1621205
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


あなたがマザーのとりこになったワケ 投稿者:とろ 投稿日:2003/11/15(Sat) 13:37:19 No.11625 
あなたがマザーのとりこになったワケを教えてください
僕はどせいさんやネス、ポーラなどキャラクターが好きです
物語りもいいとおもいます。あなたがおもうことを書いてくださいねー

カリオス > 音楽とストーリーの協調性と言うか何と言うか・・・全体の雰囲気ですね。 (11/15-18:45:17) No.11630
勇者のユウ > 結論としてはMOTHERならではだから。 (11/15-19:29:08) No.11632
セイル > 現実的な感じで、それでいて非現実的だから。 (11/15-22:07:25) No.11639
さなスター > RPGだから (11/17-17:07:36) No.11665
かせいさん > ストーリーに引き込まれて (11/17-18:46:05) No.11666
シュミット > スーファミのとき、下品な言葉使ってたから面白い。もー1つ、ポーラがカッコイイ。 (11/28-12:21:39) No.12001
のりしお > いかす! (11/28-14:21:43) No.12039
優々 > ストーリーもいいけど、小ネタが多いところです! (11/28-16:09:27) No.12072
茉那 > なんか奥深いって言うか…よく考えて作ってあるなと思います。 (12/21-15:29:44) No.12425
ハナ > 主人公が普通の男の子だから、親近感がある。 (1/4-20:31:03) No.12712
イヴ > 細かく作ってあるし、物語、キャラ、音楽もいいし、欠点が無い (1/6-20:27:22) No.12735
やせポーキー > 母が先にやってて僕がやってみたら超面白かった。今dxスターマンの基地。 (2004/9/26-08:21:24) No.17194
ハノン > 私もやせポーキー さんと同じです。でも2,3回クリアしてます(1,2両方とも) (2004/9/27-22:15:39) No.17218
どいせいさん > キャラクターの台詞です。ぷー。 (2005/7/22-10:27:33) No.20213
マリー > すべてです。MOTHERに呑まれました (2005/8/5-20:42:39) No.20293
どせいさんリザイア > ファンタジーがあふれかえらんばかりに詰まっているゲームだから。物語の内容が最高。 (2005/8/7-08:36:59) No.20329
nattsu > 1番は音楽!あと、ストーリー、キャラクターにはまった!!! (2005/8/14-21:04:29) No.20412
ぽよ > 祖母の家にあったMOTHER2(スーファミ版)をやったら知らないうちにはまった。ここまではまったゲームはMOTHERが始めて。 (2005/8/14-21:32:46) No.20413
ネスバーガー > すべて!!!!!!!!!! (2005/9/18-17:41:39) No.20687
CONH > 斬新さ。SFC版を売ってしばらく経って、「なんであんないいゲームを売ってしまったんだろう…。」と後悔しました。MOTHER1+2が発売されたときはうれしかったです。 (2005/9/18-17:56:52) No.20688
もん > 1のオープニングの切なさと、音楽の寂しさ、優しい画面、ふっと感じた暖かさかなぁ。。。当時ドラクエしか知らなくて、とても無機質な感じがしてたので、それに比べてtouchingだったからだと思います。 (2005/10/7-11:21:15) No.20813
天空の使者。 > 小学校のころ、母がやっていたのを後ろで見ていて、このゲームやってみたいと思って、それが2でした (2005/10/7-19:59:18) No.20814
天空の使者。 > そして中学になり、1+2が出て、それを速攻で買いました。 (2005/10/7-20:00:14) No.20815
くぅら > 不思議な感じがするし、あったかい反面、オープニングが物騒だったり、でも、プレイしてると不思議と元気になるんですね。 (2005/10/8-22:11:57) No.20841
1+2 > リアリティな所!!!  (2005/10/8-23:56:51) No.20842
だらけ魔 > 敵がユニークな事とストーリーと音楽などですね。 (2005/11/10-17:48:57) No.20993
ゆぃ > ネ ス に 惚 れ た (2005/12/25-22:54:57) No.21286
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -