1620947
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


Aでギーグについて 投稿者:ポテト 投稿日:2004/04/05(Mon) 13:45:35 No.13935 
みなさんにギーグについて質問があります!

@ギーグは何レベルぐらいで倒せますか?
Aレベルが最高までいってもギーグと闘うのは難しいですか?
Bペンシルロケット20は何発ぐらいいりますか?

これ > ぼくは、1回目はネス君が75。ポーラが64。ジェフが61。プーが55。でした。ネス君はライフアップΩを使い、(団体攻撃が多いから)ポーラは始めに2回サイコシールドΣを、あとはフリーズΩ連発。第3形態からはあれをやって、 (2004/4/5-14:49:08) No.13936
これ > ジェフはスーパーバズーカをやり続け、プーはできる限りフリーズγ(ココまでしか覚えてません・・・)連発。第2形態のときにブレインショックをやって、あとはガード(?!)。それで余裕でいけます。 (2004/4/5-14:52:12) No.13937
これ > 長いレスすみませんでした。 (2004/4/5-14:52:44) No.13938
セイル > 1.ライフアップΩ使えれば 2.倒し方さえ分かっていれば楽勝です 3.ギーグには効かないのでそれほど必要無いかと (2004/4/5-16:12:07) No.13940
さちこ > 始まったら、ギークにブレインショック。ポーキーはパラライシスした後。ポーキーにペンロケ20を2・3発打ち込む。 (2004/4/5-16:22:27) No.13941
さちこ > ポーキーがいなくなった後も、ギークにブレインショック後は、回復しながら直接攻撃。3形態目はアレで。 (2004/4/5-16:26:11) No.13942
さちこ > ピザLをしこたま持ってくといい(ポーラ・ジェフに) (2004/4/5-16:28:04) No.13943
すいせいさん > レベルは、ネスが90くらいあればじゅうぶんです。ペンシルロケットは、ポーキーに使うといい。 (2004/4/5-19:14:07) No.13951
スターマンの親 > 最低国に行ったら、もう戻れないのでさとりの弁当やマジックトリフ、クラーケンのスープを多めにもっていってください。ジェフのデフェンスシャワー、アンチPSIマシンも使えます。ペンロケはセイル様の言う通りギーグには効きません。 (2004/4/6-10:14:33) No.13970
スターマンの親 > 1回戦のギーグは無敵なのでポーラがサイコシールドΣ(Ωはダメ)をかけたらポーキーに単体に攻撃する最強攻撃で攻撃。2回戦は全体でもいいのでまた最強攻撃しましょう。3回戦はあのコマンドで。 (2004/4/6-10:32:13) No.13973
これ > やっぱり、マジックトリフは必須ですよ。プーに使いたかったのに、持ってませんでした・・・。 (2004/4/6-10:36:26) No.13974
レン > @気が付いたら4人ともLv.80以上だったのでこれで倒せました。A「大丈夫!です!」(ただポーラにはバッヂを持たせました。HP低いから…)Bポーキーにだけしか使わないし、自分は肉弾戦派なので…。 (2004/4/11-13:10:17) No.14092
かせいさん > @75あれば余裕。っていうかギーグにたどり着ければいいかと・・・。Aプーに闇のペンダントを。あとは余裕。B基本ポーキーだけだから2〜3くらいで。 (2004/4/12-20:20:54) No.14116
よしお > おぽ (2004/7/11-14:17:48) No.15789
どせい3 > 全員LV90以上あれば武器・防具以外要りませんよ。あとはテクニック。第3形態のときいのる使わないで勝ちたいという方はそれなりの準備を、3形態めのギーグはHP30000以上ありますよ。ぷー。あらあら (2005/3/14-20:44:55) No.19401
seiya > 僕は全員LV99です、いのる、なしだとキツイですよぉ〜ネスとジェフだけのこってなんとか倒しました(8回目で) (2005/3/15-21:29:26) No.19430
土星さんの卵 > @ネスLv91ポーラLv84ジェフLv82プーLv77でした。A回復アイテムもほとんど持たずに最低国へ行った上、倒し方に気づくのも遅かった私ですが、倒すことができました。B私は0本でした。 (2005/5/8-13:11:14) No.19767
NESSV0 > 僕も全員LV99で戦いました。いのるなしで戦うとめちゃくちゃ時間がかかるちなみにみんな無事で倒せました。 (2005/5/9-18:01:23) No.19781
通りすがり > いのる無しでも倒せるんですか? (2008/1/19-13:50:18) No.27432
関羽 > どくへびでOK (2008/5/10-20:58:28) No.27556
名無しさん > 他のスレにも書いたけど2のギーグは3でカプセルに閉じ込められたポーキーらしい。 (2008/9/16-18:34:17) No.27666
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -