1621195
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2おもしろギャク小説 投稿者:ぽよ 投稿日:2004/08/07(Sat) 09:38:44 No.16116 
マザー2のギャク小説を始めましたルールは前の人にかならずつなげることと関係のないことを書かないことです。以上のルールを守りかいてください

kosugi > この話はギーグの存在が明らかになる前の話…。ブンブーンはオネットを訪れていた(理由不明) (2004/8/8-15:33:42) No.16129
kosugi > ブンブーン「きれいな町じゃの〜、さてと、あの店でジュースを頂くとするか…」ブンブーンが店に入ろうとすると…ポーキーママに出くわしてしまった!! (2004/8/8-15:35:51) No.16130
kosugi > ブンブーン「ぅゎ......今日も麗しくございますレディ☆」ブンブーンは紳士面だ。ポーキー「キィィ〜!!小うるさいハエだよ!!死んで地獄へ行け!!」ブンブーン絶体絶命!? (2004/8/8-15:39:51) No.16131
ぽよ > ブンブーン「危ない」かろうじてよけれたブンブーンポーキーママ「キィィーーー逃がしたぁ覚えてらっしゃい」ブンブーン「危なかった危険なやつもいるのお (2004/8/9-16:26:00) No.16141
スターマンの親 > そして、ジュース屋についた。 店主「おう、大将!いつものかい?」ブンブーン「いや、今日はオレンジジュースじゃ!」店主「ええっ!?悪いねぇ、オレンジが今年は採れなかったみたいで、無果汁しかないぜ!」 (2004/8/9-21:21:09) No.16147
スターマンの親 > ブンブーン「ぬわにぃぃ!?どの店もそうなのか!?」ブンブーンはショックで紳士面を忘れた。 店主「そうさ。たぶん、今年は果汁入りオレンジジュースはなくなるね。」ブンブーン「それは大変じゃ!ここら辺のフルーツ売り場を全部教えるのじゃ!」 (2004/8/9-21:27:09) No.16148
スターマンの親 > 店主「ええーっと・・・。オネットにはドラッグストアと商店街しかないね。」ブンブーン「ありがとう。では失礼するよ。」かくして、ブンブーンのオレンジゲットのための、フルーツ屋ハシゴ作戦が始まった!(意味不明) (2004/8/9-21:29:44) No.16149
kosugi > そのころネスのママは…。ママ「キレイなりんご!!大収穫だわ♪」ブンブーン「タァゲェーーーット!!!!!リンゴ発見!!ロックオン(何)」ブンブーンは接着光線銃でリンゴを奪って逃走した! (2004/8/10-07:57:57) No.16150
kosugi > ママ「IYAAAAAAAA!!(イヤアアアア)泥棒よ〜!!りんごちゃんを盗んだわよ!!」ネス (2004/8/10-08:04:14) No.16152
kosugi > ↑失敗 ネス「どしたママ?」ママ「泥棒さんよ〜!!カブトムシがリンゴを盗んだのよ!!」ネス「かぶとむし…」ネスはカブトムシ(ブンブーン)を捜すことにした。そのころブンブーンは…。 (2004/8/10-08:08:35) No.16153
スターマンの親 > ブンブーン「ヒェッヒェッヒェッ!儲けた儲けたぁ〜!!」ネス「見つけたぞ、カブトムシ!マイアップルゲットォ〜!」ヒュッ。ネスはPSIでリンゴを取り返した。 ブンブーン「あ゛あ゛あ゛!わしのリンゴがぁぁ!」 (2004/8/10-10:19:18) No.16156
ぽよ > ブンブーン「って言うかなぜお前PSIが使える」ネス「いきなりだよポーラっていう女の子のように」ブンブーン「しってんのかい話がくるう」ネス「明日デート・・・」ブンブーン「いかんだんじていかーーん」ネス「うるさい必殺PKΩ」 (2004/8/10-15:40:31) No.16158
ぽよ > ブンブーン「サイコシールドβ」ネス「うわーーーー」ポーラ「サイコシールドΩ」行き先を失った必殺PKΩは町に命中一同「あーーーーー」 (2004/8/10-15:50:12) No.16160
オーロラリーフ > 町は無事だった。ポーラ「町にもサイコシールドかけててよかったわ。」ネス「そもそもなんでりんごを盗むんだよ。」ブンブーン「いつかゲットするオレンジのためじゃ。りんごはそのための栄養補給じゃ。」 (2004/8/10-19:33:51) No.16165
スターマンの親 > ネス「とにかく、リンゴは返してもらうぞ。・・・って、え!?」ブンブーン「わしのリンゴは渡さん!喰らえ、ハリセン突っ込みアタック!!」バシーン!! ネスは気絶し、持っていたにわとりが出た。 ブンブーン「ついでに鳥も貰っとくぞ!焼き鳥〜♪」 (2004/8/10-20:28:25) No.16170
スターマンの親 > そのとき!道の向こうからブンブーンの天敵が! ブンブーン「ぉゎ…ボンジュール、マドモアゼル☆」ブンブーンは相変わらず紳士面だ。 ラードナ「あっ!見つけたよ、ハエ!今度こそ、死んで地獄へいけ!」ブンブーン再び絶体絶命!? (2004/8/10-21:00:04) No.16171
オーロラリーフ > ブンブーン「サイコシールドΣ!」バシーン!ラドーナの攻撃はPSIではなかったので防げなかった。ラドーナ「ふう、すっきりした。」ラドーナは去っていった。ブンブーン「うう…、ネス、目を覚ますんじゃ。」ネスは気がついた。 (2004/8/11-17:43:49) No.16195
オーロラリーフ > ブンブーン「ネス、この世界には8つのお前の場所がある。その全ての場所を訪れて、隠された力を覚醒させるんじゃ。」ネス「いきなり何言うんだよ。」ブンブーン「これはパワースポットの音を記録する『音の石』じゃ。これを持って早く行くんじゃ。」 (2004/8/11-17:47:26) No.16196
オーロラリーフ > ネス「勝手に話を進めるな。」ブンブーン「もう一度聞きたいか?」ネス「いや、別にいいし。」ブンブーン「よかった…。これでわしも…。」ネス「どうなるんだよ。」ブンブーン「優雅な隠居生活が送れる…。」ネス「あ、そうですか。」ネスはあきれてポーラとその場を去った。 (2004/8/11-17:50:29) No.16197
スターマンの親 > ブンブーン「・・・。くそう、供養ぐらいせんか。さてと、フルーツ集めに行くかの・・・。」ブンブーンは口が悪かった。 ブンブーン「そうじゃ、危険はあるが、あの女の家に行こう!」第1部完!(え)第2部は『飛んで火にいくブンブーン!?』 (2004/8/11-21:19:37) No.16199
かせいさん > 第2部 スタート・・・ (2004/8/12-00:26:07) No.16201
かせいさん > 牢屋(虫かご)に捕らわれたブンブーンは一人(一匹)物思いにふけっていた。 (2004/8/12-00:27:51) No.16202
かせいさん > なんでこんな事になったんだろうか・・・ (2004/8/12-00:31:40) No.16203
スターマンの親 > それは、ミンチ家に忍び込んだことから始まったのだ。オレンジを求めて、ミンチ家のキッチンに忍び込み・・・。 (2004/8/12-09:40:11) No.16207
3人目の旅芸人 > ・・・するとオレンジの香りがしたので行ってみた。ブンブーン「おおついに愛しのオレンジがああ」あのポーキーママが殺虫剤をまいていた。オレンジの香りというのは殺虫剤だったのだ!! (2004/8/12-10:03:44) No.16208
3人目の旅芸人 > ポーキーママ「ほんまうっとうしい、このそれ」ブンブーン「あれの親戚か!?」ポーキーママ「ギャーァァァ!!ツッコミを入れてる暇があるなら手伝いなさいポーキー!!」ブンブーン(ホッ・・・) (2004/8/12-10:06:22) No.16209
スターマンの親 > すると、豚息子が出てきた。 ポーキー「なんだよぅ。召し食ってるのに・・・。 (2004/8/12-10:22:44) No.16210
スターマンの親 > ↑間違えました。 ポーキー「なんだよぅ。飯食ってるのに・・・。」なんと!その手にはオレンジが握られていた! ブンブーン「おお!ゲットォーーッ!」ラードナ「!!!!!また来たのかい、ハエ!死んで地獄に逝け!!」 (2004/8/12-10:27:40) No.16211
スターマンの親 > ブンブーン「ぇ…グッドアフタヌーン、マダムラードナ☆」ブンブーンは、あくまでも紳士面を欠かさない。 ラードナ「キィィィィ!この生意気なハエめぇぇぇ〜!捕まえてなぶり殺してくれる!」こうして、ブンブーンは虫かごに捕らわれたのだ。 (2004/8/12-10:36:43) No.16212
オーロラリーフ > ブンブーン「こうなったら、あの少年にかけるしかない。」ブンブーンはテレパシーを送った。その頃ミンチ家の隣では…。ネス「ジェフ、そこはこっちにつけるんだよ。」ジェフ「あれ、そうだっけ。」ネス少年とジェフ少年がプラモデルを作っていた。 (2004/8/12-13:07:56) No.16222
オーロラリーフ > ネス「ジェフって機械については天才だけど、プラモデルは下手だな。」ジェフ「どうも機械とは勝手が違うから、やりずらいんだよ。」ネス「そうか?同じようなもんだと思うけど…。」その時、ネスはテレパシーを感じた。ブンブーン「ネス、よく聞くんじゃ。」 (2004/8/12-13:10:38) No.16223
えいぢ > おもしろ「ギャク」?ギャグじゃないですか?>ぽよさん (2004/8/12-16:27:25) No.16233
ぽよ > ブンブーン「いますぐポーキーってやつのところに」ネス「どうして」ブンブーン「殺されそうなんだオレンジを盗んだだけなのに」ネス「自業自得だ」ブンブーン「そんな助けてほしんじゃ」ネス「やだ」ブンブーン「頼む」ネス「うるせい」 (2004/8/17-15:00:09) No.16284
kosugi > ブンブーン「頼む…」ネス「だまらっしゃい!!」ネスは無理矢理テレパシーを途切れさせた。ジェフ「…後はミサイルを取り付けて…出来た!!」 (2004/8/17-18:38:30) No.16286
オーロラリーフ > ネス「よし、早速発射準備だ。」ネスたちは外に出た。ネス「さすがに、人や家を狙うのはまずいからな。」ネスはミサイルを真上に向けた。ジェフ「じゃ、火つけるよ。」ジェフはロケットに点火した。シューーー…。ネス&ジェフ「ミサイル発射!」 (2004/8/17-20:57:58) No.16288
3人目の旅芸人 > ネス「おいおい!あのミサイル空中分解してるって!!」ジェフ「ねばねばマシンでくっつけたのはまずかったか・・・。」ミサイルは尾から炎を噴出しながら高く上がり、そして隣のミンチ家へ向かっている・・・!! (2004/8/17-22:18:57) No.16290
ぽよ > どかーーーーーんミンチ家全滅ブンブーンも死?ネス「やばくねぇ」ジェフ「やばいよね」ネス「ブンブーンどうなったんだ」ジェフ「ブンブーン?」ネス「まっいいか」ジェフ「???」 (2004/8/18-08:32:10) No.16291
スターマンの親 > 家からアンブラミが出てきた。 ネス「ジェフのせいだぞ。(目で言い合っている)」ジェフ「やりだしたのはネスだろ。(アイコンタクト)」アンブラミ「お前の父親は私から、何100億万ドル・・・にちょっとかけるぐらいの借金を借りているんだぞ!」 (2004/8/18-09:33:51) No.16298
kosugi > ネス「う、うるさい!!弱みに付けこむな!!」ジェフ「厄介だからとっととずらかろう…」ネス達はアンブラミからトンズラしてブンブーンがいた生絞りジュース店(勝手に名前を…)へ入った。 (2004/8/18-10:13:42) No.16301
kosugi > 店主「やあネス君!!いつものやつかい?」ネス「今日はいいや、それよりカブトムシを見なかった?喋るらしいけど…」店主「おお!!大将の事か!!住宅街の方に行ったと思うが…」 (2004/8/18-10:16:34) No.16302
kosugi > そのころブンブーンは…逃げ出してネスの家に入った。トレーシー「あぁ〜…今日は暑いなあ…あ!かぶとむし!!」ブンブーン「ぅぉ… Hello♪ハゥユードゥ〜♪Msトレーシー☆」トレーシー「えぇ!?喋った!?なんで私の名前知ってるの!?」 (2004/8/18-10:23:08) No.16303
kosugi > なんだかんだでブンブーンは追い出された。気がつくと再び牢屋(虫かご)の中にいた。ブンブーン (2004/8/18-10:37:29) No.16304
kosugi > ↑失敗&連続レスすみません ブンブーン「なぜまたこんなことになったのだろうか…」ポーキー「ついに捕まえたぞ!!喋るカブトムシ!!夏休みの自由研究にしよ〜っと♪」 (2004/8/18-10:40:02) No.16305
オーロラリーフ > ブンブーン「ネスー、助けるんじゃー!」ブンブーンの声がオネットに響いた。だが、ネスには届かなかった…。ネス「はあ…、もう探すのやめようかな…。」ジェフ「本当にいるのか?しゃべるカブトムシ。」ネス「いるはずなんだけど…。」 (2004/8/19-20:11:09) No.16333
オーロラリーフ > その頃ポーキーは…。ポーキー「な、何だこれはー!」ポーキーは自分の家が吹っ飛んでいるのを見て絶望した。そのショックで虫かごを落とした。ブンブーン「お、扉が開いた。チャンスじゃ。」ブンブーンは開いた扉から逃げ出した。 (2004/8/19-20:14:18) No.16334
スターマンの親 > ポーキー「・・・。ハッ。ま、待てー!カブトムシー!」ブンブーン「しつこい豚じゃ!助けてくれ、我が友よ!」すると、地面から喋るヒントモグラが現われた! モグラ「どうした、兄貴?」 (2004/8/19-22:38:14) No.16339
3人目の旅芸人 > ブンブーン「た、助けてくれー兄貴、というか君の本名が気になる」モグラ「気にするな弟よ」ポーキー「おぉ今度はしゃべるモグラか!オレの自由研究はこれで満点だな」 (2004/8/20-00:19:18) No.16345
ぽよ > ポーキー「こいつも捕まえて」ブンブーン「やむえんPKファイアーΩ」ポーキー「ぎゃあぁぁぁぁぁ」モグラ「俺の助けいらないじゃんってやりすぎだ弟よ」ブンブーン「しまった」モグラ「しまったじゃねえぇぇぇぇ」 (2004/8/21-08:45:49) No.16356
kosugi > ブンブーンは逃走した。ポーキー「がぎぐげ…おごご〜…」ブンブーン「腹が減ったのう…」ブンブーンはバーガー屋に寄っていくことにした。 (2004/8/21-08:49:56) No.16358
kosugi > 店員「いらっしゃいませ!!ご注文どうぞ☆」しかしブンブーンはハッとなった。自分はお金を持っていない…。ブンブーン「…そうだ!!」店員「あのぉ〜…ご注文の方は…?」 (2004/8/21-08:52:13) No.16359
kosugi > ブンブーン「全員動くな!!」店員&客「うわぁ〜!!何だ〜!?かぶとむしだ〜!!(口々に)」店長「誰だ!?」ブンブーン「今から3分だけ待ってやる、袋にハンバーガー10個とポテトLサイズ5つとコーラ2本を用意するのじゃ!!」 (2004/8/21-08:58:21) No.16361
オーロラリーフ > 店員「はいっ!」3分後、ハンバーガー10個とポテトLサイズ5つとコーラ2本が用意された。ブンブーン「よし、それではさらばじゃ。」ところが…。ブンブーン「お…重い…。」 (2004/8/21-21:31:47) No.16373
かせいさん > ポーキー「さっきはえらい目にあった。なんだったんだ?あのカブトムシは。しかし、あれを研究すれば満点どころかウルトラサイエンスクラブの奴らもびっくりだな」 (2004/8/24-01:48:35) No.16393
かせいさん > ポーキー「にしても腹が減った。なんか食べようかな。よし!このハンバーガー屋で腹ごしらえだ。」 (2004/8/24-01:50:09) No.16394
かせいさん > ブンブーン「うぉ〜、ちょっと頼みすぎた。重くてフラフラする〜。義兄弟(もぐら)に頼もう。」 (2004/8/24-23:04:28) No.16409
かせいさん > ポーキー「ハンバーガーとポテトと・・・ん?なんだ?袋が中に浮かんでいる。」 (2004/8/25-22:22:47) No.16427
スターマンの親 > ブンブーン「・・・。ヤバイ、豚息子だ。」ポーキー「まさか、あの喋るカブトムシ!?今度こそゲットして博物館に売り飛ばすぜぇ〜!」ブンブーン「うわっ!助けてくれ、兄zy・・・じゃなかった、義兄よ!」 (2004/8/26-11:19:47) No.16431
オーロラリーフ > モグラ「弟のピンチ!今助けるぞ!」ポーキーの足元からモグラが出てきて、ポーキーの足を払った。ポーキー「うわっ。」ポーキーは転んだ。モグラ「今のうちに逃げるんだ弟よ!」 (2004/8/26-19:35:57) No.16450
かせいさん > ブンブーン「サンキュウ、義兄。しかし、袋が重すぎてスピードがでないのだよ。運ぶのを手伝ってくれ。御礼にポテトを進呈しますから。」 (2004/8/26-23:16:01) No.16455
重草烈火w > モグラ「ポテトなんかにキョーミないね。シェーキだったら手伝ってあげよっかなぁ〜〜♪」ブンブーン「シェーキを用意しろ!!」 (2004/8/27-09:02:43) No.16456
スターマンの親 > 店員「はいっ!」ブンブーン「ほれ義兄。これで手伝ってくださいませ。お願いいたします。」モグラ「よっしゃ。では弟よ、早く逃げるぞ!」ポーキー「うおおぉぉぉお!モグラがシェーキ飲んでる!こいつらを学会に発表して、俺もポーキー博士だ!」 (2004/8/27-09:51:16) No.16462
スターマンの親 > ポーキーは二匹を追いかけ始めた。 ブンブーン「いそげぇ〜!」モグラ「ひぇぇぇ〜!」ポーキー「待てぇぇ〜!!捕まえてやる〜!」ポーキーはオネットを追い駆け、ついに二匹を捕まえた。 (2004/8/27-09:55:40) No.16463
オーロラリーフ > ポーキー「やったぜ!これでオレ様も有名人だ!」ポーキーはブンブーンを虫かごに、モグラをモグラかご(?)に入れて、家に帰った。その頃ネスは…。ネス「あーあ、暇だなぁ…。」ネスはブンブーンを探すのに飽きたらしい。 (2004/8/27-18:21:57) No.16465
ぽよ > ネス「そうだポーラとジェフとプーで地底大陸にでもいくか」ブンブーン「ネェーーーース助けるのじゃ」ポーキー「あいつなら地底大陸に行ったぜだぜ」ブンブーン「なにぃーーーーー」モグラ「ネスってだれだ」ブンブーン「12歳くらいの赤い帽子をかぶってる少年じゃ」 (2004/8/28-08:27:40) No.16467
スターマンの親 > モグラ「おお、俺が世話してやったあの子供か。」ブンブーン「さて・・・。どうやったら出られるかのぅ・・・。PSIパワーはもうないし・・・。ファーストフードは奪われたし・・・。」ポーキー「もぐもぐ・・・。うまい!それにしても、何でカブトとモグラがこれを?」 (2004/8/28-21:55:05) No.16481
オーロラリーフ > ブンブーン「カブトムシとモグラがファーストフードを食べるのが変なんて…。いつからそんな時代になってしまったんじゃろう…。」ポーキー「いや、もともとそうだから…。」ブンブーン「月日がたつのは早いのぅ…。」ポーキー「お前、いつの時代の虫だよ。」 (2004/8/29-07:52:18) No.16482
かせいさん > ブンブーン「人(虫)を年寄り扱いするでない。」 (2004/8/29-16:20:12) No.16497
スターマンの親 > ポーキー「うるさいな、ちょっと静かにしろよ!」ポーキーは、虫かごに虫痺れ剤を入れた。 ブンブーン「ぬおっ!あぐがが・・・。」モグラ「ああ・・・。お前も年なんだ、無理するなよ・・・。」 (2004/8/30-00:38:18) No.16511
3人目の旅芸人 > しかし虫痺れ剤はモグラにとっては興奮剤だった!!モグラ「ぬおぉなんだかよく分からんが力が沸いてきたァァァァー!!」 (2004/8/30-21:11:21) No.16528
オーロラリーフ > バコォーーン!モグラはかごをぶち壊した。ポーキー「な、な、な、何だ!!」モグラ「今のオレは無敵だぁー!」モグラはブンブーンのかごを持って床に穴をあけて逃げ出した。 (2004/8/30-22:45:32) No.16529
かせいさん > ポーキー「フローリングを突き破って逃げ出すとは、あのモグラますます貴重だ。」 (2004/9/1-17:30:24) No.16574
3人目の旅芸人 > ・・・ところが、そのモグラ達の前に突然、オネットの警察官が現れた!警官「あーそこのキミキミ、ちょっと止まりたまえ」モグラ「・・・・・(知らない振りをしている)」 (2004/9/2-00:13:36) No.16594
3人目の旅芸人 > 警官「モグラ君、その速さはスピード違反ってもんだよ。免停2ヶ月だな!」モグラ「つーか走ってるだけで、免許も何も無いから(怒)」警官「ふむ、余計いかんな・・・。分かった、ドーピング検査をする!尿を提出したまえ」 (2004/9/2-00:15:43) No.16595
スターマンの親 > モグラ「なんてヤツだ!第一、五輪に出たりもしないんだ、ドーピングも何もないだろう!」警官「くっ・・・。なまいきなモグラめ!後でオネット警察署に出頭しろ!」 (2004/9/2-18:59:52) No.16603
スターマンの親 > モグラ「そ、そんなぁ・・・。お巡りさん様、大変申し訳ございません、逮捕だけはご勘弁を・・・。」警官「おっ・・・。じゃ、じゃあ、特別に留置所には入れないでおこう。ささ、早くおいで。」警官はおだてに弱かった! YOU WIN!(え) (2004/9/3-16:41:19) No.16635
えいぢ > 警官「ってそれはおだてじゃないだろう!来い!引きずり出してやる!」モグラ「えっ・・・ええ・・・そんなぁ」 (2004/9/3-20:20:34) No.16638
オーロラリーフ > 警官「さあ、来いっ…あっ!」モグラは一瞬の隙をついて地面にもぐった。警官「こんなときは…これだ。」警官はどこからともなくピコピコハンマーを出した。警官「どこに出てきても叩いてやるぜ。」 (2004/9/3-20:45:07) No.16639
オーロラリーフ > 警官は1時間待っていた。しかし、モグラは出て来なかった。警官「モグラめ!逃げたな!卑怯者め!」警官の声がむなしくこだました。そのモグラはオネットの郊外にいた。 (2004/9/3-20:47:23) No.16640
スターマンの親 > モグラ「ふう・・・。あっ!兄zy・・・じゃなくて、義弟を忘れてた!」その頃ブンブーンは・・・。 ブンブーン「助けてくれぇぇ!」ストロング署長「フッフッフ。君は逮捕された。」 (2004/9/3-23:17:32) No.16651
かせいさん > 結局、檻(虫かご)かよ!と三村ばりのツッコミを心のなかで叫んだブンブーンは助けを力強く祈った・・・ (2004/9/4-01:56:58) No.16654
かせいさん >    助けてくれ〜   (2004/9/4-01:58:27) No.16655
オーロラリーフ > モグラ「義弟よ!」モグラはブンブーンが助けを求めているような気がした。モグラはブンブーンのために祈った。ストロング署長に32600のダメージ!ストロング署長「何故…。」ストロング署長を倒した。 (2004/9/4-11:22:37) No.16656
スターマンの親 > ブンブーン「よ、よかった・・・。」警官「ああ!署長が!に、逃げろ〜!」警官は逃げていった。 ブンブーン「き、きっと義兄が・・・。ガクッ。」ブンブーンはショックで心臓麻痺を起こした!(おいおい) (2004/9/4-20:22:17) No.16666
オーロラリーフ > モグラ「義弟よぉぉぉー!」モグラの叫びがオネットに響いた。第2部完!(ブンブーン戦闘不能のため)。第3部は…『ちていたいりくでenjoy picnic!』(?) (2004/9/5-10:35:54) No.16694
かせいさん > 第3部 「ちていたいりく De えんじょい ピクニック」 スタート・・・ (2004/9/5-11:44:46) No.16696
かせいさん > ネス「ふぅ、喋るカブトムシ(ブンブーン)を無視(虫)して地底大陸までピクニックに来るなんて悪かったかな?」 (2004/9/5-11:51:27) No.16697
ぽよ > プー「いいじゃん」ジェフ「そうだよあんな虫」ポーラ「あんな虫は無視無視」一同「ポーラ寒いよ」ポーラ「やっぱり」そのときPKサンダーΩ×100が落ちてきたネス達にクリーンヒットネス達は1000000000000のダメージネス「どう・・なっ・・て・るん・・だ」 (2004/9/5-12:24:59) No.16699
ぽよ > ポーラ「ど・・うなっ・・・てん・・の」プー「あの・・虫・・め」ジェフ「くっこ・・・れで」ジェフは瞬間回復装置をつかった一同「復活」ネス「じゃあピクニックの続きを」ポーラ「そうね」 (2004/9/5-12:36:29) No.16700
スターマンの親 > そのとき、あの年寄りの亡霊が・・・。(言うまでもない) 亡霊「怨めしや〜・・・。オレンジよこせぇ〜・・・。」 (2004/9/5-18:39:30) No.16709
NAOKI > ネス「しつこいぞ!」そういいネスはバットで殴りかかった。しかし、霊体なのであっけなく回避された。 (2004/9/5-19:03:59) No.16713
NAOKI > ネス「畜生なんで当たらないんだ!」ジェフ「そういうときは僕の出番さ!」ジェフはそういうと妙な機械を取り出した。 (2004/9/5-19:07:38) No.16714
NAOKI > ジェフ「これは浄霊マシーンだ!コレでブンブーンを浄霊するぞ!」ネス「グッバイ、ブンブーン!」 そのときのネスの笑い顔が悪魔に見えた! (2004/9/5-19:11:15) No.16715
スターマンの親 > 亡霊「やめてくれぇ〜・・・。」ジェフ「さて、マシン起動!」その一歩手前、地面から・・・。 ???「待て!足払い!」 (2004/9/5-20:10:28) No.16718
かせいさん > モグラ「助けに来たぞ。義弟よ。」 (2004/9/6-22:04:10) No.16765
NAOKI > ジェフ「クソッ!今のうちにでも浄霊してやる!」 ネス「あのさ、さっきの足払いで壊れてるけど…」 ジェフ「なぁぁにぃぃぃぃ?!せっかくの自信作がッッ!!」 (2004/9/6-22:38:36) No.16766
スターマンの親 > 亡霊「そしてわしは復活するの  じゃ!」モグラ「OK!ヒーリングΩ!」ブンブーンは、残念ながらこの世に戻ってきてしまった。 (2004/9/6-22:44:53) No.16769
オーロラリーフ > ブンブーン「おおー、やっと戻った。」ネス「…!」ブンブーン「どうしたんじゃ?」ネス「あ…ああ…、逃げろー!」ネスたちは逃げ出した。ブンブーン「どうしたんじゃろう…。」ブンブーンは知らなかった。後ろからハラペコザウルスの群れが迫ってきていたのを…。 (2004/9/7-18:50:06) No.16772
やせポーキー > ウガアアアーーー!!!ブンブーンはやっと気ずいた (2004/9/7-20:34:08) No.16782
やせポーキー > 一同「だから逃げたんだよー!」 (2004/9/7-21:58:41) No.16792
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/9/7-21:58:41) No.16793
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/9/7-21:58:41) No.16794
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -