日記

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年07月01日(土)
上京
2006年06月28日(水)
泣きたいときには涙流してストレス溜めない
2006年06月22日(木)

2006年06月21日(水)
会議回避
2006年06月16日(金)
サムライスピリッツ
2006年06月14日(水)
ファンよ、唸るな
2006年06月13日(火)
流行性ネコシャクシビールス
2006年06月12日(月)
健康診断
2006年06月09日(金)
何を管理しているのだろうか
2006年06月08日(木)
マルチタスク

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

上京

どうにかこうにか譜面が完成したので夕方頃に帝都に向けて出発!
例によって一蘭へ突撃!
久しぶりの食事となりました。
2006年07月01日(土)   No.891 (日記)

泣きたいときには涙流してストレス溜めない
公私共にカツカツな上に寝つきが悪い&早朝覚醒のトリプルパンチ、おまけに外は暑いせいか通勤時には空間湾曲が楽しめます。
とりあえずは 7/2 のイベントまで持てばいいかなと思いきや、今日 来週のリリースに盛り込む重要な対応を任されてしまいました。
あちょー!
考えようによっては自分の頑張りで土日を確保できるように持っていきやすい仕事に摩り替わったと言えるかも知れませんが。

まあ、なんとかしよ (by 八神はやて)
2006年06月28日(水)   No.882 (日記)

牛タンはうぅ。
2006年06月22日(木)   No.876 (日記)

会議回避
定時後に自社で会議予定でしたが、業務都合と言うもっともらしい口実により無事回避できました。
まあ実際忙しいんだけど(^^;
限りある時間、大切に使いたいものです。
2006年06月21日(水)   No.875 (日記)

サムライスピリッツ
会社で青い服を着ていると皆さん口を揃えて「サムライブルー」と言ってきます。
そう言えば色合いは近いかな・・・
でも、これって昔からローテーションに入ってたはずなんですけどねぇ。
ワールドカップ効果絶大?
2006年06月16日(金)   No.867 (日記)

ファンよ、唸るな
帰宅すると、なんかけたたましい音が鳴り響いていました。
どうやらトイレの換気扇から発せられているようです。
埃でも吸い込んだか?かなり近所迷惑です。

掃除して直るかなぁ・・・俺の背じゃなかなか届かないから調べるのも大変w
なんにせよ、この状況では通常使用に耐えられないので対策が必要になりそうです。
2006年06月14日(水)   No.865 (日記)

流行性ネコシャクシビールス
なんと、早くもインフルエンザにかかって休んでいる人が出現。
流行に敏感な人とはいるものです。
2006年06月13日(火)   No.864 (日記)

健康診断
毎年恒例の健康診断に行ってきました。
問診表を提出後、検査開始。

ここで問題なのが採血。
俺は痛がりで怖がりの根性無し君なので苦手なんですよねw
つーわけで「苦手なんです」と言ったら、少しでも浅くて済むように吟味が始まりました。
ここで衝撃的事実が発覚!
今まではなんとなく右腕を出していましたが、実は左腕のほうが取りやすいことが判明!
なんと・・・! かなり損をしていたわけですねぇ orz

その後も「刺す時は言いますからそれまで楽にしててくださいね。」「まだ消毒しているだけですからね。」「向こうを向いていたほうがいいですよ。」「ちゃんと取れてますからね。楽にしててくださいね。」とか、ことあるごとに説明していただきました。
なんだかかなり気を使わせてしまったようです(^^;
数秒後、終了。そう、うまい人ならほんの数秒で済む話なのです。
前の会社で行ってた病院はヘタな人がいたからなぁ・・・

その次の聴覚テストでは結構なスコアを叩きだしました。
他の人は -5〜+10 (マイナスって何だ?)ぐらいでしたが、当方は +20 でした。
でも評価は他の人と同じくA。AAぐらい欲しいところw

まあ、単に音に合わせて超反応でボタンを押すのに慣れているだけなんでしょうけどね。
テストで使っている周波数は 1kHz と 4kHz。
それに対し、人間の可聴領域は 20Hz 〜 20kHz。
聴こえないわけはないですからねぇ。(じゃあなんのテストなんだ)
2006年06月12日(月)   No.863 (日記)

何を管理しているのだろうか
今の会社は6月が年度末のため、仕事がヤバくなる前に有給消化しようかな・・・と、先日 自社にいる上司に有給残数の問い合わせをしたら答えになっていないメールが返ってきました。
今日は帰社日だったのでその件を聞いてみたのですが、結局明確な答えが返ってこず・・・

一体何を管理しているのだろうか・・・
2006年06月09日(金)   No.860 (日記)

マルチタスク
仕事が完全に並列開発になりそうな悪寒。
今までは1つめの開発の終盤に次の開発が重なると言うパターンでしたが、それでも大変でした。
いよいよ人が足りません。

なんか上層部から「デスマじゃー!」と聞こえてくるんですが(^^;
2006年06月08日(木)   No.859 (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。