1621199
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1のロイドが再び仲間になったあと・・・ 投稿者:さくら 投稿日:2004/08/19(Thu) 03:03:52 No.16311 
湖へは、どう行ったらいいんですか?

RYO > 再び、登山です。山頂近くの山小屋の上の方に行くと、湖があります。敵が強いからお気をつけて・・・ ぐっどらっくです。 (2004/8/19-03:35:23) No.16313
さくら > ありがとうございました。また洞窟を抜けないといけないんですね(T_T) がんばりまっす! (2004/8/19-14:57:27) No.16321
RYO > 洞窟内では「ブレインガ」(必ず単体)のPSIを封じて、サイマグネットでPPを回復させながら、戦闘が終わったら一回一回、回復させましょう。 (2004/8/19-17:55:57) No.16324
さくら > さんきゅ〜です!でも・・・・砂漠のさぼてんがまだ見つかってなくて・・・・さまよってきます。 (2004/8/20-01:58:36) No.16346
RYO > サボテンは確か、戦車の貸し出しをしているところの左上の方いいた気がします・・・(ちょっと苦しい)サボテンの群れの中に一つだけ渋い顔をしているヤツがいます。そいつに、テレパシーを。 (2004/8/20-20:56:49) No.16348
さくら > 見つかりました!ありがとう♪ (2004/8/20-22:14:55) No.16349
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -