1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザー2怖い小説 投稿者:ぽよ 投稿日:2004/08/06(Fri) 14:38:18 No.16095 
マザー2のキャラクターを使った怖い小説話にするようにしてくださいPSI、道具マザー2ならなんでもOKです。

かせいさん > それは、とても蒸し暑い夜だった・・・。 (2004/8/6-16:45:00) No.16098
ぽよ > ネス「みんなと別れてからもう1年かあー」一人でつぶやくネス (2004/8/6-16:59:24) No.16102
ぽよ > そのときピンポーンっとなったママ「ネスちゃーんでて」ネス「はーい」とぼとぼ歩くネスはいどちらさんドアを開いたらこつづみ1つだけおいてあった (2004/8/10-15:44:59) No.16159
寝好 > 「あれ?・・・・誰も居ない・・・?」小包の上にはカードが一枚。それにはこう書かれていた。 (2004/8/10-19:14:29) No.16161
寝好 > 「アナタ ヲ ズット マッテイマス。」血のような赤い文字で。(連レスすみません・・・!) (2004/8/10-19:16:31) No.16162
オーロラリーフ > 『今夜12時、何かが起こる…』ネス「何だこの手紙?」ネスはふと、小包に気付いた。ネスは小包を持ってみた。ネス「けっこう軽いな…。何入ってるんだろう。」 (2004/8/10-19:18:19) No.16163
オーロラリーフ > あ、かぶってしまいました。気にせず続けてください。 (2004/8/10-19:18:53) No.16164
スターマンの親 > ネス「も、もしや・・・。ラブレター!?」しかし、その手紙には小さな小包が・・・。 ネス「ん?開けてみよう。」なかには、ラベルも貼ってないビデオテープが入っていた。(どこかで聞いたネタ) (2004/8/10-21:09:21) No.16173
スターマンの親 > ママ「あらあら、変な物が届いたものね。それにしても不気味・・・。見ないほうがよさそうよ。」ネス「うん・・・。おやすみ。」そして、ネスはベッドに横になった。だが、彼はまだビデオのことを考えていた。 (2004/8/10-21:23:59) No.16174
寝好 > まるでじわじわと胸を締め付けられるような感覚がする。「アレはなんだろう・・・気持ち悪いな・・・」 (2004/8/10-23:00:30) No.16176
寝好 > どんどん大きくなる不安と気持ち悪さを振り払おうと、水を飲みにネスは階下へと向かった。 (2004/8/10-23:02:04) No.16177
寝好 > 明かりをつけて、冷たい水をノドに注ぐ。ふろ視線を感じて辺りを見回し、ライトブラウンのテーブルの上に真っ黒なビデオテープが目に付いた。 (2004/8/10-23:06:02) No.16178
寝好 > あ、すみません。「ふろ」じゃないです。「ふと」でした。 (2004/8/10-23:08:00) No.16179
かせいさん > 「ビデオ・・・か。 東洋のホラー映画じゃあるまいし。」 (2004/8/12-00:38:06) No.16204
かせいさん > そう独りつぶやき、眠気の覚めたネスはビデオをデッキにセットした。 (2004/8/12-00:39:38) No.16205
かせいさん > 静かな夜に ザーという砂嵐の音が不気味に響く (2004/8/12-00:41:41) No.16206
スターマンの親 > ネス「ううう・・・、やめておけば良かったかも・・・。」そのとき、ネスは背中に悪寒を感じ、振り向こうとした。だが、それができない。見てはいけない気がするのだ。 (2004/8/12-10:40:40) No.16213
寝好 > 砂嵐がぶつん、と切れたかと思うと、突然TV画面が白と青に区切られた。しばらくして、区切られたのではなく、それは濃い青空と白い花畑だと気がついた。 (2004/8/12-11:07:55) No.16214
寝好 > ただその映像だけを見るならば、違和感は何もない。むしろ爽快ですらある。しかしネスは先刻から背中の気配のために、そのように感じることは出来なかった。 (2004/8/12-11:11:43) No.16215
寝好 > 脂汗が、額からアゴを伝ってノドにまで届くのがヤケにはっきりとわかる。後ろの何かが身じろいだ気がした。やがて画面には、ワンピース姿の女性があらわれた。 (2004/8/12-11:17:04) No.16216
オーロラリーフ > 女性は白い花畑の中を歩いている。ネス「誰だろう。」そう思った次の瞬間、その女性がこちらを向いた。ビデオに写った女性はかすかに微笑んでいる。ネスは異様な不気味さを感じた。 (2004/8/12-12:57:37) No.16220
オーロラリーフ > ネス「何なんだこのビデオ。」ネスはビデオを止めた。ネス「もう寝よう。」ネスはベッドに入った。だが、今度はビデオに写った女性が気になって眠れない。 (2004/8/12-13:00:29) No.16221
寝好 > 顔はチラッと見ただけなのに、鮮明にその容姿が思い出せた。肩まで掛かる栗色の髪、肌は花畑に劣らぬ白い肌、否、青空のせいでむしろ青白く見えた。笑った唇の色は艶やかな真紅。 (2004/8/12-13:33:35) No.16226
寝好 > 「綺麗なヒト・・・」そう、一言で言うならば、それはとても美しい女性だった。 (2004/8/12-13:37:57) No.16228
寝好 > 思い出せないのはワンピース。確か白地に模様がついていた気がする。その赤い模様は・・・・・・・・・血痕?そのイメージの中の女は、にぃっと赤い唇を歪めてノースリブでむき出しの白い腕をネスへとのばした。 (2004/8/12-13:42:36) No.16230
寝好 > 「・・・・・・・!!」がばっと起きあがると、もうカーテンから白い光がこぼれている。朝だった。「・・・ゆめ・・・?」 (2004/8/12-13:44:23) No.16231
オーロラリーフ > ネスは階段を下りて下に行った。ママ「ネス、昨日ビデオ見たの?ビデオの電源がつけっぱなしだったわよ。」ネス「え…。」ビデオを見ると、確かに電源が入っている。ネス「確かに消したはずなのに…。」ママ「やっぱり見たのね。で、何が映ってたの?」 (2004/8/13-08:56:17) No.16238
寝好 > そう聞かれて、ネスは迷った。言って良いのだろうか。トレーシーあたりに言ってしまったら、必ず見る上に色んな人に広がりかねない。 (2004/8/15-15:21:57) No.16269
寝好 > 今未だ眠る、好奇心旺盛な妹の姿を思い出し、ネスはげんなりした。「・・・えっと・・・なんか、砂嵐だけだったよ?」我ながら月並みだ。 (2004/8/15-15:24:35) No.16270
寝好 > 「あら、そうだったの?なーんだ、幽霊でも写ってたらママお隣に送ろうかと思ってたのに。」言わなくて良かった。心底そう思った。「でも気味悪いから、さっさと捨ててくるね。」 (2004/8/15-15:30:24) No.16271
寝好 > そう言って、ネスはデッキからビデオを撮りだし、身支度をして外へ出た。「・・・さてと、こうなったら・・・」野球帽をかぶり直して、ネスは駆けだした。 (2004/8/15-15:34:04) No.16272
> > ネスは階段を下りて下に行った。ママ「ネス、昨日ビデオ見たの?ビデオの電源がつけっぱなしだったわよ。」ネス「え…。」ビデオを見ると、 (2004/8/16-14:57:28) No.16276
ぽよ > だれかの人影が!ネス「なにこれへんな人影が」ビデオは昨日みたのと同じ絵だがときどきへんな人影がネス「もしかするとギーグ?まさかね」 (2004/8/18-08:41:22) No.16292
ぽよ > そのしゅうかんネスの後ろに人影がネス「そうだポーラとプーとジェフにそうだんしよう」っとそのときそっとネスの肩に・・・・!! (2004/8/18-08:47:06) No.16293
kosugi > 白い手が置かれていた。ネス「!!??」ネスが後ろを振り向くと、あの時の女性がいた。優しそうに微笑んでいるが、目は笑っていない、冷たい目だ。その女性はすぐ消えてしまった。ネス「目の錯覚かなぁ…?」 (2004/8/18-09:56:31) No.16299
kosugi > ネスはテレパシーでポーラに出来事を話した。ポーラ「考えすぎじゃないの?」ポーラは半信半疑で言った。ネス「そうかなぁ…」とにかくネスはビデオをゴミ捨て場に投げ込んだ。でもあの人が頭から離れない…。ワンピースに血痕…。ネスは勇気を振り絞った。 (2004/8/18-10:03:52) No.16300
オーロラリーフ > ネスはごみ捨て場からビデオを拾い上げた。ネス「もう一度見るか…。」その夜、ネスは静かに下に下りてきた。そしてビデオの電源を入れ、ビデオを入れた。ネス「よし…。」ネスは再生ボタンを押した。 (2004/8/19-20:24:19) No.16335
寝好 > 延々と続く砂嵐・・・・そして、突如切り替わる、目に眩しいくらいの青空と白い花畑。ここまでは以前見たときと同じだ。後ろに感じる不気味な気配すらも・・・・。 (2004/8/21-01:36:08) No.16350
寝好 > けれど、いつまで経ってもあの女性があらわれない。(なんで・・・)やはり自分の記憶違いだったんだろうか、とネスがビデオを切ろうとしたとき、「お兄ちゃん・・・?」・・・背中の方で、声が聞こえた。 (2004/8/21-01:47:35) No.16351
重草烈火w > ネス「何だよ、トレーシ・・・ckvdfvlfvd!!!!!」後ろにはまた新たな、赤いビデオテープが置かれていた。ネス「何なんだこれは・・・」 (2004/8/21-08:16:48) No.16352
重草烈火w > ネス「まぁ、見てみるか・・」すると現れたのは、真っ黒な画面。ネス「故障か?」すると、突如赤い川と黒い空が現れた。ネスは気づかなかった。テープに「闇」「血」という文字があったとは・・ (2004/8/21-08:21:47) No.16353
kosugi > トレーシー「な、なんなの!?このビデオは!?いやねぇホラー映画は…」と言い終わらないうちにネスはゴミ捨て場へ駆け出し、ビデオテープを捨てた。その夜…。 (2004/8/21-08:47:01) No.16357
オーロラリーフ > ネス「ううう…。」ネスはうなされていた。ネス「うわあー!!」ネスは飛び起きた。ネス「何だ…この夢は…。」ネスが見た夢には、赤い川が流れていた。その中に入っていく自分…。いきなり川から手が伸びて、引きずり込まれていった。そのような夢だった。 (2004/8/21-21:39:06) No.16374
寝好 > (やっぱり明日、みんなに相談してみよう・・・)弾丸のように質問を降らせる妹を、なんとかなだめすかして部屋に戻らせたネスは、自室でぼんやりと考えていた。 (2004/8/21-21:56:44) No.16375
寝好 > うわ、すみません。自分のは無視して続けてください。 (2004/8/21-21:57:53) No.16376
かせいさん > そして、そのような夢が毎日続きネスは、心身が共に疲れ果てていった。 (2004/8/24-01:38:15) No.16389
かせいさん > 授業中に居眠りをした時ですら見る夢は悪夢のごとき夢・・・いつしか夢と現実の区別すらできなくなっていく・・・。 (2004/8/24-01:41:06) No.16390
かせいさん > ネス「いい加減にしてくれ。いったいどーなってんだ。」 (2004/8/24-01:42:10) No.16391
かせいさん > そう独りつぶやく声は、もはや誰に聞こえることも無く、低く力ない声となっている。 (2004/8/24-01:43:59) No.16392
kosugi > 夕方、ネスは口数も少なく大好きなハンバーグすら一口も手をつけず、おやすみすら言わずベッドにもぐり込んだ。ネスはしだいに息をする事も忘れそうになった…。ネス「くそ…どうなッテんダ…?…くそ、あッチにイけ…」 (2004/8/25-18:02:55) No.16418
オーロラリーフ > ネスは今日もうなされていた。夢の中で、つきまとう手を必死に振り払うネスがいた。突然、ネスは自由になった。夢の中には、ビデオに映っていた女性が出てきた。ネスは勇気を振り絞って言った。ネス「お前は誰だ!」 (2004/8/25-20:30:14) No.16420
寝好 > 女性は相も変わらず美しく、白く輝いているようだ。ただ、微笑んだ唇の真紅とワンピースに散りばめられた鮮血の色が目を引く。瞳の色はぞっとすることに、全てを飲み込む常闇色だ。 (2004/8/25-23:19:33) No.16428
寝好 > ネスは立ちくらみしているような感覚を覚えた。夢の中がそうさせるのか、自分の存在がひどく希薄だ。ゆっくりと、女は口を開いた。「ずっと・・・待っていたのよ・・・?」鈴を転がすような、綺麗な声音。 (2004/8/25-23:30:28) No.16429
寝好 > その声が疲労の続いていたネスの心に染みこんでいく。ふわん、と包み込んで、何も解らなくさせる。(コレ・・・しってる)朦朧とする意識の中で思う。(たしか・・・PSI?)けれどそんなこと、今のネスにはどうだって良いのだ。ずっとここに居ればイイノダカラ。 (2004/8/26-00:14:07) No.16430
重草烈火w > なんか「世にも奇妙な物語」っぽいですね・・・ネスは飛び起きた。久しぶりにハンバーグを食べた。ネス「散歩にでも行くか」ドアを開けると、そこにはあのテープが、青いものがおいてあった。 (2004/8/27-09:28:45) No.16460
ぽよ > ネス「な・・・・なんなんだいったい僕になんの用なんだ」仕方なくネスはみたネス「なんだお笑いばんぐみかよかったぁーん・・・・」なんと白い手あの女性がうつっていたネス「なんで・・・・僕なの」ネスは泣きそうになっていた (2004/9/1-18:14:35) No.16576
ぽよ > ネス「なんでなんでうわぁーーー」ネスは混乱していた女性「お前さえ・・・いなければ」ネス「いったい何のことだどういう意味だよ」そしたら女性が消えたネス「誰か・・・助けておねがい・・・どういう意味だよ・・・お前さえいなければって・・・うわぁーーー」 (2004/9/1-18:23:49) No.16577
ぽよ > 次の朝もネスは混乱をしていた。ネス「昨日の意味わけわかんねーよ。あーーーーーもうどういう意味だ。今日こそみんなにきくぞPKテレポートβ!」ネスはツーソンについたネス「まずはポーラから聞こう」そのとき (2004/9/5-07:28:38) No.16685
ぽよ > ポーラ「きゃぁぁーーーーー」ネス「ポーラ?」いそいでむかうネス・・ネス「ポーラポーラポーラァーーーーー」ポーラ「あっネスちょっとこれみてよ」ネス「こ・・・これなんでポーラのところに」 (2004/9/5-07:33:24) No.16686
オーロラリーフ > そこにあったのは白いワンピースだった。所々に赤いしみのようなものがついている。ネスはすぐに気がついた。ネス「あのビデオの女性がきていたものと同じだ…。ポーラ、これ、どうしたの?」ポーラ「出てきたら家の前に箱があって…。」 (2004/9/5-09:25:48) No.16687
オーロラリーフ > ポーラ「開けたら中に入っていたのよ。」ネスはワンピースが入っていた箱を見た。中にまだ何か入っている。ネス「何だ?」ネスは箱の中に入っていたものを手にとった。 (2004/9/5-09:27:40) No.16688
ぽよ > それは手紙だったそれにはこうかかれてた『我々はPSIを憎むもの』ネス「PSIを憎むだってぇーー」ポーラ「じゃあもしかしたらプーも・・」ネス「ないとはいえん」ポーラ「ちょっとネス肩たたくのやめてよ」ネス「えっ僕なにもやってないよ」ポーラ「じゃあこの手は・・・」 (2004/9/5-12:16:45) No.16698
ぽよ > その手は白いワンピースの女だったポーラ「えっ・・」・ (2004/9/5-12:40:22) No.16701
ぽよ > ↑すいません間違えてエンターボタン押してしまいました。続きネス「あ・・・この人」ポーラ「きゃぁーーー」ポーラは逃げ出した。ネス「ちょっとまってよちょっと怖いんだからおーーーーい」ネスはポーラのあとに続いて逃げ出した。 (2004/9/5-12:59:14) No.16702
ぽよ > ポーラ「なんでPSIの使える人を襲うのよ」ネス「仕方ないプーのところにいくかPKテレポートβ」ネス達はランマについたそこにはプーが考えていたネス「どうしたの」プー「昨日これがきて」ネス「プー・・これ」ポーラ「まさかここにも」プー「どうした2人ともおびえた顔で」 (2004/9/5-20:29:44) No.16720
やせポーキー > ネス「それ、psiを持つ人への呪いのビデオ・・・。」 (2004/9/5-20:38:45) No.16723
オーロラリーフ > プー「そうなのか。」ネス「こうなったら、ジェフに頼むしかないな。ジェフの所にはさすがに来てないだろうし。」ポーラ「そうね。ジェフに調べてもらいましょ。」ネスたちはテレポートでウィンターズに行った。 (2004/9/5-21:48:53) No.16740
ぽよ > ネス「ジェフ」ジェフ「どうした」ポーラ「このビデオを見てみて」ビデオをセットしてみんなはみたプー「なんだかみてると体が重くなってきた」ネス&ポーラ「おなじく」ジェフ「なんだただのビデオじゃないか」ジェフ以外「なに」 (2004/9/6-19:21:58) No.16754
重草烈火w > ネス「まぁ・・・今さら言うのもなんだけどこれでPSIを持たない人には効果のないことが分かったな・・・」ジェフ「ひょっとしてこのビデオに写ってるって言う女性・・・手がかりがつかめるかもしれない。」そういうとジェフは飛び出していった。 (2004/9/7-20:09:04) No.16776
重草烈火w > ネス「お、オイジェフ!」しかしもう遅かった。ジェフはそれから帰ってこなかった・・・ポーラ「ジェフは・・・何かを知ったから消えたのかしら・・・そうだとしたらそれは何なのか・・・」プー「したらみんなでそのことについて調べようぜ!」 (2004/9/7-20:11:55) No.16777
ナケイ > ネス「・・・そういえば、白いワンピース、手紙、それらが入っていた箱はどうした? (2004/9/8-17:28:24) No.16800
ナケイ > ポーラ「あれっ、そういえば見かけないね。」プー「まさかジェフが・・・。」 (2004/9/17-20:44:13) No.17005
ナケイ > そのとき、人の気配がした。ネス「誰だ!」・・・それは白いワンピースを着ていたジェフだった。 (2004/9/17-20:48:11) No.17006
やせポーキー > ジェフ以外「お、オカマジェフだああーー!」 (2004/9/17-21:26:44) No.17010
オーロラリーフ > jehu (2004/9/18-08:38:56) No.17016
オーロラリーフ > ↑失敗。ジェフ「フフフ…。」プー「おい、待て。明らかにジェフの様子がおかしいぞ。」ジェフは不気味な笑いを浮かべている。ポーラ「ジェフ、ジェフ!」ジェフはポーラの呼びかけにも答えない。 (2004/9/18-08:41:04) No.17017
ナケイ > ジェフはスーパーボムを投げつけてきた!ネス「あぶない!みんなよけろ!」スーパーボムは地面に落ち、激しく爆発した!その爆風でネス・ポーラ・プー、そしてジェフの姿が見えなくなった。 (2004/9/20-18:06:05) No.17069
ナケイ > ネス「う・・・み・・・みんな!どこいったんだ!返事をしてくれ!」その呼びかけに返事が無かった。・・・そのとき!ポーラ「きゃー!!」ポーラの叫び声が聞こえた!ネスはその方向の方へ足を引きずりながら歩いた。 (2004/9/20-18:12:04) No.17070
ナケイ > そして、ポーラの姿が少しだけ見えた。ネス「ポ・・・ポーラ!無事か!」しかし、爆風が晴れてネスが見たものは白いワンピースに取り憑かれたポーラの姿だった! (2004/9/20-18:17:16) No.17072
ナケイ > ポーラ「た・・・助けて、ネス!か・・・体が勝手に!!」ポーラは自分の意思とは関係なくPKファイヤーをはなった! (2004/9/21-15:51:08) No.17083
ぽよ > ネス「はやい!」プー「ネス!」プーはネスの前に立った。ネス「プーーー」ポーラ「そんな・・ネス!に・・・逃げ・・てPKフリーズ・・・が」 (2004/9/23-18:19:37) No.17105
寝好 > ポーラの手のひらに、青白い光が集まる。冷気だ。「・・・・・・っ!」瞬間、ネスは息を飲んだ。傍らには傷ついたプーがいる。このまま、自分だけが逃げてだして・・・「っなんになるんだよ!!」 (2004/9/23-22:25:59) No.17123
寝好 > ネスはポーラへ向かってかけだした。「ネス!?」ポーラが悲鳴を上げる中、強い冷気のこもったポーラの手を押さえ込む。冷気はそのままネスの腕に移り、浸食を始めた。「ぐっ・・・!」「ネス!だめよ!お願いやめて!」 (2004/9/23-22:32:26) No.17124
寝好 > しかしネスはポーラの叫びには耳をかさず、空いた右手をポーラの顔面にかざした。「ポーラっ・・・ごめんね・・・!!」すさまじい閃光が、弾けた。 (2004/9/23-22:36:58) No.17126
寝好 > ポーラが目覚めたのは、病院のベッドの上だった。「全く、無茶をする。ポーラを気絶させることで、一旦PSIの流れを止めようとするなんて・・・」聞こえてきたのはプーの声。 (2004/9/23-22:47:32) No.17127
寝好 > 「ポーラには大事がなかったから良かったものの、もしかしたら完璧に乗っ取られてたかもしれないんだぞ!?」今度はジェフの呆れたような声。「わ、悪かったとは思ってるよ・・・。」続いてネスのしょんぼりした声が聞こえた。『そういう問題じゃない!』 (2004/9/23-22:58:37) No.17129
ハノン > ネス「わ!?ポーラ!!」ポーラ「もしあんたが死んだら私達どうすればいいのよ!?」ネス「ごめん・・・皆・・・でも僕はリーダーとして紅一点のポーラを救いたかったんだ!!」 (2004/9/27-22:33:35) No.17219
ぽよ > 「しかし犯人は誰なんだ」プーからぼそりという声がきこえた「そのとおりだな」ジェフから声が聞こえた「もしかするとギーグ!」ネスのいきなりの発言だった (2004/9/29-18:12:07) No.17256
ハノン > ポーラ「いや・・・それはありえないよ!!だって私達が命がけで倒したのよ!!」ジェフ「もしかしたらギーグの右腕でネスの隣人の・・・」 (2004/10/5-19:54:30) No.17392
やせポーキー > 一同「ポーキー!」 (2004/10/5-19:58:26) No.17393
ハノン > ネス「ポーキー!!」プー「それだったら一致する。あいつ最後逃げたし・・・多分ネスにまた復讐するとか考えていると思う」 (2004/10/5-20:02:12) No.17394
オーロラリーフ > ジェフ「しかし、これは度が過ぎてるぞ。」ネス「あいつならやりかねないよ。」ジェフ「でも、ポーキーはPSI使えないだろ。どうやってあんなものを作ったんだ?あれには明らかにPSIが使われていると思うんだけど…。」 (2004/10/7-23:05:26) No.17432
さちこ > プー「いや…、あの少年ならやりかねないな…、過去まで付いてくるほどの執念の持ち主だ。また誰かと手を組んでいるのだろう…。」 (2004/10/8-02:02:06) No.17433
さちこ > 「バタン!!」その時、病室のドアが勢いよく開いた。一同、「!!」ポーラを除く3人の少年はとっさに身構えた!! (2004/10/8-02:06:45) No.17434
さちこ > ……入ってきたのは看護婦さんだった。看護婦「あら、気が付きましたね♪」……だが、ネス達は固まったままだ…。 (2004/10/8-02:09:58) No.17435
さちこ > 看護婦「今、先生を呼んで来ますから、待っててくださいね?」と言うとパタパタと、彼女は廊下に出ていってしまった…。ネス「…プーは扉を固定して、ジェフは出口の用意、ポーラ歩ける?」 (2004/10/8-02:16:17) No.17436
さちこ > ポーラ「うん、大丈夫」とコクンとうなずく、プー「こっちは完璧だ」ジェフ「こっちも大丈夫だ」ネス「よし!!ここから早く離れよう!!」 (2004/10/8-02:16:53) No.17437
さちこ > ネス達は病室の窓から出た、幸い2階だったので手早く出る事が出来た。ネス「早く逃げなきゃ…ここから離れなきゃ…」少年の頭には、赤いまだらのワンピースが、こびりついている… (2004/10/8-02:21:54) No.17438
さちこ > 否…少年だけではないだろう…、今共に走っている仲間もそう思っているに違いない…【赤いまだらワンピースを着た看護婦】の事を…<多スレ失礼しました;次スレ設置お願いします;> (2004/10/8-02:26:24) No.17439
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/10/8-02:26:24) No.17440
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/10/8-02:26:24) No.17441
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -