2010年03月05日の日記

<<  2010年03月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2010年03月31日(水)
本日のDDR ランダム恐るべし
2010年03月30日(火)
今月のやよいたんはアニスのコスプレ!O(≧∇≦)O
マスボ6とはなまる幼稚園ベストアルバム
2010年03月29日(月)
さらば南港
2010年03月26日(金)
本日のDDR プレイ1000回突破!
2010年03月23日(火)
はなまる幼稚園
2010年03月22日(月)
DDR フットパネルを自作しよう!
2010年03月21日(日)
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
日本橋ストリートフェスタ
2010年03月19日(金)
本日のDDR 真・全曲埋め
2010年03月15日(月)
【この現場】俺はまた騙されたわけだが【もうアカン】
2010年03月14日(日)
IMAX版アバター と チーズフォンデュ
2010年03月12日(金)
本日のDDR 新筐体のメンテ
2010年03月07日(日)
今日も休出
2010年03月06日(土)
休出
2010年03月05日(金)
本日のDDR 未プレイ曲埋め
自宅PCのP2Pチェックキターーー!!!
2010年03月03日(水)
またひとつ歳をとったわけだが・・・

本日のDDR 未プレイ曲埋め
今日は自社のゴタゴタ解決のために現場には行かず、自社の方に出社しておりました。
無事ゴタゴタは俺の手によって解決したものの、おかげで明日は休出確定ですorz
なんでこんな忙しいタイミングで呼ぶかなぁ・・・

さて、Xの踏み収めも近づきつつあるので、全曲埋めを開始!!!
意外とXになってから未プレイの曲が多い・・・
ライバルアタックやってるとどうしても選曲が偏りがちになりますからねぇ。
とりあえずSPに関してはペンタENDとXスペ以外はプレイ完了!!!(ただし激とは限らない)
残りは次回w



Fly away SP踊



Funk Boogie SP踊



Quickening SP踊



カゲロウ SP激



TRUE LOVE SP激



FAXX SP激

久しぶりのFAXXは大幅更新!!!
スキップ地帯がgdgdすぎるのをなんとかすれば80に届く可能性も出てきたかな?
2010年03月05日(金)   No.2820 (DDR)

自宅PCのP2Pチェックキターーー!!!
今行ってる現場では自宅のPCにP2Pのアプリが入っていないという誓約書を書かされます。

アレ!?メッセンジャーとかスカイプとか入ってるけどそれもいけないの!?

と突っ込むのもアホらしいので放置。

しかしそれでも流出事件を起こす間抜けな人がいたらしく、今度は自宅PCでチェックプログラムを走らせるように指令が出ました。
その方法がまた笑える。

1. 特定のメアドに対して空メールを送る
2. するとP2Pチェックプログラムが送られてくる
3. それを実行して結果を報告

落とせる環境が無い人はCD-Rにて提供するらしい。
Macの人は要相談なんだってwww
複数台PC持ってる人はどうなるのかと思いましたがこれもあえて突っ込みませんでした。

当然ここは捨てアカを取ってプログラムを入手。
プログラムは何をされてるかわからんものを実行したくないので、LANを無効にしたVM内のWindows2000で実行させることに。

そしたらこれがびっくり!!!
やってることは単にP2Pプログラムと思われるexeファイル名が無いかを調べてるだけ!!!
ファイルの中身まではチェックしていないようです。

こ ん な も の を作ってお金が貰えるなんていい御身分でつね。
2010年03月05日(金)   No.2819 (PC)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。