日記

ここは光に満ち溢れたMNAの世界。コメント、トラックバック、リンクはお気軽にどうぞ。

『アイマス』スピンアウト4コマ『ぷちます!』


CONTENTS
■同人ソフト(Software)
 Equinox
 ■Equinox Development
■ゲーム(Games)
 MOTHER OnLine
 ■MOTHER OnLine

<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年10月07日(日)
電算体育祭'07 開催
2007年10月06日(土)
シロアリ注意報
2007年09月08日(土)
またまた一蘭
2007年09月03日(月)
一蘭街道
2007年09月02日(日)
一蘭 道頓堀店 開店!!!
2007年09月01日(土)
アニソン居酒屋
2007年08月18日(土)

2007年08月16日(木)
呪いのLANケーブル
2007年08月14日(火)
将軍ラーメン
2007年08月12日(日)
電算納涼祭'07

最新のコメント
。。・゚・(ノД`)・゚・。
by Coconut-TI
at 2010/09/22/00:26:15
お久しぶりです〜
by LA-ZE
at 2010/08/05/16:18:39
パネルは3ミリのものを使用してい..
by MNA
at 2010/04/23/09:58:56
某所から飛んできましたー
by まつりななし
at 2010/04/22/00:02:19
なるほど!その手がありましたね。
by MNA
at 2010/04/04/16:57:21
>すると途端に 桜 Trigger 2連発..
by NAYO
at 2010/04/04/14:53:02
これまでいろいろ自作のパネルを見..
by MNA
at 2010/03/31/21:14:47
DDRerなら一度は?自作パネルに憧..
by NAYO
at 2010/03/30/23:48:29
実はSFC版ではモンスターをまとも..
by MNA
at 2010/02/21/23:51:00
もちろんわかりますよw
by MNA
at 2010/02/21/23:49:17
とりあえず、モンスターが仲間にな..
by おひ☆
at 2010/02/21/23:43:03
お疲れ。
by おひ☆
at 2010/02/21/23:41:29

最新のトラックバック

カテゴリー一覧
けいおん!(12)
どうぶつの森(28)
同人(16)
DDR(320)
アイドルマスター(465)
MOTHER(27)
アニメ(40)
PC(123)
ゲーム(78)
映画(23)
イベント(88)
おジャ魔女どれみ(15)
ふたりはプリキュア(88)
麻雀(85)
日記(352)

ブログ系リンク
阿波瑠璃光寺
ブログ版

MMQ's HOME
ブログ版

行政書士亀井事務所
ブログ版

毒電波発信基地

徒然日記

FACT_Dのネット文章工房@もと探偵志望

昼休みのアニメ感想文

Monkey Files

バガミミのBar

九条ひかり&シャイニールミナスと運命を共にするブログ

Game University -GURebirth-

へっぽこシューター日記

〜SyoのBlogなのです〜

電算体育祭'07 開催
朝起きてPS版DDRを遊んだ後、電算体育祭に出場!
と言ってもいつもの飲み会ですけどw
2007年10月07日(日)   No.1502 (日記)

シロアリ注意報
毎年10月の3連休は徳島に帰ってみたりしています。
しかし今年はいつもと少し状況に変化が・・・

なんと実家がシロアリに食われていた!

うちの実家は半分はもともと建っていた建物で、もう半分(俺の部屋とかDDR用の部屋とかあるほうです)は建築士である親父が14年ほど前に増築したものなのです。
親父が増築したほうはもちろん問題無いのですが、元から建っていたほうは築30年オーバー。
かなりガタが来ていたようです。
聞くと近所でもシロアリ被害が結構出ている模様。
つーわけで補修工事とかやっている最中だったため、俺の部屋は物置になっていてかなり窮屈でした。

おまけに邪魔だったからと言うことでケーブルテレビの線が抜かれていたのでしばらくの間ネットも繋がらず暇モードでした。
まあ、繋がってもニコニコ見てただけのような気もするけど・・・

夕食後は友人の車でいつものようにDDR4thをやりに行きました。
早めに切り上げることになったのであんまり回数はできませんでしたけどね。
2007年10月06日(土)   No.1500 (日記)

またまた一蘭
友人が一蘭へ行くと言い出したので行くことに。
なんと2時間待ちでした!
整理券配ってたので暑い中待つことにはなりませんでしたが。
とりあえずカラオケとかで時間つぶしw



今日は追加ネギを注文してみました。
一蘭のネギは非常に食感がいいので、それが終盤まで続くのはかなりいいかも!
次回はきくらげにチャレンジしてみよう!

それにしても今週だけで3回も来てしまったなぁ・・・
一蘭恐るべしw
2007年09月08日(土)   No.1457 (日記)

一蘭街道
大変なことに気が付きました!!!
今行ってる会社の横の道をまっすぐ下ると一蘭にたどり着くのだ!!!
なんか最近いろいろ仕組まれているような気がしてならないw
とりあえずあの通りは一蘭街道と名づけようw

と言うことで今日も食べてきました。
食べ終わる頃には夕食時と言うこともあってか、列がかなり伸びていました!
2007年09月03日(月)   No.1447 (日記)

一蘭 道頓堀店 開店!!!
ついに!ついにこの日がやってきました!
一蘭大阪に上陸!!!!!!!

東京に行ったときとか毎度のように無理矢理スケジュールに組み込んで顰蹙かいまくりでしたが、もうそんな心配は無くなります!!!
これからはこんな目と鼻の先と言える場所で一蘭を楽しむことができるのです!!!



と言うわけで朝から並んできました!!!
すでに行列が!!!!!!!
一蘭団扇も配ってました!!!

しかも昨日の友人が前の方に並んでいるw
おぬしやるなwwwwwww



かなりの人が並んでいたせいか、開店時間を待たずしてすでに先頭の人が入店を開始!
開店時間前倒しかな?
おかげで早くありつくことができました!!!



記念すべき第一回はいつもの組み合わせで。
味はいろんな意味で最近の一蘭の味そのものでした!!!

それでもこの近辺にある金○とか神○とか希○軒とか一○堂とかの雑魚店に比べれば比べ物にならないうまさ!
いや、比べてはいけないのだ!!!

食べ終わったあとは、前のほうに並んでいた友人と梅田の映画館にエヴァを見に行ってきました。
2つ先の上映まで待つハメになったので上の階でやってた人体の不思議展に行ってきました。
脳みその重さを体験w

見終わって難波に戻ってきたら友人が「一蘭にまた行こうか?」と言い出したので乗りましたw
友人もはまった模様。
でも行列がさらに延びていたので今回は諦めました(^^;
2007年09月02日(日)   No.1444 (日記)

アニソン居酒屋
大阪に在住している徳島の友人同士で集まって飲み会を開催しました。
心斎橋方面に歩いて行って適当に入った店がアニソン居酒屋でワロタw
やたら懐かしい曲が流れまくってます。

うーむ、何か見えざる力に引き寄せられたのだろうかw

帰りは道頓堀を横切り、いよいよ明日開店予定の一蘭の下見。
一蘭ティッシュ配ってましたw
明日は朝から並ぶぜ!
2007年09月01日(土)   No.1443 (日記)

祖父の仏壇に甘いものを備えてきました。
その後に寿司を食べに行ったり。
最近魚率高いです。
まあ、いいことですけどねw
2007年08月18日(土)   No.1429 (日記)

呪いのLANケーブル
コミケに備えて帝都出撃です。
到着後、いつものホテルに着いていつものノートPCでネットをやろうとしたら・・・

立ち上がらない!!!

これは前回冬コミで来た時と同じ状況!?
あの時は前回正常起動時の構成で立ち上げたらうまくいったので、そろそろHDがヤバイのかな?と思ってたのですが、考えてみたら出張に行った時も実家に帰ったときも問題無く立ち上がっていたはず!
違う点はなんだ!?

そこでふと目に止まったのがLANケーブル。
そう、今時はどこのホテルにもあるブロードバンド環境です。
もしや?と思いケーブルを抜いてみると・・・あ、立ち上がった!
なんじゃそら!

まさに呪われたLANケーブル。
とりあえず起動時に挿さってなければ問題なさそうなので良かったですが・・・
祭典本番を前に冷や冷やさせないで欲しいものです(^^;
2007年08月16日(木)   No.1427 (日記)

将軍ラーメン


徳島のラーメン屋へ行ってきました。
個人的には東大よりも良かったかも?
でもチャーハンはイマイチでした。

食べ終わった後は、こちらはまだ大丈夫っぽい(?)佐古エンゼルでDDR4thをプレイ。
貴重なDDR4thなので是非とも頑張って存続させて欲しいものです。
2007年08月14日(火)   No.1421 (日記)

電算納涼祭'07
はい、帰省しています。
今日は高校時代に所属していた電子計算機部の飲み会です。
GWのときほどでは無いにせよ、今回も沢山集まることが出来ました!

前回と違うのはアイマスネタが増えたことでしょうかw
まあ話してたのはほとんど俺だけどww
2007年08月12日(日)   No.1419 (日記)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2009年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2008年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2005年 / 05月 / 06月 / 07月 / 08月 / 09月 / 10月 / 11月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Admin TOP
shiromuku(fs4)DIARY version 3.44


当サイトへのリンクはフリーです。当サーバ内の文章及び画像の無断転載はご遠慮ください。
mna.netのロゴはMMQ氏に作成して頂きました。