MOTHERファンの伝言板

こちらは雑談伝言板です。みんなでワイワイ楽しみましょう☆
質問は質問掲示板へどうぞ!
チャットもありますので、是非ご利用ください☆
当伝言版はMOTHERファン同士の交流を目的としていますので、匿名での書き込みはご遠慮ください。

投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)
☆半角カナ、機種依存文字は使用しないでください。

URL(リンクを入れたい場合は、"http://"を取り除いた状態で記入してください。自動的にリンクが張られます。)


MOTHER OnLineへ戻る
[5076] すだち 投稿者:通りすがりのMOLファン  投稿日:2017年05月20日(土)22時03分42秒

本日大阪でマザーオンリーのイベントがあったようです。
世代を超えて愛されている素晴らしいソフトだと思いました。
マリオ、FF、ドラクエなどに比べればマイナーなソフトですが
根強いファンが沢山いらっしゃるのでこれからも語り継がれる
ソフトになるでしょうね。

それにしても「マザーオンリー」とはとても懐かしい響きです。
こちらのサイトにアナとポーラが握手して向かい合っている
バナーがあったこと今でも覚えてます(笑)
あの頃MOTHERの作品を作られていた方はみなさん元気にされてるかな?
などと思ってしまいました。また来ます。


[5075] ピアノ再販 投稿者:マリオ  投稿日:2016年05月02日(月)18時00分40秒

ピアノ再販されました
インサイド乗っていました


[5074] マリオメーカー 投稿者:マリオ  投稿日:2015年12月18日(金)21時21分20秒

明日からゲップと土星配信されます


[5073] VC 投稿者:マリオ  投稿日:2015年11月13日(金)08時00分45秒

来月から3配信されます


[5072] 絵本 投稿者:スライム  投稿日:2015年08月05日(水)09時31分49秒

ジャイアントステップ絵本した動画公開されました
インサイド乗っていました
スマブラでフライングコスチューム配信されました


[5071] 社長 投稿者:スライム  投稿日:2015年07月14日(火)08時53分28秒

社長崩御されました


[5070] 初代 投稿者:スライム  投稿日:2015年06月15日(月)09時10分59秒

Will UVCで今日から日本で配信されます
E3で発表されました


[5069] ニンドリ 投稿者:スライム  投稿日:2015年04月22日(水)19時20分21秒

ニンドリにスマブラのリュカの事乗っていました


[5068] スマブラ 投稿者:コロ先生  投稿日:2015年04月02日(木)07時53分54秒

6月からリュカダウンロード出来ます


[5067] キーフォルダー 投稿者:ジバニャン  投稿日:2015年02月21日(土)16時31分07秒

気絶キーフォルダ出ました
インサイド乗っていました


[5066] アミーボ 投稿者:ジバニャン  投稿日:2015年01月18日(日)13時14分30秒

3月にネスのアミーボ出ます


[5065] こんにちわ 投稿者:アサト  投稿日:2015年01月09日(金)16時26分14秒

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
年末にほぼ日手帳のMOTHER2カバーが届きまして、
10年くらい使おうと思っている所存です。
今年も色々MOTHERに関するお話があるといいですね。
海外ではファンメイドのMOTHER4の開発が大詰めということもありますし。楽しみです。

また遊びに来ます。

ではまた。

http://www.urasona.com/mother/


[5064] 任天堂夢 投稿者:ジバニャン  投稿日:2014年12月21日(日)13時43分37秒

任天堂夢に2のイラスト乗っていました


[5063] スマブラ 投稿者:ジバニャン  投稿日:2014年11月23日(日)11時34分09秒

フィールドスマッシュにスターマン出ます
テレポートしてから攻撃して来ます
YouTubeにFC版1動画大量配信されました


[5062] こんにちわ 投稿者:アサト  投稿日:2014年11月05日(水)19時34分37秒

ご無沙汰しています。
アサトです。

カービィさんぼくも見ました。インサイド。
近所のガチャポンを回しまくるために今から100円貯めておかないとです。

最近またスーファミでMOTHER2やってます。
今はツーソンまで来ました。
トンチキさんが、結構強いです。

ではまた。

http://www.urasona.com/mother/


[5061] フィギュア 投稿者:カービィ  投稿日:2014年10月01日(水)22時23分28秒

ネス
ポーラ
ジェフ
プー
土星さんのフィギュア出ます
インサイド乗っていました


[5060] こんにちわ 投稿者:アサト  投稿日:2014年09月30日(火)19時49分43秒

随分以前にこちらのサイトにお邪魔させて頂いていました。
ホントに久しぶりに覗きましたがまだ稼働していて感動しました。

MOTHERはずっと好きで、今もたまにプレイしたりしています。
今年は20周年の節目なんですよね。
なんか自分の人生と照らし合わせて色々しみじみ思うところです。
ここでそんな気持ちを共有していたなぁなんて懐かしくも思ったりします。

きっとそんなに頻繁に来れるとは限りませんが、
ちょこちょこ除いてカキコしたり致します。
では〜。


[5059] スマブラ 投稿者:カービィ  投稿日:2014年09月20日(土)13時14分38秒

任天堂夢にネス乗っていました
今日出しました
下でサンダー使用して自滅しました


[5058] スマブラ 投稿者:カービィ  投稿日:2014年09月14日(日)08時40分44秒

今回はネスは隠しキャラクターです
マジカントがステージなっています
フライングと歩く目いますよ
通信のエンジョイではネス出していなくても
選ばれます


[5057] すだち 投稿者:宏昭  投稿日:2014年09月09日(火)22時23分01秒

MOHTER2 20周年
おめでとうございます!
MOTHER2とこのホームページで色々な方と
交流を深めることが出来ました!
25周年、30周年をまた祝いたいです!


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.5c is Free.