アイドルマスター

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年01月18日(水)
アイドルマスター 本日の活動
2006年01月15日(日)
アイドルマスター 本日の活動
2006年01月11日(水)
アイドルマスター 本日の活動
2006年01月05日(木)
ブースト不発
2005年12月23日(金)
アイドルマスター 本日の活動
2005年12月20日(火)
アイドルマスター 本日の活動
2005年12月14日(水)
アイドルマスター 本日の活動
2005年12月10日(土)
アイドルマスター 本日の活動
2005年12月09日(金)
アイドルマスター 本日の活動
2005年11月13日(日)
アイドルマスター 本日の活動

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

アイドルマスター 本日の活動
またまた特別オーディション強行!!!
ボーカルマスターは先入りしてる人がいたので、
第2候補のビジュアルマスターを受けることに。

相手は全員CPU!
しかーし!レッドショルダーとキュアブラック出現!
はてさて、どうなるか!?

・・・ジェノられました。あの減り方は一体・・・
と言うか3回目のボムをミスったのは致命的!
結局1点差で不合格!

気を取り直して次はボーカルマスターにリベンジ!
またまたレッドショルダー出現!
結果は圧勝!

ボム補充後、勢いでまたまたビジュアルマスターに突撃!
これまたレッドショルダーとキュアブラック出現!
なんやこれ?仕様かいな。
まあ覇王魔王とかじゃないだけマシか・・・

とりあえずビジュアルに全てを注いで無事合格!
敏腕がつきました!

そしてその日のうちにブーストキターーーーーーーー!!!
イメージレベルが2もアップするので激ショボなダンスを
補いつつ、ダンスマスターを受けるチャンスかも!?
負ければ全てパーですが(^^;

一応特別は3種類取れたので、あとはリミットになんとか
間に合う・・・だろうか。


高槻やよい(高槻やよい)
ランクC
活動39週/UPリミット7週
ファン数 56万9104人/70万人+α
2006年01月18日(水)   No.545 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
特別オーディション突撃!!!
さぁて、どれを受けようかな・・・←決めとけよ

歌姫の参加条件が中学生以下だったので、エントリーしようとするも・・・
なんかいっぱいいたのでやめ。
とりあえずロングタイム受けときました。
結果はバッチリ合格!!!

よし、これでBランクに一気に近づいた!?
と、思いきや、次の週で減衰キターーーーーーーーー!!!!!
アイドルランクが下がってしまった・・・むぅ。

気を取り直して、次はボーカルマスターに突撃!
お、なんか全員偽装CPUくさいぞ!!!
これは勝ったか!?

結果は・・・2位!!!

orz

1点差でした。
それは1回目でビジュアル6thになった分です。
これは痛い!あと1回叩いておけば・・・
ここに来て作戦ミス!これは前途多難な悪寒(´・ω・`)

でもすぐにオーディション落ちたよメールが来たので、
なんとか挽回・・・できるといいな。


高槻やよい(高槻やよい)
ランクC
活動35週/UPリミット11週
ファン数 45万1089人/70万人+α
2006年01月15日(日)   No.539 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
やっとこさCランクにアップ!
次回からは特別オーディションに攻め込みます!


高槻やよい(高槻やよい)
ランクC
活動32週/UPリミット14週
ファン数 33万3663人/70万人+α
2006年01月11日(水)   No.533 (アイドルマスター)

ブースト不発
年明け出勤第1日目!
いや、アイマスじゃなくて会社のですが。

で、アイマスですがブーストが来ていたので
帰りに天王寺辺りに寄ろうかと思っていたのですが、
こんなときに限ってテストROM作成の依頼が・・・OTL

でも終電間際になりつつも、ちゃんと仕上げて帰った俺。
偉い!

結局、ブーストは不発に終わりましたとさ。トホホ(´・ω・`)
2006年01月05日(木)   No.519 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
いつものように35kを受けて合格すれば丁度Cランクに上がれるので、
まずはオーディションを受けることに。
その後はいろいろ準備を整えて特別オーディションに挑むはずだったのだが・・・

オーディション選択画面に行ってみると・・・
ない!!!35kがない!!!
仕方が無いのでしばらく待ってみました。
いつもなら待っていると出てくるのですが・・・
次は出るかな?あれ?次こそは出るかな?と期待して待つこと数分。

出ない!!!

結局時間切れにより20kを受ける羽目に。
結果はもちろん合格ですが、いきなりプランを破壊されてしょんぼり(´・ω・`)
と言うわけで今日は1クレジットでやめ。

オーディションを受けるにも運が必要なのね・・・


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動29週/UPリミット4週
ファン数 28万8329人/30万人
2005年12月23日(金)   No.502 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
オーディションはいきなり-2を食らってピンチになるも、
その後は全て満点で合格。
思惑通り、35kを2連勝できたのでCランクは目前となりました。

しかし!相変わらずボムが足りない状態。
しかも、Bランクは特別オーディションを規定数合格しないといけないとか?
ここからと言うところで詰んできたかなぁ・・・(´・ω・`)

序盤のミスや、中途半端なボムの使い方が響いているようです。
あとコミュがイマイチだったのも痛いですね。
カンペ必要なのかなぁ(^^;


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動28週/UPリミット5週
ファン数 26万5005人/30万人
2005年12月20日(火)   No.491 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
土曜に「来週の日曜午後1時〜水曜午後9時」と言うブーストメールが来たので、
定時間日を利用して見に行ってみることに。
果たして765カレンダーの週の頭はいつなのか!?
結果は!?

ワクテカでした。
これで765では週の開始が日曜からと言うことが証明されました。
次回からの参考にしたいと思います。

オーディションも2回連続で勝てたので、Cランクへの希望が少し沸いてきました。
とは言え、Eランクでもたもたしてたので後がつかえています。
ミスは許されない状況です。

本日2回目のオーディションはかなりの乱戦ではじめて審査員が2人帰るのを体験。
3人目もカラ寸前でした。(3人目は帰らないそうですが)
序盤から興味がやたら減っていたので、こんなこともあろうかと流行3位のビジュアルを
結構叩いていたので、☆2個 x 3 でなんちゃって圧勝!
俺が勝つ時っていつも審査員が帰ってどんでん返しが起きたときのような(^^;

時々興味がごっつい減るのは6人とも同じジャンルにアピールしたときなんでしょうか?


高槻やよい(高槻やよい)
ランクD
活動25週/UPリミット8週
ファン数 18万5163人/30万人
2005年12月14日(水)   No.475 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
ジェノが成功すると爽快ですねw

オーディションを合格不合格を繰り返し、どうにかリミットギリギリでランクDにアップ!
追い詰められてボム連発したら結構勝てました。
逆にいうと中途半端にケチると結果的に無駄オーディションが増えて、
コミュをやる暇もなくなり、悪循環スパイラルに陥るわけですね。
パフェの重要さもようやくわかった気がします。

しかーし!もうボムが無いぞ!
どうする!?俺。

ところで早速ブーストが来たのはいいのですが、
土曜に「来週の日曜午後1時」と来た場合、
何日に行けばいいんでしょうかねぇ。
うーみゅ。
2005年12月10日(土)   No.468 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
ブーストが今日の午後7時までだったので久しぶりにやってみました。
ワクテカと言うことでルーキーズに挑戦!
結果は!!!

・・・ダメでした(´・ω・`)
ビジュアル900オーバーって・・・ OTL
ちなみに当方は800ぐらい。
流行の1位ビジュアルで、ちょうどステータスもビジュアルが伸びてたのでいけるかな?
と思ったのですが、ちと見積もりが甘かったようです。

人間が4人いたのも厳しかったですね。
ボムもミスったし。
それにしてもなんでワクテカ状態でBADが押せるんだろうなぁ。

※ 次の日、友人がルーキーズをやっていたときは、雑魚が1人だけしか来なかったので余裕勝ちしてました。土曜のほうが人がいないのか・・・?
2005年12月09日(金)   No.463 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
携帯サイトに登録してみたら早速ブーストメールが来たのでプレイすることに。

おお、テンションがピンク色に!
やよいからはキラキラエフェクトが!!!
なんだかいつもより画面が眩しく見える!!!
これがワクテカと言う奴か!!!

と言うわけでオーディションに挑んだら圧勝できました。
・・・5000人だけど(なんて弱気な)

ちなみにやよいはスクール水着があまり好きでは無いそうなw
2005年11月13日(日)   No.399 (アイドルマスター)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。