1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


見てMOTHERを思い浮かべるもの(全般) 投稿者:RYO 投稿日:2003/12/29(Mon) 23:03:52 No.12668 
 え〜っと、お久し振りです。知らない人は、はじめまして。
 今回は、これを見たらMOTHERを思い出すなぁって物があるか皆さんに質問です。
 ちなみに、僕はパーカーを見るとMOTHER1の『BB団』の下っ端を思い出します。(バレンタインの町でからんでくる奴です。)

RYO > 他には、タクシーを見ると襲われる〜っておもいます (12/29-23:06:55) No.12669
重装備どせいさん > 緑の公衆電話を見ると思い出します 最近は少なくなりましたね (12/30-10:01:19) No.12676
moth > めちゃ久しいですが。地球の絵です。 (12/30-16:25:14) No.12677
かせいさん > 基本的に赤いものが目に付くと・・・。 (1/10-14:05:29) No.12786
すいせいさん > 都会に、いると (1/10-20:05:14) No.12788
すいせいさん > ↑すいませんまちがって返信ボタン押しましたつづきはフォーサイドです (1/10-20:09:18) No.12789
たまご > 私も地球をみると思い浮かべてしまいます。 (1/20-20:52:08) No.12894
すいせいさん > 今日、市役所の横に最低国のぐにゃぐにゃ曲がった鉄っぽいものに、似たものがあった。 (2004/3/29-22:13:12) No.13770
まっちゃしらたま > はじめまして。お邪魔します。こないだ駅でキャッシュディスペンサー見て、「あ〜〜! (2004/3/30-03:33:35) No.13773
まっちゃしらたま > 」と思いました。 (2004/3/30-03:34:38) No.13774
スターマンの親 > おととい、モノトリービルに似た形のビルがありました。(大阪) (2004/3/30-20:52:46) No.13783
RYO > え〜??そ・それは見てみたい・・・皆さんありがとうございます。他にもあったらどしどしご応募くださいね☆(←違う (2004/3/31-02:03:37) No.13785
MNA > ヨットハーバーでサマーズを思い浮かべます。 (2004/3/31-12:55:26) No.13786
kosugi > 結構前に沖縄旅行行ったんですけど、海見てると僕もサマーズを思い浮かべますねぇ。 (2004/3/31-13:29:33) No.13787
タケト > 何か食べる時、どれくらいHPが回復するか考えてしまいます。もちろんドラム式で。 (2004/12/26-22:17:30) No.18616
タケト > ↑ラーメンだったらHP (2004/12/27-14:01:47) No.18630
タケト > ↑すいません。Enter押してしまいました。(HP300くらい回復、とか。) (2004/12/27-14:04:47) No.18631
ニイメ > 学校の弁当がさとりの弁当に・・・・・ (2005/2/20-17:28:21) No.19262
ガイア > この前プーみたいな男性を発見。 おしゃれでしたよ。 (2005/2/20-21:56:51) No.19267
タケト > ついさっき、とあるニュース番組で「サターンバレーのテーマ」が使われてた!しかも「1+2」のサントラバージョンじゃん!マジでビックリ!(たしか白鳥がどうたらこうたらで…) (2005/2/25-20:02:47) No.19302
コスモス > 母親かなぁ・・・ (2005/2/25-20:19:12) No.19303
どせい3 > 鼻の高い人やリボンをみるとサターンバレーが・・・どうしてだろ?ぷー。あらあら (2005/3/14-21:33:53) No.19405
かごめ > デパートの怪人でオペラ座の怪人を思い出しちゃうわv (2005/4/2-21:32:46) No.19569
RYO > すげぇ!あまりにも常識過ぎて盲点になってました。>コスモスさん (2005/4/6-16:27:15) No.19588
RYO > 投稿・ありがとうございます。最近気がついたのは目玉焼きを作ろうとしてフライパンを手にした時にMOTHERを思い出していたことです。 (2005/4/6-16:29:16) No.19589
澪月 > ジャガイモ→「おもいこみストーン」、はんぎょどん(サンリオのキャラ)→「さかなにんげん」、分子→「ジッパヒトカリゲ」、カービー→「デへラー」、ジャムおじさん→「アンドーナツ博士」を思い出します。 (2005/4/7-04:06:08) No.19592
タケト > ピザの広告を見ると、「マッハピザ」を思い出す。やっぱり。 (2005/4/9-12:59:25) No.19630
無糖 > フリマを見るとスカラビを・・・・ (2005/5/5-20:52:45) No.19734
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -