1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー20 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/08/14(Sat) 13:06:49 No.16260 
ついに20!大人気のオリジナルストーリーを続けていきましょう!
ネス達の冒険を皆さんで作っていくスレッドです。
注意事項は、前の人に続ける、関係がないことは書かないの二つです。どしどし書き込んでください。
キャラクター紹介
ネス・・・バットとPSIで戦う主人公。案外食事好き?
ポーラ・・・とても強力なPSIが扱える仲間。
ジェフ・・・メカに強くて兵器の扱いも得意。ネスの仲間。
プー・・・冷静。PSIが強い。
悪い人・・・正体不明の人。グミドリアン好き。PSIが使える。
ポーキー・・・世界を寒冷化させた敵のボス。ホログラムで現われることも。

前レスはこちら。
http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=15777
ではどうぞ!

オーロラリーフ > ジェフ「ペンシルロケットは効くぞ!」ネス「でも、オレらには使えないぞ。」ジェフ「じゃあ、何とかPSIで援護してくれ。」ジェフはペンシルロケットを持って氷石像に向かっていった。 (2004/8/14-16:17:58) No.16261
ぽよ > ネス「でも攻撃PKは効かないし」ジェフ「早く援護うわ・・」ジェフは500のダメージプーはライフアップをこころみたジェフ「すまないプー」ネス「そうだ回復PSIでジェフを援護だ」 (2004/8/17-14:53:34) No.16283
オーロラリーフ > ジェフ「仕切りなおしだ。行くよ。」ジェフはペンシルロケット20を発射した。氷石像に直撃!2673のダメージ!氷石像「グガアアァ…。PKフリーズ…γ!」PKフリーズが飛んできた。ポーラ「サイコシールドΣ!」サイコシールドがPKフリーズをかき消した。 (2004/8/17-21:02:03) No.16289
kosugi > ジェフ「ええい!!面倒くさい!!ペンシルロケット60!!」ジェフはペンシルロケット20を3セット束ねて飛ばした!!氷石像は砕け散った。YOU WIN!!悪い人「はぐはぐ…この雪混じりっ気がなくておいしい!!ね!ママ」  (2004/8/18-10:56:38) No.16306
緑竜 > ポーラ「食っとる場合か!」UFO乗組員「なかなかやるな・・だが、お前達に勝ち目はない!」すると、氷石像は復活した!全員「マジかよ!」 (2004/8/19-17:52:29) No.16322
緑竜 > ネス「なんで復活したんだ?再生能力でもあるのか?」ジェフ「チェックしなおし・・再生能力はないみたいだ。じゃぁ、これらを作成する何かがあるのか・・・?」ポーラ「それをブッ壊すとか?」 (2004/8/19-17:55:08) No.16323
オーロラリーフ > プー「でも、それは何なのだ?」ジェフ「うーん…。」その時、氷石像がパンチを繰り出した。ネス「あぶない!シールドΣ!」シールドでパンチをかろうじてガードした。ネス「何とか探してくれ、ジェフ!」ジェフ「わかった。できるだけやってみるよ。」 (2004/8/19-19:37:38) No.16328
ぽよ > ジェフ「そのあいだシールドで防いでくれ」ネス「まかせろシールドV」ネス達の周りにシールドをおおったポーラ「へぇー1つのバリアーで全員のまわりに囲むシールドあるんだ」プー「まずいあいつのパンチは協力だ」ネス「はやくしてくれジェフ」ジェフ「わかった」 (2004/8/21-09:05:45) No.16362
ぽよ > 氷石像はどんどんパンチを繰り出している。ネス「シールドにひびが」ポーラ「まずいわジェフはやく」悪い人「このパンチにあたったらひとたまりもない!ね!ママ」プー「ジェフ」ジェフ「まだわからない一応パソコンでも調べているけれど」ネス「もう!もたないぞ」 (2004/8/21-09:16:01) No.16363
kosugi > ジェフ「分かったぞ!!雪だ!!その辺にある雪や氷がUFOから発生している特殊な光に当たって氷石像を復活させている!!」ネス「理解できない…もっと分かりやすい説明を…」 (2004/8/21-09:29:32) No.16367
kosugi > ポーラ「そんなこと言ってるヒマないでしょ!!PKファイアーΩ!!ポーラは雪を溶かし始めた。ジェフ「でも雪が溶けて水になってもやつらに氷にされる!!」悪い人「とにかくPKファイアーだ!!」 (2004/8/21-09:32:46) No.16368
オーロラリーフ > 氷がどんどん溶けている。UFO乗組員「無駄だ!チルドビーム!」水が凍り始めた。その間にも氷石像はパンチを繰り出している。ジェフ「なんとかUFOのビームを止めることができればいいんだけど…。」 (2004/8/21-21:08:07) No.16369
オーロラリーフ > プー「ビームを止めればいいんだな?」プーは集中した。プーの手にPSIのパワーが集まっている。プー「PKスターストームΩ!」宇宙からおびただしい数の星が降ってきた。UFO乗組員「何?!」星はUFOに命中!UFOを破壊した。 (2004/8/21-21:14:25) No.16370
緑竜 > ネス「ナーイス♪」UFO乗組員「ぐわぁ・・・」あたり一面雪がとけ、荒地になっていた。氷石像もなくなっていた。ジェフ「UFOを破壊できたのはいいけどサ・・・コレって自然破壊じゃない?」プー「・・・ヤバ。(ボソッ」 (2004/8/22-22:29:50) No.16379
オーロラリーフ > ネス「気にするな。ここら辺はもともと砂漠だ。」プー「そうか…。」ネスたちは南へ向かった。ネスたちは海岸についた。敵の基地が海の向こうに見える。ポーラ「やっぱりピラミッドを抜けないとだめみたいね。」 (2004/8/23-18:21:40) No.16382
緑竜 > ネス「空を飛べたら楽なのに・・ドラえもんいないかな。」ポーラ「何馬鹿なこと言ってるの。いたら誰もが楽してるわよ。」ジェフ「ドラちゃん、オヤツよ。ハーイ、ママ。なんてな。」 (2004/8/24-13:06:28) No.16408
スターマンの親 > そして、町を出ようとすると・・・。 ネス「またピラミッドか・・・。今度はどうなっていることやら。」ジェフ「また雪が降り出したよ。やはり寒冷マシンの影響か・・・。」そのとき、町から轟音と悲鳴が上がった!ジェフ「また氷石像があばれているようだ!どうする!?」 (2004/8/26-11:26:01) No.16432
重草烈火w > ネス「PSIは奴には通用しない・・・どうすれば・・」ジェフ「いま、データを出してるんだけど・・・タイピングは苦手で♪」ネス「おい!」すると!!いきなり魔女っ子めがねを取り出すポーラさん。空気が固まる音がした。 (2004/8/26-17:11:26) No.16437
重草烈火w > チャキ〜〜ン!!第四ポーラはノーパソ(どこに持ってたんだ?)を取り出し、すごい速さでキーボードをたたき始めた!第四ポーラ「この解析結果データによると、このUFOの出す電波はX--O系統のようね・・・つまりぺらぺ〜〜ら、ぺらぺら・・・」ネス「なに言ってんだ!」 (2004/8/26-17:16:42) No.16438
重草烈火w > ジェフ「そうか・・・わかったぞ・・・UFOの電波は、簡単に言えば、同じ小端数の電波を当てると中和されるんだ。問題は、その電波をどうやってだすか・・」???「待ちなさい・・・フフフ・・・ね、パパ・・・」 (2004/8/26-17:21:03) No.16439
スターマンの親 > ネス「なんだよ、悪い人いたのか。」???「ふっふっふ・・・。誰のことだい?俺は『良い人』だ!」ジェフ「良い人だってぇ!?悪い人じゃないのか!?」プー「増殖したのか?」 (2004/8/26-18:43:35) No.16442
スターマンの親 > 良い人「あいつには消えてもらったよ。我々の計画の邪魔になったんでね。」味方一同「!?」良い人「お前達が戦っている間・・・。ずっと奴と話していたんだ。ずいぶんペラペラと喋ってくれたよ。 ね、パパ・・・」 (2004/8/26-18:49:54) No.16444
スターマンの親 > ポーラ「何でそんな喋り方を!」良い人「ヒッヒッヒィ・・・。もちろん、お前達を欺くためさ・・・。そういえば、彼はそんなことも話していたらしいな・・・。この口調なら別空間に葬り去った彼のことも思い出せるだろう?」ジェフ「悪い人とどんなことを話したんだ・・・?」 (2004/8/26-18:56:53) No.16445
オーロラリーフ > 良い人「いろいろとね…。ね、パパ…。」ネス「絶対名前とキャラがあってない…。」ジェフ「で、君は何をしに来たんだ?」良い人「我々の計画を邪魔するポーキーとか言うやつを倒すために来たのさ。ね、パパ…。」 (2004/8/26-19:32:34) No.16449
重草烈火w > ???「何勝手に殺してンダテメェ〜!!!ね!ママ。」良い人「ふっふっふ・・・マァ、いろいろとね・・・ね、パパ!」悪い人「ぴぃけぇさんだぁΘ・・・」良い人「ぴぃけぇふぁいあぁΔ・・・」どっが〜〜ん!!今までてこずってた敵たちは一瞬で灰になった。 (2004/8/27-09:10:07) No.16457
重草烈火w > 悪い人「この野郎うそばっかだ!!ね!ママ。」良い人「ここであったが百年目!!嬲り殺してくれるわ!」 てってんてってんてってんて〜〜んて〜〜ん♪ 超強力PSI対決!!カ〜〜ン!!!(ちなみにΘはシータ、Δはデルタですね。) (2004/8/27-09:14:43) No.16458
重草烈火w > 悪い人「PKラビドスΚ!!」先手を打ったのは悪い人だった。しかし!良い人「あまい!シールド・ラスΧ!!!」みごとなシールド裁きではねかえした!ネス「見たこともないPSIだな・・・」 (2004/8/27-09:19:26) No.16459
スターマンの親 > プー「そりゃそうだ。だってあれはインチキなんだからな。」ネス「何!?」良い人「くっくっく・・・。ばれちゃあしょうがない!俺はな・・・。うっ!」突然、レーザーがどこからか発射され、良い人の体を貫いた!(すみません) (2004/8/27-09:45:11) No.16461
オーロラリーフ > ネス「誰だ!」ネスたちは上を見上げた。UFOが飛び去っていくのが見えた。良い人「やつらは…。くっ、一生の不覚…。」ネス「良い人!お前とやつらの関係ってなんなんだよ。」良い人「やつらと私たちは…生き残るほうを決めるために…。」 (2004/8/30-23:11:25) No.16533
重草烈火w > ネス「なんだって!?」悪い人「こっちから説明したほうがよさそうだな・・・俺とあいつは昔ある組織で働いてた・・だが・・あるやつが組織に入ってから組織が混乱してきてたんだ・・・そう、ポーキーとか言うあのデブがな!!」 (2004/8/31-09:04:26) No.16534
重草烈火w > 悪い人「続けるぜ・・・今まで言わなかったが、俺たちは組織に消されることがわかっていた。そして、やつらが地球を侵略しようとしていたことも・・」ネス (2004/8/31-09:07:39) No.16535
重草烈火w > スマソ!続き・・・ネス「だから俺たちのとこへ・・・じゃぁ、なんで良い人とお前は仲悪かったんだ?」悪い人「簡単なことだ。犬猿の仲ってヤツさ・・・」ポーラ「じゃあ、良い人が追ってた人たちって?」悪い人 (2004/8/31-09:10:45) No.16536
重草烈火w > うわぁぁぁ・・・まじですんません。バック押したつもりで。続き 悪い人「それは・・・もうきてるさ。」???「ジェフ・・ジェフ!」ジェフ「トニー!!」トニー「じゃ、説明するよ。 (2004/8/31-09:13:40) No.16537
オーロラリーフ > ジェフ「ちょっとその前に。良い人が追っていたのって、トニーなの?」トニー「うーん…、半分正解。」ジェフ「半分?」トニー「良い人は組織の基地を探していたんだ。それで、僕が基地の場所を発見したから、僕を追いかけていたんだ。」 (2004/9/5-10:15:48) No.16692
重草烈火w > ポーラ「頭がこんがらがる・・・」プー「多分お前だけだな」トニー「もう!説明するよ!続けるよ!で、良い人に連れてこられたんだ。そのとき・・・本当に良い人が追ってた人達とも会った。キミたちみたいな四人組だったよ。」 (2004/9/7-20:23:00) No.16780
重草烈火w > トニー「ま、結局その人達は今、ここの反対、イーグルランドの最西端、トルネイユっていう街で戦ってる。」ネス「あのPSIは?」悪い人「俺たちの組織・・・P・EはPSIを研究する組織だったんだ。それが・・・」 (2004/9/7-20:30:14) No.16781
重草烈火w > 悪い人「あのデブが入ってきて、おかしくなりやがったんだ。お前たちはすばらしい。なんなら、それで地球を支配すればいいじゃないかとかいってな・・・そして・・・俺たちは無理にPSIをコントロールする機械を埋め込まれた。それが今のケンカさ。」 (2004/9/7-20:34:54) No.16783
重草烈火w > 悪い人「まぁ、ある程度はコントロールできるからな。ホントに当てるつもりなんかねぇさ。ただ・・・」良い人「クク・・・いってやれよ。使った後に激痛が走るって。そして・・・使いすぎるとPPがオーバーロードし・・・」 (2004/9/7-20:39:12) No.16784
オーロラリーフ > 良い人「人格が保てなくなるってな。」ジェフ「そ、そうなのか?!」悪い人「もう慣れたから大丈夫だよ。」ポーラ「悪い人って意外と苦労人…?」ネス「じゃあ、あの口癖はその影響なのか?」悪い人「多少はね…。」 (2004/9/7-21:14:29) No.16785
オーロラリーフ > 良い人「そんなことになっちまったから、オレは反P・E軍の先頭を切って敵の基地に乗り込もうとしたんだ。トニーと一緒にな。」プー「だが、なぜトニーが必要なんだ?」トニー「これをジェフに渡すためさ。」トニーはジェフに電話のようなものを渡した。 (2004/9/7-21:22:37) No.16786
ぽよ > ジェフ「なんだ・・てこれ最高品のブラスターじゃん」ネス「こんなものが」ジェフ「まだこれから改造しなきゃいけないけれどね」ポーラ「こんな電話がねぇ」プー「威力は」ジェフ「ペンシルロケット50発分」ネス&ポーラ&プー「つよッ!」 (2004/9/9-18:53:16) No.16821
重草烈火w > 悪い人「じゃ、もう大体分かったでしょ。ね!ママ。」良い人「ポーキーを追ってるんだろ・・・俺についてきな・・・ね、パパ・・・」 (2004/9/11-11:31:33) No.16857
重草烈火w > 良い人についていくとそこにはスカイウォーカーに似たマシンがあった。悪い人「これはアンチP・E軍が開発した『K・Y・Q・』とよばれているもんだ。スカイウォーカーの500.99倍の速さは出せる。」 (2004/9/11-11:36:10) No.16858
オーロラリーフ > ポーラ「早いけど微妙…。」悪い人「いいから早く乗って。ね、ママ。」ネスたちは乗り込んだ。悪い人「目的地はポーキーの基地に設定してあるから、君たちは何もしなくても大丈夫だ。」 (2004/9/11-18:11:42) No.16863
オーロラリーフ > ネス「悪い人は来ないのか?」悪い人「僕はトニーと良い人と一緒にまだ各地に残っているアンチP・E軍を集めてから基地に向かうよ。最終決戦のときにまた会おう!ね、ママ。」悪い人はK・R・Q・を作動させた。 (2004/9/11-18:15:43) No.16864
kosugi > ネス達を乗せたマシンは空中へ舞い上がった。ネス「ところで前のスカイウォーカーのスピードってどの位?」ジェフ「確か時速90kmだったと思うけど…」ネス「その500.99倍の速さって事は…」 (2004/9/19-17:59:21) No.17043
kosugi > 一同「めっちゃヤバイじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」プー「重力がかかって内臓破裂するぞ!!」ジェフ「ちょっと待って、このマシンには重力安定装置が搭載されてるみたいだ、まだ起動させてないけどね。」他の人「起動させろよ!!!!!」 (2004/9/19-18:02:49) No.17044
オーロラリーフ > ジェフ「じゃあいくよ、重力安定装置起動!」ヴイィィィィ…。装置が作動した。ネス「ふう…。これで一安心。」ポーラ「でも、スカイウォーカーって、まともに着地したことないわよね。これ、大丈夫なの?」ジェフ「悪い人たちの技術なら大丈夫…なはずだ。」 (2004/9/19-18:24:05) No.17045
やせポーキー > K・r・q・はあっという間に敵基地についた。まともに着地したようだ。 (2004/9/29-22:52:57) No.17284
オーロラリーフ > ポーラ「無事に着いたようね。」ネス「もう敵は目の前だな。」ポーキー「その通り。敵は目の前だよ、ネス君。」ジェフ「ポーキー…のホログラムか!」ポーキー「察しがいいね。そうとも、これはホログラムだ。ま、君たちが僕の所まで来れるわけが無いがね。」 (2004/9/30-22:03:16) No.17298
kosugi > ネス「黙れ!!この地球人の恥さらしめ!!」ポーキー「いずれ全てを開放するさ、世界の開放を…」ポーラ「セカイノカイホウ!?」ポーキー「まっ、せいぜいもがくが良い、ハッハッハッハ…」ホログラムは消えた。 (2004/10/23-07:46:30) No.17665
ニイメ > ネス (2004/10/23-21:40:13) No.17674
ニイメ > 間違えた↑ネス「待てッ!!!このゼフィ―ル気取りがっ!!!!!」 (2004/10/23-21:44:20) No.17675
ニイメ > ポーキー「うっさい!!!」ネス「ホログラム・・・・・じゃない!!!!本物だ!!! (2004/10/23-21:48:26) No.17676
ニイメ > ネス「殺っちまえー!!!!!!!!!!!」ポーキー「ちょ、ちょっとタンマ、ぎゃあぁぁぁぁぁーーー」ポーキーを縛り上げてスカイウォーカーにぶち込んだ!!!!!!!ジェフ「安全装置解除!!!!!!!」 (2004/10/23-21:59:56) No.17677
スターマンの親 > ポーキー「だせーーーー!」ウイイイン・・・。K・R・Qは飛び去った。 YOUWIN! そして・・・。 (2004/10/25-09:58:01) No.17709
スターマンの親 >          −−−−マザーオリジナルストーリー20終了−−−− (2004/10/25-09:58:38) No.17710
スターマンの親 > ???「・・・なんてできるわけ無いだろうが!」ネス「あ!豚が帰ってきやがった!」ポーキー「やかましい!お前たち何か、この要塞のセキュリティーレーザーで焼き払ってくれる!・・・じゃ、僕は帰るから。」 (2004/10/25-10:00:33) No.17711
kosugi > 要塞から赤いレーザーが一斉に飛んで来た!!プー「伏せろ!!」あやうく一行はレーザーで焼き払われるところだった。 (2004/10/27-16:43:53) No.17737
kosugi > ジェフ「入り口が開いてるぞ!!走れ!!」ネス達は侵入した。ネス「なんで入り口が開いたんだ?」ジェフ「レーザーの熱(ねつ)だよ、専用の装置だけじゃ熱を吸収しきれないから開門して熱を出したんだ、排熱ダクトみたいなもんだよ」 (2004/10/27-16:49:26) No.17738
スターマンの親 > ネス「そうなのかぁ・・・。」一呼吸おいてから、一同はあたりを見渡した。そこは真っ暗な広い部屋で、何者もいないようだった。 ジェフ「ん・・・?何か大きなエネルギー反応が・・・。 (2004/10/27-22:04:06) No.17745
kosugi > ネス「PKフラッ・・・」ジェフ「ちょっと待った!!」ネス「なんだよ…」ジェフ「大きなエネルギー反応がある。間違い無くこの部屋には敵が潜んでいる。いきなり明るくするのは危険だ…」ポーラ「じゃあどうするのよ?」 (2004/10/31-10:32:01) No.17830
kosugi > さてどうする?コマンド? A一気に乱闘をおこす!! Bこっそり次の部屋へ侵入する。 C部屋に爆弾を設置して外に出る。 (2004/10/31-10:34:36) No.17831
スターマンの親 > ネス「もちろんC!!!!!」ジェフ「よっしゃぁぁぁぁ!!!!!」プー「うるさいぞ、敵にみつか・・・。うわっ!?」ドシーン、ドシーン・・・。ガスッ! (2004/10/31-10:48:53) No.17842
スターマンの親 > 目の前に現われたのは、右の一番前にある足に巨大なはさみ、左の足には紫色の爪を持った、高さ3m、横幅4mの巨大な蜘蛛だった! (2004/10/31-10:51:06) No.17843
スターマンの親 > 放送「ふふふ、ネス君おどろいたかね!その生物こそ、我々P・E軍の生物兵器、ビッグランタチュラーだ!」ネス「なんだと!?ん・・・?この越え・・・ポーキーじゃないけど聞き覚えが・・・。」プー「ネス、爪が来たぞ!」ザクッ! (2004/10/31-10:58:04) No.17846
オーロラリーフ > ネス「うわあ!」ポーラ「ネスっ!」爪は間一髪でネスから逸れ、壁に刺さった。ネス「このやろっ。」ネスは刺さった爪を力いっぱい殴った。 (2004/10/31-12:06:01) No.17851
スターマンの親 > ビッグランタチュラー「ギーッ・・・、ギーッ・・・。」ジェフ「なっ・・・。あの攻撃を受けても効いていないぞ!」ポーラ「PKファイヤーΩ!」ゴォォォ・・・!ガシュン!かき消された! (2004/10/31-15:07:06) No.17853
スターマン親子 > ビックランタュラー「あくびが、出るぜ・・・」 (2004/11/3-00:20:02) No.17869
やせポーキー > ???「PKサンダーΔ。」ズドーン!ビックランタュラーは粉になった。同「なんだ!?」???「お前、ネスだな。」ネス「そうだけど。お前は?」中途半端な人「俺の名は中途半端な人。ポーキーに会いたいのだな。」 (2004/11/3-09:42:47) No.17872
やせポーキー > ネス「何故それを・・・。」中途半端な人「じゃあ案内しよう。(クックック。)」ジェフ(む。)中途半端な人は、ポーキーのもとに案内した・・・はずだったが・・・。 (2004/11/3-09:45:30) No.17873
やせポーキー > ネス「ポーキーがいない・・・ここは・・・もしかして・・・牢屋・・・?」中途半端な人「ふ、ばれたか・・・クックックックック、お前達はここで死ぬのだ。」 (2004/11/3-09:58:05) No.17874
スターマンの親 > ビッグランタチュラー「グガガ!マチヤガレ!」ネス「しゃべったぁ〜!?」ビッグランタチュラー「キュウテンカイナハナシニシヤガッテ!ココデキサマヲコロシテクレル!」ジェフ「過激な奴・・・。とりあえず血清を用意したけど。」 (2004/11/3-09:59:09) No.17875
やせポーキー > 中途半端な人との死闘が始まった。ジェフ「チェーック。えっと、中途半端な人は、オフェンス100ディフェンス100HP1000000000。」 (2004/11/3-09:59:32) No.17876
スターマンの親 > 中途半端な人「奴らを牢屋に入れておいた。さっさと始末しておけ。」ビッグランタチュラー「イワレナクテモワカルワ!コノジマンニツメデキリキザンデクレル!」ザクッ! ネス「おっと!しつこい奴だ!」 (2004/11/3-10:00:56) No.17877
スターマンの親 > ↑入れ違ってるので、中途半端な人&ビッグランタチュラーVSネス御一行にしておきます。 ネス「ダブルで攻撃かよ!」 (2004/11/3-10:02:08) No.17879
スターマンの親 > 中途半端な人「PKサンダーΩ!」ポーラ「サイコシールドΩ!」ジェフ「ガイアビーム発射〜〜!!!」ズッガーン! ビッグランタチュラー「グ・・・。ポイズンカッター!」 (2004/11/3-10:04:51) No.17880
スターマンの親 > プー「うわっ!」ネス「!!!ハゲ!?」プーに320ダメージ!そして、猛毒状態になった。 プー「ハ・・・ハゲと・・・いう・・・な・・・。」中途半端な人「そこまでだ!PKファイアーΩ!」 (2004/11/3-10:07:33) No.17881
やせポーキー > その時、悪い人と良い人が駆けつけてきた。悪い人「PKサンダーΩ!」良い人「PKフリーズΩ!」 (2004/11/3-10:38:57) No.17883
スターマンの親 > 中途半端な人「・・・。裏切者め、帰ってきたか。まぁ、このスイッチで貴様らなぞ!」ポチッ!ビビビビビ! 悪い人「うっ・・・。カ、カラダガ・・・。」良い人「P・・・K・・・フ・・・フリー・・・・ズ・・・Ω・・・。」ネスたちに氷が飛んできた! (2004/11/3-10:44:45) No.17885
やせポーキー > ポーラ「サイコシールドΣ。」ポーラはサイコシールドでPKフリーズをかき消した。ネス「PKキアイΩ。」中途半端な人「うわあ。」謎のスイッチを破壊した。同時に中途半端な人に784ダメージ。 (2004/11/3-10:52:42) No.17887
スターマンの親 > ビッグランタチュラー「ポイズンサーベル!」ザクッ! ジェフ「ぐう・・・。」ネス「!!!ジェフまで!?」ジェフに390ダメージ!そしてプーとジェフに100の猛毒ダメージ! ポーラ「どうすれば・・・。」 (2004/11/3-10:58:16) No.17889
オーロラリーフ > 悪い人「何とかしてポイズンサーベルをかわすんだ!やつのポイズンサーベルは威力が強い分隙が大きい。そこを狙え!」そう言いながら、悪い人はヒーリングでジェフとプーの猛毒状態を解除した。 (2004/11/3-11:05:42) No.17890
やせポーキー > ビックランタジュラー「ポーズンサーベル。」 (2004/11/3-11:19:45) No.17892
やせポーキー > ビックランタジュラー「ア、マチガエタ、ポイズンサーベル。」中途半端な人「PKスターストームΔ」 (2004/11/3-11:21:56) No.17894
kosugi > サイコシールドは消えてしまった。プー「ア、ア、…オオキナクモサン…ニセモノ」ジェフ「まさか毒が強くて変になったのか!?」ネス「何〜!?」その瞬間ビッグランタチュラーがネスのミスターのバットを食った!! (2004/11/3-16:32:14) No.17906
kosugi > ネス「うおおぉぉおお!!!!イ○ローからもらったレア物バットがぁああぁ!!!」ネスの怒りが1000UP!!中途半端な人「この馬鹿め、食らえ!!PKスターストームα」ポーラ「サイコシールドΣ!!」 (2004/11/3-16:35:32) No.17907
kosugi > プー「ゼッタイニセモノ、ニセモノクモサン」ビッグランタチュラー「本物ダッツーノ、真実ヲウケイレロ」ジェフ「スーパーバズーカ発射!!」中途半端な人「ぐぼちゅー…」ジェフに撃たれた中途半端な人は変な声を出して気絶した。 (2004/11/3-16:39:27) No.17908
kosugi > ネス「よくもレア物バットをぉおおおぉ…許さん!!」ネスの怒りは頂点へ達した。ネス「ヴヴヴヴオオォアアァァァ!!!!!!」ネスはビックランタチュラーを丸めて団子にしてボコボコに叩きまくって(略)…土下座させてもう二度と悪さはしませんと謝らせた。 (2004/11/3-16:45:03) No.17909
kosugi > ネス以外「…(急な展開で唖然)…」ビッグランタチュラー「ゴメンナサイ×100…私ハオオキナマチガイヲオカシテイマシタ」ネス「よおし!!よく素直に謝ってくれたぁ!!!」ネスは青春先生気取りで、感動に打ち震えている。(↑急展開でホントにすみません…) (2004/11/3-16:49:16) No.17910
スターマンの親 > ビッグランタチュラー「・・・ナンテナ!そんなセンコウニペコペコシテタマルカ!」ネス「うぉぉぉ・・・!お前・・・。まだわからないのかぁぁ!!!」こうして、不良ビッグランタチュラーVS熱血先生ネスの決闘が幕を開けた!!! (2004/11/3-17:39:45) No.17914
スターマンの親 > ビッグランタチュラー「先公!なかなかやるじゃねえか!」ネス「おお!やっと言葉が喋れるようになったか!」ジェフ「仕方が無い、奴らはほうっておこう。」こうして、ネス以外の一行は次の部屋へ・・・。 (2004/11/3-17:42:35) No.17915
オーロラリーフ > ネス「置いて行くなよー!」プー「ネス、 ビッグランタチュラーはどうした?」ネス「廊下に立たせておいた。」ジェフ「廊下なんてあるのか?というか、そんなにあっさり言うこと聞くんだ…。」 (2004/11/4-22:12:41) No.17926
スターマンの親 > ビッグランタチュラーの声「うぐ〜、足が痺れてきた・・・。」ネス「・・・というわけです。」ジェフ「・・・・・・。絶対裏があるだろ・・・。」とにかく一向は次の部屋についた。そこは再び暗闇・・・。 (2004/11/4-23:53:52) No.17931
スターマンの親 > ネス「PKフラッ・・・。」ジェフ「さっき言ったじゃないか、慎重に・・・。」ネス「シュ・・・。」プー「やめれ」ネス「オメg」ポーラ「いい加減にしろ!!!PKサンダーα!」ガッシャーン! (2004/11/14-18:15:43) No.18169
スターマンの親 > ネス「ぐふ〜・・・。」ジェフ「無駄にPSI使わない方が・・・。」ポーラ「いいのよ、まだこんなに・・って、あら!?」いつの間にか全員PPが0だった。な〜ぜ〜・・・・。 プー「さっきまではまだ1/2はあったのに・・・。回復アイテム・・・もない!?」 (2004/11/14-18:19:57) No.18170
オーロラリーフ > ポーラ「こうなったらサイマグネットよ!」ポーラ以外「誰から?」ポーラ「えーと…、誰か!」ポーラ以外「…。」ポーラ「…。」しばし沈黙が続いた。 (2004/11/14-18:57:23) No.18173
スターマンの親 > ???「ほっほっほ、私がずっとサイマグネットを使っていたのが分からなかったのか〜?」ネス「何だ、このむかつく喋り方は。」ジェフ「新キャラ?」悪い人「もう『〜の人』シリーズはいないけれど・・・。」 (2004/11/15-21:16:05) No.18185
スターマンの親 > ???「私を捉える事ができるかな〜?」???の気配は部屋を高速で動き出した! ポーラ「ああ、動きが早すぎてサイマグネットが!」ジェフ「チェックすら難しいなぁ・・・。」???「私がつかまるわけが無い、このスピードは予測できないだろう?」 (2004/11/15-21:20:26) No.18186
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/11/15-21:20:26) No.18187
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/11/15-21:20:26) No.18188
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -