1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスの1日オリジナルパート9 投稿者:kosugi 投稿日:2004/07/27(Tue) 09:54:51 No.15957 
マニマニ卿との壮絶な戦いが続く中、パート9に突入しました。
ネスの1日を書いていくスレで〜す。              前の人のレスにつなげていってください。もちろんマザキャラ以外はナシです(カービィは特別として)               キャラ紹介
ネス…主人公、強いPSIを持っている。やるときはやる頑張り屋。ポーラ…ネスの友達。こちらも強いPSIを持っている。
ポーキー…ネスの友達。ゲームのやつより性格が優しい。
ラナ…こっちもネスの友達。格闘技を使う。とっても強い!!
レナ…ラナの双子の妹。竜に変身する事が出来る。スゴイ!!
カービィ…食いしん坊のモモボール夢の共演!?
マニマニ卿…邪悪を支配する者。闇の力駆使してネス達を襲う。
果たしてネス達はマニマニ卿に打ち勝つ事が出来るか!?
前スレはこちら→http://mna.met/mol/bbspetit.cgi?log=15492
  

kosugi > ↑どうして何もしてないのにスレ文がずれてしまう… (2004/7/27-09:57:02) No.15958
オーロラリーフ > 鳳凰と隕石が衝突!マニマニ卿「それほどの力では砕けんぞ!」ネス「負けるか!」ネスたちは最後の力を振り絞った。ドガーン!!ネスたちは隕石を砕いた。ネス「行けー!」鳳凰はそのままマニマニ卿に突っ込んだ! (2004/7/27-18:03:54) No.15961
kosugi > 鳳凰の体当たりが命中!!マニマニ卿「な、なにぃ!?ウワァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!」鳳凰の放つ光がマニマニ卿を包んだ。光が収まる頃にはマニマニ卿は跡形も無く消えていた…。 (2004/7/28-07:31:29) No.15972
オーロラリーフ > ネス「終わった…。」ポーラ「私たち、勝ったのね。」ポーキー「これで普通の暮らしができるぜ。」気がつくと周りの景色が元に戻っていた。カービィ「僕の使命は終わったみたいだから、帰るよ。」 (2004/7/28-18:59:52) No.15973
オーロラリーフ > カービィ「また何かあったら呼んでね。それじゃあ、バイバーイ!」ネス「機会があったら遊ぼうぜ。」カービィはワープスターで帰っていった。ネス「さあ、オレたちもオネットに帰ろう。」ネスたちはテレポートでオネットに戻った。 (2004/7/28-19:02:22) No.15974
kosugi > ポーラ「じゃあまたね」ネス「じゃあな!!」ネスとポーキー二人だけになった。ポーキー「それにしてもオカダ明日学校来るのかな?」ネス「明日は土曜日だから学校ないだろ」ポーキー「あ、そうか じゃあな!!」ネス「またな!!」ネスは家に帰った。 (2004/7/29-18:42:22) No.15977
kosugi > ネス「ただいま」ママ「おかえりネスちゃん、何も言わなくていいの。ママは分かってるつもりよ。今日の夕飯はネスの大好きなハンバーグよ!!」ネス「やった〜!!いただきま〜す!!(もぐもぐ)美味しい〜☆」  (2004/7/29-18:45:16) No.15978
スターマンの親 > ママ「世界中で大変なことがあったみたいね。テレビでもやってるわよ。」ネスはテレビを見た。 テレビ「現地からの中継です。世界中に現れ、イーグルランド・フォギーランドを中心に活動していた謎の組織は、今朝2時頃、突然と姿を消しました。」 (2004/7/29-18:52:32) No.15979
kosugi > ママ「すごいわ…あなたがこんなエライ事を…」ネス「泣かないでよ☆」その時!!オカダが開いてた窓から侵入してきた!!オカダ「ネス〜助けて〜!!」オカダはネスにのしかかってしまった。 (2004/7/29-19:28:33) No.15986
kosugi > ネス「おごご〜…ぐるじ〜…助けてママン!!」オカダ「あのさ!!さっきのニュース見た!?おまわりさんにお説教されちゃう!!」ネス「お前の事は出てなかったぞ?」オカダ「え???そうなの???やったあ!!ごめんよネス…」 (2004/7/29-19:33:28) No.15987
オーロラリーフ > ネス「わかったから早くどいてくれ。苦しい…。」オカダ「あっ、ごめん。」ネス「いいから、早く家に帰れよ。もう遅いし。」オカダ「じゃあ、帰るよ。バイバイ、ネス。」オカダは帰っていった。ママ「今日はもう遅いから、ご飯を食べたら早く寝なさい。」 (2004/7/29-20:10:31) No.15992
オーロラリーフ > ネス「わかった。」ネスは少し急ぎつつご飯を食べた。ネス「おやすみなさい、ママ。」ママ「おやすみ。」ネスは部屋に戻って寝ることにした。ネス「明日は何をしようかな…。」ネスは深い眠りについた。 (2004/7/29-20:13:14) No.15993
オーロラリーフ > 次の日、ネスはいつもより早く目が覚めた。ネス「今何時…?まだ6時か…。」ネスはふと窓の外を見た。ネス「あれ、誰かいるぞ。こんな時間に何してるんだろう?」ネスは外に出た。 (2004/7/29-20:15:33) No.15994
スターマンの親 > パシャパシャ! 外には、多数の記者がいた! 新聞記者A「今日の4時頃に、黒い閃光が世界各地で見られ、月の方へ飛んでいったという情報がありますが、昨日の君達の活躍と関係があるのですか!?」 (2004/7/29-20:50:10) No.15995
スターマンの親 > 新聞記者B「フォーサイドに変な組織がいますが、何があったのですか!?」雑誌記者A「インタビューお願いします!タイトルは『世界を救った少年と宇宙へ逃げた組織』です!」新聞記者C「サマーズは、3年後にも元に戻らないと発表されてます!戦いの様子を!」 (2004/7/29-20:56:10) No.15996
スターマンの親 > ネス「えっ。えっ?えっ!?」ママ「どうしたの?あっ!とっとと出て行きなさい!」新聞記者A「サマーズとフォーサイドの組織は何ですか!?あの二大都市は立ち入り禁止です!」雑誌記者B「あの組織の幹部だった少年がこの町に潜伏している噂は本当ですか!?」 (2004/7/29-21:08:41) No.15997
オーロラリーフ > ネス「うわあっ。」ネスは急いで家の中に入った。ネス「なんなんだ、あれは。」ママ「ほとぼりが冷めるまでじっとしていたほうがいいわね。もう一度寝てなさい。」ネス「はーい、ママ。」ネスはもう一度寝ることにした。 (2004/7/29-22:01:49) No.16002
kosugi > ネス「はっ!!夢か…ビックリした…」ママ「グッドモーニングネスちゃん!!もう8時よ、ポーキー君が遊びに来てるわよ」ポーキー「おはようネス。誕生日おめでとう!!」ネス「俺の誕生日!?」 (2004/7/30-08:03:00) No.16003
kosugi > ポーキー「はいプレゼント!!」ポーキーは特製チョコレートとMOTHER3(?)のソフトをくれた。ネス「うわ〜!!アリガトウ!!」 (2004/7/30-08:17:11) No.16006
オーロラリーフ > ポーキー「これからどこかへ遊びに行こうぜ。」ネス「いいけど、どこに?」ポーキー「あ、どこにしよう…。」その時、ピンポーン。チャイムが鳴った。ネス「誰だ?」ネスはドアを開けた。 (2004/7/30-21:07:59) No.16008
オーロラリーフ > ラナ&レナ「ネス!誕生日おめでとう!はい、プレゼント!」ネス「ありがとう!なんだろう。」ネスはプレゼントを開けた。中にはGBAが入っていた。ネス「やった!これでMOTHER3ができるぞ!」 (2004/7/30-21:11:19) No.16009
スターマンの親 > レナ「発売して数時間よ!」ネス「名前を入れて・・・スタート!あ、赤帽の子供が三人の仲間と話してるぞ・・・。一人は太いな。」ポーキー「俺にも貸してくれよ〜♪(ウズウズ・・・)」ネス「始めて数分だぞ。ちょっとまt・・・。あっ、画面で誰か来た。」 (2004/7/30-21:46:22) No.16013
スターマンの親 > そのとき、現実のネスの体に何かが飛び乗った! ネス「ぐぉ・・・!ぐ、ぐるじ・・・。」???「ネス〜、誕生日おめでと〜!プレゼントのユウコちゃん人形のレプリカだYO!」ポーキー「相変わらずだな・・・。あんなことしておいて。」 (2004/7/30-21:52:45) No.16014
スターマンの親 > オカダ「あれは無理矢理やらされたんだって!それより、プレゼント受け取ったらそのMOTHER3やらせて!」ネス「ぐぁ・・・、ぐぁぎぃ・・・。(訳:な・・・、何・・・。)」オカダ「もう売り切れでさぁ。ん?ネス!変な奴が主人公を押しつぶしてる!助けなきゃ!」 (2004/7/30-21:59:39) No.16015
kosugi > ネス「しまった!!」 GAME・OVER…。オカダ「やらせて!!お願い!!」ネス「…そ、外で遊ぼうぜ〜!!」オカダ「…」ママ「ケーキ食べないの?」 (2004/7/31-11:46:56) No.16017
kosugi > ネス「そうだ!!チョコレートケーキ!!」ネス達はケーキをご馳走になった。ポーキー「オイシィ〜!!洋菓子店でもこんなにうまいの売ってないよ!!」ラナ&レナ「チョコの甘さにブルーベリーの香り!!このケーキ最高ですね!!」 (2004/7/31-11:59:21) No.16018
オーロラリーフ > ママ「腕によりをかけて作ったのよ。そういえば、ポーラちゃんは来てないの?」ネス「あ…。」ネスたちは初めてポーラがいないのに気がついた。ネス「ケーキ持っていかないと、やばいかなぁ。」ポーキー「俺たちだけで食べたのばれたら、どうなることやら…。」 (2004/7/31-18:03:22) No.16026
オーロラリーフ > ママ「一切れ残しておいたから、持っていってあげなさい。」ネス「わかった。よし、いこうぜ。」ネスたちは外に出た。ポーキー「危なかったなぁ。さすがネスのママだぜ。」レナ「でも、ポーラ、何で来なかったのかしら。」ネス「もともと予定してたことじゃないし。」 (2004/7/31-18:07:15) No.16027
スターマンの親 > オカダ「来ないなら、僕が貰っちゃおうかな〜・・・。」ネス「ヤバイ!早く持っていかないと、PKファイアーだ!」ポーキー「遅いな・・・。もうがまんが・・・。」二人の視線はケーキに釘付けだ。  (2004/7/31-18:36:04) No.16028
スターマンの親 > ラナ「ちょっとレナ、こ、このケーキ持って・・・。」レナ「ひっ!嫌よ!一緒に食べられそう!」ポーキー&オカダ「もうダメ・・・!いっただっきまーす!」ネス「そら、マザー3だ!」ネスは、二人にマザー3を差し出した。 ポーキー「やったー♪」オカダ「わぁーい☆」 (2004/7/31-18:40:24) No.16029
オーロラリーフ > ポーキーとオカダはMOTHER3にはまっている。ネス「よし、今のうちにポーラの家まで持っていくぞ。」こうして、ポーキー&オカダVSネス&ラナ&レナのケーキ争奪戦っぽいものが始まった。 (2004/7/31-19:50:51) No.16032
緑竜 > ポーキー&オカダ「おぉ!おおぉぉ!すげぇ!流石3!」ネス「ハマってるみたいだな・・チャーンス♪」ラナ「急げぇ・・・」レナ「コソコソ・・・ダァッシュ!」 (2004/7/31-22:06:02) No.16033
緑竜 > ネス「PKテレポーテーションα!」ズダダ・・・ポーキー&オカダ「あ、ケーキがぁ!まてぇ!」二人は、秒速100メートルほどの速さで走った。 (2004/7/31-22:07:56) No.16034
スターマンの親 > ネス「!?うわああぁぁー!」ドッカーン!三人は黒焦げになった。 ポーキー「ケェ〜キィ〜・・・!うまそ〜☆」オカダ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!よだれを、べたべたべったべたつけるな!僕のだぁー!」二人は仲間割れをしている。 (2004/8/1-10:52:08) No.16035
緑竜 > ネス「に、逃げろ!」レナ「変身したいけど・・・この状況じゃできない!」ラナ「普通の一日書くスレだしね。もともと。」ネス「なんか言った?」 (2004/8/1-18:52:26) No.16036
スターマンの親 > ラナ「べつに?裏話裏話。」その間に、二人の争いは終わったようだ。 ポーキー「ケーキが潰れた・・・。」オカダ「なんだってぇ〜!?」ネス「このままじゃ・・・。遺書でも書いておこうかな・・・。」すると、向こうのほうからピッキーが走ってきた。 (2004/8/1-18:58:57) No.16037
スターマンの親 > ポーキー「刑務所から逃げたんだな!」ピッキー「ひどい言いがかりだね。操られたんだよ!本題だけど、ポーラがネスの家に来てケーキ食べてるのサ。パシリ代請求するから、早く帰ろう。」 (2004/8/1-19:08:09) No.16039
オーロラリーフ > ネス「ポーラ来たのか。でも、ケーキはどうしたんだ?」ピッキー「そんなことはいいから早く!」ネスたちは家に帰った。ママ「あら、おかえり〜。」ポーラ「あらネス、ケーキいただいてるわよ。」 (2004/8/1-19:41:09) No.16041
オーロラリーフ > ネス「ママ、ケーキどうしたの?」ママ「ポーキー君やオカダ君がケーキ食べたそうだったから、もう1つ焼いたのよ。あなたたちも食べる?」ポーキー「さすがネスのママ!いただきま〜す!」オカダ「ネスのママのケーキかぁ。おいしそ〜。」 (2004/8/1-19:45:28) No.16042
kosugi > ポーラ「はいプレゼント!!おいしいと思うんだけど…」ポーラは手作りお菓子をくれた。ネス「うわぁ〜!!ありがとう!!」ポーキー「おいし〜!!俺チーズケーキ大好き!!」オカダ「チーズケーキにイチゴソースがマッチしてるね!!う〜んVergood!」 (2004/8/2-07:56:59) No.16046
kosugi > ↑オカダのセリフ「Vergood」のVeryがVerになってました・・・。 (2004/8/2-07:59:03) No.16047
オーロラリーフ > ネスはポーラの手作りお菓子を食べた。ネス「あ、けっこうおいしい。」ポーラ「本当!?よかったー。」ポーキー「どれどれ…。」ポーキーはネスからお菓子を1つ貰って食べた。ポーキー「お、うまいぜ、これ。」ママ「そういえば、あなたたちがいない間に手紙が来てたわ。」 (2004/8/2-08:33:25) No.16049
スターマンの親 > ネス「ん?学校からだ。」手紙(生徒一同へ 先日のこの街への攻撃で、我が校の校舎の一部が崩壊してしまいました。それにより、生徒全員プレハブ校舎での授業となりますが、ご了承ください。) (2004/8/2-19:06:43) No.16052
スターマンの親 > ポーキー「ゲッ!給食どうなるかなぁ・・・。」ラナ「それ以外にも心配することあるでしょ。黒板裏に隠したへそくり、無事かしら・・・。まあ、お菓子食べれば心配も吹き飛ぶわ!」オカダ「このお菓子、おいすぃ〜!ケーキもサイコー!」お菓子類は、どんどん消えていった。 (2004/8/2-19:11:51) No.16053
オーロラリーフ > ポーキー「もうお腹いっぱいだぜ。」オカダ「うまかったー。」ポーキーとオカダはお菓子とケーキを全て食べてしまった。ポーキー「ネス、これからどうする?」ネス「どこかに遊びに行きたいけど、どこも攻撃受けてたからなぁ。」 (2004/8/3-08:34:49) No.16054
オーロラリーフ > ポーラ「そうねぇ。イーグルランドもフォギーランドも戦場になっちゃったし。」ラナ「だったら、ランマは?」ネス「あ、いいね。あそこにはプーもいるし。たまには会いに行くか。」ネスたちはテレポートでランマに行った。 (2004/8/3-08:39:03) No.16055
kosugi > ネス「おはようプーさん!!」(クマの!?違うよね)プー「久しぶりだな!!この人達は?」ネス「俺の友達!!」ポーキー「豪華な宮殿だな〜…」 (2004/8/3-13:52:04) No.16059
kosugi > オカダ「でさ、でさ、これから何やる?」プー「そこから飛び降りてみろ!!」オカダ「え〜!?冗談言うなよ〜」プーはもう飛び降りていた。ネス「うおぉおぉぉ!!プーがぁ!!」プー「大丈夫だって!!」下からプーの声が聞こえてきた。 (2004/8/3-13:58:13) No.16060
kosugi > プー「とびおりてみろよ」ネス「よーし…」ネスは意を決して飛び降りた!!ネス「うおおおお!!!!」”モコッ”ネスは柔らかい所に落ちたらしい。ネス「ここは??」プー「スゲーだろ?このモコモコの雲!!」どうやら乗っても大丈夫な雲の上に落ちたらしい。 (2004/8/3-14:01:25) No.16061
オーロラリーフ > ポーラ「えーい!」ポーラもモコモコの雲に飛び乗った。ポーラ「わー、すごーい。」ラナ&レナ「いくわよ!」ラナとレナも雲に飛び乗った。オカダ「こわいよぉ〜。助けてぇ、ユウコちゃ〜ん。」ポーキー「ほら、いくぞ!」ポーキーはオカダをつかんで一緒に飛び降りた。 (2004/8/4-08:19:25) No.16065
オーロラリーフ > バフッ。オカダは無事着地した。しかし、ポーキーは少し埋まってしまった。ポーキー「ネス、助けてくれー。」ネス「しょうがないなあ。」ネスはポーキーを引き抜いた。プー「今だかつて落ちたやつはいないけど、落ちそうなやつはいるんだな。」 (2004/8/4-08:24:02) No.16066
スターマンの親 > オカダ「やったぁ!綿菓子の山だ!」ポーキー「ふう・・・。結構いい眺めだぜ・・・。」ネス「腹減ったなぁ・・・。全部食われちゃったし。帰る方法はあるのか?」 (2004/8/4-11:18:36) No.16071
緑竜 > プー「帰る方法?あ、忘れてた。ここから帰るには、迷路を抜けないといけないんだ。」一同「何故!?ってヵ早く言え!」 (2004/8/4-22:48:29) No.16073
オーロラリーフ > プー「まあ、ただの迷路だから大丈夫だ。ほら、あれが入り口だ。」プーが指差した先には、どこかに続く入り口があった。ポーキー「敵とか出ねえよな。」プー「ただの迷路だから敵は出ない。ただ、ものすごく広い。」ネス「プーは帰り方憶えてるんだろうな。」 (2004/8/5-13:50:21) No.16084
オーロラリーフ > プー「前に通ったのは3年前だったかな。」ポーラ「それは憶えてないに等しいわね。」ラナ「そんなに広いなら、早く帰ったほうがいいんじゃない?」プー「そうだな。じゃあ、行ってみるか。」ネスたちは迷路に入った。 (2004/8/5-13:52:42) No.16085
スターマンの親 > ネス「うーん、ここの洞窟ピンククラウドに似てるな。」プー「そうさ。元々はピンククラウドで、三年前に入ったのも事実だけど、この前変な奴らに洞窟を崩されて、形が変わったんだ。」すると、ネス達は殺気を感じた。 (2004/8/5-19:14:20) No.16086
オーロラリーフ > ネス「敵はいないんじゃなかったのか?」プー「もともと住み着いている敵はいない。だが、最近この洞窟の中を徘徊しているやつがいる。」ポーキー「そいつは敵なのか?」プー「わからない。だが、この前の洞窟の崩壊にかかわっているのは確かだ。」 (2004/8/5-22:04:09) No.16088
ぽよ > ポーラ「じゃあ敵ってこともありえるの?」ネス「でもマニマニ卿は倒したんじゃあ」ポーキー「オカダお前か?」オカダ「ちがうよ」 (2004/8/6-16:26:10) No.16096
ぽよ > プー「今は迷路に出ることを考えよ」ラナ「道は分かるの?」プー「・・・・」ネス[さっきから気配は感じるのに敵が出ない?]ポーラ[ネスも感じてるんだね]オカタ「どんな敵が来ようとユウコちゃんは僕が守るんだあーーー」ラナ「うるさい少しは静かにしなさい」 (2004/8/6-16:42:04) No.16097
ぽよ > レナ「さっきからラナの姿が見当たらないの」ラナの姿がどこ見ても見当たらない。一同「本当だ」プー「仕方ないラナを探そう」オカタ「えーーーーめんどくさい」レナ「いいからこい」ネスたちはラナを探し始めた。ネス「これもさっきの気配した奴のしわざ?」プー「さあな」 (2004/8/6-16:51:51) No.16101
ぽよ > プー「あ分かれ道だ。ここは二手に分けよう」そういったら謎の物体が現れたスターマン10対だったスターマン「フンオマエラガマニマニサマヲタオシタヤツダナ」ネス「マニマニ卿の残党だな」 (2004/8/6-23:23:25) No.16110
ぽよ > レナ「お前らがお姉ちゃんを竜変化」スターマン10体を炎に焼けつくした。レナ「ふう終わった」プー「じゃあどんな風に二手に分かれるポーラ&レナ「うーーーーんネスの方がまともな姿だからネスとがいい」ネス「ええええええええ」 (2004/8/6-23:31:55) No.16111
ぽよ > 結局二手に分かれたネスたちだがそのころ残り物のチームは・・ポーキー「なぜネスだけにこんなに女が」プー「こ・・こんな屈辱を受けたのは、初めてだランマの王子の私があんな奴なんかに・・・」オカダ「ユウコちゃん」ポーキー「お前どこいってもユウコ人形だな」 (2004/8/7-08:44:00) No.16112
ぽよ > ネス(なぜ凶暴女2人と行かなければならないんだ殺されるかもしれない)ポーラ&レナ「ネスまた私たちのこと凶暴女だとおもったな」ネス「いやうそうそうそ」ポーラ&レナ「後一回おもったら殺す」ネス「はい」 (2004/8/7-09:27:07) No.16114
オーロラリーフ > ネスたちは進んでいった。ネス「あ、行き止まりだ。」ポーラ「戻らないとだめね。」レナ「ところで、ネスは何で壁に手をくっつけてるの?」ネス「迷路の必勝法。こうすれば100%出口に着くって聞いたことある。」ポーラ「へー、そうなんだ。」 (2004/8/7-14:57:39) No.16118
オーロラリーフ > ネス「まあ、聞いた話だからわからないけど。」ネスたちはまた進んでいった。ネス「しかし、ラナはどこに行ったんだ?連れ去られたにしても、何の声もしなかったし…。」ポーラ「まさか、自分から離れたとか…。」 (2004/8/7-15:06:19) No.16119
オーロラリーフ > レナ「でも、何で?」ポーラ「そうよね。理由がわからないと…。」その頃プーたちは…。 プー「なんか、同じところをグルグル回ってるような気がする。」ポーキー「確かに。ここ前も通った気がするなあ。」 (2004/8/7-15:09:13) No.16120
スターマンの親 > オカダ「もしや・・・。マニマニ卿の残党に幻覚を見せられてる!?たすけてぇぇ!」そう言って、オカダはやみくもに走りだし、プーたちの視界から消えた。 ポーキー「また一人・・・か。そうして誰もいなくなった?なーんてね。」 (2004/8/8-11:41:40) No.16127
オーロラリーフ > プー「縁起の悪い事言うなよ。」ポーキー「ゴメンゴメン。でも、オカダのやつ、どこに…ぐはっ。」ポーキーは後ろから体当たりされた。オカダ「うわあぁぁ…、あ、ポーキーだったのか。」プー「これではっきりしたな。オレたちはグルグル回っている。」 (2004/8/8-18:28:43) No.16132
オーロラリーフ > ポーキー「でも、途中に分かれ道なんて無かったぜ。」プー「うーん、どうすればいいんだ…。」ポーキー「そもそも、オレたちはどうやってここにはまったんだ?」プー「…わからん。」ポーキー「ここって、謎だらけだな。」 (2004/8/8-18:35:35) No.16133
ぽよ > オカダ(フフフこれで僕とユウコちゃんと二人きっりだあーー。これであれができる)一方ネスたちはネス&ポーラ「うっ」レナ「どうしたの」ネス「ううんちょっとね」ポーラ「う・・・うんそうだね」レナ「?」 (2004/8/9-15:30:48) No.16134
ぽよ > ネス(ポーラも感じたの)ポーラ(うん)レナ「テレパシーで話してるのずるい」ネス「テレパシーっていいものじゃないよ」ポーラ「相手の心の中を読めるしね」レナ「ふーん」ネス「うえー」ポーラ「気持ち悪い」レナ「オカダのやつまた気持ち悪いこと考えてるな」 (2004/8/9-15:55:02) No.16135
緑竜 > レナ「どうしたのかはっきり言いなさいよぉ。奥歯に手突っ込んでガタガタ言わせるわよ。」ネス&ポーラ「いやぁ・・ねぇ・・・」 (2004/8/9-15:55:19) No.16136
緑竜 > ↑入れ違いです。スマソです。 (2004/8/9-15:56:20) No.16137
ぽよ > スターマンセンゾ「ミツケタゾチキュウジンドモ」ネス&ポーラ&レナ「!」ネス「なぜスターマンセンゾが」ポーラ「しかも5人」スターマンセンゾ「いやこいつもいる」レナ「お姉ちゃん」何とスタ−マンセンゾがつれてきたのはラナだったラナ「お前らを倒す」レナ「え?」 (2004/8/9-16:03:32) No.16138
ぽよ > レナ「操ってるのね」スターマンセンゾ「ソウダシカモワタシヲタオシテモモドランサアコウフクシロ」ネス「やむ得ない」レナ「・・・」ポーラ「仕方ない」ラナ「連れて行くぞその前に」スターマンセンゾはスターストームをだしたラナ「よし連れて行け」 (2004/8/9-16:12:32) No.16139
ぽよ > ネス達はスターストームΩでちめいてきなダメージをくらい気を失った一方プーたちはポーキ「あっオカダ」オカダ(あっやば)プー「何しまってるんだ?」オカダ「なんでもないよ」ポーキ「仕方ないネス達と合流しよう」プー「そうだな」 (2004/8/9-16:19:55) No.16140
オーロラリーフ > プーたちはネスたちを連れて行こうとするスターマンセンゾと会った。プー「貴様、ネスたちをどうするつもりだ。」スターマンセンゾ「フフフ…オマエラガシルヒツヨウハナイ。キエロ!」ポーキー「オレらは必要ないのか!」スターマンセンゾ「ナイ!」 (2004/8/9-19:20:13) No.16142
オーロラリーフ > ポーキー「なんだと!」ポーキーはなぜか怒っている。プー「それより、今はネスたちを助けよう。PKスターストームΩ!」無数の星がスターマンセンゾに飛んでいく!スターマンセンゾ「グオッ…。ココハオマエニマカセタゾ、ラナ。」スターマンセンゾは奥に行ってしまった。 (2004/8/9-19:24:07) No.16143
オーロラリーフ > プー「ラナだと!」ラナ「フフフ、私が相手よ。」オカダ「きっと操られてるんだ。」オカダはいつになく真剣だ。オカダ「ここは僕に任せて、君たちはやつを追うんだ。」プー&ポーキー「わ、わかった。」プーたちはオカダの気迫に押されて、オカダの言うとおりにした。 (2004/8/9-19:27:23) No.16144
オーロラリーフ > スターマンセンゾ「フウ、ココマデクレバ…。」その時、ネスが奇跡的に意識を取り戻した。ネス「何だ貴様!PKキアイΩ!」ネスの至近距離攻撃が炸裂!スターマンセンゾ「グハアッ。」ネスたちは解放された。プー「待てー。」プーたちが追いついた。 (2004/8/9-19:32:53) No.16145
スターマンの親 > スターマンセンゾ「ここで終わらせる訳には・・・。」ネス「何で喋り方変わってんだよ!」スターマンセンゾ「余計なことを!PKスターストームα!」ネスたちに星が落ちた!全員に300ダメージ! (2004/8/9-21:14:00) No.16146
ぽよ > ネス「うわわわわーーー」ネスの残りHPは0になったポーラのHPは0になったレナのHPは0になったポーキのHPは115になったプーのHPは212になったプー「しまったネス達を回復するのわすれてた」ポーキー「なにーーー」 (2004/8/10-09:37:16) No.16154
ぽよ > プー「おいお前ネス達になんのようだったんだ」スターマンセンゾ「やかましいPKスターストームΩ」プー「しまったPKスターストームΩ」スターストームのぶつかりあいで大爆発をしたプー「あっスターマンセンゾとネス達がいない」ポーキー「追いかけよう」プー「そうだな」 (2004/8/10-09:53:54) No.16155
オーロラリーフ > その頃オカダとラナは激しい戦いを繰り広げていた。オカダ「ユウコちゃんキ〜ック!」ラナ「クッ。」なぜかオカダのほうが優勢だ。ラナ「何故こいつがこんなに強い。」オカダ「愛の力さ。」ラナ「聞いた私が間違っていた…。」オカダ「とどめだ!ユウコちゃんミサイル!」 (2004/8/10-19:40:46) No.16166
オーロラリーフ > オカダはユウコちゃん人形を投げた。ラナにヒット!ラナ「きゃあああー。」ラナは気絶した。オカダ「終わった…。やはり、やつらはマニアに弱いのか。」オカダは勝手に納得していた。その頃プーたちは…。 (2004/8/10-19:43:26) No.16167
スターマンの親 > プー「待て!ブレインショックα!」ポーキー「ぎええええ!くそう、ヘタクソ〜!」プー「なんだと!?っと言っている間に敵が逃げたぞ!」 (2004/8/10-20:23:25) No.16168
オーロラリーフ > ポーキー「追うぞ!」プーたちはスターマンセンゾを追った。スターマンセンゾ「もう追っては来ないだろう。」その時、スターマンセンゾの前にラナとオカダが現れた。スターマンセンゾ「お、お前は!」ラナ「洗脳が解けたのよ。覚悟!」 (2004/8/11-17:26:23) No.16192
オーロラリーフ > ラナ「パラボラキック!」ラナはきれいな放物線を描いて飛びげりを放った。スターマンセンゾ「ぐはっ、な…なぜ…。」スターマンセンゾは消えた。ラナ「逃げられたか…。ネス、しっかりして。」プーたちが追いついた。プー「ヒーリングΩ!」ネスたちはカムバックした。 (2004/8/11-17:31:12) No.16193
スターマンの親 > そのとき、何者かの声がした。???「卿を倒そうとも、卿の魂は永遠に世に残る。今のはその使いなのだ。」そして、洞窟内の殺気が消えた。 ネス「いてて・・・。何があったんだ・・・?」プー「とりあえず安心だ。道を探そう。」 (2004/8/11-17:35:20) No.16194
オーロラリーフ > 1時間後、ネスたちはようやく迷路から抜け出した。ネス「やっと出られた。」プー「長かったな。1度宮殿に戻ろう。」ネスたちは宮殿の中に入った。プー「それで、さっきの声が言ってた『卿』とは何だ?」ネス「オレたちが世界の平和をかけて戦った敵だよ。」 (2004/8/12-13:25:45) No.16224
オーロラリーフ > ネス「正確には『マニマニ卿』って言うけど。」プー「そうなのか。」ポーキー「でも、ここは狙われなかったんだよな。何でだ?」プー「わからん。」ポーラ「『卿の魂は永遠に残る』とか言ってたわよね。そうすると、今度はここが狙われてるってわけ?」 (2004/8/12-13:29:28) No.16225
スターマンの親 > ポーキー「まっさかぁ。カービィや山田もいなくなったし。」ネス「そうそう、山田ってどこに行ったんだ?あれから一度も見てないぞ。」 (2004/8/12-13:40:21) No.16229
オーロラリーフ > ネス「まさか、やつがマニマニ卿の使い?」オカダ「そんなことは無い。だってやつらはマニアに弱いんだから!」オカダは断言した。ネス「そ、そうなのか…。」プー「今の話が本当だとすると、マニアを集めたほうがよさそうだな…。」ネス「プー、しっかりしろ!」 (2004/8/13-09:06:29) No.16239
オーロラリーフ > ネス「今、さらっと世界を終わらせるようなこといったんだぞ!」プー「そうなのか?」ポーキー「だめだ、マニアの実態がわかってない…。」ネス「なんとかして、オレたちだけで守るんだ。」プー「だが、敵の正体がつかめないとどうにもならないぞ。」ネス「確かに…。」 (2004/8/13-09:10:17) No.16240
ぽよ > ネス「しかし思えばさっきなぜやつらは僕とポーラとレナを必死に捕まえようとしたんだ」プー「お前らの力がほしかったんだ」ネス「でもプーはなぜ」ポーラ「プーのPSIはネスと私とスターマンセンゾとかさぶってたからよ」ポーキー「そうなのか」 (2004/8/14-07:54:24) No.16244
オーロラリーフ > ポーラ「多分…。」ネス「でも、レナはどうしてだ?PSI使えないだろ。」レナ「竜の力ともう1人の力かしら?」ネス「もう1人?」レナ「そのうちわかるわ。」ネス「そうか…。でも、スターマンセンゾとかいれば、PSIの力は足りてると思うけど…。」 (2004/8/14-08:34:23) No.16246
オーロラリーフ > プー「敵の狙いがPSIだとしたら、多分PKキアイじゃないのか?PKキアイはネスにしか使えないだろ?」ネス「そうなのかな…。」ポーキー「いずれにせよ、戦わなくちゃいけない相手ってのは確かだな。」ネス「そうだな…。で、洞窟を徘徊してたやつはあいつなのか?」 (2004/8/14-08:40:05) No.16247
オーロラリーフ > プー「そうかもしれない。だが、あのときの殺気はスターマンセンゾが消えたあとも残っていた。他に誰かいたのかもしれない。」ポーキー「複雑だな…。」ネス「やっぱり、卿の魂を受け継いだやつがいるのか…。」その時、外ですさまじい音が響き渡った。ネス「何だ!?」 (2004/8/14-08:50:03) No.16248
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/8/14-08:50:03) No.16249
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/8/14-08:50:03) No.16250
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -