1621197
MOTHER On Line 質問掲示板
MOTHER全般に関する質問はこちらへどうぞ☆
攻略関係や不特定多数に対する問いかけなど、
皆様の質問をお待ちしております。

過去ログ倉庫がオープンしました。ご利用ください。


[トップに戻る] [ワード検索] [過去ログ倉庫] [管理用]


ジェフのいいところ 投稿者:無口を直す本 投稿日:2003/09/02(Tue) 20:46:22 No.10396 
ぼくはジェフを気に入っているんですけど、皆さんはどうでしょうか。

Error. > ジェフいいですよねw武器がなんか近未来的な感じもよさげです。 (9/2-21:56:01) No.10400
魔呂 > 好きです。私のデータのジェフはよく避けてよくSMASHを出していました。しかし砂漠ではすぐ熱射病に…!! (9/3-13:23:03) No.10408
クロト > パラボラを1日で直してくれました。・・・しかし、いつもダイヤの標的に・・・。 (9/3-20:21:26) No.10431
eVerio > あれだけの発明品をあんな材料からたった一日で作ってしまうジェフはいい発明家もしくは科学者になれると思います^^ (9/4-17:23:13) No.10454
チビ > きっと近視は、父譲りと夜なべでしょう、にしてもジェフはすごいね! (9/5-17:02:39) No.10511
無口を直す本 > みなさん、ありがとうございます! (9/6-16:30:53) No.10537
シュミット > ない。 (11/27-16:30:07) No.11956
ちき > かわいいところ (2004/4/7-01:42:51) No.14006
さちこ > ペンシルロケットが使えるから、パーティーに無くてはならない存在。 (2004/4/7-12:16:08) No.14010
ダニエル > 特にペンロケ20は恐ろしい威力ですからねぇ・・・。 (2006/3/16-22:29:52) No.22108
澪月 > 気弱だけど、勇気を出して色々頑張ってるあたりが好きですね。頑張れジェフ!!って感じで。 (2006/3/17-01:14:55) No.22110
> チームの参謀、すなわちブレインとして活躍してそう。あとは……ケンカの仲裁役とかもやってたりして…f^_^; (2006/3/17-14:33:22) No.22113
> あとジェフについて語りますが、ジェフはポーラのことが好きだったんじゃないかと私は思うのですが…皆さんはどうでしょうか…? (2006/3/21-23:01:15) No.22247
> 最後のセリフ、「君達が将来、結婚するようなことがあったら…」のところですが「もし…もしだけどね」と言っておりました。もしかしたら好きだったのかもしれませんね…どうでもいいかと思うけど (2006/3/21-23:07:45) No.22248
しき > いや、案外トニーと同棲とかしてそうn(ry あの二人ホモっぽいs(ry (2007/1/26-11:15:57) No.26741
落ち > 荷物持ちとして重宝!!でも、すぐ死ぬから移動がメンドイ (2007/7/13-22:31:12) No.27097
スペーストンネル > そりゃあペンシルロケット、サポート役としてうまくつかえ。 (2007/7/18-16:36:38) No.27100
キーコ。 > 私もジェフ好きですよ〜w同じ近視だから親近感があるのかなw (2007/8/22-16:30:40) No.27169
ポーキー > ジェフってはつめいかてんさんさいこう! (2007/9/6-20:50:01) No.27249
キーポー > 優しい感じでも、もし敵が出てくると強い武器で倒してくれる、正義感の強い人。 (2007/10/24-18:44:25) No.27369
Skar ma > 努力していそうなところ。後、ジェフ本人はひ弱だけど持ってる武器は結構おそろしい! (2007/12/1-20:42:42) No.27397
クロメガネ > はじめまして。クロメガネと申します。 私もジェフが好きですね。回復に手が回らないときは、チューチューマシン良く使ってましたね。 (2008/1/4-22:59:31) No.27412
名前 返信 文字色 削除キー

- PetitBoard -