おジャ魔女どれみ

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2008年05月06日(火)
ももちゃんの誕生日
2007年09月09日(日)
ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ
2007年07月30日(月)
どれみちゃんの誕生日
2007年03月03日(土)
おんぷちゃん誕生日恒例豆腐オフ
2006年10月23日(月)
大坂春風の陣のビデオ
2006年07月30日(日)
どれみちゃん誕生日記念ステーキオフ開催
2006年05月06日(土)
ももちゃんの誕生日
2006年03月03日(金)
おんぷちゃんの誕生日
2006年02月14日(火)
はづきちゃんの誕生日
2005年11月14日(月)
あいちゃん誕生日

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

ももちゃんの誕生日
今日はももちゃんの誕生日です。
と言うわけで串かつ行ってきました。

って全然関係ないですねぇ(^^;
ミスドでフレンチクルーラーとかのほうが良かったかもしれませんw
2008年05月06日(火)   No.1835 (おジャ魔女どれみ)

ぽっぷちゃん ひかりちゃん 小鳥 まとめて誕生日オフ
アイマスイベントのチケットを取り終えてHPがほぼ0になってる時に呼び出されてオフに行くことになりました。

恒例の手羽先オフです。
ひかりちゃんと小鳥も追加です。
ちなみに手羽先はぽっぷちゃんネタであって、別に小鳥を食べるオフではありませんのであしからずw
(そう言えば小鳥の誕生日イベント会場から携帯でチケットを取った兵もいたみたいですね。)



今回はちょっと辛い鍋を注文してみました。
でも唐辛子系の辛さにはかなり耐性がついているのでそれほど辛くは感じなかったですねw
2007年09月09日(日)   No.1463 (おジャ魔女どれみ)

どれみちゃんの誕生日
7月30日はどれみちゃんの誕生日です。
毎年思うのですが、ステーキ好きなら29日のほうが覚えやすかったのではないかとw
2007年07月30日(月)   No.1401 (おジャ魔女どれみ)

おんぷちゃん誕生日恒例豆腐オフ


今日は当方&おんぷちゃんの誕生日です!
と言うことで去年行った八木の豆腐屋の別店舗でオフ会などをやってきました!

去年はユバ様が放送された次の日だったので、湯葉を食べながらユバ様ネタを話していましたが、今年は何故か昔の話や、はじけるプリキュアってなんやね〜んとかで盛り上がりましたw
おんぷのおの字もでなかったようなような気がするのは気のせいと言うことで(^^;

皆様、お集まりいただきありがとうございました。
次回はユバ様放送の次の日に豆腐屋に集まりましょうw
2007年03月03日(土)   No.1212 (おジャ魔女どれみ)

大坂春風の陣のビデオ
ぷにケットの開場でてけてけのぞみっちさんに頂いた、大坂春風の陣の風景を撮影したビデオを鑑賞しました。
あの当時はデジカメはおろか、カメラ付きケータイすらも持っていなくて、当方の手元には何も画像関連が残っていなかったので久しぶりに見る光景に感激です!

もちろんDDRも映っています!
あの時はDDRスタッフをやるようになってからはじめての地元イベントと言うことでかなり張り切っていました!



話を進めていくうちに、会場であるセンイシティではガムテープの貼り付けが禁止であることが発覚!
当時プータローだったのをいいことに、現場を視察に行ったり、コーナンで使えそうなものは無いか探し回ったり、いろいろガムテープを使わずに済む方法を考えていたのを思い出します。
試行錯誤の末、裏にゴムがついたカーペットなら大丈夫だろうと言う結論に達し、結果は大成功!
いやー、いいイベントでしたねぇ。

ちなみにこのイベント(土曜の前日搬入含む)の前日に今の会社の面接を受けたんですよね。
面倒なことは楽しいことの前に終わらせておこうと言う魂胆だったのですが、これがあっさり受かってしまって現在に至ります。
このイベントが無ければ今とは違う会社にいたかも?

DVDを持ってきてくださった てけてけのぞみっちさん、ありがとうございました!
2006年10月23日(月)   No.1039 (おジャ魔女どれみ)

どれみちゃん誕生日記念ステーキオフ開催
7月30日はどれみちゃんの誕生日!
と言うことで今年もステーキオフやってきました。
今回も舞台は南海グリルでしたが、去年よりもパワーアップし、本店のほうに行くことになりました!

早速阪堺に乗り込み特等席を確保!
そして到着!店はかなりゴージャスな感じです!




残念ながら特選ロースステーキは仕入れてないとのことで普通のロースステーキになりました。
それでも値段は去年のフルコースよりもひとまわり上でしたw
2006年07月30日(日)   No.943 (おジャ魔女どれみ)

ももちゃんの誕生日
今日はももちゃんの誕生日です!

と言うわけで地元民が集まったついでにお祝い!
いつもは毎回GW明けのどんよりしたタイミングで迎えていましたが、今回は休み中と言うことあってテンションアップでした。



ちなみに卓上のブツは全然関係の無いものばかりですが、気にしてはダメですw
2006年05月06日(土)   No.790 (おジャ魔女どれみ)

おんぷちゃんの誕生日
本日はおんぷちゃんの誕生日です。
チャイドル卒業宣言をしてから早3年ですねぇ。
プルパの時のようなイベントが無いのが残念です。

そして当方も本日、年齢がインクリメントされました!
・・・が、仕事が重要な時期なので誕生日休暇が取れません(´・ω・`)
まあ、どの道 年度末だし、一段落したら有給消化も兼ねて春休みを作る気満々ですがw

ところで、誕生日が遅いといろいろ不利なことが多いですねぇ。
例えば免許、高校卒業間近の2月頃、超絶暇モードの時に取っておきたかったのですが、何故だか18歳にならないとダメとかで取る機会を逃しました。
大阪に住んでいる今、今更自腹で取ると言うのも気分が萎えます。
あの手のは年度でやって欲しいもんですねぇ。
不公平感漂いまくりです・・・

給食もそうですねぇ。
丸1年近く早く生まれた人と同じ量を押し付けられて、しかも当時は残すと怒られるのが当たり前で・・・

て、なんで誕生日にションボリックな話してるんでしょw(^^;;;
2006年03月03日(金)   No.680 (おジャ魔女どれみ)

はづきちゃんの誕生日
今日は藤原はづきちゃんの誕生日ですね。
あのまま続いてたとしたらもう15歳ですか。

誕生日と言えば、2月14日はシリーズの開始直後と言うこともあってか、本編では最後まで誕生日話がありませんでした。
それを汲んでか、ナ・イ・ショでは誕生日話が取り上げられてましたね。

さて、次は3月3日のおんぷちゃんですが、その日は当方も歳をとりますw
去年はまとめてお祝いオフをやりましたが、今年は・・・未定。
2006年02月14日(火)   No.644 (おジャ魔女どれみ)

あいちゃん誕生日
あいちゃん、お誕生日おめでとう〜

去年はあいフェスで盛り上がりましたが、
今年は残念ながら何もイベントがありません(^^;

あいちゃんと言えばたこ焼き!
そう言えばプリキュアたこ焼きが出てるそうですね。
2005年11月14日(月)   No.405 (おジャ魔女どれみ)

[1] [2]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。