MNAの世界

ブログをリニューアルしました!コメント、リンク、ツイートなどはお気軽にどうぞ。

「 月別アーカイブ:2006年12月 」 一覧

冬コミ開催!

2006/12/31   -同人, 同人活動
 

結局寝たんだかなんだかよくわからないまま会場入り。 今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。 ち… 続きを読む

no image

帝都侵攻

2006/12/30   -日記

天候が心配だったので、いつもより早めに出撃。 そして例によってホテルではうまく寝付けない! あちょー!

no image

寒い!

2006/12/29   -日記

ありえん。 こんなに冷やしてどうなると言うのか。

no image

仕事納め

2006/12/28   -日記

今年も出先と自社で納会2連発です。 さて、今年もついに最後のそして最大級のイベントを残すのみです!

PS2版 DDR SuperNOVA 公式サイトに収録曲追加!

2006/12/27   -DDR
 

 www.konami.jpダンスダンスレボリューションスーパーノヴァhttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrsn/index.htmlDanceD… 続きを読む

【DDR】 EXTRAで隠し曲が解禁!!!

2006/12/25   -DDR
 

ついに日本でも Fascination (eternal love mix) が解禁されたようです。 北米版のPS2で一足先にプレイしている当方にとってはすでに聴きなれた曲ですが、やはり足で踏めるとな… 続きを読む

no image

クリスマス

2006/12/25   -アニメ
 

サンタさん、俺にちょこをください。

ロケテの収支反映

ロケテのオーブの収支が反映されていました! ななななんと!今回はしっかり減っていた・・・!!! がーそ orz しかし、5の時と同じく、反映されてない人もいるようで基準がかなりコンマイです。

no image

ちょこッとSister 最終回

2006/12/19   -アニメ
 

登場人物総出演で大団円な最終回でした! アニメ版ではクロの話あたりから原作と違う展開になっていきましたが、原作者が脚本をやっているだけあって、違和感無く分岐できてましたね。 序盤のほうも原作を補完する… 続きを読む

no image

奇々怪界の続編がPS2に登場!

2006/12/13   -ゲーム

ドラクエ9の衝撃冷め遣らぬ間に、意外な続編登場! あの奇々怪界がPS2に登場らしいです。 しかも何故かトップ記事になってます!  www.watch.impress.co.jp  … 続きを読む