1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1の「ダークネス」について 投稿者:すいせいさん 投稿日:2004/07/15(Thu) 21:06:37 No.15860 
1でアナが「ダークネス」というわざを覚えるのですが実写番にするといったいどんな感じのわざなんでしょう。 できるだけ細かいところまで書いてください。

スターマンの親 > 暗黒が、穴の手の平に集まり、敵の目へ放射して視力を落とす・・・。 (2004/7/15-21:40:15) No.15861
kosugi > 目に見えない赤外線が敵の目一点に集中され、敵は視力を落とす。(スターマンの親様の考えの方が理想的ですね☆) (2004/7/16-21:12:30) No.15866
かせいさん > かっこいい事を言っても、「視力を落とす」というとなんだかゲームのやりすぎとかPCのやりすぎとかを想起してしまう^^ (2004/7/17-11:29:04) No.15869
重草烈火 > なんか、「マリオとワリオ」を思い出しますねw (2004/7/18-13:02:03) No.15878
RYO > 敵の頭の上にバケツが・・・w (2004/7/19-20:59:42) No.15886
どいせいさん > だーくねす (2005/7/22-11:16:11) No.20217
どいせいさん > すいませんまちがえました。けどつずけます。発音はどうなのでうしょう。 (2005/7/22-11:19:05) No.20218
どいせいさん > うわああ、またまちがえた。「つずけ」になってました。 (2005/7/22-11:22:44) No.20219
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -