1621189
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの一日オリジナル(EX) 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/09/02(Thu) 19:49:57 No.16615 
とりあえずこっちに移しました。
今までのネスの一日オリジナルを踏まえて、スレの続きを書いていくものです。
ただし、いくら独立したからって、あまりに過激な死ネタなどはやめてください。
それ以外については、文には句読点をつけてくださいね。読んでこその文です。読みにくくてはダメではないでしょうか。
キャラも、いきなり登場させるのではなく、少し考えてから登場させてもらいたいです。場違いやパクリも少なめに。名前も世界観や雰囲気に合ったものを。

あくまで僕の意見です。たかがインターネット、と思う方もいると思います。むしろ多いと思いますが。しかし、ある方が作ったスレを発展させたのですから、それなりに主旨は守ってはいかがでしょうか。

前スレです。これを立てた理由や注意書きは11へどうぞ。
ネスの一日オリジナル10
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16251
ネスの一日オリジナル11
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=16609

スターマンの親 > ↑書ききれなかったのですが、注意書きはネスの一日オリジナルと合わせて読んでください。両方踏まえて書き込みしていただけたらと。 (2004/9/2-19:52:20) No.16616
やせポーキー > ネス「どこだ?その本部。」 (2004/9/2-19:57:11) No.16617
スターマンの親 > オカダ「ぶっ壊されたフォーサイドの研究所に何か情報が・・・。」ネス「よし!フォーサイドへゴー!」そして、テレポートでフォーサイドについたネスたちは、愕然とした。なぜなら、そこにはまた研究所が建ち、Mマーク入りのクルーンがあちこちを徘徊していたからだ。 (2004/9/2-20:07:13) No.16621
やせポーキー > ユウキ「うーーわ、敵だらけだぞ。全滅させようか。」 (2004/9/2-20:17:12) No.16623
オーロラリーフ > ネス「面倒だなー。よし、ここは…テレポートα!」キュオオオオォォォ…ボンッ。ネス「ふう、成功。」ポーラ「何が成功よ!危ないじゃない!」ネス「いや、テレポートしすぎるとどこかに飛んじゃうから、途中で止めたんだけど…。」 (2004/9/2-20:46:26) No.16624
オーロラリーフ > ポーキー「まあ、ばれずに中に入れたからいいだろ。」ネスたちはテレポートダッシュで研究所の中に入っていた。ポーラ「もういいわ。さあ、手がかりを探しましょ。」その時、何者かの声がした。???「あなたがネスね?」ネス「ばれたか?!」 (2004/9/2-20:51:34) No.16625
オーロラリーフ > ???「やっぱり、ネスなんでしょ。」ラナ「敵ではないようね。」ルカ「私はルカ。もともとレナの中にいたんだけど、呪いのせいで分離してしまったの。」ネス「そうなんだ。」ルカ「早くしないとレナが危ないわ。まずこの研究所にあるメインコンピュータを探しましょ。」 (2004/9/2-20:59:01) No.16626
やせポーキー > ユウキ「ネスは考えるのが苦手と言うか嫌いと言うか、そんな気がしてきたな。」 (2004/9/2-21:06:44) No.16627
スターマンの親 > そのとき、前方からこうきゅうユーホーが2体現われた! こうきゅうユーホー「侵入者発見!直ちに司令室へ連絡せよ!」ネス「くそっ・・・。どりゃぁぁあ!」ドカバキッ!ユーホーはボコボコになった。 こうきゅうユーホー「レンらク・・・かんリョう・・・。」ドッカーン! (2004/9/2-21:15:53) No.16629
スターマンの親 > ルカ「警報が発令するわ!早く物陰へ・・・!」全員が柱に隠れた瞬間、前方の機械から電流が流れ、レーザーが部屋中をサーチした。 ポーキー「い、いまのは・・・?」そのとき、上から監視ドロイドが五体降ってきた! (2004/9/2-21:19:58) No.16630
やせポーキー > ユウキ「あの、返事、できれば、ポーラさんみたいにツッコミ入れてもらいたいところだけど。後、僕も戦いたい。」 (2004/9/2-21:23:57) No.16631
やせポーキー > ユウキは、ドロイドたちを、バッキバキのボッコボコにした (2004/9/2-21:28:28) No.16632
やせポーキー > ユウキ「どうだ。」ネス「・・・・・。」 (2004/9/2-21:30:14) No.16633
オーロラリーフ > ネス「やっぱりテレポートのほうが…。」ネスはテレポートにこだわっている。ポーラ「それより、敵にはばれてないわよね?」敵が来る気配はなかった。ポーキー「よし、メインコンピュータを探そうぜ。」ネスたちは研究所内を探索し始めた。 (2004/9/3-20:58:01) No.16642
オーロラリーフ > ネスたちは扉を発見した。ネス「どうする?入るか?」プー「メインコンピュータがどこにあるかわからない以上、入るしかないだろ。」ポーラ「でも、敵がいたら?」ユウキ「そのときはまた僕がやっつける!」ルカ「ネス、どうするの?」 (2004/9/3-21:01:12) No.16643
スターマンの親 > ネス「そのときはそのとき。」ポーキー「よし、突撃だ!」ドッカーン!扉に入るより早く、扉が大爆発した! ラナ「ネス、またPSI使ったでしょう・・・。」ネス「俺じゃない・・・。」そして、前方から・・・。 (2004/9/3-23:09:23) No.16649
スターマンの親 > あんしんボムが現われた。 ポーキー「お、久しぶり。」あんしんボム「お久しぶりです。卿が生きていると聞いて、さっそく来ました。よって倒します。」ジャキン!20本はある腕が伸びた! ラナ「魔人拳!どりゃぁぁぁあ!」ガッキーン!強力なシールドによって弾かれた。 (2004/9/3-23:15:12) No.16650
やせポーキー > ユウキ「pkフラッシュΩ!。」 (2004/9/3-23:24:40) No.16652
スターマンの親 > あんしんボム「無駄なのです。このシールドは卿直々に教えていただいた魔のシールド。両シールドの特性を常に持っており、強度も十分です。」ポーキー「よし、全員で錯乱作戦に行くぞ!周りを回れ!」 (2004/9/3-23:53:15) No.16653
オーロラリーフ > ネスたちはあんしんボムの周りを回り始めた。あんしんボム「むむむ…。」あんしんボムもつられて回り始めている。あんしんボム「目が回るー。」ポーキー「今だ!一斉攻撃!」ネスたちは同時に殴りかかった。あんしんボム「シ…シール…。」ボカッ! (2004/9/4-11:28:53) No.16657
オーロラリーフ > あんしんボムは目が回ってシールドを発動できなかった。あんしんボムを倒した。ポーキー「やったぜ!」ネス「なかなかやるな、ポーキー。」プー「で、ここは何の部屋だ?」ルカ「薬品庫みたいね。」そこには、ラベルを貼られたビンが所狭しと並んでいた。 (2004/9/4-11:34:11) No.16658
スターマンの親 > ネス「ザ・ア○ブ○ラ!」ポーキー「またヤバイウイルスがあるだろうな・・・。」そのとき、誰かの声がスピーカーから・・・。 (2004/9/4-20:15:27) No.16665
スターマンの親 > ???「危険度Aクラス薬品保管ルームで作業中の研究員に連絡。至急作業を中止し、第5会議室へ移動せよ。」バタバタバタ・・・。あちこちの部屋から研究員が移動しているようだ。 ネス「どうする!?この部屋もチェックされるぞ!」 (2004/9/4-20:29:43) No.16667
スターマンの親 > ルカ「この部屋のダクトから入り口ホールにいけるわ!」ポーキー「入る前に確認したいんだけど、そこ何分でつく?」ルカ「知っているわ・・・。途中部屋を5つぐらい通過して、約50分でつく!途中兵器開発室があるけど・・・。」 (2004/9/4-20:33:42) No.16668
やせポーキー > ???「ククククク、そうはさせんぞ、と。お前らは俺が始末してやるぞ、と。」 (2004/9/4-21:05:56) No.16669
やせポーキー > 一同「誰?。」レノ「俺は、2番隊の一人、レノだぞ、と。2番隊は他にもいるぞ、と。」 (2004/9/4-21:12:19) No.16670
スターマンの親 > ネス「殺られる前に・・・。」ルカ「今ここで戦ったら援軍が来るわよ!」ネス「逃げる!」全員はダクトの中へ入っていった。 (2004/9/4-21:18:44) No.16673
やせポーキー > レノ「そうはさせんぞ、と。pkサンダーΩ。」ズガーーン。ダクトは塞がれた。 (2004/9/4-21:22:17) No.16674
やせポーキー > ネス「げ、逃げらんねー。」 (2004/9/4-21:23:39) No.16675
スターマンの親 > ポーキー「どりゃぁぁあ!ボディアタック!」ボッカーン! ポーキーはレノに体当たり、二人は部屋の向こうへと吹っ飛んでいった。 ネス「ポーキー!」 (2004/9/4-21:24:53) No.16676
やせポーキー > ところが、ポーキー「うわああああああ。」なんと、ポーキーが、投げ返されてた。しかも黒こげ・・・・・。レノ「大人を甘く見るんじゃねーぞ、と。電気ロッド。」 (2004/9/4-21:30:11) No.16677
スターマンの親 > ???「待て、その者に手を出すな!」ヒュッ!電気は屈折し、レノに戻ってきた。 ネス「くそっ、新手か!?」???の姿はウィザードだった。 ウィザード「その子供達の力には想像を絶するものがある・・・。卿に捧げるエネルギーとしても十分の・・・。」 (2004/9/4-21:35:05) No.16678
やせポーキー > レノ「そろそろ時間だ、と。」レノはトンズラした。(笑) (2004/9/4-21:38:04) No.16679
やせポーキー > ウィザード「私は1番隊だ。」 (2004/9/4-21:40:51) No.16680
やせポーキー > ユウキ「だから逃げたんだな。」 (2004/9/4-21:42:24) No.16681
やせポーキー > ↑またやっちゃった。 (2004/9/4-21:43:35) No.16682
オーロラリーフ > ウィザード「君たちの探し物は最上階にある。だが、君たちはそこで真実を知ることになるだろう…。最上階で待っているぞ。」ウィザードは消えた。ネス「最上階か…。」ポーキー「簡単に敵の言うことを信用していいのか?」 (2004/9/5-09:36:46) No.16689
オーロラリーフ > ラナ「でも、手がかりがない以上、最上階に行くしかないわね。」ネス「外の様子は…。」ネスは部屋の外を確かめた。研究員が移動した後のようだ。ネス「よし、今のうちに最上階までいこう。」 (2004/9/5-09:39:42) No.16690
オーロラリーフ > ネスたちは10階に来た。ネス「最上階って何階だよ…。ん?誰だ?」???「お前、『ネス』だな?」ネス「そうだけど…。」ルード「我は2番隊ルード。我の使命は『ネスとその仲間を倒す』こと。」ネス「敵か!」 (2004/9/5-09:59:00) No.16691
やせポーキー > ???「俺もいるぞ、と。ルード、無理するな、と。お前は無口で、怖くて、ラナが好きで、格闘と、ファイアーが得意だろ、と。」ルード「・・・・・。」 (2004/9/5-11:21:30) No.16695
やせポーキー > ルード「・・・・・、レノ、・・・・・、しゃべりすぎだぞ。」 (2004/9/5-14:39:49) No.16705
誰かの妹 > ネス「へーそうなんだ。ラナが好きなのか。」 (2004/9/5-18:30:56) No.16707
スターマンの親 > ルード「うっ・・・。(動揺)」ポーキー「ヒッヒッヒ・・・。敵幹部のくせに恋をするとはなぁ・・・。」ラナ「でも私はこういうタイプは・・・。」 (2004/9/5-18:36:41) No.16708
誰かの妹 > ルード「・・・・・、ほっとけ・・・・・。」ラナ「・・・・・・・あ・・・・」ネス「応援してあげようか」ルード「・・・・いい・・・」  (2004/9/5-18:55:29) No.16710
誰かの妹 > ↑ずれた。 (2004/9/5-18:59:33) No.16711
スターマンの親 > ポーキー「そんなのだから出世できないんだよ。」ルード「・・・・・・・。」ルカ「子供狙うなんて・・・。」ラナ「さようなら。」痛快にバシッとふられてしまった。 (2004/9/5-19:00:32) No.16712
誰かの妹 > ルード「・・・・ふ・ふられた。」そのままうずくまってしまった。(泣)   (2004/9/5-19:15:47) No.16716
やせポーキー > ルード「・・・・・。」ルードは立ち上がったレノ「ルードは、いろいろと立ち直りが早いのたぞ、と。」 (2004/9/5-19:36:24) No.16717
スターマンの親 > ルード「あきらめよう・・・。次はポーラ、君だ!」ポーラ「な・・・なんで私なのよ!?そんな そんな・・・。そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな そんな どうして どうして(以下略)」 (2004/9/5-20:17:52) No.16719
やせポーキー > ルード「・・・・・火炎拳。」どうやら、攻撃するターゲットがポーラだったようだ。 (2004/9/5-20:32:40) No.16721
やせポーキー > レノ「俺もいるぞ、と。電気ロッド。」 (2004/9/5-20:35:25) No.16722
スターマンの親 > ポーラ「目ぇ〜がぁ〜 まぁ〜わぁ〜るぅ〜〜っ」ポーキー「うしゃしゃと笑ってください。」ネス「それはどうでもいいとして・・・。攻撃していいのか?上司が怒るぞ。」 (2004/9/5-20:39:45) No.16724
ぽよ > ネス「やめとけこのばかやろポーラは凶暴でマヌケで君の思ってるやつとはちがうぞ」ルード「ポーラの悪口をいうなぁーー」ポーラ「ネス」ネス「はい?」ポーラ「あんたねぇ」ネス「殺される」ポーラ「PKファイアーΩ」ネス「ぎゃあー」 (2004/9/5-20:40:51) No.16725
スターマンの親 > ポーラ「うしゃしゃしゃしゃしゃ!」ポーキー「リクエストに答えてくれてありがとう。」ルカ「今のうちに逃げるわよ!」 (2004/9/5-20:42:12) No.16726
ぽよ > ↑いれちがいをしてしまいましたすいません (2004/9/5-20:42:43) No.16727
やせポーキー > ところが、ルード「・・・火炎拳。」火の拳が、ポーラに命中。 (2004/9/5-20:43:59) No.16728
スターマンの親 > ルカ「シールドβ!」ガキン!攻撃は跳ね返された。 ネス「早くこの扉へ!」 (2004/9/5-20:45:24) No.16729
やせポーキー > レノ「ルードの恋はだてが多いのだ、と。」 (2004/9/5-20:46:12) No.16730
やせポーキー > ルード「・・・・・にがさん、pkファイアーΩ。」 (2004/9/5-20:48:04) No.16731
スターマンの親 > ???「傷つけるな!捕らえろ!」ヒュッ。炎は掻き消えた。 ネス「ドアロック!」ネス達はほかの部屋に逃げ込んだ! (2004/9/5-20:49:54) No.16732
やせポーキー > レノ「俺もいるぞ、と。pkサンダーΩ。」 (2004/9/5-20:50:59) No.16733
やせポーキー > ドアは砕かれた???「基地を壊す気か。」 (2004/9/5-20:52:45) No.16734
オーロラリーフ > レノ「多少のことは気にするな、ツオン、と。」ツオン「まあいいが…。傷つけることはするな。」レノ「わかったよ、と。でも、逃げられたみたいだ、と。」ツオン「フッ…。追尾はイリーナに任せよう。」 (2004/9/5-21:40:19) No.16738
オーロラリーフ > その頃ネスたち…。ネス「全員いるか?」プー「大丈夫だ。」ポーラ「それより、今何階ぐらい?」ネス「えーと…。」ネスは階段の表示を見た。ネス「ここが35階だ。」ポーキー「少し休もうぜ。」ネス「ああ…。」だが、プーが何かに気付いた。プー「誰かいるのか?」 (2004/9/5-21:45:35) No.16739
やせポーキー > ???「フフフ、ばれたわね。」 (2004/9/5-21:52:18) No.16742
やせポーキー > イリーナ「私はイリーナ、ツオンさまのめいによって、あなたたちを捕らえにきたの。ちなみに、ツオン様は私の恋人なの。」 (2004/9/5-21:57:11) No.16743
スターマンの親 > ポーキー「悪役が恋をするって・・・。」ネス「なんか矛盾・・・。」イリーナ「な、なんですって・・・。そ、そりゃ確かに悪だけどさぁ・・・。」 (2004/9/5-22:59:58) No.16744
スターマンの親 > ネス「その隙にPKキアイΩ!」イリーナ「ハッ!サ、サイコシールドα!」ルカ「さすが幹部、やるようね・・・。」そのとき、放送が・・・。 放送「現在戦闘中のイリーナ。ただちに仲間と合流し、傷はつけずに捕まえ、80階オフィスまで連れてこい。」 (2004/9/5-23:04:59) No.16745
スターマンの親 > イリーナ「くっ、命令が・・・。いったん引くわよ!」ネス「追いかけるぞ!」イリーナは階段を駆け下り、30階のホールへと戻った。もちろん、ネス達は追った。 ラナ「さぁ、追い詰めたわよ!」イリーナ「あの人達、まだなの・・・?」 (2004/9/5-23:08:24) No.16746
やせポーキー > ???「罠にはまったな、と。イリーナは、ツオンが好きで、フリーズが得意なんだ、と。」???「・・・・・観念しろ。」???「お前たちはよく頑張った。それは認めてやるから、大人しくつかまってもらいたい。」 (2004/9/6-17:16:54) No.16747
スターマンの親 > ネス「うるさい、下っ端幹部のくせに!」ザクッ!幹部4人の心に手痛い一撃が! ツオン「な、なんだと・・・。PKファイアーβ!」ルカ「やっぱり半端なPSIしか使えないのね。サイコシールドΩ!> (2004/9/6-19:14:59) No.16753
やせポーキー > レノ「pkサンダーΩ。」ルード「pkファイアーΩ。」イリーナ「pkフリーズΩ。」ツオン「pkスターストームΩ。」 (2004/9/6-20:27:48) No.16755
オーロラリーフ > ルカ「パワーシールド!」ルカのシールドは敵のPSIを全て跳ね返した。4人「うわあぁぁー!」跳ね返ったPSIが敵に直撃!幹部4人、通称『タークス』を倒した。ルカ「やっぱり下っ端ね。さあ、早く行きましょ。」ネスたちは再び最上階に向かうことにした。 (2004/9/6-20:52:22) No.16756
オーロラリーフ > ポーキー「さっきの放送だと、80階が最上階らしいな。」ポーラ「そうね。それにしても、エレベーターとか無いの?」ネス「ああ、それならあそこに…。」ネスはエレベーターを指差した。ポーラ「何で最初からエレベーター使わなかったのよ!」 (2004/9/6-20:55:09) No.16757
オーロラリーフ > ネス「だって、敵に見つかると思ったから…。」ポーラ「もう見つかってるじゃない!ここからはエレベーターで行きましょ。」ネスたちはエレベーターに乗った。ポーキー「おおー、あっという間に80階につくぜ。」ポーキーの言う通り、すぐに80階についた。 (2004/9/6-20:57:30) No.16758
やせポーキー > ユウキ「止められたらアウト、てとこか、安全面にも気を配っているんだな。」 (2004/9/6-20:58:16) No.16759
やせポーキー > ↑レスがずれた (2004/9/6-21:00:46) No.16760
やせポーキー > ユウキ「みんな疲れただろ?はい、さとりの弁当。」 (2004/9/6-21:09:43) No.16761
オーロラリーフ > ネス「おお、サンキュー。」ネスたちはさとりの弁当を食べた。ユウキ「さあ、行こう。」ネスたちはエレベーターから降りた。ウィザード「最上階、メインルームにようこそ。」ネス「ウィザード!」ウィザード「君たちが今一番知りたいのは、レナのことかな?」 (2004/9/6-21:54:33) No.16762
やせポーキー > ネス「知っているのか?」 (2004/9/6-21:57:46) No.16763
スターマンの親 > ウィザード「ここの隣の研究所にいる。」一同「隣?」外を見てみると、隣にもっと巨大なタワーがあった。 ネス「いつの間に・・・。」ラナ「テレポートで滅茶苦茶に突っ込むからでしょ。」 (2004/9/6-22:39:17) No.16767
スターマンの親 > ???「あっちが本館になっております。連絡通路もありませんよ。」ネス「誰だ!?」物陰から出てきたのは、白いローブを着ている人だった。 ???「ハロー。ぼくは通称一番隊、マニマニ親衛隊の一員、ランカーさ!」 (2004/9/6-22:43:18) No.16768
オーロラリーフ > ウィザード「ランカー、何しに来た?」ランカー「デス・アドネ様の命で、その者たちを招待しにきたのさ。」ネス「なんだと!」ランカー「ただ、連絡通路はないから、また1階から上ってきてもらうことになるけどね。」 (2004/9/7-19:24:26) No.16774
オーロラリーフ > ランカー「まあ、デス・アドネ様のところまで辿り着けたらの話だけど。」ポーキー「それより、デス・アドネって誰だよ。」ランカー「マニマニ卿様の息子だよ。まあ、これ以上の事はまた後で…。」ランカーは消えた。ウィザード「余計なことを…。」 (2004/9/7-19:27:33) No.16775
やせポーキー > ???「そんな事してるヒマがあったらさっさと捕まえろ。」 (2004/9/7-20:22:50) No.16779
オーロラリーフ > ウィザード「邪魔をするな、スティーブン!」スティーブン「お前がなかなか行動しないから来てやったんだろ。ここは俺がやる。見よ、我が力!」 (2004/9/7-21:29:50) No.16787
スターマンの親 > ウィザード「生きていたのか。いくらタークス隊長とはいえ、親衛隊に首を突っ込むな。」ツオン「くっ・・・。」そのとき、ランカーが帰ってきた。 ランカー「デス・アドネからご連絡だ。タークスで残ったメンバーは、侵入者の相手をしろだとさ。」 (2004/9/7-21:34:00) No.16788
スターマンの親 > ↑ずれました・・・。 ウィザード「まぁ、まて。ここで私に使っても意味は無い。場所を考えろ。」スティーブン「くっ・・・。卿のお気に入りだからといって、手出しはさせん!」 (2004/9/7-21:35:48) No.16789
やせポーキー > だが、その隙にツオン達は、トンズラして、基地の外ににげだした。どうやら、タークスは、雇われマングループ4人組だった。(笑) (2004/9/7-21:56:51) No.16791
スターマンの親 > ウィザード「親衛隊から下ろされるぞ。」スティーブン「・・・・・しかたがない・・・。」ウィザード「ここで奴らの足止めをしろとの命令だ。その力とやらで奴らを倒せるだろうな。」ウィザードはテレポートした。 (2004/9/7-22:03:32) No.16795
オーロラリーフ > スティーブン「足止め…。オレもなめられたものだな。まずはお前たちを倒してやるよ。古代禁呪…PKφιρε(PKfire)!」スティーブンの指からすさまじい炎がほとばしる!ポーラ「サイコシールドΩ!」スティーブン「無駄だ。」炎はサイコシールドを貫通した。 (2004/9/8-20:06:51) No.16802
オーロラリーフ > ポーラ「きゃあっ!」ネス「ポーラ!」ポーラ「何…この力…。」スティーブン「これが古代禁呪の力。禁断の闇の力だ。PKθυνδερ(PKthunder)!」激しい雷がネスたちを襲う!ネス「ぐわぁっ!」スティーブン「ふはははは…。思い知ったか!」 (2004/9/8-20:12:45) No.16803
やせポーキー > ユウキ「pkビームγ!。」 (2004/9/8-20:43:05) No.16804
スターマンの親 > スティーブン「古代禁呪の力の前には、PSIなど意味は無い!」ガキン!ビームは跳ね返された! ネス「どうすりゃいいんだ!?」ポーキー「しかたがない・・・。ヤツをこの塔から突き落とすぞ!」 (2004/9/8-22:11:06) No.16806
スターマンの親 > スティーブン「無駄無駄!PKθυνδερ!」ルカ「現代PSIの力、見せてやるわ!エンシャントシールド!」ゴオオオ・・・。炎はかき消された! スティーブン「なに!?古代禁呪を防衛するとは・・・。」ラナ「窓カチ割り!ここから落とすのよ!」 (2004/9/8-22:15:48) No.16808
やせポーキー > ユウキ「木刀のぶっさし突進。」ネス「ホームラン。」ポーラ「フライパンビンタ。」プー「剣でホームラン。」ラナ「スタンプキック。」オカダ「ユウコちゃんといっしょ。」(パクリじゃん。)ミカン「ほうきざっざ。」ポーキー「贅肉アタック。」 (2004/9/8-22:32:09) No.16811
やせポーキー > ズボッバコーンッガーンッザクッドガッズガンッザッズーン! (2004/9/8-22:32:24) No.16812
やせポーキー > スティーブン「ウワアアアアアアアアアアアア!!!」一同「やりい!」スティーブンは、落ちるどころか吹っ飛んだ。そのころ、マニマニ興復活隊は・・・。 (2004/9/8-23:10:47) No.16815
やせポーキー > デス「何?スティーブンがやられただと?ううむ、父の復活の準備したし、始めるか。フフフフフ、 (2004/9/8-23:13:47) No.16816
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/9/8-23:13:47) No.16817
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/9/8-23:13:47) No.16818
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -