DDR

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2009年05月15日(金)
本日のDDR 久しぶりのDDRX
2009年05月09日(土)
本日のDDR 懐かしのDDRMAX2 in エンターボウル
2009年04月29日(水)
本日のDDR
2009年04月26日(日)
DDR×MOTHER 合同プチオフ開催
2009年04月24日(金)
本日のDDR セパレートプレイ
2009年04月19日(日)
本日のDDR たまには鬼でも
2009年04月10日(金)
本日のDDR 焼き鳥
2009年04月05日(日)
本日のDDR DPレーダーage
2009年03月31日(火)
本日のDDR DPで足龍到達
2009年03月27日(金)
本日のDDR 判定チェキラウト!!!

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

本日のDDR 久しぶりのDDRX
久しぶりのDDRXです。



本日のPFC。
DYNAMITE RAVE -super euro version- SP踊



本日のPFC。
Taj He Spitz SP踊

なんか体内時計狂ってるのか今週はずっとフラフラなため、激は譜面がびっくりするほど見えずダメダメでした(^^;
しょうがないので早めに切り上げ。
2009年05月15日(金)   No.2439 (DDR)

本日のDDR 懐かしのDDRMAX2 in エンターボウル
友人と早めの夕食、その後思いつきでMAX2のあるエンターボウルという店に行ってみました。
現場到着!!!客がいない!!!
ゲームコーナーの客はゼロ!!!



で、肝心のDDR MAX2はDDR-Naviによると最終確認日が2年近く前だったのでまだあるか不安だったのですが・・・



まだあった!!!



そして情報の通り、何故かバーが無い!!!

早速懐かしの版権曲を楽しむべくプレイ。
しかし1P側はパネルがほとんど使い物になりませんでした・・・
2P側ならなんとかプレイ可能。

MAX2は変則系の曲が多い上に、判定が面白いところにあるので戸惑いながらプレイ。
当時の実力では出せなかったAAをいっぱい出してきました!!!

エキストラはこれまた懐かしの強制MAXX。
しかしバーが無いのでキツイ・・・



そこで新ジャンル、壁プレイ!!!
これでどうだ!?

一応減速の辺りまではいけたのですが、リバースだとフリーズアロー複合地帯がとんでもなく見づらい!!!&照明が邪魔!!!というわけでgdgdでした。
でも、MAX2のゆるゲージでバーありなら今の実力なら突破可能かも!?



ここでとある友人から曲のリクエスト。
折角なので撮ってみたw



beatmania complete MIX もありました!!!
ハイスピードはあったかどうか忘れた!!!
ので懐かしの曲を懐かしの速度でプレイw

それにしてもゲージの減りがとんでもなくキツイ・・・
2個ミスったらほぼクリア不可能です。
ひょっとしてかなりレベル設定がキツイ!?

3rd時代に1個でもミスるとクリア不可能な設定にしてる店があって問題になったため、それ以降はタイトル画面にレベルが表示されるようになったんですよね。
もしやと思って確認すると・・・レベル15!?(画面が滲んでてはっきりとは見えませんでしたが)
このゲームは何段階の設定なのか知りませんがなにやら凄そうな数字です。
エンターボウル恐るべし!!!

プレイ終了後、22時ごろに帰ろうとしたら客で溢れ返っていた!!!
この店は夜の住人が多いらしいw
2009年05月09日(土)   No.2429 (DDR)

本日のDDR
ちょっと用事で日本橋に寄ってからラウンド1北心斎橋へ。



マジコンの処分に必死らしいw



本日の鳥。
DROP THE BOMB(SySF. Mix) SP踊。
惜しい。

今日は調子がイマイチっぽかったので早めに切り上げて友人と飯。
VISAのポイントを貯めときました。
2009年04月29日(水)   No.2412 (DDR)

DDR×MOTHER 合同プチオフ開催
MOTHER方面で知り合って、現在はDDRのライバル登録をさせていただいているNAYOさんとプチオフをやってきました!!!

NAYOさんとは以前、確定申告で梅田のゲーセンに寄った際に偶然お会いしていたのですが、その時はあまり時間が取れなかったので今回改めて会うことになったわけです。
と言うわけで、当方のホームであるラウンド1北心斎橋店に集合!!!

4時間ほどライバル同士、スコアを抜きつ抜かれつ楽しみました。
携帯サイトでいろいろ確認してたらちょうど次のプレイでプレイ回数が300回に到達することが判明したのでMAX300をやってみたり、その後発狂3連続とかやってみたりw



発狂第2回戦のリザルト。2P側が俺。
二人ともスコア更新!!!
なんだけど、止まるところまでは僅差で勝ってたのに、終わってみると僅差で負けてたw
点数が気になって停止後を踏み外したのが敗因のひとつかもw
ちなみに1回戦のHDV、3回戦のFAXXはボロ負けでしたw
改めて発狂の苦手っぷりがわかりました。

本日のDDRの最後を飾るのは華爛漫。
Xではまだ鳥を出して無かったので頑張ってみました!!!
終盤まででグレ4!
よし、鳥確定か!?と気が緩んだ瞬間最後の1セットでさらにグレ4。
ちょwww俺何やってんのwwww

てなわけでDDRのほうは終了し、そのまま勢いで飲み会に突入!!!

音ゲーネタのほかにもちゃんとMOTHERの話もしてみたりw
時事ネタとして全裸ネタで盛り上がったりw

余談ですが、MOTHER2で名前をお任せにするとSMAPのメンバーをもじった名前が出てきます。
好きな食べ物で出てくるのは「もりそば」w

さらには仕事の濃い話までしまくってて面白かったですw
てなわけで、なかなか充実した一日でした!!!
2009年04月26日(日)   No.2407 (DDR)

本日のDDR セパレートプレイ
仕事のほうはどうなったら終わりなのかサッパリわからんのでとりあえず18時ぐらいで切り上げw
いつものようにラウンド1北心斎橋店へ。



近くて遠いMFC。
取れる日は来るのだろうか・・・



前回 LOVE IS ORANGE の鬼で鳥出たので、全レベル鳥埋めしてみました!
全レベル鳥埋めはラズベリでもやってますが、あれは鬼が無かったので5つ並んだのははじめて!



ダブルもちょっと久しぶりにプレイ。
1998 DP激で鳥出た!

と、ここでダブルの抹茶プリンをバー無しでやっている人がいてフットパネルの1Pと2Pがパックリセパレート!!!
前々から後ろ側のジョイントの板についているネジが緩んでいたのですが、ついに全部のネジが落ちたらしく、激しい横移動に耐えられなくなった模様。

だから言わんこっちゃ無い。
この件に関しては「ジョイントが緩んでいる」と前にも店員に言っているのですが、なんかシカトされてたんですよね・・・

仕方が無いので店員を呼んで来て直させました。
しかしこの店員、いかにも慣れていない手つき。
おまけに代えのネジも無いらしい。

そこで何故かいつもペンライトを持ち歩いている友人のペンライトで筐体の下を捜索。
落ちたネジの大半を発見!!!
したのはいいのですが、これまた店員の手つきがヘボくてイライラ。
見てられなくなった友人は店員のドライバーを奪い取り、無事修理に成功したのでしたw



ライバルアタック中の鳥。
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version- SP激。



閉店前の最後のプレイで赤MAX300SP鬼更新!!!
今回は結構いい感じです!!!
まあ滝は相変わらずついていけてないんだけどね・・・orz
2009年04月24日(金)   No.2405 (DDR)

本日のDDR たまには鬼でも
今日もサービス休出だるだる。
もう付き合いきれん・・・

と言うわけで20時ぐらいに見捨てて、ラウンド1北心斎橋へ。



ウォーミングアップのセイバーSP楽でやっと鳥出た!!!
この曲は判定がサッパリわからん・・・
一歩目のむずさは異常。

ライバルとのLOSEがなかなか減らないなぁ〜と思ったら鬼をやっていないことに今更気付いたw
と言うわけで今日は鬼攻め。



本日の鳥。
LOVE IS ORANGE SP鬼。



途中、鰤鬼で筐体内トップにマイミクな人の名前を発見w

今日は開始時間が遅かったのであまりできなかったのが残念。
2009年04月19日(日)   No.2403 (DDR)

本日のDDR 焼き鳥
日頃の鬱憤を晴らすために鳥を沢山出してきましたw
でも明日も出勤なんだよね・・・orz



dazzle SP激。



鰤桶 SP激。



Let the beat hit em! SP激。



I'm gonna get you! SP激。



STILL IN MY HEART SP激。

ライバルのWIN数も結構増やせました!!!
2009年04月10日(金)   No.2395 (DDR)

本日のDDR DPレーダーage
プリキュアオールスターズを観てそのままラウンド1心斎橋へ。
夜は友人と飯を食う約束をしていたので急いでダブルをプレイ。



ウォーミングアップでダブルのコースをやってみた!
全国5位!!!徳島1位!!!
ひゃっほおおおおおおおお!!!!!

って過疎りすぎだろwww



今日はこんなもんかな。
本当にレーダーを上げに来ただけでしたw


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 102

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 198
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 110
STREAM : 100
AIR : 159
CHAOS : 176
FREEZE : 179
称号 : 氷点の足龍
2009年04月05日(日)   No.2391 (DDR)

本日のDDR DPで足龍到達
門真での作業が早く終わったので、今日は早めのプレイ開始!!!



本日の鳥。
華爛漫 SP踊 更新。



本日の鳥。
鰤 SP踊 更新。



チカラ DP激 フルコンできたよ(`・ω・´)
これでダブルも足龍に到達!



早速ダブルのレーダーを伸ばすぜ!!!
とエアスペDP鬼をやったらアッー!!!



今日はこんなもんかな?
STREAMとVOLTAGEは・・・むぅ。



エンジョイレベルも100に到達しました!


DDRコード : 1104-9192
エンジョイレベル : 100

グルーヴレーダー(シングル)

VOLTAGE : 177
STREAM : 165
AIR : 200
CHAOS : 198
FREEZE : 200
称号 : 大空の足神

グルーヴレーダー(ダブル)

VOLTAGE : 110
STREAM : 100
AIR : 120
CHAOS : 136
FREEZE : 140
称号 : 氷点の足龍
2009年03月31日(火)   No.2378 (DDR)

本日のDDR 判定チェキラウト!!!
仕事のほうのソフトはバッチリできあがったので早目の退社。
待ちに待ったDDRデーです!!!



本日のウォーミングアップ。
DYNAMITE RAVE SP楽 PFC。



本日のウォーミングアップ。
30 Lives SP楽 PFC2連発。



本日の鳥。
Inspiration SP踊。



本日の鳥。
AFTER THE GAME OF LOVE SP激。
惜しい!



本日の鳥。
1998 SP激。

判定がよくわからなくてAAが取れてなかった曲もいっぱいやっときました。
AM-3Pが直ってるのが嬉しいところ。
あれは何回やってもわけワカラカでしたからねぇ(^^;

ほかにもツインビーとかBURNIN' THE FLOORとかもいい感じに踏めました!



CHAOSのハイスピードを2.5にしてみたらCHAOSが198にアップ!!!
2009年03月27日(金)   No.2369 (DDR)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。