1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの1日オリジナルパート10 投稿者:オーロラリーフ 投稿日:2004/08/14(Sat) 09:10:21 No.16251 
ついに2桁いきました。パート10です。
ネスの1日を書くスレッドです。前の人のレスにつなげるようにして、ネスの1日を書いてください。
MOTHERキャラ以外はなしです(1〜9で出てきたキャラは可能だと思います)
キャラクター紹介
ネス…主人公。強力なPSIとバットが武器。
ポーラ…ネスの友達。強力なPSIとフライパンが武器。
ポーキー…ネスの友達。今ではかけがえのない仲間。
ラナ…ネスの友達。キックなどの格闘系の技が得意。
レナ…ラナの双子の妹。竜に変身可能。その他にもある…らしい。
プー…ネスの友達。星を落とせるランマの王子。
オカダ…オタク。だが、最近ちょっと真面目…なのか?
前スレはhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=15957です。
それではどうぞ!

スターマンの親 > ポーキー「行くぜ!」外には、幻老人がいた! 幻老人「PK・・・スターストーム・・・Ω!」幻老人はネスたちに星を落としてきた!全員に600の大ダメージ! ネス「操られているみたいだぞ!逃げろー!」 (2004/8/14-11:58:53) No.16252
オーロラリーフ > しかし、幻老人はテレポートを使って回り込んだ。ネス「だめだ、逃げられない。」ポーラ「どうすればいいの?」レナ「私に任せて!」ネス「どうするんだ?」レナ「いいから、あなたたちは操っているやつを倒して!」プー「仕方がない。ここはレナの言う通りにしよう。」 (2004/8/15-08:34:13) No.16263
オーロラリーフ > ネスたちは走り出した。レナ「あなたたちが欲しいのはこっちかしら。チェンジ!」コオオォォ…。ルカ「残念だけど、あなたたちの仲間にはならないわよ。」幻老人「PK…サンダーΩ!」雷がルカに飛んでいく。 (2004/8/15-08:44:30) No.16264
オーロラリーフ > ルカ「サイコシールドβ4連続!」ルカは4枚のサイコシールドで雷を全て跳ね返した。幻老人はテレポートで跳ね返った雷をかわした。ルカ「やるわね…。私にはやっぱりこっちかしら。」ルカはPPを使って剣を作り出した。 (2004/8/15-08:48:44) No.16265
ぽよ > ルカ「えええいーーー」幻老人「PKビームγ」ルカ「そんなもの」PKビームγを剣ではねかえした幻老人「PKフリーズΩ」ルカ「無駄よ」幻老人「PKサンダーΩ+PKスターストームΩ」ルカ「PKサンダーで剣がきゃあーーーーー」ルカは1500の致命的なダメージ (2004/8/18-09:01:19) No.16294
ぽよ > 一方ネス達はオカダ(明日はユウコちゃんの誕生日)ネス「こらオカダこんなときに変なこと考えてんじゃねえよラナ「またオカダユウコ人形のこと考えてたのか」オカダ「ユウコちゃんは」ポーラ「はいはいこんな人形捨てようねえー」オカダ「あーーユウコちゃーーーん」 (2004/8/18-09:08:02) No.16295
ぽよ > ネス&ラナ&プー&ポーキー(こわーーー)ポーラ「はいはいユウコ人形の手を」ぶちべきオカダ「うわーーーーーん」プー「こらこうしてる場合じゃないぞ」ポーラ「いいのいいの」ネス「ちがういつものポーラじゃないあやつられている」ポーキー(やっぱりそうだよなあーー) (2004/8/18-09:13:20) No.16296
スターマンの親 > そんなことをしているネスたちとは裏腹に・・・。 幻老人「PKフリーズΩ。」ヒュウウゥゥ・・・カチカチカチ・・・ ルカに680のダメージ! ルカ「くっ、やるわね・・・。ライフアップγ!」 (2004/8/18-09:22:38) No.16297
オーロラリーフ > ルカのHPが全回復した。ルカ「さすがにPK連発されるときついわね。」幻老人「PKファイアーΩ!」ルカ「シールソード!」ルカはPKファイアーをかき消した。ルカ「こうなったら、接近戦で一気にいくしかないわね。」 (2004/8/19-20:30:05) No.16336
オーロラリーフ > ルカ「テレポート!」ルカは幻老人の後ろに回りこんだ。ルカ「オフェンスアップ!」オフェンスが200上がった。ルカ「サイコソードスラッシュ!」幻老人「シールドβ!」シールドと剣が衝突した。 (2004/8/19-20:38:40) No.16337
ぽよ > ルカ「えーーーーーーい」幻老人「うおーーーー」SMAAAAAASH幻老人は1000000000のダメージルカ「なんとか終わった」ルカ「チェンジ」コオオォォォレナ「さあみんなのところに」 (2004/8/21-08:56:06) No.16360
kosugi > 幻老人「フフフ…この私が簡単にやられると思ったか?」レナ「え!?」その瞬間…ドスッ…レナの背中に矢が刺さった!!(ごめんなさい)レナ「ぐはっ…」幻老人「小癪なマネを、たかが小娘が…」 (2004/8/21-09:16:34) No.16364
kosugi > レナの服はどんどん赤く染まっていった…。レナ「…ぶはっ(吐血)ルカ…変わって…」コオォォ…ルカ「グウウ…」ルカにもダメージがあった。幻老人「P…K…」ルカ「くっ…」 (2004/8/21-09:20:41) No.16365
kosugi > ルカは最後の力を振り絞った。ルカ「いざ!!一刀両断!!」幻老人「侍魂か!?」ルカ「ハッ!!」ルカはサイコソードを振り下ろした。幻老人は真っ二つになりながら消えていった。 (2004/8/21-09:25:15) No.16366
オーロラリーフ > ルカ「勝った…。」だが、ルカは気を失いかけている。その時、ルカの体から何かが出てきた。説明君「やあ、また会ったね、って挨拶してる場合じゃないよ。えーと…。」説明君は台本から何かを探している。説明君「これだ!ライフアップγ!」 (2004/8/21-21:21:07) No.16371
オーロラリーフ > ルカの体力が回復した。レナの傷も治っているようだ。ルカ「ありがとう…。」説明君「僕はいつでも君の味方さ。じゃあね。」説明君は消えた。ルカ「レナは今までよく頑張ったわ。ちょっと休んでてね。」ルカはネスたちを追った。 (2004/8/21-21:26:11) No.16372
緑竜 > 一方、ネスたちは・・・・ ネス「いつものポーラと違うぞ!?操られてるのか!?」ポーラ「何言ってるの、私は普通よぉ?」ポーキー「だって・・・ポーラって呪い信じる派だもの。信じてたら人形の手を・・・」 (2004/8/22-22:25:05) No.16378
オーロラリーフ > ポーラ「ちぎるわけないとでも思ったの?フフフ…。」ポーラは人形の手のちぎれた部分を近づけた。ポーラ「はい、できあがり。」なんと、人形の手がくっついている。ネス「おおー、すげー。」 (2004/8/23-18:26:03) No.16383
緑竜 > そのころ、レナたちは・・・ 説明君「ねぇ、ラナ?僕、本当は説明君じゃないんだ。」レナ「え?」説明君「僕は、この事件の原因にある呪いを掛けられたんだ。人の心にしか住めなくなる呪いをね・・・」 (2004/8/24-12:52:27) No.16404
緑竜 > レナ「で、何故私の心に?」説明君「それは、人の心に住むということは、ある条件が必要なんだ。その条件を満たしているのが君だったのさ。」レナ「へぇ・・・」 (2004/8/24-12:54:41) No.16405
緑竜 > レナ「でも、何故説明君を?」説明君「君の心に来たときにたまたま見つけたんだ。君をあまり脅かしたくなかったから、よく知ってるキャラを名乗ったんだ。僕の本当の名前はロンってんだ。まぁ、今は説明君でいいけど。」 (2004/8/24-12:57:39) No.16406
緑竜 > 説明君「その原因は、マニマニ卿の息子なんだ。マニマニ卿の息子は、マニマニ卿より強い力を持ってるんだって。そのことを知られたから僕は呪いを掛けられたんだ。名前は・・・「デス」って付いたっけな。レナ「デスって死って意味でしょ?」 (2004/8/24-13:02:41) No.16407
kosugi > 説明君「”死”って言わないで…」レナ「ごめんなさい…呪いを解く方法はあるの?」説明君「あるけど…でも…」レナ「言ってみて」 (2004/8/25-17:53:15) No.16417
オーロラリーフ > 説明君「人形を器にして『転移の儀式』をするんだ。」レナ「何それ?」説明君「簡単に言うと、僕の魂を人形に移し変えるんだ。そうすれば、この体にかけられた呪いから解放される。」レナ「体はどうなるの?」説明君「消滅する。」 (2004/8/25-20:47:15) No.16421
オーロラリーフ > レナ「そうなんだ…。でも、できそうじゃない?」説明君「そうでもないんだ。まず、『転移の儀式』を実行できるほどの強力なPSIの使い手が必要なんだ。PPで換算すると、3000以上は欲しい。それと、器になる人形もみつからないし…。」 (2004/8/25-20:51:02) No.16422
スターマンの親 > レナ「人形・・・。・・・・・・・・・・・・・・。あっ!」そのころネスは・・・。 ネス「レナがいないぞ!」ポーキー「そりゃあ、さっきから暗雲が増えているからだ。くレぇナ〜。」 (2004/8/25-21:02:45) No.16423
スターマンの親 > ラナ「しょうもないわよ!座布団とれー!(古)」ポーキー「嘘!?マジで!?エ○タに挑戦したかったのに・・・。」プー「あっ!それより、前を見ろ!」プーが指差す先には、なんと、あの戦いで倒れたはずの幹部がいた・・・。その姿は・・・。 (2004/8/25-21:07:48) No.16424
オーロラリーフ > ネス「お前は…賢者!」賢者「まさかマニマニ卿様の魂がまだ存在していたとは…。マニマニ卿様の復活のためにも、貴様らを倒す!PKサンダーΩ!」 (2004/8/26-19:46:01) No.16451
ぽよ > ポーラ「サイコシールドΩ」しかしポーラのサイコシールドΩはきりさかれた残りの3発はすべてポーラにあたったポーラは3000のダメージを受けたネス「なんだポーラからPPとPSIの力がぬけている」 (2004/8/28-08:36:18) No.16468
ぽよ > 賢者「我がPSIにくらったものはPSIを我が物にされるのだ」ネス「くっ」賢者「次はネスとプーとラナだなPKスターストームΩフルパワー」ネス「PK・・」ネスがいわないうちにスターストームはネス達に命中ネス達は2000のダメージポーキ「ネス達の体から」 (2004/8/28-08:50:44) No.16469
オーロラリーフ > ポーキー「PPが抜けていく!」ネス「ち…力が…。」賢者「見たか!わが力!」レナ「何が起きてるの?」レナと説明君が追いついた。賢者「お前は…ロン・ウィーズリー!」レナ「説明君、知り合い?」 (2004/8/29-08:08:16) No.16483
オーロラリーフ > 説明君「僕に呪いをかけたやつさ。」レナ「あいつが!?」賢者「こんなところで出会うとは…。その様子だと、呪いの効果がわずかに消えているようだ。前は呪いだけにしたが、今度は葬り去ってやる!」 (2004/8/29-08:12:17) No.16484
スターマンの親 > 説明君「今度こそ元に戻してもらおうか!」賢者「小癪な!貴様には消えてもらおう!PKスターストームΩ!」ネス「うわぁぁ!くそう、相変わらず強いな・・・。」レナ (2004/8/29-10:18:46) No.16485
スターマンの親 > 切れてしまった・・・。 レナ「早く戻しなさいよ! (2004/8/29-10:19:42) No.16486
スターマンの親 > 賢者「奴には重大な秘密が隠されているのだ。記憶を消したもその一つ・・・。」レナ「ゴチャゴチャいってないで、PSIを奪った理由を答えるのよ!」賢者「答えを冥土の土産にでもしたいのか?貴様にも死んでもらう。ダークビーム!」 (2004/8/29-10:29:40) No.16487
スターマンの親 > 賢者「待てよ・・・。そうだ、お前にも呪いをかけたのだった・・・。」レナ「!?」賢者「PSIパワーもないのに、人格を変えたり別の生命体になれるのが不思議ではないのか?その呪いは数年かけて効果が出る・・・。明日がその5年目・・・。後のお楽しみだ・・・。」 (2004/8/29-10:40:08) No.16488
やせポーキー > ポーラ「ちょっと間違ってない」 (2004/8/29-14:28:51) No.16489
やせポーキー > 賢者「何が?」 (2004/8/29-14:30:08) No.16490
やせポーキー > ポーラ「だって普通5年目といったら、1年が365日で、それが5倍だから、365x5日のはずよ」 (2004/8/29-14:37:41) No.16491
やせポーキー > 賢者「ち・が・う。」 (2004/8/29-14:38:56) No.16492
やせポーキー > ポーラ「え、何?」 (2004/8/29-14:40:59) No.16493
やせポーキー > 賢者「あのときからあしたで5ねんめといってるんだあああ。pkフリーズオメガアアアア。」 (2004/8/29-14:47:28) No.16494
やせポーキー > ポーラ「キャアアアアアアアアアアアアアアア。」ポーラに9600ダメージ。ポーラは気絶した。 (2004/8/29-15:11:13) No.16495
やせポーキー > プー「ヒーリングオメガ。」ポーラ復活 (2004/8/29-15:22:32) No.16496
やせポーキー > ネス「お前は頭いいのか馬鹿なのかわからん。」 (2004/8/29-23:37:54) No.16504
やせポーキー > ポーラ「言ったわね、今度言ったらpsiのΩ食らうわよ。」 (2004/8/29-23:44:56) No.16505
やせポーキー > ネス「はい。」 (2004/8/29-23:46:20) No.16506
スターマンの親 > ↑おせっかいですが、なるべく、一つの文にまとめて投稿したほうがよいのではないでしょうか?  賢者「さぁ、もう私の手下がここを包囲している。貴様らは呪からは逃れられないのだ!」ネス「早く倒さないとレナが危ないらしいぞ!」 (2004/8/30-00:26:45) No.16508
やせポーキー > その時。 (2004/8/30-15:48:13) No.16519
やせポーキー > ↑新キャラ登場させます。???「pkスターストームΩ。」 (2004/8/30-15:51:33) No.16520
やせポーキー > 無数の星が敵に降る。一同「誰?」???「助けに来たぞ。」一同「その声はユウキ。」 (2004/8/30-16:00:47) No.16521
やせポーキー > ユウキ「残るは賢者か、PKビームγアア。」賢者「グオオオオアアアアア。」賢者を倒した (2004/8/30-16:14:25) No.16522
やせポーキー > ↑。ついてませんでした。 (2004/8/30-16:18:33) No.16523
やせポーキー > ネス「しかし・・・、どうやってきたんだ?ユウキ。」ユウキ「テレポートβだ。」ネス「あ、そ。」ユウキ「仲間にして。」ネス「え、んんー、オカダよりましだし、入れるか。」<早>ユウキ「サンキュー。せーいっぱい頑張るから。」ユウキが仲間になった。 (2004/8/30-16:36:12) No.16524
オーロラリーフ > ネス「けっこうややこしくなってきたな。事実関係をちょっと整理するか。レナ、その人誰?」レナ「説明君っていうの。賢者に呪いをかけられてるの。」ネス「そうなのか。で、賢者がさっきいってたレナの呪いって何だ?」 (2004/8/30-22:57:39) No.16531
オーロラリーフ > レナ「わからない。いつかけられたのかも覚えてないし…。」ネス「そうか…。」プー「賢者の話では、明日何かが起こるらしいな。」レナ「なにかしら…。それよりも、まずは説明君の呪いを解かないと。」 (2004/8/30-23:03:02) No.16532
やせポーキー > ユウキ「ppあらわすと (2004/8/31-10:09:16) No.16540
やせポーキー > ↑失敗しました。ユウキ「ppで表すと3000以上は必要なんでしょ。僕はそんなに持ってないよ。」 (2004/8/31-10:16:48) No.16541
やせポーキー > ユウキ「あっそうか、psiを持つ人みんなで力を合わせて儀式をすればいいんだ。あとは人形を何とかして見つけないと、ま、とりあえずマジックトリフ、たくさん食べてpp回復だ。」 (2004/8/31-10:39:49) No.16542
やせポーキー > ユウキ「ちなみにこれが僕の武器。」ネス「なんだこれ。」ユウキ「木刀。」 (2004/8/31-10:47:38) No.16543
スターマンの親 > ネス「あっそ・・・。」その頃、敵本部は・・・。 (2004/8/31-13:50:02) No.16550
スターマンの親 > ???「賢者ウィザードは何処だ!自身が作り出した幻に負けるとは!」ウィザード(賢者)「申し訳ございません。あと数時間で術が完成いたします、少々お待ちを。」???「まぁいい・・・。奴らにやられた卿の手下は全員呼び戻した・・・。」 (2004/8/31-13:55:33) No.16551
スターマンの親 > ところで、ちょっと過激になってきてませんか?ここでやめるのも惜しいから、とりあえずこのスレ終わるまでここでやって、終わったら別スレ作ってそっちでやったらどうでしょうか。とりあえず続けてください。 (2004/8/31-13:57:34) No.16552
やせポーキー > ???「もうすぐマニマニ興を復活させることができる。マニマニ興を復活させて、ネスどもを (2004/8/31-14:25:45) No.16554
やせポーキー > ↑エンターおしてしまいました。つつき→倒し、世界を我が者にすることができるのだ・・・。フフフフフ、ハハハハハハハハハハ。」 (2004/8/31-14:31:48) No.16555
スターマンの親 > そしてネス達は・・・。 ネス「さて、あいつにかけられた呪を解くために、人形を貸してもらうぞ!(わざとらしい)」オカダ「い、嫌だぁぁー!ユウコちゃんとの愛を引き裂かれてたまるか(ぉ)!ウガァァ!(発狂)」ポーキー「誰か黙らせろよ・・・。」 (2004/8/31-15:21:07) No.16556
スターマンの親 > ネス「しかたがない・・・。パラサイシスα!」オカダ「ギェェェェ!ユ゛ウ゛ゴぢゃ〜ん゛・・・。」説明君「呪いを解くためとはいえ、強盗じゃない?」レナ「耐えるわ。またオカダは敵になるのかしら・・・。」ポーキー「よし、次はPP3000を集める方法を探すぞ!」 (2004/8/31-15:30:54) No.16557
やせポーキー > ユウキ「さっきのマジックトリフでpp全回復したのはいいけど、まだ足りないよ。それに、オカダの人形取るより他の人形手に入れたほうが、オカダにとってもロンにとってもいいんじゃないかと。」 (2004/8/31-16:26:48) No.16558
やせポーキー > ???「おもしろそうじゃん☆あたいも入れろ。」一同「語呂悪ーってかお前はミカン。」 (2004/8/31-17:03:49) No.16560
やせポーキー > ネス「何でお前がここに?」ミカン「・・・かくかくしかじかまあとりあえずきたの。」 (2004/8/31-17:09:57) No.16561
やせポーキー > ミカンが仲間になった。(早) (2004/8/31-17:12:07) No.16562
誰かの妹 > はじめまして (2004/8/31-17:28:59) No.16563
誰かの妹 > ミカン「人形、買いにいくんでしょうー。^^」とその時???「ギャーオバケ。」一同「なんだ?」 (2004/8/31-17:46:12) No.16564
やせポーキー > 変な鳥「ギャーオバケ、ギャーオバケ、ギャーオバケ。」ユウキ「まぎらわしい鳥。それよりミカンのppとうちらのpp合わせてみると・・・・・・・・・・3001、これで儀式が出来るぞ。」(ミカンはpsiが使えた) (2004/8/31-20:34:43) No.16565
やせポーキー > ユウキ「後は男性人形手に入れよう。ユウコは女性だからロン、オカマになるし。」 (2004/8/31-20:40:26) No.16566
やせポーキー > ネス「人形か、フォーサイドのデパートに売ってそうだな。みんな、フォーサイドに行くぞ。テレポートβ。」シュウウウウーン。ネス達はフォーサイドに着いた。 (2004/9/1-17:54:18) No.16575
やせポーキー > あのー、続けてください。 (2004/9/1-19:13:02) No.16580
オーロラリーフ > ネス「とりあえず、デパートに行こうぜ。」ネスたちはデパートに行った。レナ「ねえ、これなんかいいんじゃない?」ポーキー「ユウコちゃん人形より断然いいぜ。」ネスたちは人形を買った。ネス「でも、儀式はどこでやるんだ?」 (2004/9/1-19:19:32) No.16581
オーロラリーフ > ポーラ「さすがに街中はやばいわね。」プー「じゃあ、またランマに戻るか。あそこなら大丈夫だろう。」ネス「そうだな。」ネスたちはテレポートでランマに戻った。ネス「よし、儀式を始めるぞ。」 (2004/9/1-19:22:15) No.16582
オーロラリーフ > ネスたちは説明君と人形を囲んだ。ネス「皆、PSIを解放するんだ。」PSIパワーが説明君と人形に集まっていく。ネス「ソウルトランス!」突然、説明君の体から何か飛び出し、人形の中に入った。ポーキー「成功か?」 (2004/9/1-19:27:39) No.16584
やせポーキー > ロン(説明君)「ありがとう、成功したよ。」ネス「よかったな。」 (2004/9/1-21:10:21) No.16586
緑竜 > ロン「あ・・・人形だけど歩けるかな?」ネス「歩いてみろ。」ロン「あ・・・なんとか歩けるや。」 (2004/9/1-22:47:32) No.16588
緑竜 > ラナ「レナ、本当に呪いを掛けられたこと覚えてないの?」レナ「うん・・・変なカマキリが催眠術使ってきて眠ったのは覚えてるけど。」一同「それだよ!」 (2004/9/1-22:51:25) No.16589
やせポーキー > ユウキ「僕らの身長の平均サイズに近いサイズかってよかった。」オカダ「ユウコちゃん、無事でよかった。」ネス「ったくお前は。」 (2004/9/1-22:56:04) No.16590
やせポーキー > ↑ずれた。 (2004/9/1-22:57:38) No.16591
やせポーキー > そのころ、マニマニ興復活部隊(勝手に決めました)は。 (2004/9/1-23:02:20) No.16592
やせポーキー > ???「お前たち4人を第2軍、通称タークスに任命するぞ。そして、ツオン、お前をタークスのリーダーに任命する。ツオン、レノ、ルード、イリーナ、お前たちの成果、期待しているぞ。フフフフフ、ハハハハハハハハハハ、あ、あごが外れた。」 (2004/9/1-23:18:04) No.16593
やせポーキー > そして、ネス達は・・・。 (2004/9/2-17:45:47) No.16598
スターマンの親 > ネス「さて・・・。さっさとレナの呪も解くぞ!」ポーキー「もう今日で五年目なんだけど。」ネス「なに!?」そのとき、レナの体が震え始めた。 (2004/9/2-18:48:38) No.16599
ぽよ > ネス「じゃあPSIを回復するためにホテルにとまるかマジックトリフないし」ラナ「でもレナが・・」レナ「大丈夫よ」みかん「ならとまろ」ネス「じゃあプーはどうする」プー「俺はもっと修行して必ずお前達のところに戻ってくる」ネス「わかったよしテレポートβ」 (2004/9/2-18:53:25) No.16600
スターマンの親 > ラナ「やばいわよ!逃げましょう!」そのとき、ウィザードと例のスティーブンが現われた!(二人については過去ログ参照のこと。) ネス「何でお前がここに!?」スティーブン「もちろん、卿のご命令だ。その者にかけておいた精神操作の呪いの結果を見るためにな!」 (2004/9/2-18:54:24) No.16601
スターマンの親 > ↑被っちゃいましたが、ラナのセリフは無しってことで・・・。 ポーキー「ぬわんだってぇ!?」ウィザード「前々から卿はこうなることも分かっていた。術が役に立つのもな。」ネス「とりあえず、こいつらを倒すぞ!」 (2004/9/2-18:57:21) No.16602
スターマンの親 > しかし、突然地面が割れ、レナが火竜へと変身した! ウィザード「残念だったな!もうすでに術は完成した!そのものの魂は永遠に支配されたのだ!」スティーブン「いつものように滅茶苦茶な解決法は使えんぞ!」 (2004/9/2-19:03:14) No.16604
スターマンの親 > そして、火を噴きながらレナは飛んでいってしまった。敵の二人を連れて。 ラナ「・・・!なんてこと・・・。レナが変身できるのは変だと思ったけど、呪いなんて・・・!」 (2004/9/2-19:05:21) No.16605
ぽよ > ホテルについたネス達はこまっていたホテルの人「全部で35000ドルです」ネス「前よりも高くなっている」ポーラ「なんで前は1人5ドルでよかったのに」ネス「ちがうよ前は2ドルだろ」ラナ「違う前はタダじゃん」ユウキ「いや違うと思う」ホテルの人「いいかげんにしろぉー」 (2004/9/2-19:07:37) No.16606
やせポーキー > ユウキ「700000ドル持ってきたんですけど・・・。」一同「早く言え!!。」ネス達は、ホテルに泊まった (2004/9/2-19:15:38) No.16607
やせポーキー > あのー、みかんじゃなくてミカンです (2004/9/2-19:22:20) No.16608
スターマンの親 > ラナ「レナはどうする?」ネス「敵から取り戻す。」ポーキー「だからぁ、どうやってさ?」 (2004/9/2-19:29:17) No.16610
スターマンの親 > ラナ「・・・。敵の本部が分かれば・・・。」オカダ「そうだ!ぼく、前に行ったことあるよ!」一同「ええっ!?」 (2004/9/2-19:30:28) No.16611
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/9/2-19:30:28) No.16612
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/9/2-19:30:28) No.16613
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -