1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


1の六番目のメロディについて 投稿者:うね 投稿日:2004/03/15(Mon) 22:53:06 No.13534 
1のドラゴンに話し掛けても「…」だけになってしまいます。六番目以外のメロディは覚えたのに…。理由が分かる方いませんか〜??

mon > チェックじゃなかったですか?楽譜もってた気がする。もしくはテレパシーしてみてください。マザーは怪しげなものなんでもこの二つをしてみる価値ありますよ。ドラクエで言う、調べるみたいな。 (2004/3/16-00:33:54) No.13535
kosugi > 主人公のレベルが25以上になれば起こす事ができるハズです でもドラゴンはかなり強いので(僕的には)もっとレベルを上げる事をオススメします☆ (2004/3/16-18:12:50) No.13538
mon > あ、起こし方の方か。うーん、でもドラゴンはPKでキキテキ状態に陥るから、レベルは上げなくても大丈夫では?レベルいくつであれ覚えるかあんまり定かじゃないんですが。。。しかも六番目以外のメロディーは覚えた…って、クイーンマリーも? (2004/3/16-21:42:14) No.13550
kosugi > PKフリーズのやつですよね 敵を危機的状態にするヤツ あれさえ覚えてれば強力ドラゴンもそこれへんのザコです(笑) (2004/3/17-20:27:03) No.13553
スターマンの親 > 戦闘回数を増やしてPKフリーズ覚えましょう。使わないのだったらレベルを上げて補助系PSIで耐え抜きます。がんばってください! (2004/3/17-21:38:18) No.13557
mon > ごめんなさい、横レスですが、PSIって戦闘回数で覚えるんですか? (2004/3/18-19:36:08) No.13560
kosugi > え?戦闘回数関係だったんですか? 確かにレベルアップの時以外もPSIおぼえた事はありますが・・・ (2004/3/18-20:14:32) No.13562
mon > わからない。スターマンの親さんのを読んで、「レベルを上げてPK覚えましょう」じゃあないから、どうしてかなーと思って。まさか違いますよね。 (2004/3/19-00:23:57) No.13568
スターマンの親 > たしかそうだったと思ったのですがやっぱりレベルでしょうね・・・ お騒がせしました。 (2004/3/19-19:03:50) No.13580
mon > ひょっとしたら、経験値なのでは?(あれ、マザーでも経験値って名前でしたっけ?もう長いことプレイしてないからな。。。) (2004/3/20-17:59:00) No.13589
とーすと。 > はじめまして! 横レス失礼します。戦闘回数とレベル、両方関係あるみたいです。確か・・・ (2004/4/10-19:51:12) No.14065
スターマンの親 > とーすと。様、はじめまして。両方の可能性ですか・・・ レベルを一定以上にして、戦闘回数を増やすのでしょうか。 (2004/4/10-19:58:03) No.14067
やせポーキー > 『01Nintendoマザー攻略』というページを見たのですが(お気に入りに入れてある)、経験値が関係するようです。 (2004/12/10-20:19:01) No.18445
スターマンの親 > ページ系はそれぞればらばらですからね・・・。公式攻略本にどうかいてあるかが一番気になりますので、誰か教えてくださりませんか? (2004/12/11-16:10:18) No.18447
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -