1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


難しすぎ 投稿者:前田空想 投稿日:2004/03/21(Sun) 18:02:56 No.13594 
えーと・・・DXスターマンを倒しに行く途中で、敵にやられまくっています。どうしたら良いのでしょうか?

kosugi > スターマン系との戦闘でかなり高い確率で先手をとれる方法はあります スターマンがこっちにワープしてきた瞬間後ろをむくのです こうすればかなりの確率で先手がとれます (2004/3/21-21:13:26) No.13599
かせいさん > 単純にレベルを上げるとか、装備を万全にするとか、回復グッズを多めに持っていくとかかな。 (2004/3/22-18:25:17) No.13606
タキオン > とりあえず、回復用品(お勧めはさとりのべんとうとマンダラふりかけです。)をみんな2つか3つぐらいずつ持っていったほうがいいと思います。あとは、ジェフにペンシルロケット5を持たせたほうがいいと思います。 (2004/3/23-16:15:28) No.13616
すいせいさん > まずあなぬけネズミを手に入れてレベル上げをしておいて危なくなったらあなぬけねずみを使う・・それを繰り返したらたぶんクリアできると思います。 (2004/3/29-22:45:09) No.13772
さちこ > ペンシルロケット20フル活用! DXスターマンも一撃で倒せる(笑 (2004/4/1-16:20:16) No.13834
ナッツ > とりあえず、修行場所決めて、ウィンターズでは、ストーンヘンジ周辺Orレイニーサークルの洞窟(おまえの場所でHP&PP全回復出来るのでオススメです☆) (2004/12/25-13:26:58) No.18591
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -