1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のレアなセリフ 投稿者:ソラオ 投稿日:2003/10/01(Wed) 23:21:05 No.11024 
2をやってみて、ある条件でしか聞けないレアなセリフを
いっぱい見つけました。
そこであなたが知っているレアなセリフを教えてください!!
ちなみに僕が見つけたものは

[ネスとポーラのパーティーでネスが気絶しているとき自転車屋さん]
2人乗りも禁止だけど「2人乗り風」・・・・っていうのも禁止なんだよ。
「2人乗り風」の「風」は「手打ち風」とか「手作り風」の「風」だ!

[ネスとポーラのパーティーでポーラが気絶しているときの
スリークのデパートの前のおばあさん]
うちの孫は「マザー2」っていうゲームをやってるんだけど、今ネスが
ツーソンの町のただのばあさんに話し掛けているところさ。あんまり重要じゃないセリフも細かくフォローしている所があのゲームのいい所らしいねぇ。

[ポーラを助けたあと初めてライヤー・ホーランドさんの家を訪れる]
あんたもジョージ・モッチーとつるんで夢を見てればいいんだ。
というセリフが最後に加わります。

さなスター > プーが気絶したとき、ランマの一番南の民家にいる人と話すと、セリフが違います。その人、クリア後話すとまた変わっています。 (10/1-23:38:16) No.11025
さなスター > ↑プー気絶「外国の方とはうまく話せないんです」クリア後「おめでとう…ありがとう…あ、話が通じました」うろ覚えですが・・・ (10/1-23:41:01) No.11026
さなスター > ネスが気絶しているとき、ヌスット広場の赤服の兄さんのセリフも変わります。お金はいりません^^ (10/1-23:43:48) No.11027
ソラオ > 遅れてすみません、さなスターさんありがとうございます。赤服の兄さん仲間にしないかというやつですね。みなさんも知っていたらどんどん書き込んでください (10/3-15:11:55) No.11030
シュミット > フランク「オレはフランク。おまえは?自分の名前くらいいえよ!ふざけるなー!!」(レアじゃない) (11/28-15:48:04) No.12071
茉那 > ポォラ父:「ただし娘とは違うベッドで・・・」(こちらもレアじゃない) (12/23-12:22:30) No.12471
少年 > ポーラを助ける前にポーラ父と話し、そのままツーソンのホテルから出てきたときにポーラ父がホテル前を走り抜けながら「ポーラおやつのじかんだぞー」といいます (12/23-15:47:04) No.12479
スターストームΩ > ツーソンのホテルにいるイスに座ってるサラリーマンに話しかけまくると言ってくる言葉が変わってく。最終的に50$くれる (2005/3/29-15:08:41) No.19521
タケト > ムーンサイドの病院、ドクターに対して断る(「はい」と答える)と、「お金が足りないのか。出直してくるんだな。」と言われる。ムカッとくる。(レアなのか?) (2005/3/29-17:07:31) No.19523
澪月 > カオスシアターの控え室のトンズラブラザーズの前で札束を見せると、普通に話しをした時と違うコメントになったような・・・。 (2005/4/6-09:17:33) No.19585
澪月 > ちなみにそこでチケット確認をする人の前で札束を使っても「チケットおねがいします」って言われます。(普通の人の前で使うときは「札束を使った!しかし何も起こらなかった!」と表示されるのですが←そんなレアじゃない) (2005/4/6-09:20:14) No.19586
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -