日記

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2005年09月12日(月)
3連休
2005年09月06日(火)
A HUGE TYPHOON "NABI" IS APPROACHING FAST.
2005年09月05日(月)
大穴キターーーーーー!!
2005年09月01日(木)
家賃がピンチ
2005年08月29日(月)
大人気
2005年08月26日(金)
ハリーボッテー
2005年08月18日(木)
中学生日記
2005年08月17日(水)
イタリア料理を食べに行こう
2005年08月16日(火)
徳島での新発見あれこれ
2005年08月15日(月)
確かに握り潰されていた

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

3連休
体調はだいぶ回復してきたものの念のため会社はお休み。
撮りためたビデオを消化・・・のつもりが夕方まで爆睡(^^;
2005年09月12日(月)   No.248 (日記)

A HUGE TYPHOON "NABI" IS APPROACHING FAST.
このままなら大阪直撃は無さそうではあるが・・・
風が強いのは厄介なので早いところ通り過ぎて欲しいところ。
2005年09月06日(火)   No.233 (日記)

大穴キターーーーーー!!
スーツの背中に大穴が開いていました。
大きさから見るに、結構前から開いていたっぽい。
まあ会社に着いたら上着は脱ぐし、移動中は鞄に隠れてるから
誰も気付かなかったのかもしれないけど・・・

しかし、スーツにしろズボンにしろ、背中とかお尻のあたりの
気付きにくい部分がいつのまにか破れてますね。
磨耗しやすい部分であると言うのはわかるのですが、
本人がしばらく気付かないのは厄介。

ダメージを受けてしばらくは警戒して裏側とかも毎日チェックするのですが、
油断してチェックをしなくなった時を狙って奴は再びやってきます。
なんて恐ろしい。
2005年09月05日(月)   No.232 (日記)

家賃がピンチ
昨日寝ようとした矢先、家賃を振り込んでないことに気付き
慌ててネットバンクへアクセス。
すると、暗証番号の入力方法が変わっており、悪戦苦闘。
よくよく見るとなんてことはない、番号を後ろから入力するように
なってただけなんだけど・・・慌ててるとダメですねぇ(^^;

でも、うちのところは規約によると、滞納した場合は
いろいろ厳しいらしいから焦ったなぁ。
まだ実際に滞納したことは無いけど。
2005年09月01日(木)   No.218 (日記)

大人気
俺宛てのメールがた〜くさん!

仕事のね・・・OTL
2005年08月29日(月)   No.213 (日記)

ハリーボッテー
不具合修正のパッチと称して送られてきたファイルがことごとく張りぼて。
ソースはコメントがちょっと変わっただけ、
ライブラリの中身もビルド日時以外同じってどうよ。
しかも2回連続。

実はまだ対応できてなくて時間稼ぎしてるんじゃないかと勘ぐりたくなる(^^;
2005年08月26日(金)   No.202 (日記)

中学生日記
何気に実家の押し入れを開けてみたら中学生の頃の日記が出てきた。
内容はこんなの。

「今日は海遊かんにいくよていでしたが台風がよけいなことしてくれたおかげで
 いけなくなりました。」

拗ねているらしい・・・

「今日〇〇君がストIIの対戦をしにきました。
 結果は僕は40勝8敗0わけであらためて弱いヤツだと思いました。」

うわ!ヤな奴・・・

「今日は〇〇君たちと遊びました。ハチのすたいじがおもしろかったです。」

今なら絶対やらんと思う。

なんか、平仮名が多いような・・・中学生ってこんなものだっけ?(^^;
あと、この時間割の書き方。



3てんセット、いつもどり、3つどーぐ、いつものってどうよ。
ラインには収まってないし、字は傾いてるし・・・
どうやら俺はこの頃からいい加減だったらしい。
人間そうそう中身まで変わるもんじゃないってことか OTL
2005年08月18日(木)   No.172 (日記)

イタリア料理を食べに行こう
家族で近所のイタ飯屋に行ってみる。
なかなかの人気店のようですでに行列ができていた。
数十分後、順番がまわってきたところでコース料理を頼み、食事開始!

しかし、いきなり涙が滝のように流れたり、
虫歯がスポンと抜けたりすることは無かった。
ここのシェフはスタンド使いではないらしい。
2005年08月17日(水)   No.168 (日記)

徳島での新発見あれこれ

実家に帰って最初の発見。
我が実家の冷蔵庫・・・じゃなくてローソンが無くなっていた!
すぐ近くにファミリーマートが進出してきた影響だろうか。
まあ、夜中に変なのが集まらなくなって平和になりましたが。

最近は徳島にもいろんなコンビニが進出してきて
コンビニ戦争はますます激しくなってきているようですね。
その昔、徳島でコンビニと言えばローソンと新鮮組とか
そんなのぐらいしかなく、FF7がファミマとかでのみ
販売と言うときは通販を使うしかありませんでした。
あの時はなんでローソンで販売せんねんとみんな思っていたはず・・・

さらなる発見。
なんと、徳島のコンビニにはATMが無い!
所持金がほとんど無かったので、金を下ろそうと
コンビニを巡るも・・・無い!どこにも無い!
大阪なら当たり前のように設置されているコンビニのATMですが、
徳島にはサッパリなようです。
地元なのに全然知らんかった・・・

最後は、友人との飲み会&カラオケのあとに行った屋台のラーメン屋。
通りすがりに勢いで行ってみたのであるが、
実は知る人ぞ知る店だったらしい。たしかにうまかった。
末広大橋を見ながら食べるラーメンもなかなかですな。
2005年08月16日(火)   No.166 (日記)

確かに握り潰されていた

コミケの追い込みで見てなかった先週の電車男を確認してみる。
・・・確かに握り潰されていた。
しかし何がどうなってあの本が使用されたのか・・・謎。
2005年08月15日(月)   No.160 (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。