1621201
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


マザーオリジナルストーリー19 投稿者:スターマンの親 投稿日:2004/07/10(Sat) 10:50:30 No.15777 
緊迫した話の中、19まできました。
前の人の文に合わせてストーリーを作ってください!
マザーのキャラ以外はなるべくなしですよ。
キャラクター紹介
ネス 主人公。バットとPSIが強い。
ポーラ キレたらヤバイ、ネスの仲間。
ジェフ ここの兵器が気に入っているネスの仲間。
プー ネスの仲間。結構冷静。
悪い人 ネスたちの仲間。PSIが凄いが、名前と口癖が・・・。
前スレはこちら。http://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=15392

スターマンの親 > 隊長とレルガディオスが戻ってきた。 敵隊長「放っておけるかだと?もうすでにこいつには、感情、痛み、すべての感情など無いのだ!」 (2004/7/10-10:54:53) No.15778
オーロラリーフ > ポーラ「感情が無くたって、放っておけるわけ無いでしょ!PKファイアーγ!」PKファイアーがレルディオスにヒット!ちょっとだけ結合がはずれた。敵隊長「行け!レルディオス!お前の力を見せるのだ!」 (2004/7/10-20:58:05) No.15779
緑竜 > レルディオス「グゥ・・・ィャ・・・攻撃シタクナイ・・助けて欲しい・・・」ポーラ「!まだ感情が残っている!レルディオス!痛いかもしれないけどごめんなさい!」ポーラは、PKフリーズβを使った!」 (2004/7/10-22:41:06) No.15784
重草烈火 > レルディオス「グォォォォォォ・・・」ポーラ「よし、PSIをだしまくるのよ!PKフリーズ・サンダー・ファイアーΩ!!」ネス「いくぜ!PKひっさつ+フラッシュΩ!」プー「PKスターストームΩ!!!」ピキィィィイィィン!!結合が70%はずれた。 (2004/7/11-12:22:31) No.15785
スターマンの親 > レルディオスが、どんどん崩れ始めた。 敵隊長「・・・。このように、生命体を兵器に使ったのが失敗だった・・・。感情などに流され・・・。昇進が・・・。」ジェフ「とどめだ!ペンシルロケット20発射!」ドッカーン! レルディオスは、跡形も無く消えていた。 (2004/7/11-13:20:23) No.15788
なつーき > 突如、メチル水銀の攻撃!!ズバーンッ!! (2004/7/11-15:11:42) No.15790
なつーき > ネスは3063のダメージ! (2004/7/11-15:12:24) No.15791
なつーき > ポーラは4821のダメージ! (2004/7/11-15:13:11) No.15792
なつーき > ジェフは3597のダネージ! (2004/7/11-15:14:22) No.15793
なつーき > プーは4364のダメージ! (2004/7/11-15:15:04) No.15794
なつーき > ネスは死ぬ間際にポーラに顔射した!!! (2004/7/11-15:16:15) No.15795
なつーき >              そして、平和が訪れた・・・。 (2004/7/11-15:18:28) No.15796
kosugi > プーが生き残った。プー「く...くそ...死んでたまるか・・・」プーは最後の気力を振り絞ってヒーリングΩライフアップγを試みようとした。レルディオス「イタイ…イタイ…イヤダ…イヤダ…」敵隊長「チャンスだ!!殺せ!!」 (2004/7/11-17:17:17) No.15802
オーロラリーフ > プー「ヒーリングΩ!」プーのほうが一瞬早かった。ネスがカムバックした。ネス「PKキアイΩ!」レルディオス「グガアアァァ…。」レルディオスを倒した。プー「ヒーリングΩ!」プーはポーラとジェフをカムバックさせた。 (2004/7/11-22:27:40) No.15806
オーロラリーフ > ポーラ「PKフリーズΩ!」ジェフ「スーパーボム投下!」ズガアァーン!敵隊長に3784のダメージ!敵隊長「ぐ…われらの野望が…。」敵隊長を倒した!ネス「ライフアップγ!」プーのHPは満タンになった。 (2004/7/11-22:30:48) No.15807
緑竜 > レルガウロス「ふぉぉぉ・・・ラクになっていく・・・」ポーラ「あ・・結合が外れ始めているわ!」ネス「ホントだ・・良かったなぁ・・・」ジェフ「奇跡だ・・・・」 (2004/7/12-17:41:40) No.15819
緑竜 > ↑レルディオスでした・・・自分で考えたキャラなのに・・・すいません。 (2004/7/12-17:42:32) No.15820
オーロラリーフ > レルディオスの結合は完全に外れた。悪い人「よし!ここから脱出するぞ。」ネスたちは巨大なドームを抜け出した。 (2004/7/12-19:22:26) No.15821
kosugi > ↑レルディオスは消えていました。勝手に生き返らせてスミマセン。 プー「やっと終わったか…」ジェフ「アァ!!レルディオスが!!」レルディオスは元の姿に戻っていた。レルディオスと化していたのはなんと…!!  (2004/7/12-20:44:56) No.15828
スターマンの親 > 倒れたはずの敵隊長だった。レルディオスの中心に、謎のカプセルをにつけて、その中で操作している。 ネス「まだやるのか・・・。そんな事ををして、何の意味があるんだ!」敵隊長「分かっテいルだろウ。世界の破滅と、昇進ダ!」すでに、敵隊長は精神が破壊されている。 (2004/7/13-21:01:46) No.15840
オーロラリーフ > プー「仕方ない。倒すぞ。」ポーラ「PKファイアーΩ!」炎が一直線に飛んでいく。敵隊長「ぐおお…だが、私は負けん!」レルディオスはPKファイアーをかき消した。ジェフ「これならどうだ!」ジェフは何かを取り出した。ネス「おい、それは…。」 (2004/7/14-19:08:19) No.15845
重草烈火 > ジャンじゃじゃ〜〜ん!!ジェフが取り出したのはいつかのディフェンスシャワーだった。ネス「やめろ!それをかけたら結合させられた生き物まで死んじまう!」ジェフ「いや・大丈夫なはずだ。レルディオスの結合スピードから見て一つ一つが細胞化している。」 (2004/7/15-17:34:21) No.15855
重草烈火 > ポーラ「つまり、合体を解除できるってわけね。」ジェフ「ディフェンススプレー発射!」悪い人「敵隊長に逃げ場はない・・・チェックメイトだ!」 (2004/7/15-17:36:36) No.15856
スターマンの親 > 敵隊長「私にそのような攻撃は効かん!結合強化!」ジュッ!ディフェンスシャワーは、簡単に蒸発してしまった。 ジェフ「なんて奴だ・・・。この原子力が・・・。」 (2004/7/15-19:02:21) No.15858
オーロラリーフ > ポーラ「それならペンシルロケットよ!」ジェフ「そうか!」ジェフはペンシルロケットにディフェンスシャワーをつけた。ジェフ「ペンシルロケット改発射!」 (2004/7/15-21:43:43) No.15862
オーロラリーフ > ペンシルロケット改がレルディオスに飛んでいった。敵隊長「結合強化!」バシュー…。ペンシルロケット改がレルディオスに食い込んだ。レルディオスの結合が徐々にはずれてきている。 (2004/7/15-21:47:35) No.15863
オーロラリーフ > 敵隊長「何!無敵のレルディオスが!」ジェフ「やった!成功だ!」ポーラ「今なら普通の攻撃も効きそうね。PKサンダーγ!」 (2004/7/20-19:59:57) No.15894
kosugi > レルディオスの結合が50%外れた。さらに、電気が敵隊長が入っているカプセルに反応して連鎖反応を引き起こした!!敵隊長「ぐワぁァァぁぁァぁ!!#$*+αβγΩ!?」 (2004/7/23-16:52:44) No.15910
オーロラリーフ > プー「とどめだ!PKスターストームΩ!」無数の星が敵隊長に直撃した。敵隊長「グオォォォ!!!」レルディオスの結合が完全に外れた。プー「これで全て終わったな。」 (2004/7/23-18:41:42) No.15918
kosugi > 敵隊長「グウウ…敵ながら見事であった…だがこれで終わりだ!!」敵隊長は自分の体に組み込まれていた爆破装置を作動させた。敵隊長「全員そろって地獄へ行け!!」敵隊長は死んだ。ジェフ「ネスはやく!!」ネス「でもレルディオスが…」 (2004/7/25-11:35:17) No.15935
えいぢ > 敵が死んだりするのってMOTHERっぽく無い・・・。 (2004/7/25-14:46:06) No.15936
kosugi > ↑そうですね。MOTHERらしくない事書いてごめんなさい・・・。 (2004/7/25-20:29:20) No.15937
オーロラリーフ > ジェフ「よく見ろ!敵隊長のレルディオスを!」ネス「え、あ…あれは…。」なんと、敵隊長が乗っていたレルディオスは機械でできていた。ジェフ「敵隊長は機械でレルディオスを作っていたんだ。」 (2004/7/25-21:45:47) No.15938
オーロラリーフ > ジェフ「だから、生き物でできていたレルディオスはここにはもういない。さあ、早く逃げよう!」ネス「わかった。」ネスたちは爆破装置のある部屋から逃げ出した。ネス「なんて広いんだ。出口はどこだ?」 (2004/7/25-21:48:15) No.15939
緑竜 > 敵隊長「ふふ・・・この部屋はもう密室だ!逃げられぬ。逃れられぬ!」ネス「く・・・!」 (2004/7/26-17:44:04) No.15944
緑竜 > ↑すいません、敵隊長死んでました(^^; (2004/7/26-18:12:53) No.15949
オーロラリーフ > 爆破装置「バクハマデアト5フン。」ネス「やばい。あと5分じゃ逃げられない。」ジェフ「くそっ。こうなったら…。」ジェフはペンシルロケットを出した。ジェフ「壁を破壊する。」ジェフはペンシルロケットを発射した。 (2004/7/27-17:57:39) No.15959
オーロラリーフ > 壁に穴が開いた。ジェフ「よし、ここを通っていくぞ!」ネスたちは壁に開いた穴を通り抜けた。しかし、穴を抜けるとそぐ外だった。ネス「うそっ、落ちるー!」ポーラ「どうするのよー。」ネスたちは落ちてしまった。 (2004/7/27-18:00:19) No.15960
kosugi > ジェフ「よし!!ペンロケ20だ!!」ジェフは地面に向かってペンシルロケット20を撃った。ネス達は地面にぶつかる寸前ペンロケ20の爆風で吹っ飛ばされた。ネス「た…助かった…?」 (2004/7/28-07:24:41) No.15971
オーロラリーフ > プー「まだだ!できるだけ基地から離れるんだ!」ネスたちはひたすら走った。ネス「ジェフ、あとどのくらいだ?」ジェフ「多分もうそんなに無い。急げー!」爆破装置「5…4…3…2…1…0!!!!」 (2004/7/28-19:06:38) No.15975
スターマンの親 > ドッゴーン!!! 文字では表せないほどの爆発が起きた。そして、基地が崩壊していく。 ネス「やったんだ・・・。ついに終わった・・・。」しかし、崩れた基地の中で何かが動いている。 (2004/7/29-18:57:57) No.15980
スターマンの親 > プー「なんだ!?」そのとき、誰かの声がした。 ???「はっはっは!見事だよ。お前達がこの基地を壊すとはねぇ・・・。だけど・・・。この基地だけで僕が満足すると思ったかい?味わえよ・・・恐怖と絶望を!」地面が揺れだした。 (2004/7/29-19:02:13) No.15981
スターマンの親 > ネス「その声は・・・ポーキー!」ゴゴゴゴゴ・・・バキイイィィ!地割れが起き、地面が割れた!中から、直径1キロありそうな巨大要塞が現れた! ポーキー「よく見ておけよ!あの基地とは比べ物にもならない、何百ものウイングがついた空中要塞だ!じゃあな!」 (2004/7/29-19:08:25) No.15982
スターマンの親 > 空中要塞は、レーザーを放ちながら地底大陸の天井をブチ抜いて地表の空中へ行ってしまった。 ジェフ「なんて奴だ・・・。あの巨大さじゃ、乗り込むことさえできるか・・・。ところで、悪い人は?」ネス達が気づいた時には、悪い人も消えていた。 (2004/7/29-19:12:34) No.15983
kosugi > ネス「とりあえずグミ族の集落で休もう…」グミ族1「おかえりなさい!!あなた方の活躍は聞いていますよ。さぁお食事会が始まります。今夜は沢山食べて飲んでくつろいでくだされ!!皆があなた方の冒険談を聞きたがっていますよ」 (2004/7/29-19:46:05) No.15988
kosugi > グミ族2「さっきあなた方のお友達が来られましたよ。あそこで果物を食べてます。確か”わるいひと”って言ってましたが…」ネス「あいつも来てたのか!!なんだかんだ言って結構イイやつだったし…」 (2004/7/29-19:50:13) No.15989
オーロラリーフ > ネス「悪い人、なに食べてるんだ?」悪い人「グミドリアンだよ。けっこうおいしいね、これ。君たちも食べるかい?ね、ママ!」ネス「いや…いい…。」ポーラ「グミドリアンを食べられるなんて…。けっこう変ね。」 (2004/7/29-20:04:32) No.15990
オーロラリーフ > ジェフ「そもそも、グミドリアンって果物なのか?」プー「細かいことは気にするな。それより、これからどうするんだ?」ネス「んー、とりあえずちょっとここで休んで、地上に戻るかな。」 (2004/7/29-20:06:22) No.15991
重草烈火 > プー「まぁ、さっきの戦いで疲れてるし・・・温泉にでも入るか。」ポーラ「そしたら私たちは、ポーキーの行った方向を調べておかないと・・・」ネス「どんなやって調べんだ?こんなとこで。」 (2004/7/29-21:19:07) No.15998
重草烈火 > ポーラ「フフ・・」するとポーラは魔女っ子メガネと呼ばれているものをかけ、パソコンを取り出した。すると!!ポーラはものすごい速度でキーボードをたたき始めた。ポーラ「え〜、さっきの速度から見て北北東、軽度69強緯度49弱、トト近くの海に着陸したと思われます。」 (2004/7/29-21:25:27) No.15999
> ネス「はぁ???こいついったいどこまで人格が分かれてんだ?今度はパソコン (2004/7/29-21:27:23) No.16000
重草烈火 > スマソ!↑の続き「少女かい・・・」ジェフ「じゃぁ、凶暴ポーラ第一人格、普通ポーラ第二人格、きゃぴきゃぴ(?)ポーラ第三人格、パソコンポーラ第四人格。怪力ポーラは、第一に入れていいな。」第四ポーラ「本拠地はここから東北東、軽度78緯度60度の地点付近。」 (2004/7/29-21:33:07) No.16001
kosugi > ネス「いいや、ポーラはほっとこう…あ!!チキン!!(もぐもぐ)ウ〜ンマイ☆」ジェフ「ほしにくだ!!(パクパク)う〜んビーフの旨味が効いてるね〜!!黒胡椒のピリカラがマッチしている!!」プー「お前試食人みたいだな…」 (2004/7/30-08:08:59) No.16004
kosugi > ネス「まだまだある〜☆ポテトと玉ねぎのニンニク炒め…チェダーチーズ…贅沢干し肉…コンソメスープ…マンモスバーガー…ビフテキ…パン…まだまだあるぞ〜(浮かれてる)」プー「あ〜生き返る〜」プーは温泉に浸かっている。 (2004/7/30-08:14:40) No.16005
オーロラリーフ > ジェフ「ポーラ、君もこっちにきて何か食べたら?」第四ポーラ「フフフ…この作戦でいけばあのポーキーも…。フフフフフフフ…。」ジェフ「もう何を言ってもだめだな。」ネス「仕方が無いなあ。」ネスはすばやくポーラの背後に回り、メガネをとった。 (2004/7/30-21:16:24) No.16010
オーロラリーフ > ポーラ「あれ?」ネス「今はリラックスして疲れを取れよ。」ポーラ「そうね。あーあ、パソコンのやりすぎでドライアイになっちゃった。目薬とか無いの?」ネス「温泉があるだろ。」ポーラ「じゃあ、赤いほうの温泉に行ってくるわ。」 (2004/7/30-21:20:19) No.16011
スターマンの親 > 見張りグミ「それが、あの鉄の塊が飛んでいく直前に、自然のものは全部枯れちゃったのですよ。残ってるのは、汲み置きしたここの青温泉だけ。」ネス「おーい、こっちに目薬があるぞ!これ使えよ。」ポーラは、ドライアイを治した。 (2004/7/30-21:35:29) No.16012
kosugi > ポーラ「あぁ〜スッキリした!!ありがとうネス☆」すると一人のグミの子供がやってきた。グミ「お兄ちゃん達の冒険談聞かせてよ!!」ネス「よし!!」ネス達はグミを呼び集めた。 (2004/7/31-12:24:54) No.16020
kosugi > ポーラ「最初私は気晴らしにデパートにいったのよ、デパートっていうのは大きな道具屋みたいなものね、それで中に入ったら…かくかくしがじか…」ネス「それで俺はピラミッドの中で…かくかくしがじか…」驚いて声を上げるグミもいれば、おかしくてクスクス笑うグミもいた。 (2004/7/31-12:27:53) No.16021
オーロラリーフ > ネスたちの話は夜遅くまで続いた。ネス「いっぱい話したなー。今日はもう寝るか。」ネスたちは寝ることにした。そして、次の日。グミ「もう地上に戻られるんですか?」ネス「ああ、やらなきゃいけないこともあるし…。」 (2004/7/31-17:54:36) No.16024
オーロラリーフ > グミ「それなら、お土産にこれを…。」グミ族はグミドリアンを持ってきた。悪い人「やったー。グミドリアンだ。よかったね。ね、ママ!」ネス「ああ、よかったね…。」グミ「それでは、お気をつけて。」ネス「君たちも元気でな。」ネスはテレポートβを試みた。 (2004/7/31-17:58:23) No.16025
スターマンの親 > アニキ「あ!ちょっと。」ドッカーン! ネス「ゲホゴホ・・・。何だよ?」アニキ「この元喋る岩にサインしてくれ!」悪い人「オッケー♪宝にしてよ! ね、ママ!」スラスラ・・・。プー以外のサインはグニャグニャに歪んでいて、元喋る岩は落書きされた様になった。 (2004/7/31-18:51:17) No.16030
緑竜 > ネス「よし!サイン書いたことだし、行くか!」皆「行こう!」ネス「テレポーテーションβ!」グミドリアンのにおいを残して、去っていった。グミたち「さよぉならぁ。お前たち、元気でいてください。」 (2004/8/1-18:59:13) No.16038
オーロラリーフ > ゴオオォォ…。ネスたちはサマーズに着いた。ネス「さて、トトを目指すか。」ジェフ「まあ、すぐそこなんだけど。」ネスたちは5分ほど歩いた。船乗り「おお、クラーケンを倒したボウズたちじゃねーか。」ネス「おじさん、ここら辺に何か飛んでこなかった?」 (2004/8/1-19:50:28) No.16043
kosugi > 船乗り「なんにも飛んできてね〜けど…まてよ?そ〜いや昨日の夜ギンギラギンのお皿(UFOの事)がスカラビ方面に向かってビュンビュン飛んでったな…。」 (2004/8/2-07:40:25) No.16044
kosugi > ジェフ「よし!!スカラビに行こう!!」悪い人「ヤッタ〜!!船に乗れるぞ〜!!ね!ママ」プー「テレポートの方が早く行けると思うのだが…」ネス「お腹減ったぁ…朝ゴハンまだァ?」 (2004/8/2-07:44:20) No.16045
オーロラリーフ > 船乗り「ボウズたち、朝ゴハンまだなのか。よし、船でスカラビまで送ってやるから、船の中で食っていけ。」ネス「本当!?やったー。」ネスは船に乗り込んだ。プー「やっぱりテレポートのほうが…。」ジェフ「たまにはいいじゃないか。さあ、早く乗ろう。」 (2004/8/2-08:37:48) No.16050
スターマンの親 > 船乗り「ようし、命知らず達よ、ヨーソロー!」船は出港した。 ジェフ「ロイヤルミルクティーないかな?」ネス「このクラーケンのスープ、めちゃくちゃうまい♪」ポーラ「マジックタルト最高!」プー「水しかない・・・。」悪い人「酔った・・・。」 (2004/8/2-09:02:24) No.16051
オーロラリーフ > ネス「じゃあ、これでも食って酔いを覚ませ。」ネスは悪い人にグミドリアンを渡した。悪い人「あ、それがあったね。いただきまーす。ね、ママ!」プー「オレは水だけか…。」ポーラ「そんなこと無いわよ。はい、これ。」ポーラはマンダラふりかけをプーに渡した。 (2004/8/3-08:46:00) No.16056
kosugi > プー「ふ、ふりかけ…水に溶かして飲めと…?」ジェフ「分かったよ、これでいいだろ?」ジェフはさとりのべんとうをプーに渡した。プー「お〜やっとマシな食事!!サンキュー♪」船乗り「ど、ど、ど、ど、どぇ〜たぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」一同「!?」 (2004/8/3-13:46:31) No.16057
kosugi > 一同がデッキにいってみるとクラーケンの群れが!!少なくとも5〜7匹はいる。ネス「なんだ、雑魚かよ、PKキアイΩ!!」しかし…。 (2004/8/3-13:48:37) No.16058
スターマンの親 > PSIは跳ね返された! 船乗り「うおっと!何すんだ!ヘタクソ!」ネス「なんだとぉ!奴らに食われちまえ!」船乗り「んだと!?突き落としてやろうか!?」ジェフ「あいつらにそんな能力はないはず・・・。」そのとき!上空から、三機編隊のUFOが飛来した! (2004/8/3-19:21:33) No.16062
オーロラリーフ > UFO乗組員「ふふふ、てこずっているようだな。われわれが遺伝子改造で作ったネオ・クラーケンに。」ジェフ「ネオ・クラーケン?」UFO乗組員「そう。そいつは最初から反撃のサイコシールドを装備している。それに、パワーとスピードも強化されたクラーケンなのだ。」 (2004/8/4-08:12:44) No.16064
kosugi > ネス「なら直接攻撃だ!!オリャ〜!!」ネスはネオ・クラーケンを叩きまくった、効かない!! ポーラ「オフェンスアップα!」プー「うお〜体に力がみなぎってきた〜!!行くぜ!!」早速プーも戦闘に加わった。ジェフ「ちくしょ〜!!スーパーバズーカがあたらない!!」 (2004/8/4-10:44:53) No.16068
スターマンの親 > UFO乗組員「全ネオ・クラーケン攻撃開始!」ネオ・クラーケンは、口から破壊光線を発射した!船に直撃! ネス「うわああ!な、なんて攻撃だ・・・。」悪い人「よっしゃ、復活!PKサンダーγ!」 (2004/8/4-11:07:52) No.16069
緑竜 > シールドは破壊された!一同「よし!」UFO乗組員「無駄な足掻きを!見てみろ!」すると、またシールドが・・・ (2004/8/4-22:51:50) No.16074
緑竜 > ネス「くっ!手ごわいな。」悪い人「そうだ!シールドを破ったあとにまたシールドを貼るだろ?相手は。そのシールドを完全に貼りなおすには、少し時間がいる・・・」一同「?」 (2004/8/4-22:56:28) No.16075
緑竜 > 悪い人「つまりだ。俺がシールドを壊すのと同時に攻撃すれば当たるはず!」一同「そうかぁ!」 (2004/8/4-22:57:21) No.16076
オーロラリーフ > 悪い人「いくぜ!PKサンダーΩ!」雷がネオ・クラーケンのシールドに当たり、シールドを破壊した。ネス「今だ!PKキアイΩ!」ポーラ「PKファイアーΩ!」プー「PKスターストームΩ!」3つのPSIがネオ・クラーケンに直撃! (2004/8/5-13:41:56) No.16082
オーロラリーフ > ネオ・クラーケン「ギャアアアアァァ…。」ネオ・クラーケンをやっつけた。UFO乗組員「ぬうう、やるな。ここは一時退却だ。」UFOは去っていった。ネス「何だよあいつら。見に来ただけかよ。」船乗り「やるじゃねーか。ま、俺もスリッパを投げて応戦したんだけどな。」 (2004/8/5-13:45:05) No.16083
kosugi > ネス達「…あっそ」船乗り「まあいいや、高速で行くぜ!!ヨーソロー!!」一同は約10分ほどで到着した。船乗り「着いたぜ」悪い人「なんか美味しそうなニオイがするよ、ね!ママ」ネス「ヴヴヴヴ…暑い〜…」  (2004/8/6-08:10:26) No.16090
ぽよ > ポーキー「ふふふ暑いかねいつもかわいそうなネス君ここはすずしいよ」ネス「戦闘機に乗ってくるなよ」ポーラ「何しにきたの」ポーキー「ぎゃあーーー凶暴なポーラだ」 (2004/8/7-08:59:54) No.16113
オーロラリーフ > ポーラ「言ったわねー!PKフリーズγ!」しかし、PKフリーズはポーキーを貫通した。ポーキー「あ、オレはホログラムだったんだ。」ポーラ「どういうこと?」ジェフ「本物のポーキーは別の場所にいるってこと。こいつは立体映像さ。」 (2004/8/7-15:12:28) No.16121
オーロラリーフ > ポーキー「ま、そういうことだから、せいぜい君たちも頑張ってくれたまえ。」ポーキーは消えてしまった。ネス「何しに現れたんだ、あいつは。」プー「そんなことはいいから、早く行こう。さすがに暑い。」 (2004/8/7-15:14:47) No.16122
スターマンの親 > だが、またポーキーが現われた。 ポーキー「暑いらしいねぇ。とりあえず、世界を異常気象で涼しくしようか。よし、世界寒冷化メカ起動!じゃあ、せいぜいカイロを探しておきな!」ポーキーは消えた。 ジェフ「何なんだ?カイロを探しておけって。」 (2004/8/11-11:04:52) No.16184
スターマンの親 > ネス達はバザールに来た。 店主「いらっしゃーい!自慢のスカラビ珍味!いろいろあるよ。」ネス「モロヘイヤスープだ!コンガリくしやきも♪おっちゃん、全部くれ!」ジェフ「また食べるのか・・・。もうちょっと緊迫感持てよ。」 (2004/8/11-11:13:35) No.16186
オーロラリーフ > ネス「まあいいじゃん。」ネスは料理を食べ始めた。ポーラ「ねえ、何か寒くない?」ジェフ「言われてみれば確かに…。」プー「さっきポーキーが言ってた『世界寒冷化メカ』のせいか?」 (2004/8/11-17:07:48) No.16187
オーロラリーフ > ネス「ごちそうさま。はい、お金。」店主「まいどあり。またどうぞ。」ネスたちはまた町の中を歩くことにした。プー「ネス、寒くないか?」ネス「うーん…。何となく寒い気がする。」ジェフ「どこかにテレビかラジオがあればいいんだけど…。」 (2004/8/11-17:12:50) No.16188
スターマンの親 > ネス「ホテルに行こうぜ!そこならある!」そして、ネス達はホテルに行った。 支配人「いらっしゃいませ。40000$のデラックスルームがご用意できます。」ジェフ「ちょ、ちょっと待った!40000はぼったくりだろ!?」 (2004/8/11-17:21:44) No.16190
スターマンの親 > 支配人「ルームサービスあり、エアコン、テレビ完備となると・・・。」ネス「しかたがない・・・。プー、払ってくれ。」プー「はぁ・・・。まあ、いいや・・・。」そして、ネス達は部屋に案内された。 ボーイ「テレビは10分100$になります。ごゆっくり。」 (2004/8/11-17:25:21) No.16191
オーロラリーフ > ネス「テレビを見るのも金かかるのか。」ジェフ「そんなものなんじゃないか?それより、早くテレビをつけよう。」ジェフはテレビのスイッチを入れた。テレビには雪国が映っていた。ネス「ウィンターズか?」ジェフ「いや、違うと思う…。」 (2004/8/12-13:33:50) No.16227
スターマンの親 > レポーター「現地からお伝えします。突如として大雪が起こり、ここサマーズは雪国と化しまし・・・。あっ!」レポーターの指差す先には、UFOが10機飛んでいた。そして、一斉にレーザーが発射された。 レポーター「う、うわあぁぁ!」ドッカーン!ザ〜・・・。 (2004/8/12-13:46:56) No.16232
オーロラリーフ > ジェフ「大変なことになってる…。」ネス「早くポーキーを倒さないとだめだな。」ポーラ「早く敵の本拠地に向かいましょ。」ネスたちは出て行こうとした。が、プーに止められた。 (2004/8/13-08:44:51) No.16236
オーロラリーフ > プー「お前ら、俺の金を無駄にする気か。」ネス「今はそんな事言ってる場合じゃないだろ。」プー「うるさい!おれは1日泊まるぞ!」ネスたちは仕方なく1日泊まることにした。次の日…。プー「さあ、早く敵の本拠地に向かうぞ!」ネス「昨日とは別人だな…。」 (2004/8/13-08:49:35) No.16237
スターマンの親 > ボーイ「お客様、現在大雪警報が全世界に発令されています。外出はご遠慮ください。」悪い人「おはよー・・・。あっ!」外を見ると、雪が数メートルも積もっていた。 ジェフ「こんな国にも雪が降るなんて・・・。」 (2004/8/14-12:05:34) No.16253
スターマンの親 > そのとき!外で凄まじい声が聞こえ、ホテルの一部が崩壊した。 ネス「戦闘開始だ!行くぞ!」ネス達は外に出た。外には、数メートルはあろうかという、氷の石像が暴れていた! 氷石像「グガアアァァ!タタキツブス!」 (2004/8/14-12:13:12) No.16254
スターマンの親 > ポーラ「PKファイアーΩ!」だが、ファイアーは跳ね返された! プー「くっ、こいつも奴らの手下か!」ジェフ「チェーック!えーと・・・オフェンス、デフェンスともに通常の石像の2倍、反撃のサイコシールドを常にかけられている・・・。強すぎる!」 (2004/8/14-12:22:40) No.16255
スターマンの親 > すると、再びUFOが現われた。 UFO乗組員「くっくっく・・・。我々の作り出したモンスターに苦戦しているな。貴様はここで倒れるのだ!」ネス「くそう・・・。悪い人!あの作戦だ!」悪い人「OK!PKサンダーΩ!」シールドは破壊された! (2004/8/14-12:47:53) No.16256
スターマンの親 > ネス「PKキアイΩ!」だが、PKキアイは跳ね返された! UFO乗組員「無駄だ!そいつの表面は、攻撃用PSIを防御できるようにコーティングされている!」ジェフ「ならば・・・ペンシルロケット20!いっけぇ〜!」ドカーン!氷石像に1300ダメージ! (2004/8/14-12:57:33) No.16257
MNA > レスが100件を超えました。新しいスレッドを作成してください。 (2004/8/14-12:57:33) No.16258
MNA > ☆---このスレッドには、これ以上書き込めません---☆ (2004/8/14-12:57:33) No.16259
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -