1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー1の主人公の名前の違いで…。 投稿者:NAOKI 投稿日:2004/08/26(Thu) 18:44:57 No.16443 
みんなは1の主人公にケンやニンテン等の
名前を付けているけど(個人差はあります)
マザー1の攻略本を見たら主人公の名前がマイクでした。
主人公の本当の名前は何ですか?
知っている人、是非教えてください。

スターマンの親 > 結論から言うと、すべて例です。公式的には『ぼく』、つまり、自分の名前でも良いんじゃないでしょうか。ドラクエの『えにくす』とかと同じです。 (2004/8/26-19:07:44) No.16446
スターマンの親 > ちなみに、小説は『ケン』、公式はおそらく『任天堂』からきた『ニンテン』、その他は『マイク』『チャンプ』だと思います。(同じ質問はなるべくしないで、いくつか過去スレを見てみましょう。注意書きにもありますよ。) (2004/8/26-19:08:50) No.16447
NAOKI > スターマンの息子さん、教えてくれて有難う御座います。過去スレに書いてあるとは知りませんでした。すみません。あと、MOTHERの小説僕も持ってます(というより図書館で借りた)。 (2004/8/26-20:22:31) No.16452
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -