1620879
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


スリークでポーラが死んでしまったのですが生き返らせる方法は? 投稿者:ユウ 投稿日:2003/09/14(Sun) 21:00:47 No.10761 
やっと2にはいりました!!けどスリークでポーラが死んでしまったのですがスリークから出ることもできないのでどうすれば生き返らせることができますか?
教えてください(≧Ο≦)

こましん > え? 病院で生き返らないですか?? (9/14-21:24:28) No.10762
ユウ > 行ってみたんですが、「そんな人いないよ」って言われちゃいました・・・ (9/15-00:42:38) No.10764
ICBM > 看護婦に話しかけましたか? (9/15-01:23:09) No.10766
星男 > 「どなたにご面会ですか?」と聞かれたら、”ポーラ”を選んでお金を払えばOKです。 (9/15-20:00:21) No.10783
ユウ > ありがとうございます♪早速やってみます☆ (9/16-17:08:12) No.10799
タコ・ソ・ノモノ > まず病院に行ってくれあとレベルでそだてる場所を決めるので18から23は町内23から29スリーク南部29から36墓地です。 (9/18-21:34:57) No.10841
ユウ > あの〜それともう1つ!攻略チャートが載っているアドレスを教えてください☆ (9/22-16:51:20) No.10949
> ホテルでゾンビにさらわらる (9/28-11:25:16) No.10991
こましん > ここなんかどうでしょう http://www5e.biglobe.ne.jp/~gamekps/mother1+2.htm >攻略チャート (9/28-12:55:56) No.10992
星男 > なんか話が違ってきてますよ。 (9/28-20:14:22) No.10996
ジェフ > ジェフ「ほっとけ。」  ポーラ「ひっでー!」 (11/27-15:57:06) No.11943
でぶプー > ゾンビに襲われた後にポーラは何故か生き返りました(金いらず) (2005/3/18-22:11:01) No.19452
キーコ。 > ↑私もそれありますよ〜!!あの時の驚きといったら…。【笑】 (2007/9/30-15:03:52) No.27309
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -