アイドルマスター

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年07月18日(水)
やよいたん オリコン デイリー13位!!!!
2007年07月17日(火)
やよいたんがアマゾンで1位キターーーー!!!!!!!
2007年07月16日(月)
やよいたんプロデュース開始!!!
2007年07月15日(日)
やよいたんに会いたくてここまで来ました
タニシがついに公式に!
2007年07月12日(木)
リルラリルハ
2007年07月10日(火)
やよいたんの新曲登場!!!
2007年04月09日(月)
アイドルマスター XENOGLOSSIA
2006年03月13日(月)
やよい引退
2006年03月11日(土)
アイドルマスター 本日の活動

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

やよいたん オリコン デイリー13位!!!!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

ついに発売したやよいたんのCD!
アマゾンでは一旦2位になったものの、また巻き返し1位へ浮上!
現在も2位を守り抜いています。
セブンアンドワイのランキングでも3位を獲得!!!

そしてそして、注目のオリコンは!?

デイリー13位!!!!!!!!!

やった!!!やりました!!!!!!!!
やよいたん、本当に、本当によく頑張りました!!!!!!!!!



余談ですが、俺の買ったCDは13、16、17と全てランクインしていますw




早くもダイジェストPVが登場しています!
さぁ、まだ間に合います!
みんなのアイドル、やよいたんのCDを今すぐ買おう



この太陽の輝きのためにも!!!
脳天直撃やよいたん!
2007年07月18日(水)   No.1372 (アイドルマスター)

やよいたんがアマゾンで1位キターーーー!!!!!!!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

順調に順位を伸ばしていたやよいたんのCD。
これまで瞬間的に4位まで昇ることはあったものの、またしばらくすると下がって・・・を繰り返していたのですが、今日1時ごろ見たらなんと3位に!!!
2時ごろにはついに2位に!!!!

おおお、これはひょっとしてひょっとすると!?
だがしかし!1位はあのZARDだ!!!
これは厳しいか!?
どうにかしてやよいたんを1位にしてあげられないか!?
みんなで奇跡を起こすことはできないか!!!!!!!!!!?????????

そ し て 奇 跡 は 起 き た

ZARDを抜いてまさかの1位!!!
やよいたんはやればできる娘!!!
さすがは大器晩成型!!!
この素晴らしい追い上げに全やよいたんファンが泣いた!!!!!!!!

おめでとう!!!!やよいたん!!!!!!!!

これはオリコン上位も狙えるか!?



記念すべき瞬間はこちら!!!
ちなみに閣下も9位となかなかの追い上げを見せています!!!

さぁ、まだ間に合います!
みんなのアイドル、やよいたんのCDを今すぐ買おう


PV再掲!
2007年07月17日(火)   No.1371 (アイドルマスター)

やよいたんプロデュース開始!!!
一夜明けて・・・

昼頃に電源をポチっとやるとなぜか立ち上がった!!!
一体何なんだ!?もうわけがわからん!!!
しかし、立ち上がったのはいいのですが、いろいろ挙動が怪しいです。
いろいろ悪戦苦闘した結論。

交換だな

この重たい本体を持ってまたまた店を往復。
しかもいきなり雨が降ってきた!
なんだこの絵に描いたような不幸っぷりは!

店につき状況を説明すると「それならメーカーのほうに・・・」とか言われましたが、押して押して押しまくって交換に成功!
この世はごね得。


と言うことでなんだかしなくてもいい苦労をいっぱいしたような気がしますがいよいよやよいたんとご対面です!!!



初回プレイは迷わずやよいたんを選択!



コスは予めいろいろ買ってありましたが、まずは思い出のアーケード版と同じ組み合わせでやってみました!
やよいたんのボーカル衣装は最強!!!



生やよいたんと楽しいひととき。
かわいいなぁ〜もう*^^*

ゲームのほうはアーケード版がかなり忠実に移植されていると思います。
ただ今回は営業とレッスンが別になっているのでやたらサクサク進みます。
コミュを楽しむ機会が減るのは残念かも・・・
また、営業が分かれていると言うことは必然的にボムの入手機会が少なくなり、オーディションで毎回3回使う戦法だとすぐに詰んでしまいます。

もっとも相手はCPUなので勝つだけならボムはほとんどいらなかったりしますが。
やりなおしも出来るしw

今日は27週目まで進んだところで終了。
初回はあまり深く考えずにプレイしていますが、そのうちSも狙いたいところです。
2007年07月16日(月)   No.1370 (アイドルマスター)

やよいたんに会いたくてここまで来ました
もともとやよいたんはアーケード版でAまで行ったこともあってかなり思い入れがあります。
でも、やよいたんが引退した直後にアイマス密集地帯だった難波から筐体がほぼ全滅してアイマスに触れることもなくなっていったのですが・・・

今年1月に箱○版発売!
アニメも始まり(もっとも全員別人ですが)、時を同じくしてニコニコも見れるようになったと言うことでやよいたん熱が再燃!!!
やよぴったんの影響もあり寝ても覚めてもやよいたんのことで頭がいっぱい。
そして・・・最後の一押しをしたのは「キラメキラリ」でした。

あ、箱○買っちゃった

と言うことで買ってきました!!!
ゲイツマネーが店頭には3500とかショボイ額しか売ってなかったのにはガッカリ!!!
失望した!ゲイツに失望した!
なんで20000ポイントとか売ってないんだ!!!

帰宅して早速セットアップ!!!!!電源ON!!!!!

・・・
・・・・・・・・・・・・

あれ?何も映らない?
よく見るとACアダプタのLEDが赤く点灯しています。
なんじゃこりゃ!?
ちなみに今流行りの本体で赤ランプとは違います。
と言うかそれ以前に電源が入らない・・・
電源を押すと一瞬だけ緑になるんですが、すぐパツンとなってしまいます。

おいおいマタカヨ・・・orz
結局今日はやよいたんに会えず・・・
涙で枕を濡らしつつ寝ることに・・・

枕無いけどナー
2007年07月15日(日)   No.1369 (アイドルマスター)

タニシがついに公式に!
ラジオにてついにタニシが公式で取り上げられたようです!!!!!
やよいたんしゃべりまくりです!さぁ、聴こう!

2007年07月15日(日)   No.1368 (アイドルマスター)

リルラリルハ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

やよいたんCDに収録されるカバー曲「リルラリルハ」の音源が公開されました!



脳内ではすでにやよいたんバージョンが流れてましたが、実際に聴くとやっぱりやよいたんですw
2007年07月12日(木)   No.1366 (アイドルマスター)

やよいたんの新曲登場!!!
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい

みんなのアイドル、やよいたんの新曲が発売になります!!!!!
やよいたんと言う時点でDDRにも収録が内定しています!!!



しかも、新曲「キラメキラリ」のMADが早くも作られている模様!!!
おおお、なんと言う破壊力BATSUGUNな曲なんだ!!!
もうタニシにしか聴こえないw
凄い勢いで再生数とコメントが増えています!!!
ずっと永久ループ!!!!!!!!!

これは発売まで待ちきれないですね!
こんなにCDの発売を待ち遠しいと思ったのはいつぞやのひかりちゃんのCDの時以来かも知れません。



同時に収録されるカバー曲「リルラリルハ」も紹介されています!
曲名からしてラ行が多いので非常に期待できます!
途中で出てくるマンガも面白いですw

アマゾンでも発売前からレビューが!
しかも全部満点wwww



さあ、この健気なやよいたんのCDをみんなで予約しよう!!
ちなみにアニメイトなら全巻購入特典で収納BOXがつくようです。
2007年07月10日(火)   No.1365 (アイドルマスター)

アイドルマスター XENOGLOSSIA
アイドルマスター XENOGLOSSIA
http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/

やよいたんの声がナージャに!
伊織の声が(ry

と言うかなんかキャラかわってる?
やよいたんが変な娘になっていますw
よく見ると年齢とかも全然違いますね。
これはアイマスである必要はあったのだろうか(^^;
2007年04月09日(月)   No.1250 (アイドルマスター)

やよい引退

確定申告で難波まで出てきた&敏腕つきと言うことで、最後はブースト無しで35kに挑みました。
しかし、条件を満たすのはすでに不可能なのに、社長はなかなか厳しいですなぁw

結果は2位で合格!
人間(しかもすぐ近くの店)の人が微妙な差で1位でした。

そして、いよいよ引退のイベント!
いつものように出社してくるやよいに泣けてきます。
だが、これは誰もが通る道!
これまでの思い出を全て注ぎ、ドームに挑む!!!
しかし!お別れコンサートの前にハプニングが!!!(ネタバレなので書きません)

思い出の数は77。
最初の11回は見逃してから思い出発動!!!!!
てか、なんか勝手に増えていってすでにSUCCESS寸前だ!
思い出発動数回ですでにMAX!!!

それでも使う!使う!使う!
残数がきっちり0になりました!!!!!!
最後は目にも止まらぬ速さで流れたのにちょっと笑ってしまいましたが。
なるほど、まともにやると難しいわけだ。

イベント終了後、給食費を前借していたぐらい生活が苦しかったやよいが凄いプレゼントを用意してくれていました!!!(ネタバレなので書きません)
成長を実感できる瞬間でしたねぇ。

そんなわけで、無事トゥルーエンドで活動を終了することができました。
信頼関係もSで前回に比べて格段に成功したと言えるでしょう。

次は、デュオにチャレンジするかも?
まだわかんないですけどね。


高槻やよい(高槻やよい)
ランクA
活動終了
ファン数 110万5032人/150万人+α

勝ち星
HIT-TV
歌姫
カラフルメモリーズ
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master
2006年03月13日(月)   No.700 (アイドルマスター)

アイドルマスター 本日の活動
コミュ連動っぽいブーストが来たので、カラメモを受けることに。
噂に聞いたとおり、審査員のやる気がはじめからありませんw

そして予想通り、序盤からいきなり二人帰る大荒れの展開!
でもダンスだけとは言え、今回もしっかり満点で合格しました!
これで現時点で取れる特別は全て取りました!

さらに敏腕もついてLv14に!ボーカルとダンスはほぼカンスト!
それにしてもなんでビジュアルだけこんなにへこんでるんだろ・・・

あと1週で引退かぁ・・・今回は長かったなぁ・・・


高槻やよい(高槻やよい)
ランクA
活動60週/UPリミット1週
ファン数 106万2121人/150万人+α

勝ち星
HIT-TV
歌姫
カラフルメモリーズ
LongTime
Vocal Master
Dance Master
Visual Master
2006年03月11日(土)   No.695 (アイドルマスター)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。