1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2で病院を退院した後のPPについて 投稿者:kosugi 投稿日:2004/08/06(Fri) 08:26:40 No.16091 
みなさんも知ってる通り、病院を退院したあとはHPは満タンだけど
PPは0です。ポーラが気絶してしまって病院にいったところ、
なんとPPも回復していたんです!!これはバグでしょうか?
それとも元々PPも回復するようになっているのでしょうか?
ま、PPも回復してくれるのは嬉しいんですけどね。
という訳で、何か情報がありましたらよろしくお願いします。   図書館に居る女の子の話はガセネタか!?            

オーロラリーフ > 病院を退院した後ってPPは0なんですか?全滅した後はPPが0だったような気がしますが、病院は違うのではないかと思いますが…。 (2004/8/7-14:50:39) No.16117
オーロラリーフ > 先ほど確認しました。病院ではカムバックさせてくれるときに一緒にPPも回復してくれるようです(MOTHER1+2で確認)。だから、PPが回復すること自体はバグではないと思います。 (2004/8/7-17:46:54) No.16123
RYO > そのキャラが倒れた時のPPだったと思いますが・・・ 違ったらごめんなさいm(_ _)m (2004/8/7-21:52:41) No.16124
スターマンの親 > HPは全回復、PPは倒れたときの状態ではないでしょうか。うろ覚えですが・・・。 (2004/8/8-11:34:23) No.16126
kosugi > 情報ありがとうございました!!先程攻略本を眺めてみたのですが、やはり病院を退院した後はPPは0らしいです。う〜んよくわからん…。 (2004/8/8-15:24:35) No.16128
RYO > いずれにせよ、なにか支障がない限り『得をした』と言うことで忘れて良いのではないでしょうか(笑 (2004/8/11-18:51:59) No.16198
やせポーキー > pp全回復してますよー。 (2004/9/5-21:11:53) No.16736
やせポーキー > SFC版でもPP全回復してますし・・・。 (2005/1/30-21:35:00) No.19006
土製さん > 自分は病院でもヒーリングでもPPは全快しました、全滅後のネスのPPは0ですけどね・・・ (2005/1/31-17:55:55) No.19010
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -