1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER2 犬の名前 投稿者:すいせいさん 投稿日:2004/04/05(Mon) 19:39:20 No.13953 
皆さんは、ネスの犬の名前をどんな名前にしましたか。
ちなみにぼくは「たま」(猫?)にしました。

これ > 1回目は「ルーキー」2回目は「弱虫」ww (2004/4/5-19:44:05) No.13954
スカ・ン・タコ > ロビンにしました。なんとなく。ちなみに『コマドリ』という意味です。(似ていないが・・・) (2004/4/5-22:42:47) No.13960
緑竜 > 一回目は、シェルで、2回目は、エプシロンです。(♂なのに? (2004/4/5-22:47:23) No.13961
kosugi > 「フルーツ」にしました。後おまかせで出てくる「まさひろりん」とかも。笑っちゃいました☆ (2004/4/6-14:55:54) No.13979
かせいさん > age ちなみに「わがまま」にしてみたりもしたYO〜♪ (2004/5/8-19:58:12) No.14551
やせポーキー > はいしろぶち (2004/8/28-20:46:24) No.16477
RYO > 名前を確認できるところって有ります?一つのデータでずっと遊んでるから忘れちゃって(笑 (2004/8/28-21:14:35) No.16478
ユカコ > 「やきどうふ」にしました。「やきどうふは体当たりをぶちかました!」しょうもなくて笑ってしまった・・・ (2004/8/28-21:52:48) No.16480
ラスト > 「ケルべロス」にした。地獄の番犬の名前だけど・・・。 (2004/8/31-13:11:41) No.16548
スターマンの親 > セフティーン。なんか女優みたい。特に意味はなしです。 (2004/8/31-13:48:52) No.16549
サンディ > 久しぶりです。僕は1回目『ジョンレノン』、次『トムクルーズ』です(ぇ)ママ「じゃ、いまジョンレノンのけづくろいしてるからバーイ!(ぇ)」(←うろ覚え (2004/8/31-23:28:08) No.16567
ハノン > 私は「アノン」にした。二度目は「ワッツ」 (2004/9/23-20:57:14) No.17117
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -