1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2おもしろギャグ小説 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/09/08(Wed) 13:05:44 No.16799 
すでに小説ではないですが・・・。2のキャラクターなどを使っておもしろいストーリーを考えるスレッドです!
関係がないことや前の人につながらない分はやめましょう。

〜第3部までの主なキャラクター紹介〜
ブンブーン:このストーリーの主人公(!?)。オレンジとジュースが好き。亡霊になってもオレンジを求めるが、紳士面は欠かさない。
モグラ:ブンブーンの義兄(?)。本編の序盤に出るヒントモグラ。ブンブーンをサポートしてくれる。
店主:生絞りジュース店の店主。ブンブーンの知り合い。
ラードナ:ブンブーンの天敵。ブンブーンをハエと認識し、常に命を狙う。
ネス:脇役となった本編主人公。
ポーラ:上に同じく。結構キツイ。
ジェフ:やっぱり同じ。発明家。
プー:同z(略)冷静。

前スレはこちら。
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16116

ぽよ > ブンブーン「そうじゃ誰かおとりになるのじゃ」ネス「お前がなれ」モグラ「義弟つかまれサイマグネットΩそしてテレポートα」一同「虫とPSIモグラが逃げた」ネス「よし僕たちもテレポートα・・てPP0だぁーー」ポーラ「私もよ」プー「俺もだ」一同「あのやろぉー」 (2004/9/8-19:24:09) No.16801
かせいさん > ネス「にしてもどーしよう?何とかしないと、腹の中行きだ。」 (2004/9/8-22:31:56) No.16810
やせポーキー > ジェフ「あ、これがあった。」ジェフ以外「なんだって?」ジェフ「サイコキャラメル、ちょうど3個。」 (2004/9/8-22:42:45) No.16813
ぽよ > ネス「ジェフ助かったぜ」ジェフ「はいネス・・て」ネス「なんでポーラが食べるの!」ポーラ「おなかすいてたから」プー「馬鹿か」ポーラ「なんですってぇーーー」ジェフ「ポーラのPPが回復してもなぁーー」 (2004/9/9-18:44:53) No.16820
スターマンの親 > そして結局捕まってしまった。 ザウルスA「久しぶりの飯だぁぁ!焼いて食おうかな、それとも刺身にしようかな♪」ザウルスB「そんなのじゃダメだ!俺は煮て食いたいぜ!」???「待ちたまえ。オレンジジュースで蒸し焼きにしてドロドロにしてはいかが  じゃ?」 (2004/9/9-19:14:51) No.16822
オーロラリーフ > ザウルスC「誰だ?」ブンブーン「わしはブンブーンじゃ。ここはオレンジジュースで蒸し焼きが1番じゃ。」ザウルスA「それもいいな…。」ザウルスたちは議論し始めた。プー「(小さい声で)ポーラ、すまん。サイマグネットα!」プーはポーラのPPを吸い取った。 (2004/9/9-22:12:27) No.16831
やせポーキー > ブンブーン「プー、わしにサイマグネットだ。ここからテレポートで離脱する。」プー「分った。」 (2004/9/9-22:52:34) No.16835
スターマンの親 > ザウルスA「オヤジ!結局、オレンジジュースで煮たあと、オーブンで焼いて、たたきにしてから蒸し焼きにする!」ブンブーン「おおっ☆しっかり焼くぞ!」ブンブーンはあっけなく裏切ってしまった。絶体絶命!? (2004/9/10-20:20:06) No.16852
ぽよ > ネス「あのやろーぜってぇー殺す」ポーラ「そうだプー私にサイマグネットよ」プー「そうかよし」プーはサイマグネットを試みたPP10吸い取ったプー「PKテレポートβ」ブンブーン「なぬ逃げおった」 (2004/9/11-14:04:18) No.16861
スターマンの親 > ザウルスB「よし、俺たちもテレポートだ!久々の晩飯は逃さん!」こうして、ネスたちとブンブーンたちの追いかけっこが始まり、第3部が幕を開けた!タイトル【脱走したディナーと空腹の虫と恐竜】 (2004/9/11-21:38:13) No.16880
かせいさん > 第3部 〜後半〜 「脱走したディナー To 空腹の虫と恐竜」 スタート・・・ (2004/9/12-20:14:53) No.16915
かせいさん > ネス「ここはどこだ?」 (2004/9/12-20:15:58) No.16916
かせいさん > プー「とりあえず、ランマに逃げてきたんだけど・・・、何か問題あったかな?」 (2004/9/12-20:20:31) No.16919
オーロラリーフ > ネス「特に問題は…って、わああ!」ゴオオォォ…。ザウルスA「久しぶりの食事だ。そう簡単に逃げられてたまるか。」ポーラ「何でハラペコザウルスがテレポートなんて使えるの?!」ブンブーン「わしが伝授したんじゃ。」 (2004/9/12-21:04:00) No.16920
スターマンの親 > ネス「裏切り虫め!」ブンブーン「ホッホッホ。さぁ、奴らをミンチにしてブロックに切ってタタキにして食い千切って冷凍して縛って焼いてしまうのじゃ!(意味不明)」ザウルスB「いっただっきまーす!」 (2004/9/12-21:15:05) No.16923
NAOKI > ネス「コレでも食らえ!」 ネスは何かを投げた。なんと!それははえ蜜だった! (2004/9/13-17:46:17) No.16940
NAOKI > ザウルス達「ぐべぇー!まずッッ!」 ブンブーン「わしの仲間(ハエ蜜)がぁぁ!」 ネス「ハエなのかよ?」 ザウルスC「ナイスツッコミ!」 (2004/9/13-17:52:20) No.16941
ぽよ > ネス「おい。ハエ」ブンブーン「わしは、ハエではなーーーーい」ポーラ「さっきはえ蜜のこと仲間っていったじゃん」ザウルスA「いいかげんにしろーー。PKキアイΩ」ネス「なぜそれが!」ブンブーン「わしがおしえたのじゃ」ネス「こ・・このハエーー」 (2004/9/13-19:40:27) No.16944
NAOKI > ポーラ「サイコシールドΣ(ぼそっ)」 ザウルス達「うッッぎゃぁぁぁーー!!」 ハエ「サイコシールドα!ていうか名前はえになっとるぞ?!」 ネス「俺がつけたんだ。エッヘン!」 ハエ「勝手につけるなぁぁぁー!」 (2004/9/13-20:42:55) No.16945
かせいさん > ネス「なんだかハエ(ブンブーン)がうるさいが、今のうちに逃げるぞ。」 (2004/9/13-21:26:32) No.16946
NAOKI > ブンブーン「そうはいかん!」 ジェフ「でやぁ!サルの気持ち!」 サル「キキキィ」 ブンブーン「クソッ、サルのくせに!」 ネス「お前ハエじゃん」 ブンブーン「ハエじゃなーーい!」 ネス「いまだっ!テレポートα!」 (2004/9/13-23:16:54) No.16947
NAOKI > ザウルスA「そうはいかん!」 ザウルスは突然、とおせんぼした。 ネス「グハァ。こげこげ…」 ジェフ「くっ、食われるー!」 ザウルスB「いただきまーす!」 (2004/9/14-21:12:29) No.16949
かせいさん > ???「スターストーム Ω !!!」 (2004/9/16-22:35:07) No.16996
かせいさん > 一同「うあっ、ぎゃぁーーー!!」 (2004/9/16-22:38:57) No.16997
かせいさん > ポーラ「だ、誰よっ。サイコシールドやってなかったら即死だったじゃないのっ。」 (2004/9/16-22:41:26) No.16998
NAOKI > 最後のスターマン「私だぁ!」 ネス「何でお前がいるんだっ?」 SS(最後のスターマン)「そこらを散歩してたら偶然見つけたんだ。」 ネス「うそつけっ!パラライシスΩ」 ポーラ「何でΩなのっ?」 ジェフ「あ、あれは?」 (2004/9/19-20:11:16) No.17048
NAOKI > なんと、SSの後ろに大勢のSSがいた! ネス「大勢で散歩するのはおかしいだろ?」 SS「…(痺れていて反論できない。)」 ブンブーン「何かわし無視されてるし」 ポーラ「何で生きてるのよ?」 ブンブーン「ずっと前に(?)サイコシールドを張ったのを忘れたのか?」 (2004/9/19-20:19:03) No.17049
NAOKI > ジェフ「しつこいなあ。」 ネス「一気にやるか。フラッシュΩ!」 SS達「…(ぽてッ…)」 ブンブーン「危ないッッ、サイコシールド」 ザウルス達「助かったー。」 (2004/9/19-20:25:39) No.17050
オーロラリーフ > ネスたちはこの一瞬を見逃さなかった。ネスたち4人「今だ!」SMAAAASH!ザウルス&ブンブーン「何ー!」ネス「サイコシールドで反撃のシールドが消えてるぜ。」ポーラ「さようならー!」ハラペコザウルス達とブンブーンはどこかに飛んでいってしまった。 (2004/9/19-21:01:28) No.17051
かせいさん > ネス「ふぅ〜、せっかくのピクニックがあの虫のせいで大事になってしまったな〜。」  (2004/9/20-00:50:24) No.17054
かせいさん > ポーラ「ホントよね。今から地底大陸に戻るのもなんだし、ここ(ランマ)でやっちゃおうよ。」 (2004/9/20-00:52:17) No.17055
かせいさん > 一同「そうだね〜♪」 (2004/9/20-00:57:06) No.17056
NAOKI > ?「まぁてぇぇい…」 ネス「誰だ?」 ジェフ「お前…、SS!?」 SSの霊「お前がPKフラッシュΩでとどめを刺されたが、幽霊となって復活したぜぇぇ」 ネス「お前、キャラ変わってるな。」 (2004/9/20-12:47:44) No.17062
NAOKI > ジェフ「ふっふっふっ…、とうとうこの兵器を使うことになったか…。」 ネス「お前もそうとうキャラ変わったな。」 ジェフ「これぞ、新浄霊機だ!」 ネス「前のとはどう違うんだ?」 ジェフ「前は浄霊するのに最低5秒はかかるが、今のは0,5秒で浄霊できる!」 (2004/9/20-13:06:39) No.17063
NAOKI > ジェフ「ちなみに、有効範囲も広い」 ネス「へぇ〜、そいつぁすごいねぇ」 ジェフ「信じてないな?」 ネス「まあまあ、論より証拠。さっそく使ってみてよ。」 ジェフ「ようし、スイッチON。でもあんなに沢山の奴を浄霊できるか?」 (2004/9/20-13:10:21) No.17064
やせポーキー > ところが、ssの亡霊はすべて浄化された。ジェフ「どんなもんだい。」一同「・・(唖然)・・」 (2004/9/20-14:16:46) No.17065
ぽよ > ブンブーン「おま・・・え・・らギーグ・・・を・・たお・・せ」一同「やだ」ブンブーン「ギーグは世界征服を・・。とにかく音の石を持っていけぇーー」ネス「ハエのくせにぃーー」ポーラ「殺す?」プー「PKスター・・」ハエ「すいません」 (2004/9/23-18:27:00) No.17107
ぽよ > ネス「ギーグは世界征服をたくらんでるんだな」ハエ「そうじゃってわしまたハエにもどっとる」ジェフ「だってハエじゃん」ネス「よしそのギーグといっしょに世界征服をしようぜ」ポーラ&ジェフ&プー「おーーー」ハエ「なにぃーーーー」 (2004/9/23-18:32:15) No.17109
ぽよ > ネス「ところでなんでギーグの話に」ハエ「SSがでたからじゃ」ジェフ「関係あるの」ハエ「おーーーーーーーありじゃ」ポーラ「うるさいわね」プー「どうせ俺たち世界征服をするんだろ」ネス「もう飽きた」ポーラ「私も」ジェフ「おなじく」プー「はやっ」 (2004/9/23-18:39:39) No.17110
NAOKI > ?「俺たちを忘れるなぁ!」 ネス「誰だ?新キャラか?」 ザウルス達「忘れるなといったとたんに新キャラか?と聞いてどうする!」 ネス「あぁー、おまえらか。」 ジェフ「懐かしいねぇ。」 ポーラ「何でここで?」 (2004/9/24-21:05:56) No.17154
NAOKI > ザウルスA「ハエがテレポートしてくれたんだ!ここでハエがいる事も分かったろ?」 ハエ「そう…じゃ…、て言うかお前までハエと言うか!」 ザウルスB「あたぼーよ!」 ハエ「いまからおまえのなまえは、『恩知らずなサウルス』じゃ!」 ザウルスC「長ッ!」 (2004/9/24-21:14:30) No.17158
やせポーキー > ネス「オンシラズザウルスのほうがいいんじゃない。」ハエ「だまらっしゃい、ていうかまたハエかよ。」 (2004/9/24-23:40:53) No.17160
オーロラリーフ > ネス「名前なんて別にいいだろ。どーせハエなんだから。」ネスの言葉はブンブーンの心に突き刺さった!ブンブーンに10000の精神的なダメージ!ポーラ「ネス、本当のことを言っちゃかわいそうじゃない。」ポーラの何気ないフォローが追い討ちをかける! (2004/9/25-21:08:02) No.17173
やせポーキー > オンシラズザウルス達「なんか俺たち忘れられてない?」 (2004/9/25-21:53:53) No.17184
kosugi > ブンブーン「調子に乗るな!!わしはハエなんかじゃないの、じゃ!!」ネス「うっせい!!宇宙の彼方へぶっとばすぞ!!」ポーラ「まぁまぁ、こんな虫でも一生懸命生きてるんだから、馬鹿にしないで…」 (2004/9/26-14:48:04) No.17198
スターマンの親 > ブンブーン&ザウルス「ぼ〜くらはみんな〜い〜きている〜♪(略)カブト虫だ〜って、恐竜だ〜って♪」ネス「・・・・・。」ブンブーン「とにかく、オレンジと弁当は頂いたの  じゃ!」 (2004/9/26-14:51:52) No.17200
かせいさん > 一同「いつの間に・・・。」  (2004/9/26-18:38:38) No.17212
NAOKI > ネス「別にいいけど…」 ブンブーン「え、いいの?」 ネス「ただ、アオカビ生えてるうえに、ポケットに入れたまま激しく動いたからグチョグチョになってるはず…」 (2004/9/27-18:23:27) No.17216
NAOKI > ブンブーン「うわぁ!こんな汚いのいらねー!(ポイッ)」 ブンブーンが投げたグチョグチョオレンジがオンシラズザウルスに命中! サウルス「うぎゃァァーー!」 (2004/9/27-18:27:08) No.17217
ぽよ > ネス「天罰だ」プー「おいハエ」ブンブーン「なんじゃいってハエはやめろ」ネス「PKキアイΩ」ポーラ「PKフリーズΩ」ジェフ「スーパーバズーカ」ザウルス「やめてぇー」ネス「うるせーPKキアイΩ」ポーラ「PKサンダーΩ」ジェフ「スーパーバズーカ」ザウルス「ぎゃーー」 (2004/9/29-18:32:32) No.17259
ぽよ > プー「やめてやれ」ネス「PKキアイΩ」ポーラ「PKファイアーΩ」ジェフ「スーパーバズーカ」ブンブーン「PKフリーズΩ」プー「PKスターストームΩ」オンシラズザウルスは100000のダメージ!ネス「やったー」プー「ひでー」ポーラ「あんたがとどめさしたじゃん」 (2004/9/29-18:44:52) No.17260
NAOKI > ネス「あ、そういえば弁当返せ!無事なのはそれだけだからな」 ハエ「嫌じゃ。」 ジェフ「オンシラズザウルスのようになりたいのか?」 ハエ「それも嫌じゃ!」 ネス「んじゃ、ハエとして死ねェ!」 (2004/9/30-18:39:28) No.17287
スターマンの親 > ブンブーン「フ。このわしがハエのように死ぬとでも思ったのかの?お前達がやられるの  じゃ!」ネス「殺虫剤。」ブンブーン「だからハエじゃないって。」ジェフ「スーパースプレー。」 (2004/9/30-18:44:36) No.17288
NAOKI > ブンブーン「PKファイヤー!」 ジェフのスーパースプレーが引火した! ジェフ「アチアチアチィ!」 ポーラ「PKフリーズα」 フリーズの冷気が炎を消していく。 ネス「クソッ、奴の方が1枚上手だ!」 ネスたち絶体絶命!? (2004/9/30-21:27:09) No.17293
オーロラリーフ > ブンブーン「見よ!スターマンの息子を倒したこの攻撃を!」ブンブーンはネスに突っ込んできた。ネス「うわっ、どうすれば…。」プー「ネス!どんなに攻撃力が高くてもやつはハエだ。ピンポイントで叩け!」 (2004/9/30-21:40:49) No.17294
やせポーキー > ネス「よし、防御はおれが・・・シールドΩ(いつ覚えたの?)。」 (2004/9/30-22:15:42) No.17301
kosugi > ブンブーンは炎をまといながら(!?)突撃してきた!! ブンブーン「フレイムアターック!!なの、じゃ!!」しかしネスのシールドΩでブンブーンは見事にはね返された。ネス「やっぱりしょせんハエだ…」(シールド使っといて偉そうに言うな) (2004/10/3-10:23:27) No.17353
kosugi > ブンブーン「うう…わしは思ったよりず〜っと弱かった…しかしオンシラズザウルスよ…わしに代わってやつらをぶっとばすの、じ...ゃ...。」オンシラズザウルス「いやだ(´ゝ`)」 (2004/10/3-10:26:57) No.17354
kosugi > ネス「帰ろうぜ…。」第3部劇的終了!!(!?) 次回、第4部 『突撃!!ブンブーンパラダイス・everyday』に注目せよ!! (2004/10/3-10:33:43) No.17355
スターマンの親 > 第4部【突撃!!ブンブーンparadise・えぶりわん】スタート・・・。 (2004/10/3-11:19:57) No.17356
オーロラリーフ > ネスは家に戻った。ネス「ふう…。たまにはテレビでも見るか。」ネスはテレビをつけた。ネス「…え?!」なんと、テレビに映っていたのは…。 (2004/10/3-20:36:59) No.17364
NAOKI > モグラとブンブーンだった!どうやらポーキーに捕まって学会に発表されたらしい。それを見たネスは… ネス「今日面白いのあるかな〜。」 無視した… (2004/10/3-21:43:42) No.17370
スターマンの親 > レポーターA「ポーキー博士、何を目的に発表を?」ポーキー「決まってるじゃないか!金と権力と食い物のためだ!」ブンブーン「これぇ、年寄りはいたわらんか〜。」レポーターB「しかもうるさいぐらいですね!」 (2004/10/4-00:22:02) No.17374
kosugi > >スターマンの親様へ、申し訳無いのですが、「えぶりわん」ではなく「エヴリデェイ」(毎日)なのですが…失礼ですみません。 (2004/10/4-16:50:18) No.17379
スターマンの親 > ↑やってしまいました・・・。すいません。恥ずかしい・・・。以後気をつけます。 (2004/10/4-17:01:37) No.17381
やせポーキー > レポーターa「まあ、珍しい生物は珍しい生物で放してあげましょう、この子達だって生物ですから・・・。」 (2004/10/7-22:43:08) No.17428
オーロラリーフ > ポーキー「そんなことをいったら標本というものが存在しなくなるじゃないか!」レポーターA「確かに…。」ブンブーン「わしは標本にされてしまうのか。」 (2004/10/7-23:01:06) No.17431
スターマンの親 > レポーター「ポーキー博士、さすがです!(何)この金で、大楽園ポーキーパラダイスを作るのですね!」ポーキー「もちろんだ!金とオレンジがたくさんだぜ!」ブンブーン「なにぃっ!」 (2004/10/8-13:27:06) No.17446
やせポーキー > レポーターa「ちょっとちょっと待ってください、標本ならブンブーンが (2004/10/8-16:47:34) No.17449
やせポーキー > ↑ミスりました。続き→死んでからにしてください。」 (2004/10/8-16:48:38) No.17450
NAOKI > ポーキー「チッチッチッ、標本とは生きているうちに作るのだよ(なりきっている)」 リポーターA「何でですか?」 (2004/10/8-17:32:03) No.17453
NAOKI > ポーキー「もし死んでから作ると死後硬直で釘が刺せないだろう。」 リポーターA「なるほど…」 ブンブーン「結局標本にされるのか…」 ネス「ブンブーンがヤバイな…」 モグラ「そんなことはさせない!」 (2004/10/8-17:37:19) No.17454
スターマンの親 > モグラは、かごに入っていた棒を投げつけた!ポーキーに1のダメージ! ポーキー「ふごぉっ!?」ポーキーを倒した!(え) モグラ「ふう・・・。義弟よ、大丈夫か!?」レポーターB「喋る上に助け合いかよ!?って、博士!?」 (2004/10/11-09:17:45) No.17489
スターマンの親 > ポーキー「ギュ〜・・・。星が光ってるぜ〜☆」助手「と、とにかく、あのモグラとカブトムシを捕まえろ!」レポーターA「ホイ来た!殺虫剤!」シュ〜〜〜・・・。 ブンブーン「ぐはっ・・・。」助手「コラコラ!大事な課題を殺すな!」 (2004/10/11-10:52:37) No.17492
NAOKI > モグラ「大丈夫か?ヒーリングΩ!」 ブンブーン「ふう…、大丈夫じゃ…。 フリーズβ!」 レポーターA「うぎゃッ!」 ブンブーン「とりあえず死なない程度にしたぞ。」 (2004/10/11-18:25:29) No.17494
NAOKI > ネス「やばい事になってるな…」 ポーラ「おじゃましまーす、ジェフたちを連れて遊びに来たよー。」 ジェフ「あっ、テレビついてる!なに見てるの?ってコレ…」 ネス「ああ、驚いた?向こうでちょっと凄い事になってるんだ!」 ジェフ「レポーターが凍ってるぞ?!」 (2004/10/11-18:32:51) No.17495
オーロラリーフ > ネス「ま、気にすんなって。オレたちはテレビを見ているだけなんだから。」ジェフ「こんな状況になっても放送を続けるテレビ局って…。」テレビではまだモグラとブンブーンの生き残りを賭けた戦いが続いていた。ポーキー「このやろう、まてー!」 (2004/10/12-09:27:17) No.17500
かせいさん > ブンブーン「ええぃ。生涯をサンプルとして生きてたまるか〜。」 (2004/10/13-19:33:53) No.17509
NAOKI > ガードマン「ポーキー様、ここはお任せください!ねばねばマシン!!」 ブンブーン「こんなものぐらい回避できるのじゃ!」 レポーターB「うわぁ!ねばねばするぞ!?」 ガードマン「ねばねばだけに、ネバーギブアップ!」 一同「寒っ!」 (2004/10/13-20:51:46) No.17510
NAOKI > ポーキー「お前はクビだぁぁ!」 ガードマン「そ、そんなあぁ!」 (2004/10/13-20:52:22) No.17511
NAOKI > ブンブーン「暖かくしてやるのじゃ!PKファイヤーα」 ポーキー「アチチチ!」 ガードマン「きさまっ!何て事を!!」 ブンブーン「PKスターストームΩ!!」 (2004/10/19-19:52:19) No.17598
NAOKI > テレビ「ブツッ!ザーー」 ネス「どうやらテレビ局のカメラが壊れたようだな…」 ジェフ「テレビ局に行ってみるか?」 ポーラ「どうやって?ていうか何処にあるの?」 一同「…」 (2004/10/19-19:56:25) No.17599
NAOKI > ネス「とりあえず外へでよう。」 ガチャ(扉を開ける音) ピューーー、ドゴーン! ネス「あいたっ、誰だ!隕石投げたのは!!」 プー「ネス、隕石投げる奴なんてどこにも居ないぞ!」 ポーラ「というより良く生きてるわね…あんた。」 (2004/10/23-14:33:49) No.17667
NAOKI > プー「とりあえずこの隕石はスターストームみたいだな、俺はスターストームを使った覚えがないから…」 ネス「ハエだ!」 プー「ブンブーンが試みたスターストームがこんなところに来るという事は近くにテレビ局があるという可能性が高い。」 (2004/10/23-14:39:36) No.17668
かせいさん > ネス「にしても、こんな田舎にテレビ局なんてあったけ?」 (2004/10/23-23:26:15) No.17678
オーロラリーフ > ポーラ「ツーソンには無いわね。」ジェフ「オネットにも無いだろ?」ネス「じゃあやっぱり…フォーサイドか。」プー「しかし、フォーサイドとなると、けっこう遠いぞ。ブンブーンの力がそれほど強いとは思えない…。」 (2004/10/24-09:41:31) No.17679
スターマンの親 > テレビ「・・・先ほどは失礼いたしました。どうやら、標本にする予定だったハe・・・じゃなくて、カブトムシが、ポーキー博士に襲い掛かった模様でs(PKフリーズΩ!)ギャアアアア!」ネス「何かやばそうだぞ・・・。」プー「助けに行こう!」 (2004/10/25-09:56:11) No.17708
かせいさん > 第4部 〜後半〜 「突撃! なぞのテレビ局 To 標本への道 〜ポーキーはどーなった?〜」 (2004/10/27-22:45:39) No.17747
スターマンの親 > 第4部 〜後半〜 「突撃! なぞのTV局 と 標本への道 〜ポーキーはどーなった?〜」スターと! (2004/10/29-00:36:03) No.17761
スターマンの親 > ネス「とりあえず、テレポートで行くか?」ジェフ「つまらないしさあ、たまにはバスで行こうよ。」プー「わざわざツーソンまで歩くのか?」 (2004/10/29-00:37:18) No.17762
やせポーキー:ニンテン > ネス「じゃあ、ツーソンまでテレポートでその後バスってのは?」 (2004/10/29-19:18:23) No.17770
スターマンの親 > ジェフ「 や な こ っ た 」プー「・・・。そうか。」ネス「ハンバーガーでも食おうぜ。 (2004/10/29-21:00:28) No.17789
オーロラリーフ > ジェフ「それ、買ったやつだよな?」ネス「しっ…失礼な!オレがいつもごみ箱から拾ったものを食べてると思うのか!」ジェフ「いや、まあ、念のため…。」 (2004/10/29-21:55:36) No.17800
スターマンの親 > ポーラ「滅茶苦茶心配なんだけど・・・。本編でも、私達を騙して食べさせたし・・・。」ネス「買った物だって!(・・・・たぶん(ボソリ)」ジェフ「何か言いましたか?」 (2004/10/30-11:06:34) No.17806
NAOKI > ネス「別に…、あっジェフ!アレはひょっとしてガウス先輩じゃないか1?」 ジェフ「えっ?ガウス先輩はどこにいるの?」 ネス「嘘だよ!(バットでジェフの後頭部を力一杯殴る)」 ボグッ! (2004/10/30-19:11:15) No.17810
NAOKI > ジェフ「グハァ!(昇天)」 ポーラ「ネ…、ネス?」 ネス「さあ、行こう!」 プー「ジェフは?」 ネス「放送局についてからヒーリングで回復させればいいだろ!」 プー「ハイ…」 (2004/10/30-19:15:13) No.17811
スターマンの親 > そして、とりあえずツーソンのバス乗り場に行った。 ネス「おっちゃん、サイエンス放送局の場所知らない?」運転手「アア、それなら知ってるから乗りな・・・って、その手に持ってるのは・・・し、死体いぃぃ!?」プー「おい、警察に捕まる前に逃げるぞ!」 (2004/10/30-20:09:34) No.17812
オーロラリーフ > ネス「ちっ、めんどくせえなぁ。ヒーリングγ!」ジェフはカムバックした。ネス「おっちゃん、何言ってんの?死体なんて無いよ。」ジェフ「うーん…。ここは…。」運転手「え?…見間違いか…。まあいい、サイエンス放送局に行きたいなら乗りな。このバスは直通だぜ。」 (2004/10/30-21:49:40) No.17813
NAOKI > 運転手「じゃあ、4人で6ドルもらうよ。」 ネス「(ジャラジャラ)、ホイ」 運転手「じゃあ、出発だ!」 (2004/10/31-08:09:27) No.17824
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/10/31-08:09:27) No.17825
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/10/31-08:09:27) No.17826
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -