1621191
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHERこれが見たい!!(全般) 投稿者:kosugi 投稿日:2004/05/25(Tue) 19:51:17 No.14999 
MOTHERキャラがこんな事をしている…それが見たい!!
というのを書いてってほしいんです。
スターマンが○○をしている。ジェフが○○を着ている...みたいな
感じでお願いします☆ 
例↓
ドムーク・イージーがアロハシャツを着てハワイダンスを踊っている
とか、どせいさんがヘッドホン付けてラップ音楽を歌っているとか…
あなたのこれが見たい!!をよろしくおねがいします☆

スカ・ン・タコ > ライスボウルがもらった『サイン入りバナナ』を大事そうになでたりしている所、とか(笑) (2004/5/25-20:29:32) No.15001
スターマンの親 > トポロ劇場や、カオス劇場のオーナーが札束を数えているところが見たい・・・さぞがめつく、ずる賢そうでしょうね・・・ (2004/5/25-21:42:31) No.15006
サンディ > スターマン系の者が胸のスイッチっぽいのを押してるのが見たい(あるいは押したい)。 (2004/5/26-18:32:03) No.15016
オーロラリーフ > ジェフがこわれたグッズを直しているところ。どう修理したらこわれたハーモニカがさいあくビームになるのだろう。 (2004/5/26-20:13:12) No.15033
kosugi > レス有難うございます。G・Hピカールが頭を磨きまくって太陽にかざしているところが見たい。ネス達「まぶしい!!」 (2004/5/28-07:29:45) No.15065
寝好 > 純粋に、ロイドのお父さんが見たいです。親子揃ってゴミ箱とは・・・。 (2004/5/28-12:06:16) No.15070
これ > その前に、ネスのお父さんを正面から見たいです! (2004/5/28-19:24:15) No.15072
サンディ > kosugiさんのにちょっと付け足しして(お許し下さい)、G・Hピカールの頭はすばらしく輝いた!!ネスは涙が止まらなくなった!(笑 (2004/5/28-21:55:07) No.15078
スターマンの親 > どせいさんがアーモンドもなかを試食しているところが見たい!どう食うのでしょうか。その前に、持てるのでしょうか!? (2004/5/28-22:26:41) No.15081
kosugi > >サンディ様、面白い付け足しですd(^0^) 続けてみよう(おい) G・Hピカールは軍用フラッシュライトを頭に当てた!!頭は異常に輝いた!!ネス達は失明状態に陥った。  (2004/5/29-12:59:06) No.15088
サンディ > 博ク明!?でわ僕も…G・Hピカールの頭は強い光を放った!!ネスはヘンになった!ポーラとジェフは気絶してしまった!プーは持っていたぬれタオルで自分の頭を磨いた、プーの頭は光を跳ね返した!!(何ィ (2004/5/30-00:59:57) No.15107
緑竜 > MOTHERで、主人公達が歌っているところが見たいです。(聞きたい?)どんな声なんだ・・・・・ (2004/5/30-15:31:52) No.15115
もろもろ > プーが女の子といちゃいちゃしてる所v (2004/5/30-16:00:53) No.15116
1+2 > どせいさんが、服着てる姿、見てみたいですね。 (2004/5/30-18:56:19) No.15120
レン > 闘うキューピー人形。 (2004/6/11-13:52:48) No.15350
オーロラリーフ > ネスの頭にきのこが生えている状態。あれは帽子に生えているのか、それとも帽子を貫通しているのか? (2004/6/11-17:23:03) No.15354
RYO > プーが弁髪をほどいたところ・・・(一部のみロン毛)見てみたい・・・かな? (2004/6/12-19:35:28) No.15376
RYO > プーが弁髪をほどいたところ・・・(一部のみロン毛) (2004/6/12-19:36:22) No.15377
RYO > すいません!どうやら2重投稿しちゃったみたいで・・・罪滅ぼしにもう一つ。エナジーロボの改良過程が見てみたい気がします。(1と2であそこまで近代的になるとは)あとは、地面を泳ぐ猫あたりですかね・・・ (2004/6/12-19:39:06) No.15378
サンディ > エナジーロボといえばひとつあります。プーがエナロボに変身した時にネス達にエネルギーを注入するところ(笑)どこに入れるかはご想像にオマカセします(ぇ (2004/6/12-20:05:38) No.15380
たまご > 緑竜さんに賛成です。もしMOTHER3のCD (2004/6/15-21:22:19) No.15429
たまご > 失礼しました。MOTHER3のCDが出たら、ヴォーカル入りで!スマイルアンドティアーズとか。 (2004/6/15-21:24:07) No.15430
kosugi > G・Hピカールがフィットネスクラブにかよっているところ・・・ハゲビカリにばっかりこだわらず体も鍛えましょうね☆ G・H「・・…」 お返事は!!? G・H「ハ〜イ」 (2004/6/20-10:12:18) No.15469
m.m > 2で、まだ普通の状態のギーグを見たいです。 (2004/7/17-15:56:44) No.15870
カイエダ シロウ > どせいさんがはしごをのぼっている姿・・・一体どうやってあのはしごを長くのばしたのかは謎である。 (2004/7/17-17:29:31) No.15871
やせポーキー > ストロング署長がサブミッションをするとこ、ドムーク・シニアが杖ついてあるくとこ、スターマン系が松葉杖ついてあるくとこ、クルーン系が爆転してるとこ。 (2004/11/23-20:26:26) No.18304
やせポーキー > ネスが勉強するとこ、ネスの母が料理をつくるとこ、マザー界の家庭訪問、ネスが死んだふりをしてるとこ、ポーラが祈るとこ、マッハピザの店員が、敵と戦いながら、ピザを届けるとこ。 (2004/11/23-20:51:19) No.18305
オーロラリーフ > どうぐやのかんばんで呼んだ客がどこから来てどこへ行くのか。明らかにそっちは壁…。 (2004/11/23-21:36:28) No.18306
ナッツ > はじめまして。オーロラリーフ様、同感ですっ!ちなみに、プーが変身してる所が見たいですっ! (2004/12/24-19:04:05) No.18555
ナッツ > ブリック・ロードが、ダンジョンを作ってる所!見たいですっ! (2004/12/24-19:43:20) No.18561
ppk > ジェフがめがねをはずしたとこ。見てみたいです。(うずうず) (2006/3/27-19:15:48) No.22419
澪月 > フツーに、「PSIを使ってるところ。」スターストームとか、実際に見てみたいですね〜。 (2006/3/28-03:45:39) No.22451
澪月 > 変になってるプーが、必死に仲間パーティーに変身しようとしてるところとか(笑) (2006/3/28-03:55:37) No.22453
澪月 > あ〜!アーバンゾンビが戦闘中、たまに「何か怪しい事」をするんですよね!それがすごく見たいっ!! (2006/3/28-04:08:21) No.22456
骨骨 > アーマーガエルが何かをグルグルまわしてPPすいとるけど、何を回してるかきになる (2006/10/31-22:11:13) No.26612
あいうえお > ネスとポーラが結婚してたらその場面見てみたいと・・・。 (2006/11/5-17:13:49) No.26632
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -