1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


みんな何周した? 投稿者:ガミガミガミガミレディ 投稿日:2003/09/09(Tue) 17:16:20 No.10609 
みなさんは何周(クリア回数)しましたか?
1でも2でも結構です。
ちなみに僕は、2を2周しました!
2周目は武器、防具なしクリアです。

tsp > 2を2周しました。でも、完璧なデータを3周目でつくろうとしてます。 (9/9-18:22:19) No.10610
クロト > 両方3周です。・・・で、今は少し休憩中です。 (9/9-22:01:32) No.10626
こましん > 両方2周です。いくら良いゲームでも飽きが来てしまいますね。残念ながら。 (9/9-22:22:56) No.10628
さなスター > 1は1周ですが、2は5周はしました。今もしてます^^ (9/10-21:07:46) No.10644
かせいさん > ただいま2をやってますが、4周目です。SFC版もふくめると10周以上になるかも。 (9/11-12:15:30) No.10655
100代目レイヴマスター > こましんさんの言うとおりだと思います。残念ながら。だからこそ、3が待ち遠しいです! (9/11-13:47:08) No.10660
ゆきした > 2のほうを計七周しました☆いつも完全クリアめざしてますけど“ガッツバット”だけは取れません(泣) (10/10-17:52:56) No.11123
eVerio > 1は2周、2は1周です。一度にやりつくすタイプなので (10/16-16:17:18) No.11261
ぽよ > 12週でーーーす。 (10/18-13:54:04) No.11281
> 2は10数周、1は2周ですな (10/19-10:33:09) No.11304
北条 > 1週です。数年経たないとやる気しません*本にしてもそうです。本につきましては、2週目は片目閉じでクリアしてます**ひゅ〜ん 北風さむいけん** (11/26-00:40:48) No.11901
あれ > 2は70回くらいしてますなぁ。(ホント)必ず4人のレベル99にしてから次やります。 (11/26-20:53:21) No.11924
やせポーキー > 2は今二週目です。1はまだ一週目・・・。 (2004/12/10-20:10:51) No.18444
アーク > 僕は8周しました (2004/12/16-09:34:32) No.18483
タケト > 1は3回ぐらい。2はだいぶやってますね。BGMをMDに録音するため、最強データとはまた別に。(変ですか?) (2004/12/18-19:01:31) No.18506
どせい3 > 1はやり途中2は5週目です。あらあら武器は全員最強です。ぽえーん (2005/3/14-17:04:55) No.19394
seiya > 1は3週です(ださ!)でも2は40から50週くらいです (2005/3/15-21:32:47) No.19432
ガイア > 2は3周くらいかな? 1は1周。←もっとださい でももう一周しようと時間見つけて頑張ってる。 (2005/3/16-20:23:34) No.19436
でぶプー > 1は1周、2は15周くらい。と言うより、あれさん70周とかやりすぎですよ!! (2005/3/16-21:53:16) No.19443
seiya > ばかな、私の最高記録がやぶられた(一度もやぶられたことがありませんでした (2005/3/17-19:53:42) No.19446
でぶプー > ドンマイ!seiyaさん (2005/3/18-22:22:14) No.19453
seiya > はいです、ありがとうございます (2005/3/19-20:42:28) No.19458
スタン > お初です。よろしくお願いします。僕は1が2週と2が6週目です (2005/3/21-21:16:56) No.19489
無糖 > 私は、2は4周で1は・・・・まだ1周です。2は武器とか全部そろってないです。ただいま5周めのウィンターズでゴジラのバットを買おうと、クッキー売ってがんばってます。 (2005/5/8-08:40:27) No.19752
ぽよ > 1が12週です2は32週です。かなりめんどいでもやめられなーーーい。そういうもんです。 (2005/5/29-10:31:11) No.19849
ppk > 1が2週 2が6週です。もっとやるぞー! (2006/3/27-19:04:41) No.22415
> 今のマイブームは1だとか2だとか気分により決まります。今は[〇ァ〇アー〇ム〇レ〇]という戦略ゲームがマイブームですが、いずれMOTHERブームも再来します。50週はイったハズです。絶対に飽きることはあり得ません。 (2006/3/27-19:14:15) No.22418
澪月 > よく考えると、あんまりクリアしてない…2が5回、1が1回。終わっちゃうのが勿体無いって気持ちがあるのかも。 (2006/3/28-04:05:16) No.22455
ネス34号 > 1はまだ1週目で詰まってて、2は4週くらいですね・・。5週目ではネスに音の石を持たせない方法を試してます。 (2006/3/28-08:47:06) No.22464
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -