1621207
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


みんなが笑えるシーンおしえて2で 投稿者:火難麻躯貴君奈菜に 投稿日:2003/09/19(Fri) 20:34:33 No.10878 
ぼくは、こんだてをボブ、サップにしてレイニ−サークルにいくと、ネスはボブ、サップのにおいをかんじたという。

さなスター > 全員の名前を「ネス」にする・・・最初から最後まで大爆笑がおさまらない・・・献立も「ネス」^^; 皆さん一度はやってみて下さい(ぇ (9/19-20:46:37) No.10882
> 切ないのであげぇー 俺はさなスターさんと同じですね。爆笑w (10/27-20:24:07) No.11377
アル > 献立をゾンビにしてネスママ「ポーキーちゃんは、ゾンビ嫌いだったわね」と言う、誰でも嫌いだ〜! (10/27-22:32:36) No.11380
星男 > かなり切ないのでageです。献立をにょたいにすると・・・! (10/28-00:07:53) No.11381
さなスター > アルさんのやつ、私のですると「ポーキーちゃんはネスは大嫌いだったわね」みたいな。 (10/28-22:20:29) No.11382
さなスター > グレートフルデットの谷で、旅のお守りのプレゼントボックスの上隣に行くと、看板で呼んだ人が崖越しに話しかけてきたこと。 (10/28-22:24:18) No.11383
あれ > テレポートで失敗したとき。(ワザとやります) (11/27-15:39:52) No.11937
タコけし > 『マニマニのあくま』のときのムーンサイドに「かみのまにまに」 (2004/4/2-16:08:39) No.13864
タコけし > という人がいたこと!!百人一首に「かみのまにまに」ってありますよね??《笑 (2004/4/2-16:09:45) No.13865
やせポーキー > 油断ロボ戦。特に最後。 (2004/9/5-14:44:54) No.16706
ハノン > たしかトンズラがなだれこんで来てプチってやってしまった (2004/9/23-20:49:46) No.17115
どせいさんのむすこ > 好きな献立を『スターマン』にして、スターマンと対戦中にホームシックになる。「ネスはスターマンがたべたくなった」・・・ (2006/3/1-14:36:24) No.21682
澪月 > ゲップーから救い出した(?)どせいさん(基地からサターンバレーまでの洞窟にいる)から、「ゲップーのげろげろのにおいがする」と言われる時かなぁ。せっかく助けたのに、その一言ですか(笑) (2006/3/3-09:36:36) No.21695
> 『ウ〜………………………マンボ!!』何のことか分からない方は今すぐトトへgo!! (2006/3/4-09:13:50) No.21699
ダニエル > タコけしs>ああ、確かに百人一首で「もみじの錦神のまにまに」がありましたね。 (2006/3/4-19:49:24) No.21709
> ポーラ「今日はもう遅いからホテルに泊まりましょう」ネス「あれ…ベッドが1台しかないやι」「ヤダιネスったら何考えてるの?」「でも…」「仕方ないわ…一緒にピ→…」(爆)お前らマジでガキか? (2006/3/10-10:06:23) No.21897
ppk > マジカントでネスが裸になるとこ。あそこ見えてるよ! (2006/3/27-08:35:36) No.22394
> ジェフが変になってチェックを仲間にしてしまったとき。ジェフはポーラをチェックした!ジェフ「でへへぇ〜今日のパンツは何色〜?」ポーラ「Gyaaaaa!!」ネス「それを言うならSMAAASH!だろ」 (2006/3/28-10:42:47) No.22467
明朝が山田 > ピザ屋のオッサンがネスにゾンビホイホイを渡すとき「あんたがネスだ!答えなくていい!俺がそう決めたんだ!!」って言ったシーンですね。 (2007/6/16-02:08:14) No.27020
キーコ。 > 私は、トニーが土台になってくれる所。なんなのか解らなくて寄宿舎に戻った私はアホだったか。。。orz (2007/8/22-16:40:34) No.27172
菜摩獲 > わたしはジェフが変になっているとき・・・ ジェフはジェフをチェックした! になった おまえなにしてんだよ  (2007/9/8-09:18:52) No.27251
キーコ。 > ↑私はジェフが変になっている時に、【ネス】と【ポーラ】がありました【笑】 (2007/9/8-16:29:01) No.27255
明朝が山田 > すきなこんだてを「ポーラ」にしたら、「ネスはポーラが食べたくなった」と出ました。でもそれだと、違う意味の「食べる」になっちゃう気が・・・orz (2007/9/9-16:54:43) No.27261
明朝が山田 > (↑の続き)すきなこんだてを「ジェフ」または「プー」にしたら、「ネスは(ジェフorプー)が食べたくなった」と出たときです。オェー!男同士で・・・(ォィ) (2007/9/9-17:00:19) No.27262
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -