1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


MOTHER2・ギーグは祈るでしか倒せないんですか? 投稿者:よし 投稿日:2004/02/29(Sun) 21:47:08 No.13401 
はじめまして。MOTHER大好きなよしといいます!!

MOTHER2で、ついにギーグの所に
たどり着くことができました。
そして戦ったのですが、ポーキーを攻撃していたら、
そのうちギーグが卵?からでてきて画面が変わりました。
そして、それからポーラの祈るをたくさん使っていて
ギーグにダメージを与えられたのですが、
もう1回画面が切り替わると「祈りは闇の中にすいこまれた」
みたいなことが表示されました・・・。
で、ネス以外は死んじゃっている状態でした。(−−;)
こうなってしまったら、どうすればいいでしょうか・・・。
やっぱり祈り続けるしかないんでしょうか??

セイル > 惜しい!後一回祈ればクリアだったのに・・・ (2004/3/1-15:12:46) No.13402
スカ・ン・タコ > よし様、この掲示板にギーグを「祈る」を使わないで倒そうとしたことについてのスレがどこかあるはずです。参考に探してみてください。 (2004/3/2-12:04:36) No.13405
セイル > 探して見つけました!(何故か探してた自分・・・)「6918」で検索するとそのスレが出てきますよ。 (2004/3/2-14:44:56) No.13406
スカ・ン・タコ > ↑ということだそうですので、よし様、がんばってください!あと、セイル様、教えてくださって有難うございました☆(自力でなぜか見つけられなかった自分) (2004/3/2-18:19:47) No.13407
どせい3 > 第3形態のギーグは祈るでなくても倒せます(普通に闘うだけで)ただしHPが30000以上あるのでそうとうな根気とそれなりの道具が必要です。あらあら (2005/3/14-20:58:54) No.19402
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -