DDR

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年08月15日(水)
北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)
2007年07月26日(木)
北米版 konozama その2
2007年07月19日(木)
北米版 konozama
2007年07月14日(土)
DDR SuperNOVA2 ロケテ開催
2007年07月06日(金)
ROUND1は大変なものを奪っていきました
2007年07月01日(日)
北米アマゾンにDDRを注文してみた
2007年06月23日(土)
Sound-G音
2007年06月21日(木)
本日のDDR
2007年06月14日(木)
本日のDDR
2007年06月13日(水)
DDRでフィットネス

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

北米版 konozama 解決篇 (北米版DDR MAX MAX2 GET!)
前回の続き。

例によって適当な英語で問い合わせてみました。

俺 : あのー、やっぱり届かないんスけど?

店 : ども!デヴィッドで〜す。ジャックから担当引き継ぎましたデス。
つーわけでオーダー番号教えてくださいデス。

なに〜!!!担当がかわった!!!

俺 : オーダー番号はXXXXXXXです。

店 : 明日送るデス。保険かけとくデス。


そして本日ようやく届きました!!!



北米版DDR MAX兄弟が揃いました!!!
まだ未プレイですがw
2007年08月15日(水)   No.1422 (DDR)

北米版 konozama その2
適当な英語で問い合わせてみました。

俺 : あのー、まだ届かないんスけど?

店 : USPS(United States Postal Service のことかな?)に問い合わせるから住所これであってるか確認してくださいデース。

俺 : 住所あってますです。

店 : USPSに問い合わせてみたデス。
 7月9日に国外発送したとのことデス。
 もし今週末になっても届かなかったら連絡してくださいデス。
 別のを送るデス。 ←今ここ

と言うことでもう1回送ってもらうことになりそうかな?
2007年07月26日(木)   No.1387 (DDR)

北米版 konozama
先日北米のアマゾンに注文した北米PS2版 DDR MAX と MAX2。
その続報です。

到着予定日は7月12日〜19日。
MAX2に関してはこれよりも遥かに早く到着しました!
「あれ?もう着いたの?」ってぐらいに。

そう、MAX2は・・・

問題はMAX。
到着予定最終日である19日になっても届いていません!
まあ、時差を考えると来週ぐらいまで待ってもいいかなとは思いますが、この分だと多分届かないでしょうねぇ・・・
まさにkonozama。

不着となると当然問い合わせをしなければいけません。
・・・英語で。
はうぅ。

はてさて、どうなることやら。
乞うご期待!
2007年07月19日(木)   No.1376 (DDR)

DDR SuperNOVA2 ロケテ開催
・・・アメリカでだけどw

流れてたムービーを見た感じ、CS版SuperNOVAからの移植曲も増えているようです。
Silver Platform ktkr!

また、マーベラスが通常モードでも出現するようになったようです。
それでいて、これまでとAAの基準がほとんど変わらない絶妙な点数配分になっているみたいですね。
でもグレートが混ざっていてもAAAになるのはちとイマイチかも・・・

ダンサー選択画面も復活!同キャラも選べるようです。
色違いとかじゃなく本当に同じキャラが2人並んでるのはなんか凄い光景w



YUNIクローンw
2007年07月14日(土)   No.1367 (DDR)

ROUND1は大変なものを奪っていきました
久しぶりにROUND1心斎橋店のレジャスタに入ってみたら、DDR EXTREME が SuperNOVA(しかもオフライン!)になっていた!!!
ななな・・・

な ん と 言 う こ と を し て く れ た の で し ょ う

他の音ゲーも最新作になっていましたが、現行の作品をオフラインでやる意味って・・・
と言うかこの店はEXTREMEの価値がわかっていなかったようです。
貴重なEXTREMEが・・・トホホ・・・
2007年07月06日(金)   No.1360 (DDR)

北米アマゾンにDDRを注文してみた
いつぞや北米版SuperNOVAをプレイするために北米版PS2本体を仕入れたので、MAXとMAX2も買ってみよう!と思い立ち、北米のアマゾンに注文してみました。
住所とかはもちろん英語・・・と言うかローマ字で入力。かなり適当。
Japanが選べたから海外発送も問題ないでしょう(多分)。

入力完了!
確認メールキターーーーーーーー!!!!!!!



Dance Dance Revolution DDR Max
Subtotal of Items: $25.99
Shipping & Handling: $21.52
---------
Total for this Order: $47.51

Dance Dance Revolution DDR Max 2
Subtotal of Items: $42.99
Shipping & Handling: $23.99
---------
Total for this Order: $66.98



送料テラ高ス!
まあ、海外からだと仕方ないか・・・
はてさてどうなることやら。
2007年07月01日(日)   No.1359 (DDR)

Sound-G音


今月末で閉店となるSound-G音を見物に行ってきました。
店の中はやはりと言うか末期の雰囲気でした。
閑古鳥&キーマニ筐体は壊れたまま放置でしたし。
IIDX6thがあったので、懐かしの曲をひととおりプレイしたあと店を後にしました。

貴重なDDRを置いている店がまたしても減ってしまうのは残念な話です。

帰り道で道頓堀にできる一蘭の建設予定を見に行ってみました。
さすがにまだ影も形もなかったですね(^^;
ドンキの横なので客の入りは良さそうなのですが、混みそうかも・・・
2007年06月23日(土)   No.1348 (DDR)

本日のDDR
DDR SuperNOVA2 の稼働日が8月8日であることが発表されたようです!
もう1回ぐらいロケテあるかな?と思っていたのですがいきなり出るんですね(^^;
完成度が高まっていることを祈るばかり・・・

で、ゲーセンでDDRを待っている間、IIDXが空いていたので段位認定をやってみることに。
五段までは楽にクリア!
しかし、六段の3曲目でレグルスが出てきてびっくらこきのすけ!
いきなりやりすぎw
まあ、必殺ハイスピードチェンジで通過しましたけど。

それにしても六段と七段の差がやたら広く感じます。
七段は1曲目からすでに歯が立たないw

先は長そうです。
2007年06月21日(木)   No.1347 (DDR)

本日のDDR


またまたやってしまったで賞。
今日も PARANOiA MAX(DIRTY MIX) にチャレンジしてミルモまたやってしまった・・・



でももう1回やってみたら無事AA取れました!



お次はAA狙っていたもののまだ取れてなかった DA CAPO。
これはやたら判定が早いのと、実は32分なのに色分けされていると言う事実に気づけばあっさり取れました!
どうりでおかしいと思った・・・



速い曲をもっとやろう!と言うことで今まで手をつけてなかった exotic ethnic と MAXIMIZER も埋めておきました!
2007年06月14日(木)   No.1342 (DDR)

DDRでフィットネス
『DDR』でフィットネス! KONAMIが『GROOVE MOTION DDR』をお披露目!

何やらフィットネス用のDDRが出るようです。
でも実際の動きは腰につけたモーションセンサーベルトによって判定するようで、矢印を踏むわけでは無いみたいですね。

みんなでレジェンドみたいなのを期待していたのですが(^^;
2007年06月13日(水)   No.1341 (DDR)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。