1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


実際にあったらいいと思うアイテム 投稿者:すいせいさん 投稿日:2004/02/20(Fri) 21:14:18 No.13251 
実際にあったらいいと思うアイテムを書いてください。       できれば、何に使うか もかいてください。

スカ・ン・タコ > さとりのべんとう あれほどすごい大量に回復できるものがあれば・・。 (2004/2/21-00:17:40) No.13258
スカ・ン・タコ > えんそくランチ タコウィンナが入っているのにタコけしマシンで消えないのはスゴイ。 (2004/2/21-00:19:23) No.13259
スカ・ン・タコ > やっぱビデオドラッグ? (2004/2/21-14:57:19) No.13261
kosugi > マジック系の食べ物アイテムがあったらいいな〜☆ 是非たべてみたいものですね(^0^ (2004/2/21-19:24:09) No.13262
スカ・ン・タコ > ペテネラのくつした(もしくははえみつ)がどんなにクサいかこの鼻で確かめてみたい!、なんて人いるわけないですよね(汗) (2004/2/21-22:37:30) No.13273
スカ・ン・タコ > ちょっとかぎマシン(侵入用)、ねばねばマシン(人拘束用)、あなぬけネズミ(犯行現場からの脱出用)、これぞ監禁三つ道具!(冗談です☆) (2004/2/21-22:43:25) No.13274
スカ・ン・タコ > 飲むだけで、あたまが少しはましになるんであれば、IQカプセルかな。 (2004/2/21-22:46:03) No.13275
スカ・ン・タコ > キングバナナとバナナを食べ比べてみたい(笑) (2004/2/21-22:47:08) No.13276
kosugi > ドラ○エみたいに仲間それぞれに性格があってそれによってステータスの上がり方が違うとか (2004/2/22-09:27:34) No.13287
kosugi > ↑すいません!!スレ違いです 気にしないでください☆(T_T) (2004/2/22-09:28:53) No.13288
優々 > ダブルスキップサンド☆何においてもトロいので、素早くなってみたいですね〜(^^;) (2004/2/23-12:05:46) No.13321
ナギサ > やっぱりいちごとうふかなぁ 他にもクラーケンのスープとかものんでみたい!(まったくグルメというヤツは・・・)  (2004/2/23-17:52:48) No.13333
スカ・ン・タコ > ↑ナギサ様、同感です☆クラーケンのスープって、どんな食感なんだろうなぁ・・・。僕はフカヒレみたいな感じかなって思います☆(←食ったことねーし) (2004/2/23-17:58:09) No.13335
スターマンの親 > はえみつなんかいいですねえ。嫌なやつやパンにねばーっと・・・ (2004/2/23-20:21:34) No.13340
スターマンの親 > でも実はゼイタクほしにくやマンモスバーガー、ぶたようかんも食べてみたい・・・(欲張り) (2004/2/23-20:27:02) No.13341
すいせいさん > 札束さえあればお金に困らない (2004/3/10-23:31:02) No.13498
ちき > マジックケーキ食べたいな・・マジックプリンも。 (2004/4/7-01:33:31) No.14005
kosugi > はえみつって一応「みつ」だから甘いのだろうか・・・なめてみたい訳じゃありません。 (2004/4/8-16:43:33) No.14033
緑竜 > どせいさんのコイン&どせいさんのリボンです。身に付けてみたい〜。。(ぇ (2004/4/8-22:48:54) No.14045
やせポーキー > スピードカプセル。速くなりたい。 (2004/11/9-21:52:32) No.18037
タケト > あの小さなリュックに入るのがすげぇ。「じてんしゃ」。 (2004/12/20-21:46:50) No.18534
タケト > フランクリンバッジも持ってたら、便利…か? (2004/12/20-21:49:42) No.18535
やせポーキー > 感電死の予防ですね。タケト様。 (2004/12/25-22:13:32) No.18609
オーロラリーフ > ↑静電気の防止にもなるかと。 個人的にはバイタルカプセルが欲しい。体力なさ過ぎ。 (2004/12/25-23:04:05) No.18610
どいせいさん > 98ドルのかっぷめん・・・高いよぷー (2005/7/21-13:26:54) No.20197
栓抜 > ジェフの武器。おっと失言。悟りの石で落ち着きたい。 (2005/7/21-18:03:46) No.20201
澪月 > 音の石…!(ムリ) (2005/7/21-23:57:41) No.20207
マリー > 音の石や悟りの石が。 (2005/8/5-21:06:45) No.20296
kosugi > バイタルカプセル…いいよなぁ。飲んだらテニスがもっと上手くなるだろうか。 (2005/8/6-17:36:22) No.20313
ppk > あなぬけネズミ 山とかに迷ったら便利 (2006/3/26-19:20:44) No.22358
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -