No.16853
スターマンの親 > ルカ「街の一番南にあるマンホールから侵入できるかも・・・。」ポーキー「よし、そこから入るぞ!」そのとき!エリート警備員×5が現れた! エリート警備員A「発見したぞ!サイコシールドΩ!パラサイシスΩ!」 (2004/9/10-20:44:42) No.16854
スターマンの親 > ネス達は全員痺れてしまい、動けなくなった。ただ一人を残して・・・。 ポーキー(やべえ、みんな痺れた・・・。回復道具はもうないし・・・。)エリート警備員B「こいつらを地下牢獄に放り込め!」 (2004/9/10-20:47:24) No.16855
やせポーキー > ユウキ「くっそー、ヒーリングγ。」 (2004/9/10-23:56:46) No.16856
スターマンの親 > 警備隊長「しつこい奴だ。こいつは隔離して、全PPを吸収しろ!」エリート警備員E「了解!こいつは地下12階隔離PP吸収室へ、ほかの奴は地下3階PP吸収室へ送れ!」 (2004/9/11-13:28:52) No.16859
やせポーキー > ネス達は、捕まってしまった・・・。ユウキ「う、うう・・・、ここは・・・どこ?pp吸収室・・・?地下12階のようだが、う、力が出ない、こうなったら。」ユウキは、携帯電話(何処に持ってたんだ?)を取り出し、ネスの受信電話に電話した。 (2004/9/11-17:30:33) No.16862
オーロラリーフ > ネス「もしもし?ああ、ユウキか…。」ユウキ「今どこ?」ネス「地下三階のPP吸収室だ。」ユウキ「皆は?」ネス「ここにいるよ。あ、敵が来た。一回切るよ。」ガチャン、ツーツーツー…。ユウキ「皆無事でいてくれるといいんだけど…。」 (2004/9/11-18:20:05) No.16865
オーロラリーフ > その頃ネスたちは…。研究者A「よし、始めるぞ。PPアブゾーバー作動開始!」ネス「あああ…力が…。」ポーラ「抜けて…いく…。」研究者B「今度こそこの力でマニマニ卿様を…。」しかし…。警報機「PPアブゾーバーに異常発生。」 (2004/9/11-18:27:05) No.16866
オーロラリーフ > 研究者A「何?!またか。原因は何だ!」警報機「未知のパワー発見。PPアブゾーバー作動停止します。」機械は止まった。ネス「助かった…。」ポーラ「今のうちよ!PKファイアーα!」ポーラは機械を焼ききった。研究者B「何?!」 (2004/9/11-18:32:16) No.16867
やせポーキー > その頃、ユウキは・・・。ユウキ「ppアブソーバー?ははーん、これが原因で力が出なかったのか。おりゃおりゃおりゃ!」ユウキは木刀でppアブソーバーを破壊した。ユウキ「力が戻ってきたぞ。よーし。」 (2004/9/11-19:42:24) No.16872
やせポーキー > ユウキ「pkビームΩ!」ユウキは扉を破壊した。ユウキ「悟りの弁当食べて (2004/9/11-19:55:24) No.16873
やせポーキー > ↑またやっちゃった。→hpもppも全回復したし、ネス達を助けに行きますか、地下3階え。」 (2004/9/11-19:59:25) No.16874
やせポーキー > ↑「へ」じゃなくて「え」になってた・・・。 (2004/9/11-20:01:03) No.16875
オーロラリーフ > その頃ネスたちは…。研究者A「こうなったら、われわれが始末する!」ネス「させるか!PKライトソル!」ネスの手から光の球が次々に飛び出して、研究者たちにヒット!研究者B「ぐあっ…光の力…。」研究者を倒した!ネス「よし、ユウキを助けに行くぞ!」 (2004/9/11-20:55:14) No.16876
オーロラリーフ > 再びユウキ…。ユウキ「ここは…地下10階か…。えーっと、階段は…。」その時、ユウキは何かを踏んだ。ユウキ「なんだ?」壁から何か出てきている。ユウキ「まさか…レーザー銃?」 (2004/9/11-21:01:08) No.16877
スターマンの親 > だが、それは音を出した。 スピーカー「パスワードを入力してください。」ユウキ「なぁんだ・・・。テキトーテキトー。9494471(くよくよしない)と。」スピーカー「エラー、エラー。そのパスワードは正しくありません。排除します。」失神光線が何十本も発射された! (2004/9/11-21:35:13) No.16878
やせポーキー > ユウキ「シールドβ。」 (2004/9/11-21:35:50) No.16879
スターマンの親 > スピーカー「シールドキラー発射。失神光線連射開始。」ユウキ「くっ、どうしよう・・・。」絶体絶命のユウキ!?そのころ、幹部グループは・・・。 (2004/9/11-21:39:54) No.16881
スターマンの親 > 警備隊長「ご報告します!監禁した者達が脱走いたしました!」デス・アドネ「くっ・・・。やはりあの小娘が・・・。」ウィザード「あいつは魔術で封印しました。後は奴らを捕らえてPSIを絞り出すのみ・・・。 (2004/9/11-21:44:45) No.16883
スターマンの親 > デス・アドネ「ザコは使えん・・・。この部屋にあるメインコンピュータから、地下施設にPSI使用不可音波を発射しろ!全員で奴を追い詰めて捕らえろ!」スティーブン「よし、前戦闘員配置につけ!PSIを使用してない兵器も用意しろ!」 (2004/9/11-21:49:31) No.16884
やせポーキー > その頃、ユウキは・・・。ユウキ「テレポートα」ユウキはレーザーをテレボートダッシュでかろうじてよけた。 (2004/9/11-21:52:00) No.16885
オーロラリーフ > ユウキ「おっ、階段だ。ラッキー。」ユウキは階段を上った。その頃ネスたちは…。ネス「地下6階まで来たな。」ポーキー「敵はいるか?」ポーラ「あれは…デヘラー?」遠くのほうでオレンジ色のものが動いている。 (2004/9/12-06:43:58) No.16893
オーロラリーフ > プー「あ、気付かれた。」オレンジ色のものがこっちに向かってきた。やはりデヘラーだ。ポーキー「お、おい、多すぎだろ。」遠くから見ただけでも100匹は超えている。ポーラ「相手がザコなら強行突破よ。PKファイアーΩ!」ポーラはデヘラーを焼き払った。 (2004/9/12-06:47:32) No.16894
オーロラリーフ > ルカ「PKビームΩ!」プー「PKサンダーΩ!」ネス「PKキアイΩ!」ネスたちは最強攻撃でデヘラーを倒していった。10分後…。ネス「ふう…やっと全部倒した…。」ラナ「あ、階段があるわ。」ネス「本当だ。じゃあ、行くか。」ネスたちは階段を下りた。 (2004/9/12-06:53:02) No.16895
スターマンの親 > ネス「ずいぶん深く来たなぁ・・・。帰れるのか?」そのとき!奥から研究員が現われた! 研究員「げっ!もうここまで来たのか!マジックシールドβ!」ナレーター(お)「説明しよう!マジックシールドとは、両シールドの効果を持ち合わせ、強化したシールドなのだ! (2004/9/12-09:57:49) No.16898
オーロラリーフ > ルカ「シールドが何よ!PKタキオンβ!(PKタキオンについては『新しいPSIを考えよう』のスレを参照)」粒子線がシールドを貫いた!研究員「ぐはっ…。やられた…。」ルカ「さあ、早く…、まだ誰かいるの?」 (2004/9/12-11:26:40) No.16900
オーロラリーフ > ユウキ「僕だよ。」ネス「ユウキ!無事だったか。」ユウキ「何とかね。それにしてもこのタワー、高いだけかと思っていたけど、地下もけっこうあるみたいだね。」ネス「ああ、でも、途中で見た見取り図では、地下20階までしか書いてなかったな。」 (2004/9/12-11:33:47) No.16901
やせポーキー > ユウキ「つまり地下20階+地上100階で計120階か。」 (2004/9/12-19:10:13) No.16904
スターマンの親 > ポーキー「だけどさ、別の場所へつながる地下プラットホームもあったぜ。」ラナ「地上も、そばにあるいくつかのビルとつながってたし。」 (2004/9/12-19:30:43) No.16905
やせポーキー > ネス「とにかく先を急ごう。」一同「オッケイ。」 (2004/9/12-20:03:47) No.16913
オーロラリーフ > ネスたちは一気に地上1階まで戻ってきた。ポーラ「やっとふりだしにきたって感じね。」ルカ「こっからが大変よ。気をつけて行きましょ。」ネスたちはとりあえず一階を探索し始めた。 (2004/9/12-21:49:18) No.16925
やせポーキー > ユウキ「足元に注意。」 (2004/9/12-22:01:24) No.16926
オーロラリーフ > ネス「え?!」ポチッ。ネスは何かを踏んだ。壁からスピーカーが出てきた。スピーカー「パスワードを入力してください。」ネス「ええ?!えーっと…。」スピーカー「10…9…8…7…。」ポーラ「ネス、早くしてよ!」ネス「そんなこと言ったって…。」 (2004/9/12-22:20:42) No.16927
やせポーキー > ユウキ「8303517(やみはすごいな)。」スピーカー「ピポピポーン、通って良し。」スピーカーは引っ込んだ。 (2004/9/12-22:28:46) No.16928
やせポーキー > とっその時。???「グエエエーーーップ。」ネス「うっその嫌なゲップ音、この臭い、まさか・・・。」ゲップー「グエーップ、俺だ、グエーップ、ゲップーだ、グエーップ。」 (2004/9/12-22:48:20) No.16930
やせポーキー > mゲップー「名前も変わってm(マニマニ)ゲップーだ。グエーップ。俺は1番隊だ。グエーップ。」 (2004/9/12-22:53:07) No.16931
やせポーキー > ???プルルルル、プルルルル。」カチャ。mゲップー「グエーップ、誰だ?・・・スティーブンか。」電話(スティーブン)「今すぐ撤退しろ。デス・アドネ様の命令だ。」mゲップー「グエーップ、分った。」ガチャン、プー、プー、プー。 (2004/9/14-22:31:33) No.16953
やせポーキー > mゲップー「必ず捕まえてやるからな。これはお礼だ。グエエエエエーーーーーップ。」一同「う!」mゲップーはとんでもなく臭い息を大量に出した。ネス達は気持ち悪くなった。mゲップーは撤退した。 (2004/9/14-22:38:47) No.16954
オーロラリーフ > ネス&プー「ヒーリングβ!」ネスたちの気分はよくなった。ポーキー「まさかゲップーまでマニマニの手下とは…。」ラナ「相当やばいわよ。息とか。」ネス「とりあえず先を急ごう。」 (2004/9/15-19:04:10) No.16961
やせポーキー > しばらくいくと、階段があった。だがよく見てみると・・・。ユウキ「ん?この階段・・・。おりゃ!。」ユウキは階段を木刀でぶっ叩いた。と、その時。バババババババババババーン!いきなり爆発したが、階段は無事だった。」 (2004/9/15-19:27:29) No.16962
やせポーキー > ユウキ「ふー危なかった。」どうやらネス達も無事だったようだ。ユウキ「こりゃ少しの摩擦でも発火するタイプだな。」一同「・・・・・(唖然)・・・・・。」 (2004/9/15-19:32:13) No.16963
オーロラリーフ > ネス「慎重に…。」ネスたちは何とか次の階に行った。ポーキー「ここの構造ってけっこうややこしいな。」ポーラ「階段の位置がばらばらで、不便じゃないのかしら。」プー「何か構造に特徴でもあるのか?」ネス「さあ…。せめて見取り図でもあればいいんだけど…。」 (2004/9/16-19:23:03) No.16989
オーロラリーフ > ラナ「見取り図か…。無いわね。」ネスたちは階段を探すことにした。ポーラ「こんなに広かったら、研究員でも迷うんじゃないの?」ネス「そうならないために何か工夫がしてあると思うんだけど…。」 (2004/9/16-19:40:04) No.16990
やせポーキー > バババババババババババババババババババーン!一同「何だ?」ユウキ「ふーやっぱり。この螺旋階段最上階まで続いてたからおかしいと思ってやってみたら爆発した。この階段を使えば最上階まで一揆に上れるけど長いから。」 (2004/9/16-19:41:59) No.16991
オーロラリーフ > ネス「さすがにここを一気に上っていく自信は無い…。」ポーラ「きっと疲れるでしょうね…。」ポーキー「オレにとってはいじめに等しい…。」ネスたちは螺旋階段を上るのを諦めた。 (2004/9/16-20:21:10) No.16992
やせポーキー > ユウキ「そうかな?テレポートα使えば楽勝だと思うけど。」 (2004/9/16-21:12:16) No.16993
オーロラリーフ > ネス「きっと最上階に辿り着く前にどこかへテレポートするよ。それに、今やらなければならないこともありそうだし…。」ネスは後ろを振り返った。そこには、デヘヘヘラーの大群がいた。ポーキー「いつの間に…。」ポーラ「今度はちょっと強くなってるわよ。」 (2004/9/16-22:13:41) No.16994
やせポーキー > ネス「pkキアイΩ。」ユウキ&プー「pkスターストームΩ。」ポーラ&ミカン「pkファイアーΩ。」ラナ「ローリングソバット。」ルカ「pkタキオンΩ。」ポーキー「贅肉サイクロン。」オカダ「ユウコちゃんトルネード。」 (2004/9/16-22:26:31) No.16995
オーロラリーフ > ズドーン!!デヘヘヘラーの大群をやっつけた!ネス「さすがに今回はPP使ってしまった…。ちょっと休憩。」ネスはおもむろに近くにあったドアを開けた。ネス「こ、これは…!!」ポーラ「ネス、何かあったの?」 (2004/9/16-22:48:26) No.16999
オーロラリーフ > ネス「これは…いちごどうふ!」一同(ネス以外)「ええっ?!」ネス「まさかこんなところで作られていたなんて…。」ポーキー「ここって、なんなんだ…?」ルカ「あ、これ…。」ルカはいちごどうふの隣に置かれていたものに気がついた。 (2004/9/16-22:51:34) No.17000
やせポーキー > ルカ「呪の薬。材料は、・・・苺豆腐!?」 (2004/9/17-17:04:32) No.17003
オーロラリーフ > オカダ「何?!」オカダが過剰に反応した。オカダ「まさかそれは…幻の秘薬ソイストローブ!」ポーラ「それ、何なの?」オカダ「その薬を触媒にして相手を呪うと、呪われた相手は人形にしか目に入らなくなるという…。」ポーキー「要するにオタクになるんだな…。」 (2004/9/17-19:47:32) No.17004
やせポーキー > オカダ「・・・・・。」ネス「今はラナの呪を解いて、デスを倒して、マニマニ興の魂を消滅させるのが先じゃないのか。」ユウキ「それにはpkライトソルが必要だよ。」 (2004/9/17-21:23:58) No.17008
やせポーキー > ユウキ「だから覚えさせたんだよ。」 (2004/9/17-21:24:44) No.17009
オーロラリーフ > ネス「そうだったのか…。」ポーキー「ここ、面白そうだな。もう少し探してみようぜ。」ポーキーはあたりを探り始めた。ポーキー「お、これなんだ?」ポーキー小型テレビのような機械を見つけた。ポーキー「スイッチがある。入れてみよう。」ポーキーはスイッチを入れた。 (2004/9/18-08:50:13) No.17018
やせポーキー > それは、監視カメラのモニターだった。 (2004/9/18-16:36:18) No.17027
オーロラリーフ > ポーキー「いろんな所の様子が丸見えだぜ。」一同「どれどれ。」ネスたちはモニターを見た。ポーラ「すごーい。でも、何でこんな所にこんなものが?」ネス「まあ、いいじゃん。もっと他のところも見ようぜ。」 (2004/9/18-18:41:49) No.17030
やせポーキー > ユウキ「あれってウィザードじゃない?」 (2004/9/18-20:09:10) No.17031
オーロラリーフ > ネス「あ、本当だ。」ウィザードは辺りを気にしながら、部屋に入っていく。ネス「ポーキー、今ウィザードが入っていった部屋の映像はないのか?」ポーキー「えーと…、だめだ。あの部屋のにカメラはないみたいだ。」ラナ「じゃあ、直接行ってみる?」 (2004/9/19-18:32:34) No.17047
やせポーキー > ユウキ「先を急いだ方が、いいんじゃないかと。」 (2004/9/19-21:10:02) No.17052
オーロラリーフ > ネス「そうだよな。ポーキー、それ持っていくぞ。」ネスたちは部屋を出た。ポーキー「この階は…ここから南西に100mの所に階段があるぞ。」ポーラ「南西というと…こっちの通路ね。」 (2004/9/20-07:59:59) No.17057
やせポーキー > ネス達は、階段を見つけた。ユウキ「おりゃ!」しーん。何も起こらなかった。 (2004/9/20-10:54:53) No.17059
やせポーキー > ネス「よし、上るぞ。」ネス達は、階段を上っていった。またしばらくいくと・・。 (2004/9/20-18:16:32) No.17071
やせポーキー > そこには地下20階から地上100階まで続く螺旋エスカレーターがあった。しかも各階ごとに分けられてるし、外回りが上り、内回りが下りになっている。 (2004/9/20-18:24:37) No.17073
やせポーキー > ユウキ(やばい、ゲップー倒す前のスリークの曲が頭から離れなくなった。)ユウキは、スリークに住んでいて、テレポート通学をしているらしい。 (2004/9/20-18:53:47) No.17077
スターマンの親 > ネス「何でわざわざスリークから・・・?」ユウキ「スリーク・ザ・プレペアラトリースクールはいい血筋しか通えないんだ。」ポーキー「つまりお前は馬鹿ってことだな。」ポーキーは毒舌だった。 (2004/9/21-09:39:12) No.17079
やせポーキー > ユウキ「実はいまのは嘘で向こうではpsi (2004/9/21-17:36:28) No.17084
やせポーキー > ↑エンターおしてしまいました。つつき→を持つ人は通えないんだよ。さっきの理由もあるし。psiもっていなかったら今頃は向こうにいるよ。嘘だと言ったのははずみ。」 (2004/9/21-17:41:30) No.17085
やせポーキー > ユウキ「もうすぐオネットに引っ越すから。ネスの家の近くていうかはす向かいの予定。」 (2004/9/21-17:53:20) No.17086
やせポーキー > ↑はす向かい→向かい側に変更します。 (2004/9/21-19:39:10) No.17087
やせポーキー > タンタンタンターンタンタンターンタンタンターン♪いきなりユウキの携帯電話が鳴り始めた。ユウキ「もしもし、パパ?」電話(ユウキのパパ)「ユウキ、引越し先がネス家のはす向かいから向かい側に変わったぞ。」ユウキ「本当に、分った。」ガチャン、ツーッツーッツーッ。 (2004/9/21-19:52:08) No.17088
やせポーキー > ネス「さっきの曲何だったんだ?」ユウキ「パワースポットの曲だけど。」 (2004/9/21-19:55:22) No.17089
オーロラリーフ > ネス「へぇ〜。」プー「とりあえず乗ってみるか。」ネスたちはエスカレーターに乗ってみた。5分後…。ネス「よ、酔った…。」ネスはエスカレーターを降りた。ネス「少し休ませてくれ…。」ポーラ「仕方がないわねぇ。で、今何階?」 (2004/9/22-13:05:52) No.17092
オーロラリーフ > ラナ「今は…35階ね。」ポーラ「なんかこの階、変な感じじゃない?」プー「確かに…。他の階とは明らかに何か違う…。」 (2004/9/22-13:10:15) No.17093
やせポーキー > ユウキ「ブルー一色だなここ。・・・足が疲れた。」 (2004/9/23-17:42:55) No.17099
やせポーキー > ユウキ「ん?」ユウキは走り出した。ユウキ以外「どうしたんだ。」そこにはpsi習得マシンがあった。ユウキ「我が家に伝わる装置だ。でも何でここに?」コンピューター「pkコスモパワー、他のpkと引き換えに覚えることができるが、それはユウキのみ、ユウキ、覚えるか?」 (2004/9/23-18:47:10) No.17111
やせポーキー > ユウキ「覚えます。pkフラッシュと引き換えに。」ユウキ (2004/9/23-18:48:38) No.17112
やせポーキー > ↑エンターおしてしまいました。つつき→は、装置に手を付けた。そしてユウキは、pkフラッシュを忘れ、pkコスモパワーを覚えた。 (2004/9/23-18:51:54) No.17113
スターマンの親 > だが、そのとき! ???「フッフッフ、わざわざ自分から偽のPSIを習得するとはな!」一同「!?」出て来た者は、カーペインターさんだった! ネス「なんでここに!?」ポーラ「青一色だったのはそのためなのね。」 (2004/9/23-21:29:36) No.17121
スターマンの親 > カーペインター「このフロアーは私のリラックスルームだ!こっそり(ぁぁ、ぃぃ・・・)そして、ここからはエレベーターもワープ装置もないぞ!」プー「つまり徒歩で行けと。」カーペインター (2004/9/23-21:32:59) No.17122
やせポーキー > カーペインター「それはどうかな。」ユウキ「エスカレーターがあるやん。」 (2004/9/23-22:56:56) No.17128
やせポーキー > カーペインター「う・・・!」ユウキ「それにさっき装置を摩り替えたから本物だよ。これが偽者。証拠を見せようか、pkコスモパワーα。」宇宙の力がカーペインターに直撃。カーペインターに1000ダメージ+カーペインターは気持ち悪くなった。 (2004/9/23-23:02:46) No.17130
やせポーキー > カーペインター「う、ええ、おえ、おのれ、ゴロゴロ攻撃。」(要はpkサンダーΩ) (2004/9/23-23:05:42) No.17131
オーロラリーフ > 雷がネスたちに向かって飛んできた。だが、カーペインターが体調不良のため、威力は弱かった。ポーキー「こんなの、オレでも避けられるぜ。」ポーキーは雷を避けた。カーペインター「こ、この…。」 (2004/9/24-14:19:25) No.17132
オーロラリーフ > ポーラ「PKファイアーΩ!」ポーラは手加減なしにPKファイアーを放った。カーペインター「うおおおぉ…。」カーペインターを倒した。 (2004/9/24-14:22:03) No.17133
オーロラリーフ > ポーラ「ここの階にはこいつ以外いないの?」ネス「さあ…どうだろう。」ネスの体調は回復したようだ。ポーキー「何かあるかもしれないから、少し探索してみようぜ。」ネスたちは少しフロアを回ってみることにした。ネス「どこに行っても青一色だな。」 (2004/9/24-14:25:59) No.17134
オーロラリーフ > ルカ「リラックスはできるかもしれないけど、あんまりいいとは言えないわね。」このフロアに対する愚痴をこぼしながら歩いていると、1つのドアを発見した。ネス「ドアか…。」ネスはドアを開けた。 (2004/9/24-14:32:46) No.17135
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/9/24-14:32:46) No.17136
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/9/24-14:32:46) No.17137
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -