1620949
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


2のスカイウォーカーの乗り方について 投稿者:なんに 投稿日:2003/09/25(Thu) 14:25:30 No.10975 
マザー2のアンドーナッツ博士の研究所にいるのですが、スカイウォーカーにどうしてものれないのです。歩いていっただけでのれるって聞いたんですけど、乗れないんです!1+2ではなくスーファミの方なのでもしかしたらバグってしまってるのかもしれません。前も同じ事があったけどなんとか直って進みました。その時に何をしたかも覚えてないんです。電源つけたり消したりするといいというのも聞いて何回かやってみました。けど何回しても同じで乗る事ができません。誰か対処方法わかる方いませんか。助けてください。お願いします。

かせいさん > スカイウォーカーにくっつくように正面からいってくっついてそれでも乗れなきゃチェックしてみて。それでも無理ならもうわからん。 (9/25-14:51:56) No.10976
ももり > 乗れないときは一度アンドーナッツ博士に話し掛けてからもう一度乗ってみて下さい。 (9/26-10:10:20) No.10979
ポーラ > 真っ正面からぶつかっていく!? (11/27-16:08:53) No.11947
ナッツ > なんに様、2階の「こわれたすいどうかん」を取りましたか?取ってから話しかけるんですよ。 (2004/12/25-12:33:15) No.18587
ち〜こ > 真正面からぶつかっていくが正解。これ、私もつまづいたところです。分かりにくいですよね。 (2020/4/9-21:26:50) No.27810
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -