アイドルマスター

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年02月04日(木)
俺の嫁動画 再生数150万突破!
アイマスHome 7日目 伊織登場!!!
2010年02月03日(水)
アイマスHome 6日目 律子登場!!!
2010年02月02日(火)
アイマスHome 5日目 亜美真美登場!!!
2010年01月30日(土)
アイマスHome 2日目 デュオ登場!!!
2010年01月29日(金)
アイマスHomeライブ開始! 初日
2010年01月26日(火)
やよいたんのオーバーマスターO(≧∇≦)O
2009年12月24日(木)
俺のクリスマス
2009年12月23日(水)
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その3
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その2

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

俺の嫁動画 再生数150万突破!
ついに再生数150万突破!!!
ありがとうございます!!!





これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2010年02月04日(木)   No.2803 (アイドルマスター)

アイマスHome 7日目 伊織登場!!!


いおりん登場!!!
にひひ!!!



2010年02月04日(木)   No.2802 (アイドルマスター)

アイマスHome 6日目 律子登場!!!
昨日の亜美真美に引き続き、律子の登場!!!
律子らしくライブを仕切ってますw



2010年02月03日(水)   No.2798 (アイドルマスター)

アイマスHome 5日目 亜美真美登場!!!


いきなり鯖調整とやらで延期w



亜美真美登場!!!
そうきたか!?



2010年02月02日(火)   No.2797 (アイドルマスター)

アイマスHome 2日目 デュオ登場!!!
Homeライブ2日目。
MCの内容は普通に続き物になっているようですね。



春香と雪歩のデュオ登場!!!



会場によってはアクシデントが発生したようです。
アクシデント時の曲もちゃんと用意されているとはwww

PS3『Home』のアイマスライブが言葉では言い表せないくらいカオスなことになってる - はちま起稿

早速このカオスっぷりが記事になっていますw
2010年01月30日(土)   No.2791 (アイドルマスター)

アイマスHomeライブ開始! 初日
以前から告知されていたHomeでのライブがはじまります!!!
金曜はゲーセンに行ってるけど、今日はwktkしながら会場で待つ!!!
1時間ぐらい前にはすでに待機w



物販コーナーもありますw
法被とか買うことができます。



おおお、曲が流れ始めてカウントダウンもはじまりました!!!
これで参加はほぼ確実にできるはずです!!!

開始時間キターーー!!!
小鳥登場!!!諸注意が流れます。
写真撮影可能にワロタwww

煙の中から春香登場!!!
1曲目は Colorful Days !!!
歌い終わったら煙の中に沈んでいったwww
なにこのボッシュートwww

と思ったらまた出てきたwww
なんのために引っ込んだんだwww

2曲目は THE IDOLM@STER!!!
歌い終わったらまたボッシュートwww



次にSPのPVが流れて終了!!!
サイリウムがもらえました!!!

って、アレこれだけ!?
時間にしてわずか15分・・・



早速動画が上がっているので、こちらで一部始終を確認できます。



2回目以降はMCが挿入されてました。
構成も微妙に変えてくるみたいですね。



3回目は雪歩登場!!!
予定表とは違った組み合わせもあるのか!?

今後の展開に期待!!!
2010年01月29日(金)   No.2790 (アイドルマスター)

やよいたんのオーバーマスターO(≧∇≦)O
カナーリ長いこと引っ張られましたが、ついにオーバーマスターが配信となりました!!!



というわけで早速アップ!!!
顔を赤らめて歌うやよいたんがかわいすぐる!!!O(≧∇≦)O

ダンスも非常に激しいです!!!
いつの日かトリオのダンスもお目見えするのかな・・・?

これまでアップしたアイマス動画はMNAPタグで検索してください。
2010年01月26日(火)   No.2788 (アイドルマスター)

俺のクリスマス
前日のライブのあと、予想通り日帰り不可能な時間になったので都内のホテルに泊まりました。
こんなこともあろうかとしっかり有給申請済みなのですw

まずは秋葉のカオス館で北米版DDRX2をGET!
これが今年のクリスマスプレゼントになりましたw
マット付きのしかなくて荷物がでかくなったw

クリスマスといえばチキンライス!!!
ということでやよいたんとチキンライスを食べてきたよ!!!O(≧∇≦)O



店のおばちゃんにいじられまくったぜ!!!
咲がどうのこうの言ってたから、多分タコス辺りと勘違いしていると思われw

そして、チキンライスから帰ってきてリンコにクリスマスプレゼントを渡すと・・・
あれ!?さっさと帰ってしまった・・・orz
アレ?
2009年12月24日(木)   No.2761 (アイドルマスター)

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その3
毎度お馴染み、ビデオレターのコーナー!!!
登場したのは・・・
まよちょんと神!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!O(≧∇≦)O

あちこちでUOが光りだすwww
なんで持ってるんだよwww
ま、俺もこんなこともあろうかとオレンジのサイリウムを用意してたんだけどねw

ビデオレターが終わると・・・
なんと神が飛び出してきた!!!!
今日のスペシャルゲストは神でした!!!!!
しかもトナカイコスwww

・いっぱいいっぱい (神)

というわけで今年最後のいっぱいいっぱい!!!!
会場の盛り上がりっぷりがパネェ!!!!!!
さすがは神!!!

ここでMSコスに着替えたガールズ登場!!!
これで歌う曲目が大体予想できたw

ここからはいつものノリ!
というわけでMS曲メドレー(しかもフル)開始!!!

・自転車 (ひろりん)

MS曲については以前散々書いたので割愛w

・黎明スターライン (あさぽん)

福岡ライブには行ってなかったので今回はじめてとなる黎明スターラインktkr!
難しい曲なのにバッチリ歌い上げてましたね。
変則系なのでサイリウムは振りにくそうだったけど。

・Next Life (ぬーぬー)
・livE (神)
・ショッキングな彼 (アッキー)
・フラワーガール (はらみー)
・arcadia (ミンゴス)
・乙女よ大志を抱け!! (えりりん)

MS曲については以前散々書いたので割愛w

やはり聴き慣れた曲だと明らかに盛り上がりかたが違いますね!

・メリー (神以外全員)

最後はもう一度メリーを歌って終了!!!
もちろん沸き起こるアンコール!!!

・キミはメロディ (神以外全員)

さあ、やってきました!!!ENCORE STAGE!!!
まだ歌われていないあの曲がここに!!!
そう、キミはメロディ!!!冬バージョン!!!

フォーメーションが綺麗だ・・・

再び去っていったアイマスガールズのあとに登場したのは・・・
なんとガミP!!!

あれ?今回は出ないのかな?と思ってたらこのタイミングで来たかwww
しかもサンタコスにトナカイのかぶりものという中途半端な格好w
もちろん沸き起こる変態コールwww

重大発表が!?と思いきや「今年はラブなんとか」発言で笑わされたw
でもこれからもアイマスをどんどんやっていくことが聞けて良かったです。

・THE IDOLM@STER (全員)

Wアンコールの締めはやはりこの曲!!!
みんな輪になって、ぐるぐる回りながら歌ってました。
えりりんリベンジか!?と思って見てましたが、パート割りがJCBのときとは違ってたみたいです。
残念w

最後に社長による諸注意、なにやらクリスマスプレゼントが用意されているらしい!?(゚∀゚)
そのあと MASTER SPECIAL SPRING の告知が行われて、これにて本当にライブ終了!!!
お疲れ様でした!!!

今回はじめて見おろし視点でのライブ鑑賞となったのですが、これはこれで今までと違った楽しみ方ができました。
前回と違って複数人で歌う曲が多いのでフォーメーションをじっくり見たりとかできましたし。
ダンスの出来も非常に良かったですよ!!!

あとサイリウムの揃いっぷりも凄いw
みんな訓練されすぎだw



会場を出るときにクリスマスカードを貰えました!!!
ステキなクリスマスを4U!!!
2009年12月23日(水)   No.2759 (アイドルマスター)

THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! その2
まずはいつもの諸注意。
今回は社長が登場です。

携帯電話は待ち受けを社長の写真にしている場合に限り、ずっと眺めていていいらしいw
録音は禁止だけど速記でメモするのはいいらしいw
挙句は世紀末モヒカンコスwww
もうなんでもありだなw

・メリー (全員)

今回最初の曲は!!!
クリスマスライブということでいつもの THE IDOLM@STER ではなく、メリー!!!
しかもサンタコスだ!!!!!おおおおおお!!!!!!
バックのスクリーンも雪の中に曲名が浮かび上がるという演出付き!!!

・Large Size Party (ミンゴス、ひろりん、はらみー)

クリスマス曲第2弾は今回の新曲!!!
MSWから Large Size Party が登場!!!
CDとは違った組み合わせで楽しむことができました!!!

・スキ (えりりん、あさぽん)

次の曲はスキ!
ちょっと意外?
たしかに発売時期的にクリスマスをイメージした曲とも言えそうです。
サイリウムもしっかりソフランしてたw

・KisS (ぬーぬー)

KisSがなんとソロで!!!
ぬーぬーの妖艶っぷりがたっぷり発揮されています!!!
手に持っていた棒は鞭なのかな・・・?
振られるたびに歓声が起きてましたw

・神さまのBirthday (アッキー、ひろりん)

アイマス初のクリスマスソングといえばこれ!!!
今年はSPでも配信されたばかりですね。

・GO MY WAY!! REM@STER-B (ミンゴス)

冬っぽいアレンジの GO MY WAY!! REM@STER-B です。
ミンゴスが星型のタンバリンを持って登場!!!
今回はいろいろ小道具使ってますね。

途中からみんなで歌う流れになったので一同熱唱w

・Melted Snow (はらみー)

なんと、ここで Eternal Prism 曲が登場!!!
PSプロデューサーの公録でフルを聴いたのを思い出します。
まさかFW系の曲が聴けるなんて・・・
これは大収穫!!!

・あったかな雪 (アッキー、あさぽん、ぬーぬー)

MSWの新曲第2弾!!!
寒い季節だけど、とっても暖かな歌をお届け!!!

・サンタが町にやってくる (えりりん)

えりりんが熱唱!!!
歌っている間に他のメンバも登場し、全員集合!!!
今回唯一のカバー曲(?)でした。

お次は「THE IDOLM@STER STATION!!!」の公録!!!
ライブ中に公録をやるのはグレパ以来だっけ?
内容ははらみーとぬーぬーのルーキーズ卒業!!!
えりりんによるハプニングとかあって笑いどころ満載w
この模様は次回放送分にて確認されたし。

続く!!!
2009年12月23日(水)   No.2758 (アイドルマスター)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。