1620312
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ネスとポーラはラブラブかパート3 投稿者:ぽよ 投稿日:2003/10/25(Sat) 12:59:27 No.11363 
なんとパート3まで来てしまうとはぼくもびっくりしました。パート3です。たくさん書いてください。

かせいさん > なんと!パ−ト3ですか。すごいな。4までいくかな? (10/25-14:10:52) No.11365
さなスター > 結論は出てると思ってたのですが。 (10/25-22:15:23) No.11369
ぽよ > いってほしいです。 (11/30-20:48:20) No.12127
ぽよ > 今思ったらパート2小説ぽかったなあタイトルはジェフの死?? (2004/8/6-14:14:54) No.16094
かせいさんhttp://mna.met/mol/bbspetit.cgi?log=7673 前スレ (2004/8/6-16:47:50) No.16099
かせいさんhttp://mna.net/mol/bbs/petit.cgi?log=7673 ですね (2004/8/6-16:49:59) No.16100
ぽよ > 人気がないから4は無理かな? (2004/8/7-09:29:00) No.16115
kosugi > ↑パート2見てみました。なんかスゴイ話ですな☆ パート3でもこの小説続けるのですか? (2004/8/10-08:02:48) No.16151
ユカコ > そうするともはやラブラブの話には・・・(笑)でも面白そうですね (2004/8/10-20:26:41) No.16169
スターマンの親 > 死ネタやヤバイネタがどっさり・・・。ドロドロしい恋物語です・・・。 (2004/8/10-21:06:34) No.16172
ぽよ > まあ一応ネスとポーラがくんでるからいいんじゃない(ジェフとプーはかわいそうだけど) (2004/8/14-08:04:23) No.16245
ぽよ > さすがにパート2はこわかったまたあのパート2でないかなぁ(でたらまずいか・・・) (2004/8/26-18:32:56) No.16441
しぇりー > ネスとポーラはお似合いカップルでしょう。結婚までいっちゃいそうな気がしますね。 (2006/4/16-18:44:09) No.23040
ネスもどき > はじめまして。あの、パート1をみて、思ったのですが、もしかしてホテルには、見えないだけでほかにも部屋があったのでは。つまり、1人1部屋だったのではと思います。 (2006/4/23-09:54:49) No.23154
あいうえお > ネスとポーラが結婚した小説がありましたね。キスシーン書いてある小説とかいっぱい載ってますよ。インターネットに。 (2006/8/21-21:20:07) No.26161
うわ > ↑そんなのあるんですか? (2006/8/29-18:16:19) No.26221
あいうえお > ありますよ。『ネスがポーラがジェフがプーが大好き!』っての検索すると結婚するまでの小説が載ってましたよ。多分。 (2006/8/30-13:36:18) No.26223
あいうえお > それで、キスシーンは『海と太陽と君と』を検索してみたら載ってる筈です。四話目ぐらいに。あとMOTHER1+2+3にも『夏と恋』ってので載ってます。確か。 (2006/8/30-13:38:21) No.26224
あいうえお > そのほかにも探せばいっぱいありますよ。ネスとポーラの関係は殆どラブラブって思ってる人が多いでしょうし。でも多分作り話ですから。 (2006/8/30-13:39:12) No.26225
あいうえお > すいません。最初に書いてる『海と太陽と君と』は、確かMOTHER小説って検索して、それらしい項目をクリックすると出ると思います。出なかったら、今度詳しくかいときますけど。 (2006/8/30-13:40:58) No.26226
うわ > ありがとうございます。早速探してみます。 (2006/8/30-18:58:15) No.26229
あいうえお > 私は、ネスがポーラに萌えてるんだと思います。ジェフもポーラが好きなのは本当だったみたいですね。それにしても、いつからこんな関係になったんでしょうね。ポーラは可愛いけど、私的に、ネスはあんまり可愛いとも思わないし、どっちかと言うと、苦手ですが。 (2006/9/1-14:09:19) No.26256
あいうえお > 何か久しぶりに来て見ていろいろな知識が出てきました。ネスとポーラって出来ちゃった方の結婚みたいですね・・・。想像したくないけどそう書いてあって・・・。でも作者さんが考えただけの空想かも・・・。 (2006/9/30-09:48:52) No.26444
いけないキノコ > ネス=プレイヤーとして判断を委ねてると思います、でも最後は愛するママのもとに帰っていくのです、ポーラの一人相撲。 (2006/9/30-12:21:11) No.26445
あいうえお > でも最後は本当にどうなったんでしょうね。そこが気になるけどゲーム上では出てきてなかったから自分で想像しなさいという事でしょうか? (2006/10/1-10:13:42) No.26458
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -