1621187
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


はじめてのプレイ時に行き詰った事 投稿者:RYO 投稿日:2004/07/12(Mon) 22:54:24 No.15833 
 こんにちわ。RYOです。知らない人は始めまして。知ってる人は、あらためてよろしくお願いします。
 さて、このスレッドでは、皆さんがMOTHER(1でも2でも可)をはじめてあそんだ時
「ここから先はどう行くんだろ?」「わかんねーよ!」
など思った場面、イベントを教えてください。
 『そんな事思ったことないぜ!』って人には、僕がかってに「RPGの進め方を理解している人」の称号を与えます(謎

RYO > ちなみに、僕は1の「地下室の鍵」を見つけるのにかなり苦労しました。10分ぐらい家の周りをうろついたりしたかな・・・? (2004/7/12-22:55:54) No.15834
3人目の旅芸人 > 墓場の抜け方が分からなかった・・・。攻略本もあったのに・・・。 (2004/7/13-00:13:47) No.15835
レン > 2のジェフとサルのパーティーにて。レイニーサークルのある洞窟で、フーセンガムを使わなければならない所で行き詰まる。解決までにジェフ氏はLv.20まで上がりました…。 (2004/7/17-19:32:09) No.15874
寝好 > RYO様と同じなんですが、私はマジカントの入り口に行くまで見つけられませんでした・・・。ボロのバットは速攻で捨てました。 (2004/7/18-00:06:32) No.15875
ちかぺ > はじめまして。まさに今顔のあるサボテンを求め砂漠をさまよってます・・・。うぇぇん(;へ;) (2004/7/18-21:25:39) No.15880
半泣き > あんな広い砂漠のどこに地雷なんかあるっつうねん。。。。よぉ見つけんわ。 (2004/7/19-00:54:35) No.15882
kosugi > 1のダンガン工場にて。異常に広いわ敵は強わ・・・。かなり苦労しました・・・。 (2004/7/19-20:00:06) No.15885
かせいさん > とにかく1。1のマップのでかさ、敵の出現のでたらめさ(1歩動くかどうかで出たり、長い間でなかったり)でホリロリと砂漠は・・・(泣 (2004/7/20-11:40:14) No.15888
もん > 2のフォーサイド…なぜかなぁ?バナナになかなかサインが貰えなかったりして、ヒント屋を…何度やってもそこだけは駄目です;; (2004/7/20-17:42:23) No.15891
RYO > レス有り難うございます。やはり皆さんも苦労したんですね。思わずもらい泣き(T□T) これからもどんどんレスして下さい! (2004/7/20-20:46:06) No.15896
初心者 > 1のアドベント砂漠と幽霊屋敷です。2は苦労しませんでした (2004/7/23-17:24:08) No.15915
lemon > 初ですv私は1のプーのLvを上げるのに苦労しました;20以上差があって大変でした; (2004/8/30-19:16:28) No.16527
ラスト > マジカント(1)で、地下大河の穴どっこにあんのか全然わからんかった。 (2004/8/31-12:59:06) No.16544
ハノン > 私はその先の穴のぬしの道先がよく分からなかった (2004/9/23-21:01:29) No.17118
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -